毎月数万円の商品をネットで購入している私が、ネットで購入したレビュー、仕入れた情報などを掲載します。

楽天市場のWEB SAILINGで買う

カワサキ純正オイルエレメント10個セット16097-0008

●Kawasaki カワサキ純正オイルエレメント ◆部品番号/16097-0008 ◆代表適合機種:ZRX/ZRX-2/BALIUS-2/ZZR400/VULCAN CLASSIC/VULCAN1500シリーズ/W800/W650/W400/VULCAN2000/ELIMINATOR250V/Z1000/Z750/ZX-12R/ZX-10R/ZX-6R・RR/ZZR1400/Ninja1000カワサキ純正オイルエレメント10個セット16097-0008 カワサキ純正オイルエレメント10個セット カワサキオートバイのオイル交換メンテナンスにご利用下さい 7

エンジン -> オイルフィルター

ZEPHYR1100サービスマニュアル

カワサキ国内モデル サービスマニュアル 車種名:ZEPHYR 1100 品番:99925-1110-09  ZR1100-A1〜A6F ※画像はイメージです。 商品と異なる場合がございます。 ※ご注文の際に、形式及び車体番号をご確認ください。   ●カワサキ純正部品も同時発注できます。ご利用下さい。

アクセサリー -> マニュアル

Ninja250(EX250L)ハンドルバーキットレース用

Ninja250(EX250L)ハンドルバーキット for RACE use ◆対応機種 ’13〜Ninja250 ◆製造メーカー ケイファクトリー NINJA250R 専用設計のハンドルバーキットです。 装着は簡単で、ノーマルハンドルと交換するだけです。 ノーマルポジションより、約25mmダウンします。 さらに、ハンドル開き角度が65mmの範囲で設定可能。 当社製、フロントフォークトップキャップが取付け可能です。 ハンドルバー:外径φ22mm、長さ290mm ハンドル垂れ角:ノーマルより5度下(高さで約25mm下がります) ハンドル絞り角:12.9度の範囲で調整可能 ハンドルバー高さ:付属のスペーサーでノーマルより 25mm・10mmダウンの2段階調整が可能 専用付属品:ジュラコン製バーエンド、ハンドルバースペーサー ※当社製ハンドルアップキットの併用はできません。 ハンドルバーもリペアにて販売 ハンドルバー 1本:¥3,675、 バーエンドキャップ(ジュラコン) 1個:¥1,260

ハンドル -> ハンドルキット

ケイファクトリーYZF-R25チタンフルエキゾーストD-HEADER

YAMAHA YZF-R25  K-FACTORY チタンフルエキゾースト"D-Header"  →レーシングパーツについて   "D-Header"を250スポーツで体感できるスペシャルマフラー   鋭いピックアップとハイパワーを実現するD-header(Dヘッダー)シリーズ。 鈴鹿8時間耐久ロードレースでの使用をはじめ、各レースシーンからのフィードバックデータから生まれる渾身の一作。 排気ポート付近のヘッダーパイプ形状にD型異形断面となるよう加工(Dヘッダー加工)を施し、これにより排気が最適化され、大幅なパワーアップを達成することができました。   エキゾースト/テールパイプ仕様:3Dチタン(Dヘッダー加工) サイレンサー仕様:オーバルチタンサイレンサー(ディアブロレーシング) サイレンサー長さ(mm):400 サイレンサー径(mm):外径100X120、内径φ53.5ストレート オイル交換 ○ タンデムステップ × ノーマルステップ ○ センタースタンド - アンダーカウル ○ 音量(db) 98.5db/6000rpm 集合方式 2-1 ※専用アルミステー付属 装着イメージ 装着イメージ   ※コチラの商品はメーカーお取り寄せ品となります。 在庫状況によってはお時間を頂く場合が御座います。 お急ぎの方はご注文前に納期をお問合せ下さい。 ※受注後のキャンセル・返品・お客様都合による交換は受付けておりません。 良くご確認の上、ご注文下さい。   ●商品ご注文時の注意事項 コチラの商品は、代金引換(コレクトサービス)は受付けておりません。 カード決済(クレジットカード・Edy・楽天バンク決済 等)又は銀行振込での対応のみとなります。  

