毎月数万円の商品をネットで購入している私が、ネットで購入したレビュー、仕入れた情報などを掲載します。

排気系パーツ -> タービンキットを楽天市場で買う

ジムニー用 【ブーストスプリング】ブーストアップ セット JA11 JA12 JA22 専用【スプリング DIY】アクチュエーター オリジナル製作パーツ ターボ 車 カスタムパーツ スズキ RSプロダクト JM501

対応車種スズキ ジムニー対応型式JA11 JA12 JA22素材鉄2.3mm商品内容専用ステー ロッドクランプ スプリング ボルト類カラー艶消しブラック塗装関連キーワードジムニー スコップ ホルダー JA22 JA11 ヘッドライト イカリング LEDヘッドライト LED プロジェクター ブローオフバルブ カスタム リアラダー ステッカー ウインチ シャックル エンブレム スズキ 傾斜計 ハシゴ ミリタリー▼各種ジムニー用 エンジン周りパーツ▼ ブーストスプリング ブローオフバルブ 吸音マット ジムニー用 【ブーストスプリング】ブーストアップ セットJA11 JA12 JA22 専用【スプリング DIY】 アクチュエーターにスプリングテンションを加えることで ブースト圧を上げることができるパーツです! 低回転域から高回転域まで幅広くブースト圧をかけれるので絶大なパワーアップになります店長の個人的検証結果!こんにちは「マッツ店長です」今回は私のジムニーのパワーアップをしました。 スタートダッシュが遅く、ターボの立ち上がりがとにかく悪い!! 坂道でも苦労しました・・・そこで!今回ネット情報を元にパーツ製作し私の車に取り付けしました。 【Before】ブースト圧0.7 低回転では全くターボが効いていません、むしろ谷!低回転で一旦パワーが落ちてるようなフィーリングになっており坂道でのシフトチェンジが必須の作業。非常に苦しかったです・・・3500rpm付近に持っていく作業が毎度必要でした。 【After!!】ブースト圧1.0 効果絶大!感動しました。とにかく低回転域からターボが効き始めスタートダッシュと坂道での粘りが大幅に増しました!もちろん無理はいけませんがカタログ値では1.1までとのことなのでブースト圧1.0に調整しました。 スプリングは2種類買って張力と引きの調整を何度か行い最適な張力で設定しました、 低回転域からのブーストアップで非常に乗りやすくなり、さらに楽しくなりました 【スプリングは私の検証結果より最適と思われるスプリングをセット内容にいたします】言わずと知れたジムニーDIYカスタム皆さま、参考にさせて頂きました。 ありがとうございます【作ってみた】ブーストスプリングキット元マツダのエンジン関係の設計をしていた店長が作ってみました! ボルトオンで取り付け可能、穴あけなどの加工は不要です。 狭い部分になりますの取り付けはコツがいりますが! 鉄2.3mmの専用設計なので強度抜群かつ調整可能。引きの強さを調整可能!M6ボルトを前後にスライドする事により スプリングの張力を調整できます。 これにより最適なブースト圧を設定する事ができますロッド固定側ロッドにしっかりと固定できます。 スプリングフックを専用設計し急な外れを防ぎます ネット情報ではボルトに引っ掛けてるだけの状態などありましたので これでは万が一もあります。なのでスプリングがしっかりかかる フックを取り付けました。ブーストスプリング【取付写真】タービンのM6ボルト2本で本体固定いたします 年式やグレード、リビルドタービンなど条件によっては ステーの加工が必要になる場合がございますブローオフバルブも同時交換がオススメジムニー乗り店長が厳選したオススメパーツ!RSプロダクトの店長「マッツ」です。 昔からバイクや車のカスタムを趣味としてきました。 私の車に色々と取り付けて、中でも非常に良かったと思ったパーツを厳選して出品しております。流用や加工など手を加えたパーツや、組み合わせで活用できるパーツなどなど私なりに厳選しました。 皆さまも是非お試しあれ!【商品内容】スプリングはお車の状態により別途ご用意が必要な場合がございます ノーマルベースでのスプリング張力を設定しています【付属!】RSオリジナルステッカー 関連商品はこちらジムニー用 【ブローオフバルブ】ブース...11,800円ジムニー用 【吸音マット】エンジン騒音...6,480円ジムニー用 【ハシゴ】 リアラダー JA11...29,800円ジムニー用 【傾斜計メーター】5画面切...9,800円ジムニー用 【星ステッカー20cm】Mサイ...1,600円

RSプロダクト 楽天市場店

【送料無料】タービン ターボ リビルト スターレット EP91 17201-11060

ターボチャージャー リビルト スターレット EP91 17201-11060の解説 20年以上のキャリアを持つ職人による業界最高品質 整備工場やディーラーで、修理や点検時の予防交換に使用され続けている 高品質、高性能、長寿命のプロ用国産リビルトターボです。 海外レースにも経験豊富な職人が1機1機丁寧に組んでいます。 異音やタービンブローなど寿命や故障よる交換だけでなく 愛車の予防整備やオーバーホール、車検時の交換部品として。 純正新品では高額すぎる、 海外製、中古や安すぎるリビルトでは不安という方におすすめ。 希少品のため現物修理となる場合がございます ご注文前に必ず車輛情報をご連絡頂き在庫確認してください。 在庫が無い場合は、現物修理可能かヒアリングをした後に、 着払いにて現車ターボを発送して頂きます。 通常のリビルト可能ターボの場合は到着して1〜2営業日後に完成品を発送します。 損傷が激しい場合は追加お見積りが出てしまうことがございます。 その時点で予算オーバーの場合はお預かりしたターボを送料無料にて返却します。 (お見積り料はかかりません) 同様に部品入手不能や損傷が激しく修理不能の場合、送料無料にて返却します。 損傷が激しい場合の完成品出荷は1〜10日後に完成品発送となります。 スラストメタル、カラー、ガスリング、ピストンリング、ジャーナルベアリング スラストカラー等の消耗部品は新品に交換。 分解→洗浄→部品の選別・計測テストにてその他不良部品を交換→ 組立→専用テスターで検査し合格した商品のみ出荷。 3ヵ月保証(代品対応となります。) ※付随的な損害【例:作業工賃・レッカー費用・代車費用等】に対しては当社では責任を負いません。 全国送料無料。" 【リビルト品はコア(下取り品)の返却が必要です】 ■ 返却期限  : 納品日より14日以内 返却送料は弊社負担です。必ず商品に同梱されている、送料弊社負担用送り状で返送して下さい。 【コアの状態に、割れ・欠品・破損・変形・改造などがございますと別途請求(時価)が発生しますので、事前にご連絡ください】 【最近増えています!】 最近、お送りしたターボと違うタービンが返却されるという事態が多発しています。 本来装着されているタービン以外が下取り(コア)として返ってきた場合、 別途、コア代金(33,000円)を請求、決済させていただきます。 また保証も付きません。必ずお送りした品番のターボのご返却をお願いいたします。 ※現物修理の場合はコア返却の必要はございません。  ヒアリング時と大きく状態が違って修理不能になった場合にはキャンセル料が商品代金の20%ご請求となります  同様に現物修理作業をご発注後にキャンセルされますと商品代金の20%のキャンセル料のご請求が発生します。 ターボチャージャー リビルト スターレット EP91 17201-11060の詳細 車名 トヨタ スターレット 型式 EP91 特記事項 4EFTE 純正品番 17201-11060 内容 タービン リビルト品 本体のみ 車検対応自動車部品 注意事項 ご注文前に適合確認が必要です。 車検証記載の ●車台番号(型式-6 - 7桁数字) ●型式指定番号(5桁数字) ●類別区分番号(4桁数字) 以上を「買い物籠に入れる」すぐ下の 「商品に付いてのお問い合わせ」へ送信ください ※適合確認なしでの納品後、交換は致しかねます。 送料 全国送料込みです。 ※運送会社は発送地域によって異なります。 運送会社の指定はお受けできません。 保証 3ヶ月保証(代品対応となります。) ※付随的な損害【例:作業工賃・ レッカー費用・代車費用等】に対しては 当社では責任を負いません。

