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楽天市場のグレーチング専門店 藤村産業で買う

U字溝用 グレーチング 溝蓋 普通目 ノンスリップ 圧接式 溝幅 240用(240mm) 歩道用 型番UN193F24 u字溝 溝ふた 側溝 蓋 フタ ふた 穴 240 高品質 溝の蓋 滑り止め 側溝の蓋 道路 工事 屋外

型番:UN193F24 用途:U字溝用 構造:圧接式 素材:SS400 仕上げ:溶融亜鉛めっき 耐荷重:歩道用 溝幅:240mm 内幅:225mm(「内幅+両サイドのアングルの厚み」が溝に当たる部分の幅になります。) 外幅:285mm 長さ:995mm 高さ:19mm 重量:6.8kg 主部材:フラットバーノンスリップ F-193 主部材ピッチ:30mm クロスバー:ツイストバー6mm角 クロスバーピッチ:50mm クロスバー本数:4本 アングル:L30x30x3 注意点:モニターの発色具合によって実際の物と異なる場合がございます。 耐荷重、使用条件について 当グレーチングの耐荷重は、タイヤがグレーチングの縦方向に通る場所で使用されることが前提となっています。 それ以外の状況でご利用になる場合は、より耐荷重の大きなグレーチングをご利用ください。 タイヤが頻繁にグレーチング上で旋回するような場所では主部材が横倒れするリスクが高まりますので特にご注意ください。 尚、フォークリフトや牽引車などの特殊車両が通行する場所での使用には適しません。 ☆耐荷重表現に関する注意事項 「大型トラック」の表現にご注意ください。 販売店によって、「歩道用」「乗用車」「小型トラック」「中型トラック」「大型トラック」とだけ記載されている場合がありますが、当社では以下のように表現しています。 歩道用 T-2(乗用車相当) T-6(小型トラック相当) T-14(中型トラック相当) (T-2は2トンまで、T-6は6トンまで、T-14は14トンまでの耐荷重を示します。) U字溝用グレーチングの最大耐荷重はT-14までと定められているため、「大型トラック」の表現は使用していません。 道路交通法では、「大型トラック」は車両総重量が11トン以上で、最大積載量が6.5トン以上のものと定義されています。 大型トラックに最大積載量分の荷物を積んだ場合、14トンを超えることがあるため、T-14のグレーチングに大型トラックが乗ることは非常に危険です。 グレーチングを購入する際には、必ず耐荷重を数字で確認してください。人 気 商 品 ! 売 れ て ま す 。 圧接式グレーチングです。しかもギザギザのノンスリップ!! スカスカでツルツルじゃいや!ならこれ。 雨の日、滑らない??大丈夫??な組構式(組工式)並目/プレーンとは全く別物。 安価な品物やホームセンターの品物と見比べてください。 商品情報は全て社内システムで発行されたシリアルナンバーで管理されています。 グレーチング専門店 藤村産業のオリジナル商品です。 藤村産業が安くて良い商品を提供できるのには理由があります。 海外の提携工場で日本のノウハウと技術、最新の圧接機やロボット溶接で効率よく生産。「コストは低く品質は高い」を実現しました。 全て公共工事で利用できるレベルの製品です。 材料証明(ミルシート)、強度計算書、亜鉛メッキ膜厚検査証明書、発行可能。ただし合計1トン未満のご注文の場合は有料となります。 グレーチング専門店 藤村産業の商品はすべて圧接式です。 組構式(組工式)は一切お取り扱合いしません。当社の大切なポリシーとして、お勧めできる圧接式商品のみを販売します。 圧接式グレーチングの特徴 主部材とクロスバーを熱と圧力で一体化させる クロスバーの本数を増やして間隔を狭くしても強度に問題が出ない(50mm間隔も可能) 製造マシンが非常に高価なため、製造コストが高い 製造コストが高いので、外国製が多い(日本で作ると高くなりすぎる) 一定の基準を満たせば公共工事で使用できる 構造上、靴やタイヤを主部材とクロスバー両方で触れることになり、靴やタイヤへの負担が分散する 見た目が格好いい(当社の見解です) 組構式(組工式)グレーチングの特徴 主部材に穴や切れ目を入れてクロスバーを通す 主部材に穴や切れ目を入れるので、強度上クロスバーの間隔を狭くできない(通常100mm間隔) 特別な製造マシンが必要ないため、製造コストが安い 製造コストが安いので、日本製も多い(日本で作っても安くできる) 公共工事で使用できない 構造上、靴やタイヤを主部材のみで触れることになり、靴やタイヤへの負担が一部に集中する 見た目がダサい(当社の見解です) 圧接式グレーチングがこんな値段で買えるのに、まだ組構式を買いますか?? そんなの、損でしょ!!全然違うのに!! これまで、圧接式にしたいけど高いからという理由で組構式を使っていた方は、ぜひこの圧接式グレーチングを試してみてください。もう組構式には戻れなくなるかもしれません。 建築業者や外構工事業者の方は、圧接式を選んでいただくことでお客様の信頼がアップすることでしょう。他との差別化になります。とにかく安く工事を行いたい工事業者さんは、これまでほとんど組構式を使っているはずです。

道路用品 -> グレーチング

U字溝用 グレーチング 溝蓋 普通目 ノンスリップ 圧接式 溝幅 300用(300mm) 歩道用 u字溝 型番UN193F30 側溝ふた 側溝 溝 蓋 フタ ふた カバー 滑り止め 側溝用 歩道 穴 屋外 工事 駐車場 側溝の蓋 側溝ふた 高品質 業務用

型番:UN193F30 用途:U字溝用 構造:圧接式 素材:SS400 仕上げ:溶融亜鉛めっき 耐荷重:歩道用 溝幅:300mm 内幅:285mm(「内幅+両サイドのアングルの厚み」が溝に当たる部分の幅になります。) 外幅:345mm 長さ:995mm 高さ:19mm 重量:約8kg 主部材:フラットバーノンスリップ F-193 主部材ピッチ:30mm クロスバー:ツイストバー6mm角 クロスバーピッチ:50mm クロスバー本数:5本または6本 アングル:L30x30x3 注意点:モニターの発色具合によって実際の物と異なる場合がございます。 耐荷重、使用条件について 当グレーチングの耐荷重は、タイヤがグレーチングの縦方向に通る場所で使用されることが前提となっています。 それ以外の状況でご利用になる場合は、より耐荷重の大きなグレーチングをご利用ください。 タイヤが頻繁にグレーチング上で旋回するような場所では主部材が横倒れするリスクが高まりますので特にご注意ください。 尚、フォークリフトや牽引車などの特殊車両が通行する場所での使用には適しません。 ☆耐荷重表現に関する注意事項 「大型トラック」の表現にご注意ください。 販売店によって、「歩道用」「乗用車」「小型トラック」「中型トラック」「大型トラック」とだけ記載されている場合がありますが、当社では以下のように表現しています。 歩道用 T-2(乗用車相当) T-6(小型トラック相当) T-14(中型トラック相当) (T-2は2トンまで、T-6は6トンまで、T-14は14トンまでの耐荷重を示します。) U字溝用グレーチングの最大耐荷重はT-14までと定められているため、「大型トラック」の表現は使用していません。 道路交通法では、「大型トラック」は車両総重量が11トン以上で、最大積載量が6.5トン以上のものと定義されています。 大型トラックに最大積載量分の荷物を積んだ場合、14トンを超えることがあるため、T-14のグレーチングに大型トラックが乗ることは非常に危険です。 グレーチングを購入する際には、必ず耐荷重を数字で確認してください。人 気 商 品 ! 売 れ て ま す 。 圧接式グレーチングです。しかもギザギザのノンスリップ!! スカスカでツルツルじゃいや!ならこれ。 雨の日、滑らない??大丈夫??な組構式(組工式)並目/プレーンとは全く別物。 安価な品物やホームセンターの品物と見比べてください。 商品情報は全て社内システムで発行されたシリアルナンバーで管理されています。 グレーチング専門店 藤村産業のオリジナル商品です。 藤村産業が安くて良い商品を提供できるのには理由があります。 海外の提携工場で日本のノウハウと技術、最新の圧接機やロボット溶接で効率よく生産。「コストは低く品質は高い」を実現しました。 全て公共工事で利用できるレベルの製品です。 材料証明(ミルシート)、強度計算書、亜鉛メッキ膜厚検査証明書、発行可能。ただし合計1トン未満のご注文の場合は有料となります。 グレーチング専門店 藤村産業の商品はすべて圧接式です。 組構式(組工式)は一切お取り扱合いしません。当社の大切なポリシーとして、お勧めできる圧接式商品のみを販売します。 圧接式グレーチングの特徴 主部材とクロスバーを熱と圧力で一体化させる クロスバーの本数を増やして間隔を狭くしても強度に問題が出ない(50mm間隔も可能) 製造マシンが非常に高価なため、製造コストが高い 製造コストが高いので、外国製が多い(日本で作ると高くなりすぎる) 一定の基準を満たせば公共工事で使用できる 構造上、靴やタイヤを主部材とクロスバー両方で触れることになり、靴やタイヤへの負担が分散する 見た目が格好いい(当社の見解です) 組構式(組工式)グレーチングの特徴 主部材に穴や切れ目を入れてクロスバーを通す 主部材に穴や切れ目を入れるので、強度上クロスバーの間隔を狭くできない(通常100mm間隔) 特別な製造マシンが必要ないため、製造コストが安い 製造コストが安いので、日本製も多い(日本で作っても安くできる) 公共工事で使用できない 構造上、靴やタイヤを主部材のみで触れることになり、靴やタイヤへの負担が一部に集中する 見た目がダサい(当社の見解です) 圧接式グレーチングがこんな値段で買えるのに、まだ組構式を買いますか?? そんなの、損でしょ!!全然違うのに!! これまで、圧接式にしたいけど高いからという理由で組構式を使っていた方は、ぜひこの圧接式グレーチングを試してみてください。もう組構式には戻れなくなるかもしれません。 建築業者や外構工事業者の方は、圧接式を選んでいただくことでお客様の信頼がアップすることでしょう。他との差別化になります。とにかく安く工事を行いたい工事業者さんは、これまでほとんど組構式を使っているはずです。

