毎月数万円の商品をネットで購入している私が、ネットで購入したレビュー、仕入れた情報などを掲載します。

楽天市場のオプティマバッテリー専門店メイワで買う

オプティマバッテリー専用オート充電器 新OPC-3000V3 【2大特典 購入後のTELサポートと取扱いガイド付 液開放型、MF,シールド等一般電池も対応】

OPTIMA / オプティマバッテリー オプティマ専用オート充電器 新OPC-3000V3 H24年12月25日により、バァージョン3としてリニューアル。 2020年表示ランプマイナーチェンジ クリップ部が脱着可能で、OPC-3000V3用維持充電ハーネス(車両側)GTP-065に対応致します。長期乗らない方に最適な充電方法です。 パルス+定電圧にて優しく満充電! 2Vより回復モードスタート可能! 維持(トリクル)充電で、いつでも一発始動! オプティマ全種類完全対応(6V以外) 店主余談) 一番充電の難しい特殊プログラムのオプティマにパーフェクト充電出来るのだから・・・他社ドライ、AGM、ジェル、船舶用または一般的な液式、シールド、メンテナンスフリー(MF)バッテリーにも楽々対応!(レッドポジションです!) 何より充電して過充電になり逆に傷めてしまう、なんてことの無い信頼できる、これ一台で万能なプロスペックです。 しかも"MADE IN JAPAN”で信頼性抜群の最強充電器です! オプティマバッテリーのために専用設計された特殊なオート充電器です。 そして特殊電圧のイエロートップとブルートップを満充電出来る唯一の専用のチャージャーです。 もちろんレッドトップも出来ます。 販売 ジーダブルインターナショナル maide in japan 保障期間 1.5年 1.イエロートップ 及びレッドトップの切替式の専用充電が全自動にて可能 2.過放電状態からの 回復機能付き 3.不良バッテリーの対策回路付 4.長期維持充電機能付き 規格  交流AC100V 50/60Hz 入力       直流出力 定格 12V / 最大レッド14.7V、イエロー14.9V       出力電流 定格 10A / 最大10A       深放電回復機能 開放電圧2Vより可能       適合バッテリー  optima全種類(6V以外)                  6Vは2台連結して12Vとし充電可能AGM                  液、MF、ドライ、AGM対応プログラム内蔵       重量 4.1Kg    出力コード ケーブル本体約1.3m+通常のクリップ約0.3m       寸法 W223/H 121/D157mm (総高154mm)       PSE適合品※ マイナーチェンジ(2020年夏)で充電モードのランプの色が緑から点灯時青、消灯時透明に変更になりました。   アナログメーターの照明も青に変更になりました。 よくあるご質問  Q 他の液式や密閉式のバッテリーに充電出来ますか?  A  OPC-3000V3はオプティマ専用設計ですが他社の液式、MF、ドライ、AGMバッテリー対応プログラムも内蔵してますの充電可能です。    急速充電ではないのでバッテリーに優しい設計です。  Q バッテリーを車両に繋いだまま充電出来ますか?  A 基本はバッテリーを外して端子に直接ですが繋いだままでもご利用出来ます。    ※暗電流や漏電により、充電時間が極端に長くなる場合があります。充電しながらの暗電流以外の電気の使用は出来ません。  Q 複数のバッテリーに同時に充電出来ますか?  A 電位差が出来てしまうため止めたほうが良いです。  Q 維持充電(トリクル充電)を数ヶ月しておくのと、定期的に充電とどちらがいいですか?  A 厳密には判断難しいですがバッテリーの活性化という点から2〜3週間に一度とかの定期的な充電がいいという考え方も出来ます。バッテリーは容量が少ないほど劣化が進みやすいので80%以上でキープするのが望ましいです。  注意! 昨今、ネット上等におきましてオプティマバッテリーの充電特性機能を持っていない類似品を専用充電器として広告販売を行っている業者があります。 深放電等の状況から回復出来ないばかりではなく過充電(15V以上)においてバッテリーにダメージを発生させる危険が非常に高い為、十分に御注意下さい。 特にイエローとブルーは特殊電圧での充電となります。オプティマ専用オート充電器 新OPC-3000V3 【液開放型、MF,シールド等一般電池も対応】