部品堂

【送料無料】スポーツ タービン ターボ AZオフロード JM23W ジムニー JB23W FIRSTWORKS OVER DRIVE

スポーツタービンキット AZオフロード JM23W 用 FIRSTWORKS EFFECTORシリーズ OVER DRIVEの解説 ターボを交換するだけでブーストアップ&ハイフロー効果を体感 車のポテンシャルを最大限に引き出す、ストリートスポーツタービンキットです。 ターボラグがほとんど無く、高レスポンスに特化した気持ちのいい加速が得られます。 ECUの書き換えや燃料レギュレーターの変更、オイルクーラー交換など一切必要なく 純正のタービンと交換するだけで、適切なブーストアップとハイフロー効果を体感。 過給圧を無理のない最適値に設定。ブーストコントローラーやEVCを必要としません。 エンジンの安全圏内に設定済なので危険無く、車齢が高い車をいたわる人でも安心。 車検対応品。 ビッグタービンをご検討中の方。お待ちください! スポーツターボキットの多くは100馬力以上のハイパワーとなっています。 こういったタービンはサーキットなどでは非常に強力な力を発揮しますが、 立ち上がり時には大きいターボラグやトルク不足となり、高回転まで回し続けないとビッグタービンは性能を発揮することはできません。 もし一般道上での走行を主にカスタム、改造を考えておられるのでしたら、 燃圧アップの必要やエンジンにダメージを与える危険の無い弊社TURBO 「OVER DRIVE」をご検討ください。 高レスポンスに特化した性能は 0km-100kmまでの速度域では、アクセルに加速が敏感に反応するようになります。 20年以上のキャリアを持つ職人による業界最高品質 海外レースにも経験豊富な職人が1機1機丁寧に組んでいます。国内工場生産。 ●ジュラルミン合金削り出し超軽量ビレットインペラーによるハイフロー ●無理のない過給圧でのブーストアップ。 ●メインシャフトのフリクションロス低減加工。 ●ウェストゲートバルブ開閉の均一化。許容過給の安全圏内に設定。 ●タービンハウジング排気の干渉部研磨によるホール適正化。 ●クリアランスを見直し調律。【Q&A】●ファーストワークス製の他のスポーツタービンとの違いは?弊社では「OVER DRIVE」「RALLY DRIVER」2つのシリーズのスポーツタービンがございます。「OVER DIVE」 は発進加速、レスポンスアップに特化していて車とのバランスを考えたサイズのターボが低回転からビュンビュン回る、というイメージです。「RALLY DRIVER」 はスズスポN2タービンに代表されるようなオーソドックスなタービン。 中速から高速からの加速がぐんぐん伸びていくという感じですストップ&ゴーの多い街中での使用が多い方、トルク、発進加速が必要な方には「OVER DRIVE」をレースや長距離のツーリングなどでご使用されることが多い方には「RALLY DRIVER」をお勧めいたします。どちらが優れている製品という訳ではありません。弊社車輛は何度も載せ替え、今は自分の好みに合わせ「OVER DRIVE」をセレクトしています。●馬力やA/Rを教えてください。A/Rは社外秘のため非公開です。こちらのタービンは馬力(ピークパワー)自体はあまり変わりません。(馬力は最大回転数時に出る出力のことですので)このタービンは実用回転域での出力特性が変化する、つまりパワーカーブが変化するターボです。馬力(最大出力)を求められる方にはお勧めできない商品となります。むろんターボはいくらでもハイパワーに作ることは簡単にできるのですが、馬力は最高出力のことなので、最高出力が上がっても日常域ではノーマルより遅くなったりエンジンにダメージを与えることがあります。排出エアーも、軽自動車のエンジンに最適なエアー量があります。ブーストもしかり。また海外ラリー経験豊富な国内ターボメーカー最高峰の職人が、調整し組み上げた逸品で、フリクションロス低減やエアー排出と吸入のバランスなど、スペックに表せないブラッシュアップがあらゆる個所に施してあります。なかなか説明が難しいのですが、ターボの性能はスペックとして表記が非常にしにくいのです。もし、このようなビジョンに共感いただけましたら弊社オーバードライブをご検討いただけましたら幸いです。●ROMチューンしてもいいですか?「OVER DRIVE」はノーマルコンピューターに最適になるよう設計されています。ROMチューンはしないようお願いいたします。ROMチューンでのご使用は保証対象外となります。 完成品出荷はご入金確認後3-7営業日後となります。 3ヵ月保証(代品対応となります。) ※付随的な損害【例:作業工賃・レッカー費用・代車費用等】に対しては当社では責任を負いません。  その場合も過大な過給圧をかけられている場合や異物混入による破損と、車側のオイル流入不足による焼きつきは保証対象外とさせていただきます。  交換の際は十分チェックをお願いいたします。 ※欠品する場合もございます。納期は事前に確認ください。  欠品した場合、現品の修理対応となります。 全国送料無料。 【ご購入後、中古純正タービンの下取りが必要】 ■ 返却期限  : 納品日より14日以内 返却送料は弊社負担です。必ず商品に同梱されている、送料弊社負担用送り状で返送して下さい。 【コアの状態に、割れ・欠品・破損・変形・改造などがございますと別途請求(時価)が発生しますので、事前にご連絡ください】 スポーツタービンキット AZオフロード JM23W 用 FIRSTWORKS EFFECTORシリーズ OVER DRIVEの詳細 車名 マツダ AZオフロード 型式 JM23W 対応品番 HT06 内容 スポーツタービンコンプリートキット 交換用ガスケットセット、 オイルインパイプ、ユニオンボルト付属 車検対応自動車部品 送料 全国送料込みです。 ※運送会社は発送地域によって異なります。 運送会社の指定はお受けできません。 保証 3ヶ月保証(代品対応となります。) ※付随的な損害【例:作業工賃・ レッカー費用・代車費用等】に対しては 当社では責任を負いません。

部品堂

【送料無料】タービン ターボ リビルト スズキ ジムニー JB23W 13900-83A00

ターボチャージャー リビルト スズキ ジムニー 13900-83A00の解説 20年以上のキャリアを持つ職人による業界最高品質 整備工場やディーラーで、修理や点検時の予防交換に使用され続けている 高品質、高性能、長寿命のプロ用国産リビルトターボです。 海外レースにも経験豊富な職人が1機1機丁寧に組んでいます。 異音やタービンブローなど寿命や故障よる交換だけでなく 愛車の予防整備やオーバーホール、車検時の交換部品として。 純正新品では高額すぎる、 海外製、中古や安すぎるリビルトでは不安という方におすすめ。 FIRSTWORKSターボはここが違う! 毎分数十万回転以上にも及ぶ非常にデリケートな精密機器であるターボ。 回転関連パーツは徹底したバランス測定と修正はもちろん、 アクチュエーターの過給圧を均一調整することにより お客様より、交換後に性能向上を体感したという声も多く頂いております。 リビルトタービン会社によっては吸気入口に異物吸入防止用ネット付の ガスケットを使用するよう付属している場合があります。 このネットはタービンに異物吸入によるタービン破損を一時的に防いではくれますが、 ネットが乱気流を起こしタービンのエア吸入を阻害します。 またネットに残った異物に気が付くことが出来ず、いずれタービンを破壊します。 弊社リビルトタービンは上記理由によりネットガスケットを採用しておりません。 スラストメタル、カラー、ガスリング、ピストンリング、ジャーナルベアリング スラストカラー等の消耗部品は新品に交換。 分解→洗浄→部品の選別・計測テストにてその他不良部品を交換→ 組立→専用テスターで検査し合格した商品のみ出荷。 全国送料無料。 【リビルト品はコア(下取り品)の返却が必要です】 ■ 返却期限  : 納品日より14日以内 返却送料は弊社負担です。必ず商品に同梱されている、送料弊社負担用送り状で返送して下さい。 【コアの状態に、割れ・欠品・破損・変形・改造などがございますと別途請求(時価)が発生しますので、事前にご連絡ください】 【最近増えています!】 最近、お送りしたターボと違うタービンが返却されるという事態が多発しています。 本来装着されているタービン以外が下取り(コア)として返ってきた場合、 別途、コア代金(33,000円)を請求、決済させていただきます。 また保証も付きません。必ずお送りした品番のターボのご返却をお願いいたします。 ターボチャージャー リビルト スズキ ジムニー 13900-83A00の詳細 車名 スズキ ジムニー 型式 JB23W 純正品番 13900-83A00 内容 タービン リビルト品 交換用ガスケットセット、 オイルインパイプ、ユニオンボルト付属。 車検対応自動車部品 注意事項 ご注文前に適合確認が必要です。 車検証記載の ●車台番号(型式-6 - 7桁数字) ●型式指定番号(5桁数字) ●類別区分番号(4桁数字) 以上を「買い物籠に入れる」すぐ下の 「商品に付いてのお問い合わせ」へ送信ください ※適合確認なしでの納品後、交換は致しかねます。 送料 全国送料込みです。 ※運送会社は発送地域によって異なります。 運送会社の指定はお受けできません。 発送 製作に時間がかかる場合や欠品する場合もございます。 納期についてはご注文前に 必ず車輛情報と合わせてお問い合わせよりご連絡下さい。 ※土日祝日の発送は出来ません。 保障 1年保証(代品対応となります。) ※付随的な損害【例:作業工賃・ レッカー費用・代車費用等】に対しては 当社では責任を負いません。