道路用品 -> グレーチング

U字溝用 グレーチング 溝蓋 普通目 ノンスリップ 圧接式 溝幅 150用(150mm) 歩道用 型番UN193F15 ゴミ止め 排水路 公園 排水溝 駐車場 溝ふた 側溝 蓋 フタ ふた 工事 屋外

型番:UN193F15 用途:U字溝用 構造:圧接式 素材:SS400 仕上げ:溶融亜鉛めっき 耐荷重:歩道用 溝幅:150mm 内幅:135mm(「内幅+両サイドのアングルの厚み」が溝に当たる部分の幅になります。) 外幅:195mm 長さ:995mm 高さ:19mm 重量:5.1kg 主部材:フラットバーノンスリップ F-193 主部材ピッチ:30mm クロスバー:ツイストバー6mm角 クロスバーピッチ:50mm クロスバー本数:2本 アングル:L30x30x3 注意点:モニターの発色具合によって実際の物と異なる場合がございます。 耐荷重、使用条件について 当グレーチングの耐荷重は、タイヤがグレーチングの縦方向に通る場所で使用されることが前提となっています。 それ以外の状況でご利用になる場合は、より耐荷重の大きなグレーチングをご利用ください。 タイヤが頻繁にグレーチング上で旋回するような場所では主部材が横倒れするリスクが高まりますので特にご注意ください。 尚、フォークリフトや牽引車などの特殊車両が通行する場所での使用には適しません。 ☆耐荷重表現に関する注意事項 「大型トラック」の表現にご注意ください。 販売店によって、「歩道用」「乗用車」「小型トラック」「中型トラック」「大型トラック」とだけ記載されている場合がありますが、当社では以下のように表現しています。 歩道用 T-2(乗用車相当) T-6(小型トラック相当) T-14(中型トラック相当) (T-2は2トンまで、T-6は6トンまで、T-14は14トンまでの耐荷重を示します。) U字溝用グレーチングの最大耐荷重はT-14までと定められているため、「大型トラック」の表現は使用していません。 道路交通法では、「大型トラック」は車両総重量が11トン以上で、最大積載量が6.5トン以上のものと定義されています。 大型トラックに最大積載量分の荷物を積んだ場合、14トンを超えることがあるため、T-14のグレーチングに大型トラックが乗ることは非常に危険です。 グレーチングを購入する際には、必ず耐荷重を数字で確認してください。人 気 商 品 ! 売 れ て ま す 。 圧接式グレーチングです。しかもギザギザのノンスリップ!! スカスカでツルツルじゃいや!ならこれ。 雨の日、滑らない??大丈夫??な組構式(組工式)並目/プレーンとは全く別物。 安価な品物やホームセンターの品物と見比べてください。 商品情報は全て社内システムで発行されたシリアルナンバーで管理されています。 グレーチング専門店 藤村産業のオリジナル商品です。 藤村産業が安くて良い商品を提供できるのには理由があります。 海外の提携工場で日本のノウハウと技術、最新の圧接機やロボット溶接で効率よく生産。「コストは低く品質は高い」を実現しました。 全て公共工事で利用できるレベルの製品です。 材料証明(ミルシート)、強度計算書、亜鉛メッキ膜厚検査証明書、発行可能。ただし合計1トン未満のご注文の場合は有料となります。 グレーチング専門店 藤村産業の商品はすべて圧接式です。 組構式(組工式)は一切お取り扱合いしません。当社の大切なポリシーとして、お勧めできる圧接式商品のみを販売します。 圧接式グレーチングの特徴 主部材とクロスバーを熱と圧力で一体化させる クロスバーの本数を増やして間隔を狭くしても強度に問題が出ない(50mm間隔も可能) 製造マシンが非常に高価なため、製造コストが高い 製造コストが高いので、外国製が多い(日本で作ると高くなりすぎる) 一定の基準を満たせば公共工事で使用できる 構造上、靴やタイヤを主部材とクロスバー両方で触れることになり、靴やタイヤへの負担が分散する 見た目が格好いい(当社の見解です) 組構式(組工式)グレーチングの特徴 主部材に穴や切れ目を入れてクロスバーを通す 主部材に穴や切れ目を入れるので、強度上クロスバーの間隔を狭くできない(通常100mm間隔) 特別な製造マシンが必要ないため、製造コストが安い 製造コストが安いので、日本製も多い(日本で作っても安くできる) 公共工事で使用できない 構造上、靴やタイヤを主部材のみで触れることになり、靴やタイヤへの負担が一部に集中する 見た目がダサい(当社の見解です) 圧接式グレーチングがこんな値段で買えるのに、まだ組構式を買いますか?? そんなの、損でしょ!!全然違うのに!! これまで、圧接式にしたいけど高いからという理由で組構式を使っていた方は、ぜひこの圧接式グレーチングを試してみてください。もう組構式には戻れなくなるかもしれません。 建築業者や外構工事業者の方は、圧接式を選んでいただくことでお客様の信頼がアップすることでしょう。他との差別化になります。とにかく安く工事を行いたい工事業者さんは、これまでほとんど組構式を使っているはずです。

道路用品 -> グレーチング

U字溝用 グレーチング 溝蓋 普通目 ノンスリップ 圧接式 溝幅 300用(300mm) T2(乗用車程度) 型番UN25F30 溝ふた 側溝 蓋 フタ ふた 穴 300 高品質 溝の蓋 u字溝 屋外 工事 業務用 駐車場