バッテリー -> バッテリーチャージャー

オプティマバッテリー【OPTIMA】イエロートップ YT105D23L Q-85互換 YT 925S-L + ハイトアダプターの国産車用セット【Lタイプ 端子DIN】

オプティマバッテリー イエロートップ/ OPTIMA BATTERIES YELLOW TOP YT105D23L / Q-85互換 YT925S-L + ハイトアダプターの国産車用セット ●オプティマバッテリー イエロートップはAGMバッテリー、またはドライバッテリーとして内部抵抗が低いため充放電性能に優れ、カーオーディオには最高のディープサイクルバッテリーです。またCCAも高く始動性能も優秀です。 ★オプション不要で国産車55D23L、65D23L、75D23L、80D23L、Q-85 に対応 用途  スターター、ディープサイクル Lタイプ  D端子(大ポール)   電圧 12V    セル容量 3.7 Liter 20時間率容量48Ah   コールドクランクアンペア  660CCA クランクアンペア 770CA 内部抵抗 2.8mΩ   リザーブキャパシティー 98分 サイクル寿命 350サイクル エンジン始動可能回数 12000回以上 幅 奥行(上/底) 総高さ/箱高さ   237W x 162/170D x 195/166H 重量 17.1Kg    正式型番 : 8040-222 BCI Group : 35 (D35)正規品 メーカー 3年製品保証 (エンジン始動用に限る)オプティマバッテリー【OPTIMA】イエロートップ YT105D23L / Q-85互換

バッテリー -> バッテリー本体

オプティマバッテリー【OPTIMA】イエロートップ YT-80B24L2 (YT-B24L2 / YT-80B24LS) / 8073-176 / NAロードスターやランエボ10に【Lタイプ 端子DIN 】車 オプティマ バッテリー カーバッテリー ドライバッテリー B24L

オプティマバッテリー / OPTIMA BATTERIES YELLOW TOP YT-80B24L2 (YT-B24L2、YT-80B24LS) ●オプティマバッテリー イエロートップは内部抵抗が低いため充放電性能に優れ、カーオーディオには最高のディープサイクルバッテリーです。またCCAも高く始動性能も優秀です。 車用として オプティマ バッテリーはカーバッテリー、ドライバッテリー、AGMバッテリーとして B24L サイズに該当します。 ★国産車の  ##B24L N-55 大ポールに対応 ユーノスロードスターNA6、NA8に! ※オプション要ります。 NDロードスターのアイドリングストップ車(オプション不要) ランエボ10 X 前期モデル S46B24L(S)(オプション不要) アウトランダーPHEV(GG2W,GG3W)の補機(オプション不要) シビック タイプR(FN2、EP3)等に 商品仕様 用途スターター、ディープサイクル 端子位置Lタイプ 端子種類D端子(大ポール) 電圧12V セル容量2.7 Liter 20時間率容量38Ah(EN-N) コールドクランクアンペア460CCA クランクアンペア575CA 内部抵抗3.8mΩ リザーブキャパシティー60分 サイクル寿命350サイクル エンジン始動可能回数12000回以上 幅237W 奥行(上/底)129D 総高さ/箱高さ227/202H 重量12.5Kg 正式型番8073-176 BCI GroupD51R JANコード4580101300781 メーカー保証正規品・3年製品保証付き(エンジン始動用に限る) 日本正規輸入元GWインターナショナルオプティマバッテリー【OPTIMA】イエロートップ YT-80B24L2 (YT-B24L2 / YT-80B24LS) / 8073-176 / NAロードスターやランエボ10に【Lタイプ 端子DIN 】