部品堂

【送料無料】スポーツ タービン ターボ ソニカ L405S FIRSTWORKS OVER DRIVE

スポーツタービンキット ソニカ L405S 用 FIRSTWORKS EFFECTORシリーズ OVER DRIVEの解説 ターボを交換するだけでブーストアップ&ハイフロー効果を体感 車のポテンシャルを最大限に引き出す、ストリートスポーツタービンキットです。 ターボラグがほとんど無く、高レスポンスに特化した気持ちのいい加速が得られます。 ECUの書き換えや燃料レギュレーターの変更、オイルクーラー交換など一切必要なく 純正のタービンと交換するだけで、適切なブーストアップとハイフロー効果を体感。 過給圧を無理のない最適値に設定。ブーストコントローラーやEVCを必要としません。 エンジンの安全圏内に設定済なので危険無く、車齢が高い車をいたわる人でも安心。 車検対応品。 ビッグタービンをご検討中の方。お待ちください! スポーツターボキットの多くは100馬力以上のハイパワーとなっています。 こういったタービンはサーキットなどでは非常に強力な力を発揮しますが、 立ち上がり時には大きいターボラグやトルク不足となり、高回転まで回し続けないとビッグタービンは性能を発揮することはできません。 もし一般道上での走行を主にカスタム、改造を考えておられるのでしたら、 燃圧アップの必要やエンジンにダメージを与える危険の無い弊社TURBO 「OVER DRIVE」をご検討ください。 高レスポンスに特化した性能は 0km-100kmまでの速度域では、アクセルに加速が敏感に反応するようになります。 20年以上のキャリアを持つ職人による業界最高品質 海外レースにも経験豊富な職人が1機1機丁寧に組んでいます。国内工場生産。 ●ジュラルミン合金削り出し超軽量ビレットインペラーによるハイフロー ●タービンハウジング排気の干渉部研磨によるホール適正化。 ●メインシャフトのフリクションロス低減加工。 ●ウェストゲートバルブ開閉の均一化。許容過給の安全圏内に設定。 ●無理のない過給圧でのブーストアップ。 ●クリアランスを見直し調律。 完成品出荷はご入金確認後3-7営業日後となります。 3ヵ月保証(代品対応となります。) ※付随的な損害【例:作業工賃・レッカー費用・代車費用等】に対しては当社では責任を負いません。  その場合も過大な過給圧をかけられている場合や異物混入による破損と、車側のオイル流入不足による焼きつきは保証対象外とさせていただきます。  交換の際は十分チェックをお願いいたします。 ※欠品する場合もございます。納期は事前に確認ください。  欠品した場合、現品の修理対応となります。 全国送料無料。 【ご購入後、中古純正タービンの下取りが必要】 ■ 返却期限  : 納品日より14日以内 返却送料は弊社負担です。必ず商品に同梱されている、送料弊社負担用送り状で返送して下さい。 【コアの状態に、割れ・欠品・破損・変形・改造などがございますと別途請求(時価)が発生しますので、事前にご連絡ください】【最近増えています!】 最近、お送りしたターボと違うタービンが返却されるという事態が多発しています。 本来装着されているタービン以外が下取り(コア)として返ってきた場合、別途、コア代金(33,000円)を請求、決済させていただきます。 また保証も付きません。必ずお送りした品番のターボのご返却をお願いいたします スポーツタービンキット ソニカ L405S 用 FIRSTWORKS EFFECTORシリーズ OVER DRIVEの詳細 車名 ダイハツ ソニカ 型式 L405S 対応No VQ52 内容 スポーツタービンコンプリートキット 交換用ガスケットセット、 オイルインパイプ、ユニオンボルト付属 車検対応自動車部品 送料 全国送料込みです。 ※運送会社は発送地域によって異なります。 運送会社の指定はお受けできません。 保証 3ヶ月保証(代品対応となります。) ※付随的な損害【例:作業工賃・ レッカー費用・代車費用等】に対しては 当社では責任を負いません。

部品堂

【期間限定!P10倍】 スバル サンバー TV1 TV2 リアゲートダンパー 左右 63269TC070 63269TC060 互換品 1ヵ月保証

商品名リアゲートダンパー 左右 社外品 個数1セット 参考純正品番 左側:63269TC070 / 63269TC071 右側:63269TC060 / 63269TC061 保証期間1ヵ月 注意事項(特記事項)こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には事前に適合確認をしていただきますようお願いいたします。 メーカースバル 車種サンバー 年式H11.2〜H24.3 型式TV1 TV2 備考- 商品説明 装着も純正交換になります。 付属品は画像を参照してください。 既存のボルト等を使用して装着してください。 ※装着の際は2人作業等で安全に行ってください。 ※適合車種にグレードや型式記載されている場合でも、年式・仕様等により適合しない場合が御座います。  必ず実車に取付されている純正品番をご確認の上ご注文お願いします。 ※取り付けサポートはおこなっておりません。 ※説明書は付属しておりません。 本商品の取付にあたり発生した車両側への 不具合破損等における工賃請求や弁償等のご対応は一切致しかねます。 新品・未使用品ですが社外品になりますので多少の輸送傷等がある場合が御座います。 予めご了承願います。 送料 佐川急便 【送料について】 配送サイズ【・100サイズ】 ※送料に関しては画像をご覧ください。 発送後の住所・発送先変更は出来ませんので予めご了承お願いします。 ※沖縄・離島は別途お問い合わせください。スバル サンバー TV1 TV2 リアゲートダンパー 左右 63269TC070 63269TC060 互換品 1ヵ月保証