パーツ -> マフラー

MRAスクリーンレーシングNinjaZX-25R

MRAスクリーンレーシングNinjaZX-25R MRAスクリーンレーシングNinjaZX-25R メーカー名: エムアールエー MRAメーカー品番: MR688SJANコード: 4550255486648販売備考:縦:370mm 横:290mm グラデーション有り /インナーカバー、ウエルナットは純正をご使用くださいレーシングは、独自のエアロフォルムで、風の抵抗を軽減。[適合情報]カワサキ[KAWASAKI]:排気量126cc〜250cc:Ninja ZX-25R(20)穴加工:不要厚み:3mm色[カラー]:クリア、スモーク、ブラック材質[素材]:アクリルサイズ:幅290mmx長さ370mm仕様:グラデーション有りタイプ:スクリーン レーシング付属品:スクリーンモール型番:4025066170227使用上の注意:インナーカバー、ウエルナットは純正をご使用ください 7

外装パーツ -> スクリーン

BULL DOCK ウインマッコイ ゼファー1100マフラー

軽量化と性能アップ、高次元でまとめ上げられたゼファー1100マフラー長年にわたりZを探求して得たノウハウを最大限に活かし完成したゼファー1100用「ウィンマッコイ」。「普通のシチュエーションでバンクした時でも擦ってしまう」という社外マフラーの問題点を克服すべく、オイルパンを加工することなく最大限のバンク角を確保出来るように設計しました。また、素材はチタンを採用し、フランジと一体型にする事でトータルの軽量化に成功。中・低速を重視しつつ全域でのパワーアップを果たし、走行時も重低音サウンドでストレスのない走りを実現します。※競技用マフラー車検非対応※アルミフランジ一体型 適応車種ZEPHYR1100 ※ノーマルステップ不可詳しくはお問い合わせ下さい。 スペック 集合方式:4-1(内部4-2-1)エキゾーストパイプ:チタンφ38mmテールパイプ:チタンφ60.5mmサイレンサー:チタンφ95mm消音方式:ストレート排気型総重量:3.5kg ※競技用マフラー※規制強化にともないエンドバッフルをきちんと装着しましょう。 ※コチラの商品はメーカーお取寄せ品となります。メーカー在庫状況によっては、2〜4週間ほどのお時間が掛かる場合があります。お急ぎの方はご注文前にお問合せ下さい。※受注後のキャンセル・返品・お客様都合による交換はお受けできません。良くご理解の上、ご注文下さい。

カーナビ・カーエレクトロニクス -> ドライブレコーダー

エフェックス ローダウンCOMPキット 20mmダウン Ninja400/250 18-22

エフェックス ローダウンCOMPキット 20mmダウン Ninja400/250 18-22 エフェックス ローダウンCOMPキット 20mmダウン Ninja400/250 18-22 メーカー名: エフェックス EFFEXカタログ品番: PHA763D-SETメーカー品番: PHA763D-SETJANコード: 4549950784364販売備考:ローダウンキット(PHA763D)とショートサイドスタンド(PHS763)のセット品番。ローダウンキットはスチール/亜鉛メッキ 直線プレートタイプ 調整機能無 シート高20mmダウン。[適合情報]カワサキ[KAWASAKI]:排気量126cc〜250cc:Ninja250 [ニンジャ250 2BK-EX250P](18-21)カワサキ[KAWASAKI]:排気量251cc〜400cc:Ninja400 [ニンジャ400 2BL-EX400G](18-21)メーカー品番[カタログ品番]:PHA763D-SET車高調整機能[調整範囲]:車高調整機能無し・ダウン量:[シート高]-20mm色[カラー]:ローダウン:ブラック、ショートサイドスタンド:ブラック材質[素材]:ローダウン:スチール、ショートサイドスタンド:スチール 7