型番:UN25F30 用途:U字溝用 構造:圧接式 素材:SS400 仕上げ:溶融亜鉛めっき 耐荷重:T-2(乗用車程度) 溝幅:300mm 内幅:280mm(「内幅+両サイドのアングルの厚み」が溝に当たる部分の幅になります。) 外幅:360mm 長さ:995mm 高さ:25mm 重量:14.4kg 主部材:Iバーノンスリップ I-25 主部材ピッチ:30mm クロスバー:ツイストバー6mm角 クロスバーピッチ:50mm クロスバー本数:5本 アングル:L40x40x5 注意点:モニターの発色具合によって実際の物と異なる場合がございます。 耐荷重、使用条件について 当グレーチングの耐荷重は、タイヤがグレーチングの縦方向に通る場所で使用されることが前提となっています。 それ以外の状況でご利用になる場合は、より耐荷重の大きなグレーチングをご利用ください。 タイヤが頻繁にグレーチング上で旋回するような場所では主部材が横倒れするリスクが高まりますので特にご注意ください。 尚、フォークリフトや牽引車などの特殊車両が通行する場所での使用には適しません。 ☆耐荷重表現に関する注意事項 「大型トラック」の表現にご注意ください。 販売店によって、「歩道用」「乗用車」「小型トラック」「中型トラック」「大型トラック」とだけ記載されている場合がありますが、当社では以下のように表現しています。 歩道用 T-2(乗用車相当) T-6(小型トラック相当) T-14(中型トラック相当) (T-2は2トンまで、T-6は6トンまで、T-14は14トンまでの耐荷重を示します。) U字溝用グレーチングの最大耐荷重はT-14までと定められているため、「大型トラック」の表現は使用していません。 道路交通法では、「大型トラック」は車両総重量が11トン以上で、最大積載量が6.5トン以上のものと定義されています。 大型トラックに最大積載量分の荷物を積んだ場合、14トンを超えることがあるため、T-14のグレーチングに大型トラックが乗ることは非常に危険です。 グレーチングを購入する際には、必ず耐荷重を数字で確認してください。人 気 商 品 ! 売 れ て ま す 。 圧接式グレーチングです。しかもギザギザのノンスリップ!! スカスカでツルツルじゃいや!ならこれ。 雨の日、滑らない??大丈夫??な組構式(組工式)並目/プレーンとは全く別物。 安価な品物やホームセンターの品物と見比べてください。 商品情報は全て社内システムで発行されたシリアルナンバーで管理されています。 グレーチング専門店 藤村産業のオリジナル商品です。 藤村産業が安くて良い商品を提供できるのには理由があります。 海外の提携工場で日本のノウハウと技術、最新の圧接機やロボット溶接で効率よく生産。「コストは低く品質は高い」を実現しました。 全て公共工事で利用できるレベルの製品です。 材料証明(ミルシート)、強度計算書、亜鉛メッキ膜厚検査証明書、発行可能。ただし合計1トン未満のご注文の場合は有料となります。 グレーチング専門店 藤村産業の商品はすべて圧接式です。 組構式(組工式)は一切お取り扱合いしません。当社の大切なポリシーとして、お勧めできる圧接式商品のみを販売します。 圧接式グレーチングの特徴 主部材とクロスバーを熱と圧力で一体化させる クロスバーの本数を増やして間隔を狭くしても強度に問題が出ない(50mm間隔も可能) 製造マシンが非常に高価なため、製造コストが高い 製造コストが高いので、外国製が多い(日本で作ると高くなりすぎる) 一定の基準を満たせば公共工事で使用できる 構造上、靴やタイヤを主部材とクロスバー両方で触れることになり、靴やタイヤへの負担が分散する 見た目が格好いい(当社の見解です) 組構式(組工式)グレーチングの特徴 主部材に穴や切れ目を入れてクロスバーを通す 主部材に穴や切れ目を入れるので、強度上クロスバーの間隔を狭くできない(通常100mm間隔) 特別な製造マシンが必要ないため、製造コストが安い 製造コストが安いので、日本製も多い(日本で作っても安くできる) 公共工事で使用できない 構造上、靴やタイヤを主部材のみで触れることになり、靴やタイヤへの負担が一部に集中する 見た目がダサい(当社の見解です) 圧接式グレーチングがこんな値段で買えるのに、まだ組構式を買いますか?? そんなの、損でしょ!!全然違うのに!! これまで、圧接式にしたいけど高いからという理由で組構式を使っていた方は、ぜひこの圧接式グレーチングを試してみてください。もう組構式には戻れなくなるかもしれません。 建築業者や外構工事業者の方は、圧接式を選んでいただくことでお客様の信頼がアップすることでしょう。他との差別化になります。とにかく安く工事を行いたい工事業者さんは、これまでほとんど組構式を使っているはずです。

道路用品 -> グレーチング

U字溝用 グレーチング 溝蓋 普通目 ノンスリップ 圧接式 溝幅 200用(200mm) 歩道用 型番UN193F20 u字溝 溝ふた 側溝 溝 蓋 フタ ふた 穴 カバー200 溝の蓋 滑り止め 側溝の蓋 駐車場 工事 屋外 高品質

型番:UN193F20 用途:U字溝用 構造:圧接式 素材:SS400 仕上げ:溶融亜鉛めっき 耐荷重:歩道用 溝幅:200mm 内幅:185mm(「内幅+両サイドのアングルの厚み」が溝に当たる部分の幅になります。) 外幅:245mm 長さ:995mm 高さ:19mm 重量:約6kg 主部材:フラットバーノンスリップ F-193 主部材ピッチ:30mm クロスバー:ツイストバー6mm角 クロスバーピッチ:50mm クロスバー本数:3本または4本 アングル:L30x30x3 注意点:モニターの発色具合によって実際の物と異なる場合がございます。 耐荷重、使用条件について 当グレーチングの耐荷重は、タイヤがグレーチングの縦方向に通る場所で使用されることが前提となっています。 それ以外の状況でご利用になる場合は、より耐荷重の大きなグレーチングをご利用ください。 タイヤが頻繁にグレーチング上で旋回するような場所では主部材が横倒れするリスクが高まりますので特にご注意ください。 尚、フォークリフトや牽引車などの特殊車両が通行する場所での使用には適しません。 ☆耐荷重表現に関する注意事項 「大型トラック」の表現にご注意ください。 販売店によって、「歩道用」「乗用車」「小型トラック」「中型トラック」「大型トラック」とだけ記載されている場合がありますが、当社では以下のように表現しています。 歩道用 T-2(乗用車相当) T-6(小型トラック相当) T-14(中型トラック相当) (T-2は2トンまで、T-6は6トンまで、T-14は14トンまでの耐荷重を示します。) U字溝用グレーチングの最大耐荷重はT-14までと定められているため、「大型トラック」の表現は使用していません。 道路交通法では、「大型トラック」は車両総重量が11トン以上で、最大積載量が6.5トン以上のものと定義されています。 大型トラックに最大積載量分の荷物を積んだ場合、14トンを超えることがあるため、T-14のグレーチングに大型トラックが乗ることは非常に危険です。 グレーチングを購入する際には、必ず耐荷重を数字で確認してください。人 気 商 品 ! 売 れ て ま す 。 圧接式グレーチングです。しかもギザギザのノンスリップ!! スカスカでツルツルじゃいや!ならこれ。 雨の日、滑らない??大丈夫??な組構式(組工式)並目/プレーンとは全く別物。 安価な品物やホームセンターの品物と見比べてください。 商品情報は全て社内システムで発行されたシリアルナンバーで管理されています。 グレーチング専門店 藤村産業のオリジナル商品です。 藤村産業が安くて良い商品を提供できるのには理由があります。 海外の提携工場で日本のノウハウと技術、最新の圧接機やロボット溶接で効率よく生産。「コストは低く品質は高い」を実現しました。 全て公共工事で利用できるレベルの製品です。 材料証明(ミルシート)、強度計算書、亜鉛メッキ膜厚検査証明書、発行可能。ただし合計1トン未満のご注文の場合は有料となります。 グレーチング専門店 藤村産業の商品はすべて圧接式です。 組構式(組工式)は一切お取り扱合いしません。当社の大切なポリシーとして、お勧めできる圧接式商品のみを販売します。 圧接式グレーチングの特徴 主部材とクロスバーを熱と圧力で一体化させる クロスバーの本数を増やして間隔を狭くしても強度に問題が出ない(50mm間隔も可能) 製造マシンが非常に高価なため、製造コストが高い 製造コストが高いので、外国製が多い(日本で作ると高くなりすぎる) 一定の基準を満たせば公共工事で使用できる 構造上、靴やタイヤを主部材とクロスバー両方で触れることになり、靴やタイヤへの負担が分散する 見た目が格好いい(当社の見解です) 組構式(組工式)グレーチングの特徴 主部材に穴や切れ目を入れてクロスバーを通す 主部材に穴や切れ目を入れるので、強度上クロスバーの間隔を狭くできない(通常100mm間隔) 特別な製造マシンが必要ないため、製造コストが安い 製造コストが安いので、日本製も多い(日本で作っても安くできる) 公共工事で使用できない 構造上、靴やタイヤを主部材のみで触れることになり、靴やタイヤへの負担が一部に集中する 見た目がダサい(当社の見解です) 圧接式グレーチングがこんな値段で買えるのに、まだ組構式を買いますか?? そんなの、損でしょ!!全然違うのに!! これまで、圧接式にしたいけど高いからという理由で組構式を使っていた方は、ぜひこの圧接式グレーチングを試してみてください。もう組構式には戻れなくなるかもしれません。 建築業者や外構工事業者の方は、圧接式を選んでいただくことでお客様の信頼がアップすることでしょう。他との差別化になります。とにかく安く工事を行いたい工事業者さんは、これまでほとんど組構式を使っているはずです。