オートパーツ サンライズ

【送料無料】タービン ターボ リビルト スズキ ジムニー JA22W 13900-83CA0

ターボチャージャー リビルト スズキ ジムニー 13900-83CA0の解説 20年以上のキャリアを持つ職人による業界最高品質 整備工場やディーラーで、修理や点検時の予防交換に使用され続けている 高品質、高性能、長寿命のプロ用国産リビルトターボです。 海外レースにも経験豊富な職人が1機1機丁寧に組んでいます。 異音やタービンブローなど寿命や故障よる交換だけでなく 愛車の予防整備やオーバーホール、車検時の交換部品として。 純正新品では高額すぎる、 海外製、中古や安すぎるリビルトでは不安という方におすすめ。 FIRSTWORKSターボはここが違う! 毎分数十万回転以上にも及ぶ非常にデリケートな精密機器であるターボ。 回転関連パーツは徹底したバランス測定と修正はもちろん、 アクチュエーターの過給圧を均一調整することにより お客様より、交換後に性能向上を体感したという声も多く頂いております。 リビルトタービン会社によっては吸気入口に異物吸入防止用ネット付の ガスケットを使用するよう付属している場合があります。 このネットはタービンに異物吸入によるタービン破損を一時的に防いではくれますが、 ネットが乱気流を起こしタービンのエア吸入を阻害します。 またネットに残った異物に気が付くことが出来ず、いずれタービンを破壊します。 弊社リビルトタービンは上記理由によりネットガスケットを採用しておりません。 スラストメタル、カラー、ガスリング、ピストンリング、ジャーナルベアリング スラストカラー等の消耗部品は新品に交換。 分解→洗浄→部品の選別・計測テストにてその他不良部品を交換→ 組立→専用テスターで検査し合格した商品のみ出荷。 全国送料無料。 【リビルト品はコア(下取り品)の返却が必要です】 ■ 返却期限  : 納品日より14日以内 返却送料は弊社負担です。必ず商品に同梱されている、送料弊社負担用送り状で返送して下さい。 【コアの状態に、割れ・欠品・破損・変形・改造などがございますと別途請求(時価)が発生しますので、事前にご連絡ください】 【最近増えています!】 最近、お送りしたターボと違うタービンが返却されるという事態が多発しています。 本来装着されているタービン以外が下取り(コア)として返ってきた場合、 別途、コア代金(33,000円)を請求、決済させていただきます。 また保証も付きません。必ずお送りした品番のターボのご返却をお願いいたします。 ターボチャージャー リビルト スズキ ジムニー 13900-83CA0の詳細 車名 スズキ ジムニー 型式 JA22W 純正品番 13900-83CA0 内容 タービン リビルト品 交換用ガスケットセット、 オイルインパイプ、ユニオンボルト付属。 車検対応自動車部品 注意事項 ご注文前に適合確認が必要です。 車検証記載の ●車台番号(型式-6 - 7桁数字) ●型式指定番号(5桁数字) ●類別区分番号(4桁数字) 以上を「買い物籠に入れる」すぐ下の 「商品に付いてのお問い合わせ」へ送信ください ※適合確認なしでの納品後、交換は致しかねます。 送料 全国送料込みです。 ※運送会社は発送地域によって異なります。 運送会社の指定はお受けできません。 発送 製作に時間がかかる場合や欠品する場合もございます。 納期についてはご注文前に 必ず車輛情報と合わせてお問い合わせよりご連絡下さい。 ※土日祝日の発送は出来ません。 保障 1年保証(代品対応となります。) ※付随的な損害【例:作業工賃・ レッカー費用・代車費用等】に対しては 当社では責任を負いません。

部品堂

スズキ ジムニー(JB23W JB23V) タービン ターボチャージャー + 補器類 ガスケット 13点セット VZ39 VZ51 13900-81AC2 コア返却不要

商品詳細 商品の状態 完全社外新品・未使用品 適合車種スズキジムニー(JB23W JB23V) ※上記車種にグレードや型式記載されている場合でも、年式・仕様等により適合しない場合が御座います。必ず実車に取付されている純正品番をご確認の上ご注文お願いします。ブランド優良品になります。純正品よりも大幅にお安くなっており、保証も付いております。ISO認証取得工場にて製造・検査を行っており、純正品同等のクオリティを実現しています。仲介業者を通さない、工場直送の価格となっております。SOL商品検索サイトより、ブランド情報や在庫状況を確認することが出来ます(検索ボックスに下記の純正品番を入れて下さい)。商品名ターボチャージャー + 補器類 ガスケット 13点セットタービンガスケットキット内容タービン本体:1個ガスケット類:5枚オイルインレットパイプ:1本ユニオンボルト:2点ワッシャー類:4枚純正品番13900-81AC2 / 13900-81AC1 / 13900-81AB0 / 13900-81AB1 / 13900-83A00いずれかの取付車両に限ります。※適合にご不安がある場合、ご注文前に車体番号をご連絡頂ければ当店にてお調べ致します。備考取付に関して:☆注1:補器類に関して、必ず新品に交換して下さい。現車オイルフィルター、オイルドレンパイプ、インレットパイプ、ユニオンボルト、ワッシャー類の汚れ、詰まりの原因でターボチャージャーが壊れる可能性があります。☆注2:異物混入により、ターボチャージャーが壊れてしまう可能性があります。エアクリーナー、吸気パイプ、吸気・排気マニホールドの内部に異物及びオイルの付着が無いかを確認して下さい。☆注3:エンジンオイルは必ずメーカー指定のグレード、粘度を使って下さい。エンジンオイルに異物が無くなるまで、数回繰り返して交換して下さい。取付後必ずエンジンオイルレベルを再度確認して下さい。☆注4:ターボのオイル出入口に液体パッキンを使用しないで下さい。☆注5:焼き付きを防ぐ為に、エンジン始動直後の走行、空吹かしはしないで下さい。オイルが十分に充填されるまで10分間程度アイドリング状態を保って下さい。☆注6:取付後、フラッシング剤によるエンジンのクリーニングは行わないで下さい。スラッジが流入する可能性があります。下記症状はターボ不良ではありません☆ターボ取付直後の白煙ターボチャージャーは組立時、オイルや防錆油等が付着しています。取付後しばらく白煙が出ることがありますが、実際に走行しターボに熱が加われば、オイルが焼けて白煙は止まります。保証対象外:チューニング車(大径フロントパイプ&触媒レス)の場合、保証対象外になります。ウォーターパイプ/アクチュエータは本体に組込み済商品画像はイメージとなっております。品質向上等の理由から仕様が変更される場合があります。入荷時期やロットによっては現車取付部品と形状が若干異なる場合がありますが、純正品番が一致していれば取り付けに支障ありません。 INFORMATION ●お支払いについて 後払い決済・Apple Pay・代金引換(現金のみ) ●発送方法について 佐川急便または、西濃運輸・ゆうパック・クロネコヤマト・福山通運など当社指定の運送会社にて発送となります。※運送便のご指定は一切できません。 ※企業様宛ての時間指定はできませんのでご了承ください。 営業所留めを希望される場合、ご注文時にご希望の営業所名・営業所住所をご要望欄へご指定下さい。 ※発送予定の運送会社を確認されたい方は、ご注文前に必ずお問い合わせください。 ●発送のタイミングについて当日発送18時まで可能です。ご注文のタイミングによっては、当日発送が出来ない場合がございますのでご了承下さい。※下記該当の場合は当日発送できません。・当店が休みの場合(翌営業日の発送になります)。・お支払方法が銀行振込みで、18時までにお振込みの確認が取れなかった場合(15時以降のお振込みの場合、当社着金が翌営業日になる可能性がございます。)決済の審査が必要なお支払い方法(クレジットカード・後払い決済・ApplePay)をご選択された場合、楽天の審査にお時間をいただくことがあり、当日発送ができない場合がございます。予めご了承ください。※銀行振込、コンビニお支払い等、前払い制の決済方法をご選択された場合は、ご入金確認が完了してからの発送となります。 ●保証について 商品到着後6か月間の商品保証を致します。当店側のミスでお手元に届いた商品が違った場合は、商品到着後14日以内での対応となりますので、速やかな商品確認をお願い致します。保証内容はご購入頂いた商品のみとなります。万が一商品に不具合が生じた場合新たに商品のご手配をさせて頂きますが、ご手配できない場合には商品代金のみご返金させて頂きます。保証申請時には商品の不良申請書または診断結果および診断書【コピーでも可】・お車の車検証をご提出いただく必要がございます。また症状や状態によっては商品の状態の確認がとれるお写真をいただく場合もございます。商品交換時に発生する費用および損害等は保証できませんのでご了承下さい。取付ミスによる不具合や破損、加工済は保証対象外となります。 ●お取引に関して お振込でお支払の際は、ご注文後5営業日以内にお手続きお願い致します。ご連絡やお手続き頂けない場合には、「お客様都合」によるキャンセルをさせて頂く場合がございます。ご注意ください。ご注文の場合には同意されたものとみなさせて頂きますので、ご不明な点がある場合は、必ずご注文前にお問い合わせ下さい。 ●その他 パッケージにダメージがある場合が御座います。写真撮影の為、パッケージを開封する場合が御座います。 ●お問い合わせ先 【株式会社エスオーエル】〒221-0031神奈川県横浜市神奈川区新浦島町一丁目1番地25 テクノウェイブ100 10階TEL:045-450-6218 / FAX:045-330-4015e-mail:sol-info1@s-o-l.co.jp営業時間:10:00〜18:00 (土・日・祝祭日を除く)●出荷倉庫【株式会社エスオーエル パーツセンター】〒292-0824千葉県木更津市小浜276-3