サスペンション -> ローダウンキット

マジカルレーシング Z900RS テールカウル カーボン綾織 ノーマル比50mmロング  対応年式’18-’22 Z900RS/’23 Z900RS、SE

2018- Z900RS Street Bodyworkテールカウル※フェンダーレスキットは付属されていません。別売りとなります。※コチラの商品はメーカーお取り寄せ品となります。 在庫状況によっては、2〜4週間程のお時間を頂いております。お急ぎの方はご注文前に納期をお問合せ下さい。 ご不便ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。 ※受注後のキャンセル・返品・お客様都合による交換は受付けておりません。 良くご確認の上、ご注文下さい。

外装パーツ -> カウル

マジカルレーシング カウルインナーパネル/カーボン綾織 18-Ninja1000

2018- Ninja1000 Street Bodyworkカウルインナーパネル※コチラの商品はメーカーお取り寄せ品となります。  在庫状況によっては、2〜4週間程のお時間を頂いております。 お急ぎの方はご注文前に納期をお問合せ下さい。 ご不便ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。   ※受注後のキャンセル・返品・お客様都合による交換は受付けておりません。 良くご確認の上、ご注文下さい。

外装パーツ -> カウル

アエラ オーバーサスペンション Z900RS

アエラ オーバーサスペンション(Kawasaki Z900RS)業界に革命を起こす、新しい概念。Oversuspension(オーバーサスペンション)は、イタリア SUPREME TECHNOLOGYが開発したまったく新しいカテゴリのパーツです。振幅のいちばん大きい箇所にウエイト(重し)をつけて逆位相とし、振幅を相殺して振動を小さくするものですが、F1では、2005年ルノーRS25に搭載され、当時皇帝といわれたミハエル・シューマッハを擁するフェラーリを打ち破る要因となり、その後FIAによって使用が禁止された禁断のパーツ。他にも、建築業界でもビルの免震構造にこの仕組みが使用されています。 縁石や路面のギャップに対する追従性の向上 走行中、ギャップに対して何らかの反応があった際、そのショックをオーバーサスペンションが相殺してくれるためタイヤと路面への追従性、安定感が向上。 リアのトラクションのコントロール性の向上バタバタとしたリアサスの余分な動きを軽減します。バイクはバンクしている状態から立ち上がるにつれてアクセルを開けるとスイングアームはリアサスが伸びる方向に動きます。さらにコーナーでは遠心力と加速時の慣性が加わればリアサスが沈みます。これら相反する動作においても素直に反応します。そのため、コーナーの立ち上がりでよりリアにトラクションをかけてタイヤのグリップを引き出したいときやスライドをさせて向きを変える動作がしやすくなります。 ※注意事項:グリップの最大値は変わりません。・市街地においては、ワインディングロードでの減速帯やバンピーな路面での走行において車体が受けるショックを緩和してくれることで、より安定した状態でコーナーにアプローチ出来るようになり走りがさらに安全で楽しくなることが期待できます。 ・サーキットにおいては、コントロール性が向上し、より限界値に近いところで走りやすくなる、ハイサイドを起こしにくくするなど、ラップタイムの向上が期待できま※上記は装着イメージです。」

サスペンション -> リアサスペンション

カワサキ 防水ドライダッフルドラムバッグ(ロールアップ)

カワサキ 防水ドライダッフルドラムバッグ(ロールアップ) カワサキ 防水ドライダッフルドラムバッグ(ロールアップ) 突然の雨にも安心な防水仕様のドラムバッグ!! 持ち手ひもは、肩に背負えそうな長めの設定!チェッカーフラッグは再帰反射プリントを利用し、被視認性向上。片面外側ポケット付き(ここは濡れますよ・・・)【サイズ】 W560 ×φ 320mm 【素材】 本体:ナイロン100%(裏面:TPUコーティング*) 持ち手テープ:ナイロン100% *Thermoplastic Polyurethane:熱可型性ポリウレタンエラストマー下記の地域には送料が別途必要です。北海道 ¥1,400四国  ¥1,100北九州 ¥1,100南九州 ¥1,100沖縄  ¥3,000離島等は別途御見積となります。 5

車用品・バイク用品 -> その他

カワサキ プラスチックコンテナ(50L)