道路用品 -> グレーチング

U字溝用 グレーチング 溝蓋 細目 ノンスリップ 圧接式 溝幅 240用(240mm) 歩道用〜T2(乗用車)型番UNH193F24 u字溝 溝ふた 側溝 溝 蓋 フタ ふた 穴 カバー 240 溝の蓋 滑り止め 側溝のフタ 道路 工事 側溝用 駐車場 業務用 排水 用品 高品質

型番:UNH193F24 用途:U字溝用 構造:圧接式 素材:SS400 仕上げ:溶融亜鉛めっき 耐荷重:T-2 溝幅:240mm 内幅:225mm(「内幅+両サイドのアングルの厚み」が溝に当たる部分の幅になります。) 外幅:285mm 長さ:995mm 高さ:19mm 重量:11kg 主部材:フラットバーノンスリップ F-193 主部材ピッチ:12.5mm クロスバー:丸バー直径6mm クロスバーピッチ:100mm クロスバー本数:2本 アングル:L30x30x3 注意点:モニターの発色具合によって実際の物と異なる場合がございます。 耐荷重、使用条件について 当グレーチングの耐荷重は、タイヤがグレーチングの縦方向に通る場所で使用されることが前提となっています。 それ以外の状況でご利用になる場合は、より耐荷重の大きなグレーチングをご利用ください。 タイヤが頻繁にグレーチング上で旋回するような場所では主部材が横倒れするリスクが高まりますので特にご注意ください。 尚、フォークリフトや牽引車などの特殊車両が通行する場所での使用には適しません。 ☆耐荷重表現に関する注意事項 「大型トラック」の表現にご注意ください。 販売店によって、「歩道用」「乗用車」「小型トラック」「中型トラック」「大型トラック」とだけ記載されている場合がありますが、当社では以下のように表現しています。 歩道用 T-2(乗用車相当) T-6(小型トラック相当) T-14(中型トラック相当) (T-2は2トンまで、T-6は6トンまで、T-14は14トンまでの耐荷重を示します。) U字溝用グレーチングの最大耐荷重はT-14までと定められているため、「大型トラック」の表現は使用していません。 道路交通法では、「大型トラック」は車両総重量が11トン以上で、最大積載量が6.5トン以上のものと定義されています。 大型トラックに最大積載量分の荷物を積んだ場合、14トンを超えることがあるため、T-14のグレーチングに大型トラックが乗ることは非常に危険です。 グレーチングを購入する際には、必ず耐荷重を数字で確認してください。圧接式グレーチングです。しかもギザギザのノンスリップ!! スカスカでツルツルじゃいや!ならこれ。 雨の日、滑らない??大丈夫??な組構式(組工式)並目/プレーンとは全く別物。 安価な品物やホームセンターの品物と見比べてください。 商品情報は全て社内システムで発行されたシリアルナンバーで管理されています。 グレーチング専門店 藤村産業のオリジナル商品です。 藤村産業が安くて良い商品を提供できるのには理由があります。 海外の提携工場で日本のノウハウと技術、最新の圧接機やロボット溶接で効率よく生産。「コストは低く品質は高い」を実現しました。 全て公共工事で利用できるレベルの製品です。 材料証明(ミルシート)、強度計算書、亜鉛メッキ膜厚検査証明書、発行可能。ただし合計1トン未満のご注文の場合は有料となります。 グレーチング専門店 藤村産業の商品はすべて圧接式です。 組構式(組工式)は一切お取り扱合いしません。当社の大切なポリシーとして、お勧めできる圧接式商品のみを販売します。 圧接式グレーチングの特徴 主部材とクロスバーを熱と圧力で一体化させる クロスバーの本数を増やして間隔を狭くしても強度に問題が出ない(50mm間隔も可能) 製造マシンが非常に高価なため、製造コストが高い 製造コストが高いので、外国製が多い(日本で作ると高くなりすぎる) 一定の基準を満たせば公共工事で使用できる 構造上、靴やタイヤを主部材とクロスバー両方で触れることになり、靴やタイヤへの負担が分散する 見た目が格好いい(当社の見解です) 組構式(組工式)グレーチングの特徴 主部材に穴や切れ目を入れてクロスバーを通す 主部材に穴や切れ目を入れるので、強度上クロスバーの間隔を狭くできない(通常100mm間隔) 特別な製造マシンが必要ないため、製造コストが安い 製造コストが安いので、日本製も多い(日本で作っても安くできる) 公共工事で使用できない 構造上、靴やタイヤを主部材のみで触れることになり、靴やタイヤへの負担が一部に集中する 見た目がダサい(当社の見解です) 圧接式グレーチングがこんな値段で買えるのに、まだ組構式を買いますか?? そんなの、損でしょ!!全然違うのに!! これまで、圧接式にしたいけど高いからという理由で組構式を使っていた方は、ぜひこの圧接式グレーチングを試してみてください。もう組構式には戻れなくなるかもしれません。 建築業者や外構工事業者の方は、圧接式を選んでいただくことでお客様の信頼がアップすることでしょう。他との差別化になります。とにかく安く工事を行いたい工事業者さんは、これまでほとんど組構式を使っているはずです。

道路用品 -> グレーチング

U字溝用 グレーチング 溝蓋 普通目 ノンスリップ 圧接式 溝幅 360用(360mm) 歩道用 型番UN193F36 u字溝 溝ふた 側溝 蓋 フタ ふた 穴 360 高品質 溝の蓋 滑り止め 側溝の蓋 歩道 道路 工事 側溝用 業務用 用品 クロスバー 外構 屋外

型番:UN193F36 用途:U字溝用 構造:圧接式 素材:SS400 仕上げ:溶融亜鉛めっき 耐荷重:歩道用 溝幅:360mm 内幅:345mm(「内幅+両サイドのアングルの厚み」が溝に当たる部分の幅になります。) 外幅:405mm 長さ:995mm 高さ:19mm 重量:9.9kg 主部材:フラットバーノンスリップ F-193 主部材ピッチ:30mm クロスバー:ツイストバー6mm角 クロスバーピッチ:50mm クロスバー本数:6本 アングル:L30x30x3 注意点:モニターの発色具合によって実際の物と異なる場合がございます。 耐荷重、使用条件について 当グレーチングの耐荷重は、タイヤがグレーチングの縦方向に通る場所で使用されることが前提となっています。 それ以外の状況でご利用になる場合は、より耐荷重の大きなグレーチングをご利用ください。 タイヤが頻繁にグレーチング上で旋回するような場所では主部材が横倒れするリスクが高まりますので特にご注意ください。 尚、フォークリフトや牽引車などの特殊車両が通行する場所での使用には適しません。 ☆耐荷重表現に関する注意事項 「大型トラック」の表現にご注意ください。 販売店によって、「歩道用」「乗用車」「小型トラック」「中型トラック」「大型トラック」とだけ記載されている場合がありますが、当社では以下のように表現しています。 歩道用 T-2(乗用車相当) T-6(小型トラック相当) T-14(中型トラック相当) (T-2は2トンまで、T-6は6トンまで、T-14は14トンまでの耐荷重を示します。) U字溝用グレーチングの最大耐荷重はT-14までと定められているため、「大型トラック」の表現は使用していません。 道路交通法では、「大型トラック」は車両総重量が11トン以上で、最大積載量が6.5トン以上のものと定義されています。 大型トラックに最大積載量分の荷物を積んだ場合、14トンを超えることがあるため、T-14のグレーチングに大型トラックが乗ることは非常に危険です。 グレーチングを購入する際には、必ず耐荷重を数字で確認してください。圧接式グレーチングです。しかもギザギザのノンスリップ!! スカスカでツルツルじゃいや!ならこれ。 雨の日、滑らない??大丈夫??な組構式(組工式)並目/プレーンとは全く別物。 安価な品物やホームセンターの品物と見比べてください。 商品情報は全て社内システムで発行されたシリアルナンバーで管理されています。 グレーチング専門店 藤村産業のオリジナル商品です。 藤村産業が安くて良い商品を提供できるのには理由があります。 海外の提携工場で日本のノウハウと技術、最新の圧接機やロボット溶接で効率よく生産。「コストは低く品質は高い」を実現しました。 全て公共工事で利用できるレベルの製品です。 材料証明(ミルシート)、強度計算書、亜鉛メッキ膜厚検査証明書、発行可能。ただし合計1トン未満のご注文の場合は有料となります。 グレーチング専門店 藤村産業の商品はすべて圧接式です。 組構式(組工式)は一切お取り扱合いしません。当社の大切なポリシーとして、お勧めできる圧接式商品のみを販売します。 圧接式グレーチングの特徴 主部材とクロスバーを熱と圧力で一体化させる クロスバーの本数を増やして間隔を狭くしても強度に問題が出ない(50mm間隔も可能) 製造マシンが非常に高価なため、製造コストが高い 製造コストが高いので、外国製が多い(日本で作ると高くなりすぎる) 一定の基準を満たせば公共工事で使用できる 構造上、靴やタイヤを主部材とクロスバー両方で触れることになり、靴やタイヤへの負担が分散する 見た目が格好いい(当社の見解です) 組構式(組工式)グレーチングの特徴 主部材に穴や切れ目を入れてクロスバーを通す 主部材に穴や切れ目を入れるので、強度上クロスバーの間隔を狭くできない(通常100mm間隔) 特別な製造マシンが必要ないため、製造コストが安い 製造コストが安いので、日本製も多い(日本で作っても安くできる) 公共工事で使用できない 構造上、靴やタイヤを主部材のみで触れることになり、靴やタイヤへの負担が一部に集中する 見た目がダサい(当社の見解です) 圧接式グレーチングがこんな値段で買えるのに、まだ組構式を買いますか?? そんなの、損でしょ!!全然違うのに!! これまで、圧接式にしたいけど高いからという理由で組構式を使っていた方は、ぜひこの圧接式グレーチングを試してみてください。もう組構式には戻れなくなるかもしれません。 建築業者や外構工事業者の方は、圧接式を選んでいただくことでお客様の信頼がアップすることでしょう。他との差別化になります。とにかく安く工事を行いたい工事業者さんは、これまでほとんど組構式を使っているはずです。