自動車パーツの宝箱 SOL

スズキ キャリィ エブリイ(DA62V DA62W) タービン ターボチャージャー + 補器類 ガスケット 13点セット VZ48 VZ56 13900-65H60 コア返却不要

商品詳細 商品の状態新品・未使用品 適合車種 SUZUKIキャリィ エブリイ(DA62V DA62W)※上記車種にグレードや型式記載されている場合でも、年式・仕様等により適合しない場合が御座います。必ず実車に取付されている純正品番をご確認の上ご注文お願いします。 ブランド優良品になります。純正品よりも大幅にお安くなっており、保証も付いております。ISO認証取得工場にて製造・検査を行っており、純正品同等のクオリティを実現しています。仲介業者を通さない、工場直送の価格となっております。SOL商品検索サイトより、ブランド情報や在庫状況を確認することが出来ます(検索ボックスに下記の純正品番を入れて下さい)。 商品名ターボチャージャー + 補器類 ガスケット 13点セット 純正品番13900-65H60 / 13900-65H61 / 13900-65H62いずれかの取付車両に限ります。※適合にご不安がある場合、ご注文前に車体番号をご連絡頂ければ当店にてお調べ致します。 備考タービンガスケットキット内容 タービン本体:1個ガスケット類:5枚オイルインレットパイプ:1本ユニオンボルト:2点ワッシャー類:4枚取付に関して:☆注1:補器類に関して、必ず新品に交換して下さい。 現車オイルフィルター、オイルドレンパイプ、インレットパイプ、ユニオンボルト、ワッシャー類の汚れ、詰まりの原因でターボチャージャーが壊れる可能性があります。☆注2:異物混入により、ターボチャージャーが壊れてしまう可能性があります。エアクリーナー、吸気パイプ、吸気・排気マニホールドの内部に異物及びオイルの付着が無いかを確認して下さい。☆注3:エンジンオイルは必ずメーカー指定のグレード、粘度を使って下さい。エンジンオイルに異物が無くなるまで、数回繰り返して交換して下さい。取付後必ずエンジンオイルレベルを再度確認して下さい。☆注4:ターボのオイル出入口に液体パッキンを使用しないで下さい。☆注5:焼き付きを防ぐ為に、エンジン始動直後の走行、空吹かしはしないで下さい。オイルが十分に充填されるまで10分間程度アイドリング状態を保って下さい。☆注6:取付後、フラッシング剤によるエンジンのクリーニングは行わないで下さい。スラッジが流入する可能性があります。※在庫品は、後期タービンVZ56(1390065H62)の為、互換性の前期タービンVZ48(1390065H60)が現車に付いている場合は一部取付に加工が必要となります(水回り配管(流入側)長さが異なる、固定方法が異なる)。 取付けに関してはお答出来かねますので、取付け実績のあるショップにてご相談下さい。タービンはシャーシ番号で使用されている品番が異なります。(稀に車体番号からお調べしても、現車で取付られているタービンが異なる場合もありますので、現車にて事前にご確認をお願いします)・後期タービン VZ56:370001〜(2002/10月以降〜)・前期タービン VZ48:300001〜370000(年式:2001/8月〜2002/10月まで)下記症状はターボ不良ではありません☆ターボ取付直後の白煙ターボチャージャーは組立時、オイルや防錆油等が付着しています。取付後しばらく白煙が出ることがありますが、実際に走行しターボに熱が加われば、オイルが焼けて白煙は止まります。 保証対象外:チューニング車(大径フロントパイプ&触媒レス)の場合、保証対象外になります。ウォーターパイプ/アクチュエータは本体に組込み済※弊社の在庫商品はIHI製と同等品でございます。IHI製とHITACHI製の2つのメーカーが存在する為、メーカー違いにより届いた商品は現車と若干形状が異なる場合がございます。IHI製とHITACHI製は互換性がございますのでご安心ください。商品画像はイメージとなっております。品質向上等の理由から仕様が変更される場合があります。入荷時期やロットによっては現車取付部品と形状が若干異なる場合がありますが、純正品番が一致していれば取り付けに支障ありません。 INFORMATION ●お支払いについて後払い決済・Apple Pay・代金引換(現金のみ) ●発送方法について 佐川急便または、西濃運輸・ゆうパック・クロネコヤマト・福山通運など当社指定の運送会社にて発送となります。※運送便のご指定は一切できません。 ※企業様宛ての時間指定はできませんのでご了承ください。 営業所留めを希望される場合、ご注文時にご希望の営業所名・営業所住所をご要望欄へご指定下さい。 ※発送予定の運送会社を確認されたい方は、ご注文前に必ずお問い合わせください。●発送のタイミングについて当日発送18時まで可能です。ご注文のタイミングによっては、当日発送が出来ない場合がございますのでご了承下さい。※下記該当の場合は当日発送できません。・当店が休みの場合(翌営業日の発送になります)。・お支払方法が銀行振込みで、18時までにお振込みの確認が取れなかった場合(15時以降のお振込みの場合、当社着金が翌営業日になる可能性がございます。)決済の審査が必要なお支払い方法(クレジットカード・後払い決済・ApplePay)をご選択された場合、楽天の審査にお時間をいただくことがあり、当日発送ができない場合がございます。予めご了承ください。※銀行振込、コンビニお支払い等、前払い制の決済方法をご選択された場合は、ご入金確認が完了してからの発送となります。 ●保証について 商品到着後6か月間の商品保証を致します。当店側のミスでお手元に届いた商品が違った場合は、商品到着後14日以内での対応となりますので、速やかな商品確認をお願い致します。保証内容はご購入頂いた商品のみとなります。万が一商品に不具合が生じた場合新たに商品のご手配をさせて頂きますが、ご手配できない場合には商品代金のみご返金させて頂きます。保証申請時には商品の不良申請書または診断結果および診断書【コピーでも可】・お車の車検証をご提出いただく必要がございます。また症状や状態によっては商品の状態の確認がとれるお写真をいただく場合もございます。商品交換時に発生する費用および損害等は保証できませんのでご了承下さい。取付ミスによる不具合や破損、加工済は保証対象外となります。●お取引に関して お振込でお支払の際は、ご注文後5営業日以内にお手続きお願い致します。ご連絡やお手続き頂けない場合には、「お客様都合」によるキャンセルをさせて頂く場合がございます。ご注意ください。ご注文の場合には同意されたものとみなさせて頂きますので、ご不明な点がある場合は、必ずご注文前にお問い合わせ下さい。 ●その他パッケージにダメージがある場合が御座います。写真撮影の為、パッケージを開封する場合が御座います。 ●お問い合わせ先【株式会社エスオーエル】〒221-0031神奈川県横浜市神奈川区新浦島町一丁目1番地25 テクノウェイブ100 10階TEL:045-450-6218 / FAX:045-330-4015e-mail:sol-info1@s-o-l.co.jp営業時間:10:00〜18:00 (土・日・祝祭日を除く) ●出荷倉庫 【株式会社エスオーエル パーツセンター】〒292-0824千葉県木更津市小浜276-3