カワサキ プラスチックコンテナ(50L) カワサキ プラスチックコンテナ(50L) ガレージツールなど様々な小物を収納可能な折り畳みコンテナボックス20Lのコンテナとスタッキングが可能 【サイズ】W530×H334XD366mm 【容量】50L 【素材】 材質:ポリプロピレン下記の地域には送料が別途必要です。北海道 ¥1,800四国  ¥1,400北九州 ¥1,400南九州 ¥1,400沖縄  ¥3,800離島等は別途御見積となります。 5

車用品・バイク用品 -> その他

プロト×ハチプロデザインデカールキットモンスターグリーン

Ninja250 13 PLOT×ハチプロデザイン デカールキット モンスターグリーン 車種:Ninja250 13〜 品番:PDK748M-G カラー:グリーン プロト×ハチプロデザインのコラボレーションデカールキットです。 左側グラフィック 右側グラフィック 左右非対称グラフィックデザインとなっています。 デカールシート素材は耐候性や質感に優れたスリーエム製となっております。 完成イメージです。 車両はプロト2013年東京モーターサイクルショー出展車両です。 車両に貼られているデカールキットは試作仕様となっており、本製品とは異なります。

外装パーツ -> カウル

マジカルレーシングYZF-R25テールカウルFRP黒

2015 YZF-R25 レーシングボディワーク テールカウル (レース用) FRP・黒   テールカウル(レース用)FRP・黒     ※コチラの商品はメーカーお取り寄せ品となります。 在庫状況によってはお時間を頂く場合が御座います。 お急ぎの方はご注文前に納期をお問合せ下さい。 ※受注後のキャンセル・返品・お客様都合による交換は受付けておりません。 良くご確認の上、ご注文下さい。   ●商品ご注文時の注意事項 コチラの商品は、代金引換(コレクトサービス)は受付けておりません。 カード決済(クレジットカード・Edy・楽天バンク決済 等)又は銀行振込での対応のみとなります。  

外装パーツ -> スクリーン

マジカルレーシングYZF-R25カーボントリムスクリーン綾織カーボン/スモーク

2015 YZF-R25 Street Bodywork カーボントリムスクリーン ※装着イメージ【カーボン綾織/スーパーコート】 純正よりも約4センチUP   ※コチラの商品はメーカーお取り寄せ品となります。 在庫状況によってはお時間を頂く場合が御座います。 お急ぎの方はご注文前に納期をお問合せ下さい。 ※受注後のキャンセル・返品・お客様都合による交換は受付けておりません。 良くご確認の上、ご注文下さい。   ●商品ご注文時の注意事項 コチラの商品は、代金引換(コレクトサービス)は受付けておりません。 カード決済(クレジットカード・Edy・楽天バンク決済 等)又は銀行振込での対応のみとなります。  

外装パーツ -> スクリーン

ライディングスポットリアキャリア KLX250/DトラッカーX 08-16

ライディングスポット ツーリングキャリアシリーズメジャー車種から希少車種まで機能を追及したライディングスポット製ツーリングキャリアです。●抜群の耐久性を誇る角パイプのナイロンコーティング仕上げです。 ●完全ボルトオン設計。フレームに負担をかけません。      ●サポートアームの位置を、可能な限り低く、水平に設定したため、持ちやすくフックも掛けられ、従来のサポートアームには無かった実用性を確保しました。●またシンプルなデザインを損なわないよう横方向への張り出しを抑えています。適合機種:D-トラッカー/KLX 08-16素材:角パイプ/ナイロンコーティング仕上げカラー:ブラック幅288×長150  耐加重3kg●ご注文の際に年式をご指定下さい。※コチラの商品はメーカーお取り寄せ品となります。 在庫状況によっては納品までにお時間を頂く場合が御座います。 お急ぎの方はご注文前に納期をお問合せ下さい。※受注後のキャンセル・返品・お客様都合による交換は受付けておりません。 良くご確認の上、ご注文下さい。