道路用品 -> グレーチング

U字溝用 グレーチング 溝蓋 普通目 ノンスリップ 圧接式 溝幅 180用(180mm) 歩道用 型番UN193F18 溝ふた 側溝 蓋 フタ ふた 穴 180 高品質 溝の蓋 滑り止め 側溝の蓋 道路 工事 側溝用 屋外 駐車場 業務用

型番:UN193F18 用途:U字溝用 構造:圧接式 素材:SS400 仕上げ:溶融亜鉛めっき 耐荷重:歩道用 溝幅:180mm 内幅:165mm(「内幅+両サイドのアングルの厚み」が溝に当たる部分の幅になります。) 外幅:225mm 長さ:995mm 高さ:19mm 重量:5.7kg 主部材:フラットバーノンスリップ F-193 主部材ピッチ:30mm クロスバー:ツイストバー6mm角 クロスバーピッチ:50mm クロスバー本数:3本 アングル:L30x30x3 注意点:モニターの発色具合によって実際の物と異なる場合がございます。 耐荷重、使用条件について 当グレーチングの耐荷重は、タイヤがグレーチングの縦方向に通る場所で使用されることが前提となっています。 それ以外の状況でご利用になる場合は、より耐荷重の大きなグレーチングをご利用ください。 タイヤが頻繁にグレーチング上で旋回するような場所では主部材が横倒れするリスクが高まりますので特にご注意ください。 尚、フォークリフトや牽引車などの特殊車両が通行する場所での使用には適しません。 ☆耐荷重表現に関する注意事項 「大型トラック」の表現にご注意ください。 販売店によって、「歩道用」「乗用車」「小型トラック」「中型トラック」「大型トラック」とだけ記載されている場合がありますが、当社では以下のように表現しています。 歩道用 T-2(乗用車相当) T-6(小型トラック相当) T-14(中型トラック相当) (T-2は2トンまで、T-6は6トンまで、T-14は14トンまでの耐荷重を示します。) U字溝用グレーチングの最大耐荷重はT-14までと定められているため、「大型トラック」の表現は使用していません。 道路交通法では、「大型トラック」は車両総重量が11トン以上で、最大積載量が6.5トン以上のものと定義されています。 大型トラックに最大積載量分の荷物を積んだ場合、14トンを超えることがあるため、T-14のグレーチングに大型トラックが乗ることは非常に危険です。 グレーチングを購入する際には、必ず耐荷重を数字で確認してください。人 気 商 品 ! 売 れ て ま す 。 圧接式グレーチングです。しかもギザギザのノンスリップ!! スカスカでツルツルじゃいや!ならこれ。 雨の日、滑らない??大丈夫??な組構式(組工式)並目/プレーンとは全く別物。 安価な品物やホームセンターの品物と見比べてください。 商品情報は全て社内システムで発行されたシリアルナンバーで管理されています。 グレーチング専門店 藤村産業のオリジナル商品です。 藤村産業が安くて良い商品を提供できるのには理由があります。 海外の提携工場で日本のノウハウと技術、最新の圧接機やロボット溶接で効率よく生産。「コストは低く品質は高い」を実現しました。 全て公共工事で利用できるレベルの製品です。 材料証明(ミルシート)、強度計算書、亜鉛メッキ膜厚検査証明書、発行可能。ただし合計1トン未満のご注文の場合は有料となります。 グレーチング専門店 藤村産業の商品はすべて圧接式です。 組構式(組工式)は一切お取り扱合いしません。当社の大切なポリシーとして、お勧めできる圧接式商品のみを販売します。 圧接式グレーチングの特徴 主部材とクロスバーを熱と圧力で一体化させる クロスバーの本数を増やして間隔を狭くしても強度に問題が出ない(50mm間隔も可能) 製造マシンが非常に高価なため、製造コストが高い 製造コストが高いので、外国製が多い(日本で作ると高くなりすぎる) 一定の基準を満たせば公共工事で使用できる 構造上、靴やタイヤを主部材とクロスバー両方で触れることになり、靴やタイヤへの負担が分散する 見た目が格好いい(当社の見解です) 組構式(組工式)グレーチングの特徴 主部材に穴や切れ目を入れてクロスバーを通す 主部材に穴や切れ目を入れるので、強度上クロスバーの間隔を狭くできない(通常100mm間隔) 特別な製造マシンが必要ないため、製造コストが安い 製造コストが安いので、日本製も多い(日本で作っても安くできる) 公共工事で使用できない 構造上、靴やタイヤを主部材のみで触れることになり、靴やタイヤへの負担が一部に集中する 見た目がダサい(当社の見解です) 圧接式グレーチングがこんな値段で買えるのに、まだ組構式を買いますか?? そんなの、損でしょ!!全然違うのに!! これまで、圧接式にしたいけど高いからという理由で組構式を使っていた方は、ぜひこの圧接式グレーチングを試してみてください。もう組構式には戻れなくなるかもしれません。 建築業者や外構工事業者の方は、圧接式を選んでいただくことでお客様の信頼がアップすることでしょう。他との差別化になります。とにかく安く工事を行いたい工事業者さんは、これまでほとんど組構式を使っているはずです。

道路用品 -> グレーチング

グレーチング U字溝用 溝蓋 普通目 ノンスリップ 圧接式 溝幅 180用(180mm) T14(中型トラック程度) 型番UN25F18 溝ふた 側溝 蓋 フタ ふた 180 高品質 溝の蓋 滑り止め 側溝の蓋 道路 工事 側溝用 ゴミ止め 排水路 公園 排水溝 駐車場