自動車パーツの宝箱 SOL

【送料無料】タービン ターボ リビルト スズキ パレット MK21S 13900-85K00

ターボチャージャー リビルト スズキ パレット MK21S 13900-85K00の解説 20年以上のキャリアを持つ職人による業界最高品質 整備工場やディーラーで、修理や点検時の予防交換に使用され続けている 高品質、高性能、長寿命のプロ用国産リビルトターボです。 海外レースにも経験豊富な職人が1機1機丁寧に組んでいます。 異音やタービンブローなど寿命や故障よる交換だけでなく 愛車の予防整備やオーバーホール、車検時の交換部品として。 純正新品では高額すぎる、 海外製、中古や安すぎるリビルトでは不安という方におすすめ。 FIRSTWORKSターボはここが違う! 毎分数十万回転以上にも及ぶ非常にデリケートな精密機器であるターボ。 回転関連パーツは徹底したバランス測定と修正はもちろん、 アクチュエーターの過給圧を均一調整することにより お客様より、交換後に性能向上を体感したという声も多く頂いております。 リビルトタービン会社によっては吸気入口に異物吸入防止用ネット付の ガスケットを使用するよう付属している場合があります。 このネットはタービンに異物吸入によるタービン破損を一時的に防いではくれますが、 ネットが乱気流を起こしタービンのエア吸入を阻害します。 またネットに残った異物に気が付くことが出来ず、いずれタービンを破壊します。 弊社リビルトタービンは上記理由によりネットガスケットを採用しておりません。 スラストメタル、カラー、ガスリング、ピストンリング、ジャーナルベアリング スラストカラー等の消耗部品は新品に交換。 分解→洗浄→部品の選別・計測テストにてその他不良部品を交換→ 組立→専用テスターで検査し合格した商品のみ出荷。 全国送料無料。 【リビルト品はコア(下取り品)の返却が必要です】 ■ 返却期限  : 納品日より14日以内 返却送料は弊社負担です。必ず商品に同梱されている、送料弊社負担用送り状で返送して下さい。 【コアの状態に、割れ・欠品・破損・変形・改造などがございますと別途請求(時価)が発生しますので、事前にご連絡ください】 【最近増えています!】 最近、お送りしたターボと違うタービンが返却されるという事態が多発しています。 本来装着されているタービン以外が下取り(コア)として返ってきた場合、 別途、コア代金(33,000円)を請求、決済させていただきます。 また保証も付きません。必ずお送りした品番のターボのご返却をお願いいたします。 ターボチャージャー リビルト スズキ パレット MK21S 13900-85K00の詳細 車名 スズキ パレット 型式 MK21S SPEC No HT06 純正品番 13900-85K00 内容 タービン リビルト品交換用ガスケットセット、 オイルインパイプ、ユニオンボルト付属。 車検対応自動車部品 注意事項 ご注文前に適合確認が必要です。 車検証記載の ●車台番号(型式-6 - 7桁数字) ●型式指定番号(5桁数字) ●類別区分番号(4桁数字) 以上を「買い物籠に入れる」すぐ下の 「商品に付いてのお問い合わせ」へ送信ください ※適合確認なしでの納品後、交換は致しかねます。 送料 全国送料込みです。 ※運送会社は発送地域によって異なります。 運送会社の指定はお受けできません。 発送 製作に時間がかかる場合や欠品する場合もございます。 納期についてはご注文前に 必ず車輛情報と合わせてお問い合わせよりご連絡下さい。 ※土日祝日の発送は出来ません。 保障 1年保証(代品対応となります。) ※付随的な損害【例:作業工賃・ レッカー費用・代車費用等】に対しては 当社では責任を負いません。

部品堂

【送料無料】スポーツ タービン ターボ ジムニー JB23W 強化アクチュエーター搭載 FIRSTWORKS OVER DRIVE

スポーツタービンキット ジムニー JB23W 用 FIRSTWORKS EFFECTORシリーズ OVER DRIVE 強化アクチュエーター搭載モデルの解説 ターボを交換するだけでブーストアップ&ハイフロー効果を体感 車のポテンシャルを最大限に引き出す、ストリートスポーツタービンキットです。 ターボラグがほとんど無く、高レスポンスに特化した気持ちのいい加速が得られます。 ECUの書き換えや燃料レギュレーターの変更、オイルクーラー交換など一切必要なく 純正のタービンと交換するだけで、適切なブーストアップとハイフロー効果を体感。 専用開発の強化アクチュエーター搭載。 専用開発だから、ブーストに対して最適なスプリングレートを設定。 設定ブーストまで圧力を逃がさず、設定値に達すれば、 しなやかにブーストを開放するので安定したレスポンスが得られます。 ブーストコントローラーやEVC、Eマネ、フラッシュエディターを必要としません。 車検対応品。 ビッグタービンをご検討中の方。お待ちください! スポーツターボキットの多くは100馬力以上のハイパワーとなっています。 こういったタービンはサーキットなどでは非常に強力な力を発揮しますが、 立ち上がり時には大きいターボラグやトルク不足となり、高回転まで回し続けないとビッグタービンは性能を発揮することはできません。 もし一般道上での走行を主にカスタム、改造を考えておられるのでしたら、 燃圧アップの必要やエンジンにダメージを与える危険の無い弊社TURBO 「OVER DRIVE」をご検討ください。 高レスポンスに特化した性能は 0km-100kmまでの速度域では、アクセルに加速が敏感に反応するようになります。 20年以上のキャリアを持つ職人による業界最高品質 海外レースにも経験豊富な職人が1機1機丁寧に組んでいます。国内工場生産。 ●ジュラルミン合金削り出し超軽量ビレットインペラーによるハイフロー ●専用開発の強化アクチュエーターによる最適なブーストアップ。 ●タービンハウジング排気の干渉部研磨によるホール適正化。 ●メインシャフトのフリクションロス低減加工。 ●ウェストゲートバルブ開閉の均一化。許容過給の安全圏内に設定。 ●クリアランスを見直し調律。【Q&A】●ファーストワークス製の他のスポーツタービンとの違いは?弊社では「OVER DRIVE」「RALLY DRIVER」2つのシリーズのスポーツタービンがございます。「OVER DIVE」 は発進加速、レスポンスアップに特化していて車とのバランスを考えたサイズのターボが低回転からビュンビュン回る、というイメージです。「RALLY DRIVER」 はスズスポN2タービンに代表されるようなオーソドックスなタービン。 中速から高速からの加速がぐんぐん伸びていくという感じですストップ&ゴーの多い街中での使用が多い方、トルク、発進加速が必要な方には「OVER DRIVE」をレースや長距離のツーリングなどでご使用されることが多い方には「RALLY DRIVER」をお勧めいたします。どちらが優れている製品という訳ではありません。弊社車輛は何度も載せ替え、今は自分の好みに合わせ「OVER DRIVE」をセレクトしています。●馬力やA/Rを教えてください。A/Rは社外秘のため非公開です。こちらのタービンは馬力(ピークパワー)自体はあまり変わりません。(馬力は最大回転数時に出る出力のことですので)このタービンは実用回転域での出力特性が変化する、つまりパワーカーブが変化するターボです。馬力(最大出力)を求められる方にはお勧めできない商品となります。むろんターボはいくらでもハイパワーに作ることは簡単にできるのですが、馬力は最高出力のことなので、最高出力が上がっても日常域ではノーマルより遅くなったりエンジンにダメージを与えることがあります。排出エアーも、軽自動車のエンジンに最適なエアー量があります。ブーストもしかり。また海外ラリー経験豊富な国内ターボメーカー最高峰の職人が、調整し組み上げた逸品で、フリクションロス低減やエアー排出と吸入のバランスなど、スペックに表せないブラッシュアップがあらゆる個所に施してあります。なかなか説明が難しいのですが、ターボの性能はスペックとして表記が非常にしにくいのです。もし、このようなビジョンに共感いただけましたら弊社オーバードライブをご検討いただけましたら幸いです。●ROMチューンしてもいいですか?「OVER DRIVE」はノーマルコンピューターに最適になるよう設計されています。ROMチューンはしないようお願いいたします。ROMチューンでのご使用は保証対象外となります。 完成品出荷はご入金確認後3-7営業日後となります。 3ヵ月保証(代品対応となります。) ※付随的な損害【例:作業工賃・レッカー費用・代車費用等】に対しては当社では責任を負いません。  その場合も過大な過給圧をかけられている場合や異物混入による破損と、車側のオイル流入不足による焼きつきは保証対象外とさせていただきます。  交換の際は十分チェックをお願いいたします。 ※欠品する場合もございます。納期は事前に確認ください。  欠品した場合、現品の修理対応となります。 全国送料無料。 【ご購入後、中古純正タービンの下取りが必要】 ■ 返却期限  : 納品日より14日以内 返却送料は弊社負担です。必ず商品に同梱されている、送料弊社負担用送り状で返送して下さい。 【コアの状態に、割れ・欠品・破損・変形・改造などがございますと別途請求(時価)が発生しますので、事前にご連絡ください】【最近増えています!】 最近、お送りしたターボと違うタービンが返却されるという事態が多発しています。 本来装着されているタービン以外が下取り(コア)として返ってきた場合、別途、コア代金(33,000円)を請求、決済させていただきます。 また保証も付きません。必ずお送りした品番のターボのご返却をお願いいたします スポーツタービンキット ジムニー JB23W 用 FIRSTWORKS EFFECTORシリーズ OVER DRIVE 強化アクチュエーター搭載モデルの詳細 車名 スズキ ジムニー 型式 JB23W 対応品番 内容 スポーツタービンコンプリートキット 強化アクチュエーター搭載。 交換用ガスケットセット、 オイルインパイプ、ユニオンボルト付属 車検対応自動車部品 送料 全国送料込みです。 ※運送会社は発送地域によって異なります。 運送会社の指定はお受けできません。 保証 3ヶ月保証(代品対応となります。) ※付随的な損害【例:作業工賃・ レッカー費用・代車費用等】に対しては 当社では責任を負いません。