外装パーツ -> リアキャリア

カワサキ バッグインレインスーツ

カワサキ バッグインレインスーツ カワサキ バッグインレインスーツ 耐水性と機能性にこだわった、カワサキオリシナルレインスーツが完成バックパックイン機能付きで、背中のファスナーを開くとカモ柄のマチが出現し、背負った荷物も雨から守ることができます。・Kawasakiロゴ入り収納袋付き ・バックパックイン機能付き ・ロールアップフード付き ・フロントロゴ、バックロゴ反射プリント仕様 ・エアーベンチレーション部分に反射糸使用・袖口、腕、脇腹に調節ベルクロ装備 ・上着裾に調節コード付き・フロントファスナー、手差しポケット 止水ファスナー装備 ・パンツヒップ部分は防水性を考慮したTカットシームレス仕様 ・パンツ裾にリフレクター付き調整ベルクロ装備【素材】表地(本体):ナイロン100%*カモ柄部分:ポリエステル100%*(*ポリウレタン透湿コーティング)耐水圧20,000mmH2O、透湿度10,000g/m2-24h※商品発送後の返品、サイズ違いによる返品及び交換には応じられません。あらかじめご了承ください。 7

バイクウェア・プロテクター -> レインウェア

ケイファクトリーMT-09エンジンスライダー

YAMAHA MT-09  K-FACTORY エンジンスライダー   転倒時のダメージ軽減に!   衝撃を滑らせて分散させる、摩擦係数の少ない「ジュラコン」を NC旋盤で削り出した本体と、ベースとの間に「硬質ゴム」を サンドした2重構造で衝撃吸収率をUP! 錆びにくいステンレス製キャップボルトやエンブレムを装備した デザイン性にもこだわった製品です。 ※車種専用設計     ※コチラの商品はメーカーお取り寄せ品となります。 在庫状況によってはお時間を頂く場合が御座います。 お急ぎの方はご注文前に納期をお問合せ下さい。 ※受注後のキャンセル・返品・お客様都合による交換は受付けておりません。 良くご確認の上、ご注文下さい。    

外装パーツ -> スライダー

ライディングスポットリアキャリア GPZ900R/750ALL

ライディングスポット ツーリングキャリアシリーズメジャー車種から希少車種まで機能を追及したライディングスポット製ツーリングキャリアです。●抜群の耐久性を誇る角パイプのナイロンコーティング仕上げです。 ●完全ボルトオン設計。フレームに負担をかけません。      ●サポートアームの位置を、可能な限り低く、水平に設定したため、持ちやすくフックも掛けられ、従来のサポートアームには無かった実用性を確保しました。●またシンプルなデザインを損なわないよう横方向への張り出しを抑えています。適合機種:GPZ900R/750R全年式素材:角パイプ/ナイロンコーティング仕上げカラー:ブラック幅315×長210 耐加重5kg※グラブバーを取り外した場合装着不可※コチラの商品はメーカーお取り寄せ品となります。 在庫状況によっては納品までにお時間を頂く場合が御座います。 お急ぎの方はご注文前に納期をお問合せ下さい。※受注後のキャンセル・返品・お客様都合による交換は受付けておりません。 良くご確認の上、ご注文下さい。

外装パーツ -> リアキャリア

ケイファクトリー フロントフォークトップキャップ ゴールド 18-Ninja400/250

Ninja400/250  '18-フロントフォークトップキャップ装着例(ゴールド)装着例(ゴールド)フロントフォークスプリングのプリロード調整を可能にし、フロントの足回りを強化します。締め付け幅は14mmまでで、アジャスターボルトを回していただき無段階で調節可能です。※取付け時で約3mm(スペーサー分)のプリロードがかかります。※コチラの商品はメーカーお取り寄せ品となります。 在庫状況によってはお時間を頂く場合が御座います。 お急ぎの方はご注文前に納期をお問合せ下さい。  ※受注後のキャンセル・返品・お客様都合による交換は受付けておりません。 良くご確認の上、ご注文下さい。