型番:UN25F18 用途:U字溝用 構造:圧接式 素材:SS400 仕上げ:溶融亜鉛めっき 耐荷重:T-14(中型トラック程度) 溝幅:180mm 内幅:160mm(「内幅+両サイドのアングルの厚み」が溝に当たる部分の幅になります。) 外幅:240mm 長さ:995mm 高さ:25mm 重量:10.8kg 主部材:Iバーノンスリップ I-25 主部材ピッチ:30mm クロスバー:ツイストバー6mm角 クロスバーピッチ:50mm クロスバー本数:3本 アングル:L40x40x5 注意点:モニターの発色具合によって実際の物と異なる場合がございます。 耐荷重、使用条件について 当グレーチングの耐荷重は、タイヤがグレーチングの縦方向に通る場所で使用されることが前提となっています。 それ以外の状況でご利用になる場合は、より耐荷重の大きなグレーチングをご利用ください。 タイヤが頻繁にグレーチング上で旋回するような場所では主部材が横倒れするリスクが高まりますので特にご注意ください。 尚、フォークリフトや牽引車などの特殊車両が通行する場所での使用には適しません。 ☆耐荷重表現に関する注意事項 「大型トラック」の表現にご注意ください。 販売店によって、「歩道用」「乗用車」「小型トラック」「中型トラック」「大型トラック」とだけ記載されている場合がありますが、当社では以下のように表現しています。 歩道用 T-2(乗用車相当) T-6(小型トラック相当) T-14(中型トラック相当) (T-2は2トンまで、T-6は6トンまで、T-14は14トンまでの耐荷重を示します。) U字溝用グレーチングの最大耐荷重はT-14までと定められているため、「大型トラック」の表現は使用していません。 道路交通法では、「大型トラック」は車両総重量が11トン以上で、最大積載量が6.5トン以上のものと定義されています。 大型トラックに最大積載量分の荷物を積んだ場合、14トンを超えることがあるため、T-14のグレーチングに大型トラックが乗ることは非常に危険です。 グレーチングを購入する際には、必ず耐荷重を数字で確認してください。人 気 商 品 ! 売 れ て ま す 。 圧接式グレーチングです。しかもギザギザのノンスリップ!! スカスカでツルツルじゃいや!ならこれ。 雨の日、滑らない??大丈夫??な組構式(組工式)並目/プレーンとは全く別物。 安価な品物やホームセンターの品物と見比べてください。 商品情報は全て社内システムで発行されたシリアルナンバーで管理されています。 グレーチング専門店 藤村産業のオリジナル商品です。 藤村産業が安くて良い商品を提供できるのには理由があります。 海外の提携工場で日本のノウハウと技術、最新の圧接機やロボット溶接で効率よく生産。「コストは低く品質は高い」を実現しました。 全て公共工事で利用できるレベルの製品です。 材料証明(ミルシート)、強度計算書、亜鉛メッキ膜厚検査証明書、発行可能。ただし合計1トン未満のご注文の場合は有料となります。 グレーチング専門店 藤村産業の商品はすべて圧接式です。 組構式(組工式)は一切お取り扱合いしません。当社の大切なポリシーとして、お勧めできる圧接式商品のみを販売します。 圧接式グレーチングの特徴 主部材とクロスバーを熱と圧力で一体化させる クロスバーの本数を増やして間隔を狭くしても強度に問題が出ない(50mm間隔も可能) 製造マシンが非常に高価なため、製造コストが高い 製造コストが高いので、外国製が多い(日本で作ると高くなりすぎる) 一定の基準を満たせば公共工事で使用できる 構造上、靴やタイヤを主部材とクロスバー両方で触れることになり、靴やタイヤへの負担が分散する 見た目が格好いい(当社の見解です) 組構式(組工式)グレーチングの特徴 主部材に穴や切れ目を入れてクロスバーを通す 主部材に穴や切れ目を入れるので、強度上クロスバーの間隔を狭くできない(通常100mm間隔) 特別な製造マシンが必要ないため、製造コストが安い 製造コストが安いので、日本製も多い(日本で作っても安くできる) 公共工事で使用できない 構造上、靴やタイヤを主部材のみで触れることになり、靴やタイヤへの負担が一部に集中する 見た目がダサい(当社の見解です) 圧接式グレーチングがこんな値段で買えるのに、まだ組構式を買いますか?? そんなの、損でしょ!!全然違うのに!! これまで、圧接式にしたいけど高いからという理由で組構式を使っていた方は、ぜひこの圧接式グレーチングを試してみてください。もう組構式には戻れなくなるかもしれません。 建築業者や外構工事業者の方は、圧接式を選んでいただくことでお客様の信頼がアップすることでしょう。他との差別化になります。とにかく安く工事を行いたい工事業者さんは、これまでほとんど組構式を使っているはずです。

道路用品 -> グレーチング

U字溝用 グレーチング 溝蓋 細目 ノンスリップ 圧接式 溝幅 200用(200mm) 歩道用〜T2(乗用車)型番UNH193F20 u字溝 溝ふた 側溝 蓋 溝の蓋 フタ ふた 200 側溝蓋 高品質 歩道 道路 駐車場 カバー 側溝用 業務用 排水 用品 クロスバー 外構 排水 高品質

型番:UNH193F20 用途:U字溝用 構造:圧接式 素材:SS400 仕上げ:溶融亜鉛めっき 耐荷重:T-2 溝幅:200mm 内幅:185mm(「内幅+両サイドのアングルの厚み」が溝に当たる部分の幅になります。) 外幅:245mm 長さ:995mm 高さ:19mm 重量:9.7kg 主部材:フラットバーノンスリップ F-193 主部材ピッチ:12.5mm クロスバー:丸バー直径6mm クロスバーピッチ:100mm クロスバー本数:2本 アングル:L30x30x3 注意点:モニターの発色具合によって実際の物と異なる場合がございます。 耐荷重、使用条件について 当グレーチングの耐荷重は、タイヤがグレーチングの縦方向に通る場所で使用されることが前提となっています。 それ以外の状況でご利用になる場合は、より耐荷重の大きなグレーチングをご利用ください。 タイヤが頻繁にグレーチング上で旋回するような場所では主部材が横倒れするリスクが高まりますので特にご注意ください。 尚、フォークリフトや牽引車などの特殊車両が通行する場所での使用には適しません。 ☆耐荷重表現に関する注意事項 「大型トラック」の表現にご注意ください。 販売店によって、「歩道用」「乗用車」「小型トラック」「中型トラック」「大型トラック」とだけ記載されている場合がありますが、当社では以下のように表現しています。 歩道用 T-2(乗用車相当) T-6(小型トラック相当) T-14(中型トラック相当) (T-2は2トンまで、T-6は6トンまで、T-14は14トンまでの耐荷重を示します。) U字溝用グレーチングの最大耐荷重はT-14までと定められているため、「大型トラック」の表現は使用していません。 道路交通法では、「大型トラック」は車両総重量が11トン以上で、最大積載量が6.5トン以上のものと定義されています。 大型トラックに最大積載量分の荷物を積んだ場合、14トンを超えることがあるため、T-14のグレーチングに大型トラックが乗ることは非常に危険です。 グレーチングを購入する際には、必ず耐荷重を数字で確認してください。圧接式グレーチングです。しかもギザギザのノンスリップ!! スカスカでツルツルじゃいや!ならこれ。 雨の日、滑らない??大丈夫??な組構式(組工式)並目/プレーンとは全く別物。 安価な品物やホームセンターの品物と見比べてください。 商品情報は全て社内システムで発行されたシリアルナンバーで管理されています。 グレーチング専門店 藤村産業のオリジナル商品です。 藤村産業が安くて良い商品を提供できるのには理由があります。 海外の提携工場で日本のノウハウと技術、最新の圧接機やロボット溶接で効率よく生産。「コストは低く品質は高い」を実現しました。 全て公共工事で利用できるレベルの製品です。 材料証明(ミルシート)、強度計算書、亜鉛メッキ膜厚検査証明書、発行可能。ただし合計1トン未満のご注文の場合は有料となります。 グレーチング専門店 藤村産業の商品はすべて圧接式です。 組構式(組工式)は一切お取り扱合いしません。当社の大切なポリシーとして、お勧めできる圧接式商品のみを販売します。 圧接式グレーチングの特徴 主部材とクロスバーを熱と圧力で一体化させる クロスバーの本数を増やして間隔を狭くしても強度に問題が出ない(50mm間隔も可能) 製造マシンが非常に高価なため、製造コストが高い 製造コストが高いので、外国製が多い(日本で作ると高くなりすぎる) 一定の基準を満たせば公共工事で使用できる 構造上、靴やタイヤを主部材とクロスバー両方で触れることになり、靴やタイヤへの負担が分散する 見た目が格好いい(当社の見解です) 組構式(組工式)グレーチングの特徴 主部材に穴や切れ目を入れてクロスバーを通す 主部材に穴や切れ目を入れるので、強度上クロスバーの間隔を狭くできない(通常100mm間隔) 特別な製造マシンが必要ないため、製造コストが安い 製造コストが安いので、日本製も多い(日本で作っても安くできる) 公共工事で使用できない 構造上、靴やタイヤを主部材のみで触れることになり、靴やタイヤへの負担が一部に集中する 見た目がダサい(当社の見解です) 圧接式グレーチングがこんな値段で買えるのに、まだ組構式を買いますか?? そんなの、損でしょ!!全然違うのに!! これまで、圧接式にしたいけど高いからという理由で組構式を使っていた方は、ぜひこの圧接式グレーチングを試してみてください。もう組構式には戻れなくなるかもしれません。 建築業者や外構工事業者の方は、圧接式を選んでいただくことでお客様の信頼がアップすることでしょう。他との差別化になります。とにかく安く工事を行いたい工事業者さんは、これまでほとんど組構式を使っているはずです。