部品堂

【期間限定!P10倍】 スズキ ワゴンR MH21S MH22S タービン K6A 13900-58JA0 VZ53 互換品 6ヵ月保証

商品名タービン 社外品 個数1 参考純正品番 VZ53 VZ54 VZ55 HT06-21 13900-58JA0 13900-58JA1 13900-58JA2 13900-58JC0 13900-58J30 13900-58J31 13900-58J32 13900-58J33 13900-58J34 13900-58J35 14411-4A00A 14411-4A00E 14411-4A00F 14411-4A01F 1A23-13-700B 1A26-13-700D HT06-22 13900-58JB0 13900-58J50 保証期間6ヵ月 注意事項(特記事項)直噴ターボ仕様は装着不可こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には事前に適合確認をしていただきますようお願いいたします。 メーカースズキ 車種ワゴンR 年式2003.09〜2008.09 型式MH21S MH22S エンジン型式K6A 備考- 商品説明 ■タービンガスケットキット内容 タービン本体・ガスケットキット ※付属品は画像をご確認下さい 安心の新品商品 中古部品(コア)を完全に分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品の リビルト品ではなく新品なので、面倒なコアの返却不要です。リビルトのように期限内に 返却を忘れてコアチャージ料を請求する事もございませんので、ご安心ください。 タービンが故障すると ・白煙がものすごく出て力がなくなる ・アクセルを踏むとギヤ鳴りのような金属音が聞こえる ・アクセルがまったく吹けない 軽自動車のターボチャージャーに利用され空気を圧縮してエンジンまで送るための原動機となり タービンから白煙や異音がした場合は交換する必要があります。 タービンの経年劣化はいつ機能が停止してもおかしくない状態のため、早急に修理しましょう。 ※下記症状はターボ不良ではありません ターボ取付直後の白煙 ターボチャージャーは組立時、オイルや防錆油等が付着しています。 取付後しばらく白煙が出ることがありますが実際に走行しターボに熱が加わればオイルが焼けて白煙は止まります。 送料 佐川急便 【送料について】 配送サイズ【・80サイズ】 ※送料に関しては画像をご覧ください。 発送後の住所・発送先変更は出来ませんので予めご了承お願いします。 ※沖縄・離島は別途お問い合わせください。スズキ ワゴンR MH21S MH22S タービン K6A 13900-58JA0 VZ53 互換品 6ヵ月保証

オートパーツ サンライズ

【送料無料】タービン ターボ リビルト ダイハツ ミラ L700L710 17200-97202

ターボチャージャー リビルト ダイハツ ミラ 17200-97202の解説 20年以上のキャリアを持つ職人による業界最高品質 整備工場やディーラーで、修理や点検時の予防交換に使用され続けている 高品質、高性能、長寿命のプロ用国産リビルトターボです。 海外レースにも経験豊富な職人が1機1機丁寧に組んでいます。 異音やタービンブローなど寿命や故障よる交換だけでなく 愛車の予防整備やオーバーホール、車検時の交換部品として。 純正新品では高額すぎる、 海外製、中古や安すぎるリビルトでは不安という方におすすめ。 FIRSTWORKSターボはここが違う! 毎分数十万回転以上にも及ぶ非常にデリケートな精密機器であるターボ。 回転関連パーツは徹底したバランス測定と修正はもちろん、 アクチュエーターの過給圧を均一調整することにより お客様より、交換後に性能向上を体感したという声も多く頂いております。 リビルトタービン会社によっては吸気入口に異物吸入防止用ネット付の ガスケットを使用するよう付属している場合があります。 このネットはタービンに異物吸入によるタービン破損を一時的に防いではくれますが、 ネットが乱気流を起こしタービンのエア吸入を阻害します。 またネットに残った異物に気が付くことが出来ず、いずれタービンを破壊します。 弊社リビルトタービンは上記理由によりネットガスケットを採用しておりません。 スラストメタル、カラー、ガスリング、ピストンリング、ジャーナルベアリング スラストカラー等の消耗部品は新品に交換。 分解→洗浄→部品の選別・計測テストにてその他不良部品を交換→ 組立→専用テスターで検査し合格した商品のみ出荷。 全国送料無料。 【リビルト品はコア(下取り品)の返却が必要です】 ■ 返却期限  : 納品日より14日以内 返却送料は弊社負担です。必ず商品に同梱されている、送料弊社負担用送り状で返送して下さい。 【コアの状態に、割れ・欠品・破損・変形・改造などがございますと別途請求(時価)が発生しますので、事前にご連絡ください】 【最近増えています!】 最近、お送りしたターボと違うタービンが返却されるという事態が多発しています。 本来装着されているタービン以外が下取り(コア)として返ってきた場合、 別途、コア代金(33,000円)を請求、決済させていただきます。 また保証も付きません。必ずお送りした品番のターボのご返却をお願いいたします。 ターボチャージャー リビルト ダイハツ ミラ 17200-97202の詳細 車名 ダイハツ ミラ 型式 L700 L710 純正品番 17200-97202 内容 タービン リビルト品 交換用ガスケットセット、 オイルインパイプ、ユニオンボルト付属。 車検対応自動車部品 注意事項 ご注文前に適合確認が必要です。 車検証記載の ●車台番号(型式-6 - 7桁数字) ●型式指定番号(5桁数字) ●類別区分番号(4桁数字) 以上を「買い物籠に入れる」すぐ下の 「商品に付いてのお問い合わせ」へ送信ください ※適合確認なしでの納品後、交換は致しかねます。 送料 全国送料込みです。 ※運送会社は発送地域によって異なります。 運送会社の指定はお受けできません。 発送 製作に時間がかかる場合や欠品する場合もございます。 納期についてはご注文前に 必ず車輛情報と合わせてお問い合わせよりご連絡下さい。 ※土日祝日の発送は出来ません。 保障 1年保証(代品対応となります。) ※付随的な損害【例:作業工賃・ レッカー費用・代車費用等】に対しては 当社では責任を負いません。