バッテリー -> バッテリー本体

オプティマバッテリー【OPTIMA】イエロートップ YT-80B24R1 / N-55R互換 8070-176 ハイスペックモデル アイドリングストップ車・ハイブリット車・充電制御車対応【Rタイプ 端子JIS】46B24R/50B24R/55B24R/60B24R/65B24R/70B24R/75B24R互換

OPTIMA BATTERIES YELLOWTOP オプティマバッテリー イエロートップ YT-80B24R / N-55R互換 ●オプティマバッテリー、イエロートップはディープサイクルバッテリーで非常にタフネスです!レッドトップの上位モデルとして高いCCAも持ち合わせカーオーディオやサブバッテリー、補助電源、工業機械、電飾パレード、EVカー等に最適です。  車用として オプティマ バッテリーはカーバッテリー、ドライバッテリー、AGMバッテリーとして B24L サイズに該当します。 最大出力 5520W(−18度/10秒間/EN規定) <適合バッテリー> N-55R、S46B24R、EHL-S46B24R、46B24R、50B24R、55B24R、60B24R、65B24R、80B24R、EL-70B24R、ECT 60B24R 等  アイドリングストップ車、ハイブリット車・充電制御車・エコカー対応 商品仕様 用途スターター、ディープサイクル 端子位置Rタイプ 端子種類B端子(小ポール) 電圧12V セル容量2.7 Liter 20時間率容量38Ah(EN-N) コールドクランクアンペア460CCA クランクアンペア575CA 内部抵抗3.8mΩ リザーブキャパシティー60分 サイクル寿命350サイクル エンジン始動可能回数12000回以上 幅237W 奥行129D 総高さ/箱高さ227/202H 重量12.5Kg 正式型番8070-176 BCI GroupD51 T1 JANコード4580101301214 メーカー保証正規品・3年製品保証付き(エンジン始動用に限る) 日本正規輸入元GWインターナショナルオプティマバッテリー【OPTIMA】イエロートップ YT-80B24R1 / N-55R対応 8070-176

バッテリー -> バッテリー本体

オプティマバッテリー【OPTIMA】イエロートップ YT-80B24L1 / N-55対応 8072-176 ハイスペックモデル アイドリングストップ車・ハイブリット車・充電制御車対応【Lタイプ 端子JIS】46B24L/50B24L/55B24L/60B24L/65B24L/70B24L/75B24L互換

OPTIMA BATTERIES YELLOWTOP オプティマバッテリー イエロートップ YT-80B24L / N-55対応 ●オプティマバッテリー、イエロートップはディープサイクルバッテリーで非常にタフネスです!レッドトップの上位モデルとして高いCCAも持ち合わせカーオーディオやサブバッテリー、補助電源、工業機械、電飾パレード、EVカー等に最適です。  車用として オプティマ バッテリーはカーバッテリー、ドライバッテリー、AGMバッテリーとして B24L サイズに該当します。 最大出力 5520W(−18度/10秒間/EN規定) <適合バッテリー> N-55、S46B24L、EHL-S46B24L、46B24L、50B24L、55B24L、60B24L、65B24L、80B24L、EL-70B24L、ECT  60B24L 等 アイドリングストップ車、ハイブリット車・充電制御車・エコカー対応 商品仕様 用途スターター、ディープサイクル 端子位置Lタイプ 端子種類B端子(小ポール) 電圧12V セル容量2.7 Liter 20時間率容量38Ah(EN-N) コールドクランクアンペア460CCA クランクアンペア575CA 内部抵抗3.8mΩ リザーブキャパシティー60分 サイクル寿命350サイクル エンジン始動可能回数12000回以上 幅237W 奥行(上/底)129D 総高さ/箱高さ227/202H 重量12.5Kg 正式型番8072-176 BCI GroupD51R T1 JANコード4580101300767 メーカー保証正規品・3年製品保証付き(エンジン始動用に限る) 日本正規輸入元GWインターナショナルオプティマバッテリー イエロートップ YT-80B24L1 / N-55対応 8072-176