道路用品 -> グレーチング

グレーチング U字溝用 溝蓋 細目 ノンスリップ 圧接式 溝幅 300用(300mm) 歩道用 型番UNH193F30 u字溝 溝ふた 側溝 蓋 溝 フタ ふた 穴 カバー 300 溝の蓋 道路 歩道 滑り止め 道路 穴 工事 駐車場 高品質 屋外 業務用

型番:UNH193F30 用途:U字溝用 構造:圧接式 素材:SS400 仕上げ:溶融亜鉛めっき 耐荷重:歩道用 溝幅:300mm 内幅:285mm(「内幅+両サイドのアングルの厚み」が溝に当たる部分の幅になります。) 外幅:345mm 長さ:995mm 高さ:19mm 重量:13.4kg 主部材:フラットバーノンスリップ F-193 主部材ピッチ:12.5mm クロスバー:丸バー直径6mm クロスバーピッチ:100mm クロスバー本数:2本 アングル:L30x30x3 注意点:モニターの発色具合によって実際の物と異なる場合がございます 耐荷重、使用条件について 当グレーチングの耐荷重は、タイヤがグレーチングの縦方向に通る場所で使用されることが前提となっています。 それ以外の状況でご利用になる場合は、より耐荷重の大きなグレーチングをご利用ください。 タイヤが頻繁にグレーチング上で旋回するような場所では主部材が横倒れするリスクが高まりますので特にご注意ください。 尚、フォークリフトや牽引車などの特殊車両が通行する場所での使用には適しません。 ☆耐荷重表現に関する注意事項 「大型トラック」の表現にご注意ください。 販売店によって、「歩道用」「乗用車」「小型トラック」「中型トラック」「大型トラック」とだけ記載されている場合がありますが、当社では以下のように表現しています。 歩道用 T-2(乗用車相当) T-6(小型トラック相当) T-14(中型トラック相当) (T-2は2トンまで、T-6は6トンまで、T-14は14トンまでの耐荷重を示します。) U字溝用グレーチングの最大耐荷重はT-14までと定められているため、「大型トラック」の表現は使用していません。 道路交通法では、「大型トラック」は車両総重量が11トン以上で、最大積載量が6.5トン以上のものと定義されています。 大型トラックに最大積載量分の荷物を積んだ場合、14トンを超えることがあるため、T-14のグレーチングに大型トラックが乗ることは非常に危険です。 グレーチングを購入する際には、必ず耐荷重を数字で確認してください。圧接式グレーチングです。しかもギザギザのノンスリップ!! スカスカでツルツルじゃいや!ならこれ。 雨の日、滑らない??大丈夫??な組構式(組工式)並目/プレーンとは全く別物。 安価な品物やホームセンターの品物と見比べてください。 商品情報は全て社内システムで発行されたシリアルナンバーで管理されています。 グレーチング専門店 藤村産業のオリジナル商品です。 藤村産業が安くて良い商品を提供できるのには理由があります。 海外の提携工場で日本のノウハウと技術、最新の圧接機やロボット溶接で効率よく生産。「コストは低く品質は高い」を実現しました。 全て公共工事で利用できるレベルの製品です。 材料証明(ミルシート)、強度計算書、亜鉛メッキ膜厚検査証明書、発行可能。ただし合計1トン未満のご注文の場合は有料となります。 グレーチング専門店 藤村産業の商品はすべて圧接式です。 組構式(組工式)は一切お取り扱合いしません。当社の大切なポリシーとして、お勧めできる圧接式商品のみを販売します。 圧接式グレーチングの特徴 主部材とクロスバーを熱と圧力で一体化させる クロスバーの本数を増やして間隔を狭くしても強度に問題が出ない(50mm間隔も可能) 製造マシンが非常に高価なため、製造コストが高い 製造コストが高いので、外国製が多い(日本で作ると高くなりすぎる) 一定の基準を満たせば公共工事で使用できる 構造上、靴やタイヤを主部材とクロスバー両方で触れることになり、靴やタイヤへの負担が分散する 見た目が格好いい(当社の見解です) 組構式(組工式)グレーチングの特徴 主部材に穴や切れ目を入れてクロスバーを通す 主部材に穴や切れ目を入れるので、強度上クロスバーの間隔を狭くできない(通常100mm間隔) 特別な製造マシンが必要ないため、製造コストが安い 製造コストが安いので、日本製も多い(日本で作っても安くできる) 公共工事で使用できない 構造上、靴やタイヤを主部材のみで触れることになり、靴やタイヤへの負担が一部に集中する 見た目がダサい(当社の見解です) 圧接式グレーチングがこんな値段で買えるのに、まだ組構式を買いますか?? そんなの、損でしょ!!全然違うのに!! これまで、圧接式にしたいけど高いからという理由で組構式を使っていた方は、ぜひこの圧接式グレーチングを試してみてください。もう組構式には戻れなくなるかもしれません。 建築業者や外構工事業者の方は、圧接式を選んでいただくことでお客様の信頼がアップすることでしょう。他との差別化になります。とにかく安く工事を行いたい工事業者さんは、これまでほとんど組構式を使っているはずです。

道路用品 -> グレーチング

U字溝用 グレーチング 溝蓋 細目 ノンスリップ 圧接式 溝幅 90用(90mm) 歩道用〜T6(小型トラック)型番UNH193F09 溝 溝ふた u字溝 側溝 側溝蓋 蓋 フタ 溝フタ 歩道 道路 工事 カバー 側溝用 業務用 排水 用品 用品 クロスバー 外構 駐車場 高品質