部品堂

スズキ エブリィ(DA64V DA64W) タービン ターボチャージャー + 補器類 ガスケット 13点セット VZ62 13900-56M50 コア返却不要

商品詳細 商品の状態 新品・未使用品 適合車種 SUZUKIエブリィ(DA64V DA64W)※上記車種にグレードや型式記載されている場合でも、年式・仕様等により適合しない場合が御座います。必ず実車に取付されている純正品番をご確認の上ご注文お願いします。 ブランド 優良品になります。純正品よりも大幅にお安くなっており、保証も付いております。ISO認証取得工場にて製造・検査を行っており、純正品同等のクオリティを実現しています。仲介業者を通さない、工場直送の価格となっております。 SOL商品検索サイトより、ブランド情報や在庫状況を確認することが出来ます(検索ボックスに下記の純正品番を入れて下さい)。 商品名 ターボチャージャー + 補器類 ガスケット 13点セット 純正品番 13900-56M50 / 13900-56M51いずれかの取付車両に限ります。※適合にご不安がある場合、ご注文前に車体番号をご連絡頂ければ当店にてお調べ致します。 備考 タービンガスケットキット内容 タービン本体:1個ガスケット類:5枚オイルインレットパイプ:1本ユニオンボルト:2点ワッシャー類:4枚 アクチュエータは本体に組込み済 取付に関して:☆注1:補器類に関して、必ず新品に交換して下さい。現車オイルフィルター、オイルドレンパイプ、インレットパイプ、ユニオンボルト、ワッシャー類の汚れ、詰まりの原因でターボチャージャーが壊れる可能性があります。☆注2:異物混入により、ターボチャージャーが壊れてしまう可能性があります。エアクリーナー、吸気パイプ、吸気・排気マニホールドの内部に異物及びオイルの付着が無いかを確認して下さい。☆注3:エンジンオイルは必ずメーカー指定のグレード、粘度を使って下さい。エンジンオイルに異物が無くなるまで、数回繰り返して交換して下さい。取付後必ずエンジンオイルレベルを再度確認して下さい。☆注4:ターボのオイル出入口に液体パッキンを使用しないで下さい。☆注5:焼き付きを防ぐ為に、エンジン始動直後の走行、空吹かしはしないで下さい。オイルが十分に充填されるまで10分間程度アイドリング状態を保って下さい。☆注6:取付後、フラッシング剤によるエンジンのクリーニングは行わないで下さい。スラッジが流入する可能性があります。下記症状はターボ不良ではありません☆ターボ取付直後の白煙ターボチャージャーは組立時、オイルや防錆油等が付着しています。取付後しばらく白煙が出ることがありますが、実際に走行しターボに熱が加われば、オイルが焼けて白煙は止まります。保証対象外: チューニング車(大径フロントパイプ&触媒レス)の場合、保証対象外になります。 ※弊社の在庫商品はIHI製と同等品でございます。IHI製とHITACHI製の2つのメーカーが存在する為、メーカー違いにより届いた商品は現車と若干形状が異なる場合がございます。IHI製とHITACHI製は互換性がございますのでご安心ください。商品画像はイメージとなっております。品質向上等の理由から仕様が変更される場合があります。入荷時期やロットによっては現車取付部品と形状が若干異なる場合がありますが、純正品番が一致していれば取り付けに支障ありません。 INFORMATION ●お支払いについて 後払い決済・Apple Pay・代金引換(現金のみ) ●発送方法について 佐川急便または、西濃運輸・ゆうパック・クロネコヤマト・福山通運など当社指定の運送会社にて発送となります。※運送便のご指定は一切できません。 ※企業様宛ての時間指定はできませんのでご了承ください。 営業所留めを希望される場合、ご注文時にご希望の営業所名・営業所住所をご要望欄へご指定下さい。 ※発送予定の運送会社を確認されたい方は、ご注文前に必ずお問い合わせください。 ●発送のタイミングについて当日発送18時まで可能です。ご注文のタイミングによっては、当日発送が出来ない場合がございますのでご了承下さい。※下記該当の場合は当日発送できません。・当店が休みの場合(翌営業日の発送になります)。・お支払方法が銀行振込みで、18時までにお振込みの確認が取れなかった場合(15時以降のお振込みの場合、当社着金が翌営業日になる可能性がございます。)決済の審査が必要なお支払い方法(クレジットカード・後払い決済・ApplePay)をご選択された場合、楽天の審査にお時間をいただくことがあり、当日発送ができない場合がございます。予めご了承ください。※銀行振込、コンビニお支払い等、前払い制の決済方法をご選択された場合は、ご入金確認が完了してからの発送となります。 ●保証について 商品到着後6か月間の商品保証を致します。当店側のミスでお手元に届いた商品が違った場合は、商品到着後14日以内での対応となりますので、速やかな商品確認をお願い致します。保証内容はご購入頂いた商品のみとなります。万が一商品に不具合が生じた場合新たに商品のご手配をさせて頂きますが、ご手配できない場合には商品代金のみご返金させて頂きます。保証申請時には商品の不良申請書または診断結果および診断書【コピーでも可】・お車の車検証をご提出いただく必要がございます。また症状や状態によっては商品の状態の確認がとれるお写真をいただく場合もございます。商品交換時に発生する費用および損害等は保証できませんのでご了承下さい。取付ミスによる不具合や破損、加工済は保証対象外となります。 ●お取引に関して お振込でお支払の際は、ご注文後5営業日以内にお手続きお願い致します。ご連絡やお手続き頂けない場合には、「お客様都合」によるキャンセルをさせて頂く場合がございます。ご注意ください。ご注文の場合には同意されたものとみなさせて頂きますので、ご不明な点がある場合は、必ずご注文前にお問い合わせ下さい。 ●その他 パッケージにダメージがある場合が御座います。写真撮影の為、パッケージを開封する場合が御座います。 ●お問い合わせ先 【株式会社エスオーエル】〒221-0031神奈川県横浜市神奈川区新浦島町一丁目1番地25 テクノウェイブ100 10階TEL:045-450-6218 / FAX:045-330-4015e-mail:sol-info1@s-o-l.co.jp営業時間:10:00〜18:00 (土・日・祝祭日を除く) ●出荷倉庫 【株式会社エスオーエル パーツセンター】 〒292-0824 千葉県木更津市小浜276-3

自動車パーツの宝箱 SOL

【送料無料】タービン ターボ リビルト フェアレディZ CZ32 GCZ32 14411-40P13 14411-40P04 ツインターボ2個セット

ターボチャージャー リビルト フェアレディZ CZ32 GCZ32 14411-40P13 14411-40P04 ツインターボ2個セット の解説20年以上のキャリアを持った職人による業界最高品質。 整備工場やディーラーで、修理や点検時の予防交換に使用され続けている高品質、高性能、長寿命のプロ用国産リビルトターボです。海外レースにも経験豊富な職人が1機1機丁寧に組んでいます。異音やタービンブローなど寿命や故障よる交換だけでなく愛車の予防整備やオーバーホール、車検時の交換部品として。純正新品では高額すぎる、海外製、中古や安すぎるリビルトでは不安という方におすすめ。希少品のため現物修理となる場合がございますご注文前に必ず車輛情報をご連絡頂き在庫確認してください。在庫が無い場合は、現物修理可能かヒアリングをした後に、着払いにて現車ターボを発送して頂きます。通常のリビルト可能ターボの場合は到着して1〜2営業日後に完成品を発送します。損傷が激しい場合は追加お見積りが出てしまうことがございます。その時点で予算オーバーの場合はお預かりしたターボを送料無料にて返却します。(お見積り料はかかりません)同様に部品入手不能や損傷が激しく修理不能の場合、送料無料にて返却します。損傷が激しい場合の完成品出荷は1〜10日後に完成品発送となります。スラストメタル、カラー、ガスリング、ピストンリング、ジャーナルベアリングスラストカラー等の消耗部品は新品に交換。分解→洗浄→部品の選別・計測テストにてその他不良部品を交換→組立→専用テスターで検査し合格した商品のみ出荷。3ヵ月保証(代品対応となります。)※付随的な損害【例:作業工賃・レッカー費用・代車費用等】に対しては当社では責任を負いません。全国送料無料。【リビルト品は、コア(下取り品)の返却が必要です】■ 返却期限  : 納品日より14日以内返却送料は弊社負担です。必ず商品に同梱されている、送料弊社負担用送り状で返送して下さい。【コアの状態に、割れ・欠品・破損・変形・改造などがございますと別途請求(時価)が発生しますので、事前にご連絡ください】 【最近増えています!】 最近、お送りしたターボと違うタービンが返却されるという事態が多発しています。 本来装着されているタービン以外が下取り(コア)として返ってきた場合、 別途、コア代金(44,000円)を請求、決済させていただきます。 また保証も付きません。必ずお送りした品番のターボのご返却をお願いいたします。※現物修理の場合はコア返却の必要はございません。 ヒアリング時と大きく状態が違って修理不能になった場合にはキャンセル料が商品代金の20%ご請求となります 同様に現物修理作業をご発注後にキャンセルされますと商品代金の20%のキャンセル料のご請求が発生します。

部品堂






当画面は、楽天ウェブサービスを利用して作成しています。