サスペンション -> フロントフォーク

マジカルレーシング Z900RS フェンダーレスキット カーボン綾織

2018- Z900RS Street Bodyworkフェンダーレスキット純正ウインカー、純正ナンバー灯使用※リフレクターは別途お買い求め下さい。※画像のナンバーホルダー(カーボンプレート)は付属しておりません。※コチラの商品はメーカーお取り寄せ品となります。 在庫状況によっては、2〜4週間程のお時間を頂いております。お急ぎの方はご注文前に納期をお問合せ下さい。 ご不便ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。 ※受注後のキャンセル・返品・お客様都合による交換は受付けておりません。 良くご確認の上、ご注文下さい。

外装パーツ -> フェンダーレスキット

ZEPHYR750/RSリプモシート

高密度ウレタンを贅沢に使いながら純正形状にこだわったリプレイス系ハイパフォーマンスシート! ※純正シートベース張替えタイプ。高密度シートウレタンとシート表皮のセット商品です。 愛車を大事に永く乗るライダーへ朗報の「RIPMOシート」 劣化したスポンジを高密度スーパーウレタンへ変更して新車以上の乗り心地を実現します。 純正シート形状を大きく崩さずブレーキング時の前ズレを防止する形状へライトチューン。 シート表皮:ディンプルメッシュ ※イメージです。 シートウレタン+表皮セット ZEPHYR 750/RS('91-'06) <型式:ZR750C/D> TYPE:ディンプルメッシュ ※タンデムベルトは付属しません。 品番:73636 ウレタン単品 ZEPHYR 750/RS('91-'06) <型式:ZR750C/D>  TYPE:ウレタン単品 品番:73638 張替え作業に際して バイクシートは、各モデルやジャンルに適した形状で作られております。 張るシートにより、表皮の張り加減や張る順序等様々に分かれます。従って基本的にはそれぞれのシート毎に張り方の順序などコツを掴みながらシート毎に憶えていただくことが必要となります。 表皮の剥がし方 マイナスドライバーを使用し、打ち込まれているタッカーの針の角部にマイナスドライバーの角部を引っ掛け、テコの原理で、抜き取ります。 ※古いモデルや、使い込んでいるシートなどは、タッカーの針が錆びついているのもがあります。 あまり力を入れて抜き取ろうとすると、タッカーの針の角部からちぎる事がありますので、力の入れ加減は注意して抜き取る事をお薦めします。 シートベース洗浄、接着 ※後工程にて、ウレタンとシートベースを接着する工程がありますので、あらかじめ洗浄しておきます。 ウレタンとシートベースを分離させます。 シートベルトにボンドが付着しているので、パーツクリーナー等を使用して、綺麗に洗い落とします。 ガムテープを使用して、付着しているボンドも除去する事も出来ます。 少し乾燥させ、ボンドをシートベースに塗布します。★前後左右サイドにも塗布 ※シートタイプによっては、ウレタン側にも部分的に塗布する場合があります。 シートベースを載せ、接着します。 表皮張り エアータッカーは打つ面に対して、なるべく垂直に打ちます。 あらかじめコンプレッサーのエアー圧は0.4kg/cm2程度にあわせておきます。 ドライヤーを使用して表皮を温めながら張ることがポイントです。★冬場は被せる前にドライやーで温める 強引に引っ張ったり、張る順序を間違えたりすると、張った後車体とのスキマが大きかったり、表皮が破れる原因になり兼ねますのでご注意下さい。 RIPMOシート商品は、各品番ごとの取説に表皮の張る順序等が明記されておりますので、参考にして張ることをお薦めします。 1表皮ウレタンを被せ、前側のセンターを仮止めします。 2同様に、後側もセンターを合わせて仮止めします。★冬場は仮止め後もドライヤーで温める。 3縫製ラインが左右均等になるようにバランスをとりながら横側を仮止めします。 4シートの仮止めが終わったら、一度車体に合わせて表皮が引っ張られてシートベースが反ったりして いないか確認します。 5シート全周へ均一に打ち、完成です。 ●当社でも張替え作業を行っております。ご相談下さい。 ※純正同等形状:ローダウンシートではありません ※この商品は純正シートベース一式が別途必要です。 ※シート張替えショップでの張替施工をお勧めします。 ※写真は張替え施工後のイメージ画像です。

パーツ -> シート






当画面は、楽天ウェブサービスを利用して作成しています。