型番:UNH193F09 用途:U字溝用 構造:圧接式 素材:SS400 仕上げ:溶融亜鉛めっき 耐荷重:T-6 溝幅:90mm 内幅:75mm(「内幅+両サイドのアングルの厚み」が溝に当たる部分の幅になります。) 外幅:135mm 長さ:995mm 高さ:19mm 重量:5.7kg 主部材:フラットバーノンスリップ F-193 主部材ピッチ:12.5mm クロスバー:丸バー直径6mm クロスバーピッチ:50mm クロスバー本数:2本 アングル:L30x30x3 注意点:モニターの発色具合によって実際の物と異なる場合がございます。 耐荷重、使用条件について 当グレーチングの耐荷重は、タイヤがグレーチングの縦方向に通る場所で使用されることが前提となっています。 それ以外の状況でご利用になる場合は、より耐荷重の大きなグレーチングをご利用ください。 タイヤが頻繁にグレーチング上で旋回するような場所では主部材が横倒れするリスクが高まりますので特にご注意ください。 尚、フォークリフトや牽引車などの特殊車両が通行する場所での使用には適しません。 ☆耐荷重表現に関する注意事項 「大型トラック」の表現にご注意ください。 販売店によって、「歩道用」「乗用車」「小型トラック」「中型トラック」「大型トラック」とだけ記載されている場合がありますが、当社では以下のように表現しています。 歩道用 T-2(乗用車相当) T-6(小型トラック相当) T-14(中型トラック相当) (T-2は2トンまで、T-6は6トンまで、T-14は14トンまでの耐荷重を示します。) U字溝用グレーチングの最大耐荷重はT-14までと定められているため、「大型トラック」の表現は使用していません。 道路交通法では、「大型トラック」は車両総重量が11トン以上で、最大積載量が6.5トン以上のものと定義されています。 大型トラックに最大積載量分の荷物を積んだ場合、14トンを超えることがあるため、T-14のグレーチングに大型トラックが乗ることは非常に危険です。 グレーチングを購入する際には、必ず耐荷重を数字で確認してください。圧接式グレーチングです。しかもギザギザのノンスリップ!! スカスカでツルツルじゃいや!ならこれ。 雨の日、滑らない??大丈夫??な組構式(組工式)並目/プレーンとは全く別物。 安価な品物やホームセンターの品物と見比べてください。 商品情報は全て社内システムで発行されたシリアルナンバーで管理されています。 グレーチング専門店 藤村産業のオリジナル商品です。 藤村産業が安くて良い商品を提供できるのには理由があります。 海外の提携工場で日本のノウハウと技術、最新の圧接機やロボット溶接で効率よく生産。「コストは低く品質は高い」を実現しました。 全て公共工事で利用できるレベルの製品です。 材料証明(ミルシート)、強度計算書、亜鉛メッキ膜厚検査証明書、発行可能。ただし合計1トン未満のご注文の場合は有料となります。 グレーチング専門店 藤村産業の商品はすべて圧接式です。 組構式(組工式)は一切お取り扱合いしません。当社の大切なポリシーとして、お勧めできる圧接式商品のみを販売します。 圧接式グレーチングの特徴 主部材とクロスバーを熱と圧力で一体化させる クロスバーの本数を増やして間隔を狭くしても強度に問題が出ない(50mm間隔も可能) 製造マシンが非常に高価なため、製造コストが高い 製造コストが高いので、外国製が多い(日本で作ると高くなりすぎる) 一定の基準を満たせば公共工事で使用できる 構造上、靴やタイヤを主部材とクロスバー両方で触れることになり、靴やタイヤへの負担が分散する 見た目が格好いい(当社の見解です) 組構式(組工式)グレーチングの特徴 主部材に穴や切れ目を入れてクロスバーを通す 主部材に穴や切れ目を入れるので、強度上クロスバーの間隔を狭くできない(通常100mm間隔) 特別な製造マシンが必要ないため、製造コストが安い 製造コストが安いので、日本製も多い(日本で作っても安くできる) 公共工事で使用できない 構造上、靴やタイヤを主部材のみで触れることになり、靴やタイヤへの負担が一部に集中する 見た目がダサい(当社の見解です) 圧接式グレーチングがこんな値段で買えるのに、まだ組構式を買いますか?? そんなの、損でしょ!!全然違うのに!! これまで、圧接式にしたいけど高いからという理由で組構式を使っていた方は、ぜひこの圧接式グレーチングを試してみてください。もう組構式には戻れなくなるかもしれません。 建築業者や外構工事業者の方は、圧接式を選んでいただくことでお客様の信頼がアップすることでしょう。他との差別化になります。とにかく安く工事を行いたい工事業者さんは、これまでほとんど組構式を使っているはずです。

道路用品 -> グレーチング

U字溝用 グレーチング 溝蓋 普通目 プレーンタイプ 日本製 溝幅 300用(300mm) T-2(乗用車程度) 型番KUN25F30 u字溝 溝ふた 側溝 溝 蓋 フタ ふた 穴 カバー300 溝の蓋 滑り止め 側溝の蓋 駐車場 工事 屋外 組工式 組構式

型番:KUN25F30 用途:U字溝用 構造:組工式 素材:SS400 仕上げ:溶融亜鉛めっき 耐荷重:T-2(乗用車程度) 溝幅:300mm 内幅:280mm(「内幅+両サイドのアングルの厚み」が溝に当たる部分の幅になります。) 外幅:360mm 長さ:995mm 高さ:25mm 重量:約13kg 主部材:Iバープレーン I-25 主部材ピッチ:33mm クロスバー:フラットバープレーン F-196 クロスバーピッチ:100mm以内 クロスバー本数:2本 アングル:L40x40x5 注意点:モニターの発色具合によって実際の物と異なる場合がございます。 耐荷重、使用条件について 当グレーチングの耐荷重は、タイヤがグレーチングの縦方向に通る場所で使用されることが前提となっています。 それ以外の状況でご利用になる場合は、より耐荷重の大きなグレーチングをご利用ください。 タイヤが頻繁にグレーチング上で旋回するような場所では主部材が横倒れするリスクが高まりますので特にご注意ください。 尚、フォークリフトや牽引車などの特殊車両が通行する場所での使用には適しません。 ☆耐荷重表現に関する注意事項 「大型トラック」の表現にご注意ください。 販売店によって、「歩道用」「乗用車」「小型トラック」「中型トラック」「大型トラック」とだけ記載されている場合がありますが、当社では以下のように表現しています。 歩道用 T-2(乗用車相当) T-6(小型トラック相当) T-14(中型トラック相当) (T-2は2トンまで、T-6は6トンまで、T-14は14トンまでの耐荷重を示します。) U字溝用グレーチングの最大耐荷重はT-14までと定められているため、「大型トラック」の表現は使用していません。 道路交通法では、「大型トラック」は車両総重量が11トン以上で、最大積載量が6.5トン以上のものと定義されています。 大型トラックに最大積載量分の荷物を積んだ場合、14トンを超えることがあるため、T-14のグレーチングに大型トラックが乗ることは非常に危険です。 グレーチングを購入する際には、必ず耐荷重を数字で確認してください。普 及 品 ! 値 段 重 視 の 方 へ 組工式グレーチングです。並目(普通目)プレーン!! とにかく安いのをお探しならこれ。日本製ですが組工式なのでこの値段です。 プレーンタイプは雨の日に滑りやすいので注意してください。組構式(組工式)並目/プレーンはこうゆう形です。街中で最もよく見るタイプです。 圧接式よりも安価です。少しでもコストを抑えたい方へ。 グレーチング専門店 藤村産業のオリジナル商品です。 材料証明(ミルシート)、強度計算書、亜鉛メッキ膜厚検査証明書、発行可能。ただし合計1トン未満のご注文の場合は有料となります。

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U字溝用 グレーチング 溝蓋 普通目 ノンスリップタイプ 日本製 溝幅 300用(300mm) T-2(乗用車程度)型番KNUN25F30 u字溝 溝ふた 側溝 溝 蓋 フタ ふた 穴 カバー300 溝の蓋 滑り止め 側溝の蓋 駐車場 工事 屋外 組工式 組構式

型番:KNUN25F30 用途:U字溝用 構造:組工式 素材:SS400 仕上げ:溶融亜鉛めっき 耐荷重:T-2(乗用車程度) 溝幅:300mm 内幅:280mm(「内幅+両サイドのアングルの厚み」が溝に当たる部分の幅になります。) 外幅:380mm 長さ:995mm 高さ:25mm 重量:約13kg 主部材:Iバーノンスリップ I-25 主部材ピッチ:33mm クロスバー本数:2本 アングル:NL40x40x5 注意点:モニターの発色具合によって実際の物と異なる場合がございます。 耐荷重、使用条件について 当グレーチングの耐荷重は、タイヤがグレーチングの縦方向に通る場所で使用されることが前提となっています。 それ以外の状況でご利用になる場合は、より耐荷重の大きなグレーチングをご利用ください。 タイヤが頻繁にグレーチング上で旋回するような場所では主部材が横倒れするリスクが高まりますので特にご注意ください。 尚、フォークリフトや牽引車などの特殊車両が通行する場所での使用には適しません。 ☆耐荷重表現に関する注意事項 「大型トラック」の表現にご注意ください。 販売店によって、「歩道用」「乗用車」「小型トラック」「中型トラック」「大型トラック」とだけ記載されている場合がありますが、当社では以下のように表現しています。 歩道用 T-2(乗用車相当) T-6(小型トラック相当) T-14(中型トラック相当) (T-2は2トンまで、T-6は6トンまで、T-14は14トンまでの耐荷重を示します。) U字溝用グレーチングの最大耐荷重はT-14までと定められているため、「大型トラック」の表現は使用していません。 道路交通法では、「大型トラック」は車両総重量が11トン以上で、最大積載量が6.5トン以上のものと定義されています。 大型トラックに最大積載量分の荷物を積んだ場合、14トンを超えることがあるため、T-14のグレーチングに大型トラックが乗ることは非常に危険です。 グレーチングを購入する際には、必ず耐荷重を数字で確認してください。普 及 品 ! 値 段 重 視 の 方 へ 組工式グレーチングです。並目(普通目)ノンスリップ!! とにかく安いのをお探しならこれ。日本製ですが組工式なのでこの値段です。 プレーンタイプは雨の日に滑りやすいので注意してください。 こちらの商品はノンスリップタイプです。アングル部分もノンスリップ仕様! グレーチング専門店 藤村産業のオリジナル商品です。 材料証明(ミルシート)、強度計算書、亜鉛メッキ膜厚検査証明書、発行可能。ただし合計1トン未満のご注文の場合は有料となります。

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