バッテリー -> バッテリー本体

オプティマバッテリー【OPTIMA】イエロートップ YT925S-L / YT R-3.7L / 8040-222 / D35【Lタイプ 端子DIN】車 オプティマ バッテリー カーバッテリー ドライバッテリー D23L 互換

オプティマバッテリー/ OPTIMA BATTERIES YELLOW TOP YT925S-L / YT R-3.7L / D35 ●オプティマ イエロートップ バッテリーは内部抵抗が低いため充放電性能に優れ、カーオーディオには最高のディープサイクルバッテリーです。またCCAも高く始動性能も優秀です。 ★欧州車やオプション追加で国産車55D23L、65D23L、75D23L、80D23L、Q-85 に対応 商品仕様 用途スターター、ディープサイクル 端子位置Lタイプ 端子種類D端子(大ポール) 電圧12V セル容量3.7 Liter 20時間率容量48Ah コールドクランクアンペア660CCA クランクアンペア770CA 内部抵抗2.8mΩ リザーブキャパシティー98分 サイクル寿命350サイクル エンジン始動可能回数12000回以上 幅237W 奥行(上/底)162/170D 総高さ/箱高さ195/166H 重量17.1Kg 正式型番8040-222 BCI Group35 (D35) メーカー保証正規品・3年製品保証付き(エンジン始動用に限る) 日本正規輸入元GWインターナショナル JANコード4580101300651 ★ 国産車(##D23Lに対応)取付キット付きモデルはこちら↓ YT105D23L / Q-85互換 キット内容 ・ハイトアダプター ★R33,R34,GT-R 取付キット セットモデルはこちら↓ YT925S-L / 標準仕様車GT-Rセット キット内容 ・ロングタップステー GTP-014 ・オフセットターミナルGTP-043 ・ロングカラー GTP-040 ・絶縁被覆カバー GTP-011  電装の弱点を強力にカバー! ※寒冷地仕様車は仕様が異なります。 その他R33,R34,GT-Rのセット商品一覧はこちらオプティマバッテリー【OPTIMA】イエロートップ YT925S-L / YT R-3.7L / 8040-222

バッテリー -> バッテリー本体

オプティマバッテリー【OPTIMA】レッドトップ 【標準仕様R33,R34 GT-R】 925S-L / RT R-3.7L 【Lタイプ 端子DIN】

オプティマバッテリー / OPTIMA BATTERIES RED TOP R33、R34 GT-R用取付キット付き 925S-L / RT R-3.7L / 35 ●オプティマバッテリー、レッドトップはCCAが高く始動性能重視のドライバッテリーです。内部抵抗が低いためカーオーディオには最適です。 対応車両 R33 GT-R(E-BCNR33)  1995〜1998.5   クーペ(E-ECR33)    クーペ(E-ENR33)  1993.8〜1996.1 純正標準仕様バッテリー品番 FT-LA19LT  B端子(細ポール) 187W x 127D x 168/160H   R34 GT-R (GF-BNR34)    前期1999.1〜2001/6  純正標準仕様バッテリー品番 FT-LA19LT  B端子(細ポール) 187W x 127D x 168/160H   R34 GT-R (GF-BNR34) 後期2001.5〜2003/1 R34 クーペ(GF-ER34) リアトランク(2000.9-2002) 純正標準仕様バッテリー品番 SB-LB20L  B端子(細ポール) 198W x 130D x 202/192H    5時間率容量 27Ah 上記車両の寒冷地仕様の場合、純正SB-LD26L です。対応バッテリーが異なりますのでご注意ください。  ★付属品 標準仕様車用 R33,R34 GT-R 取付キット    R33、R34の電装の弱点を強力にカバー!   キット内容    ・オフセットターミナル 大から小 GTP-043   ・絶縁被覆カバー小 GTP-011    ・ロングタップステーGTP-014    ・ロングカラー GTP-040 取り付け注意点  Jフックは手前側だけ交換して使用したほうが作業が格段に楽です。  奥側の純正Jフックは取り外しが面倒なためそのまま使用してネジ山不足はロングカラーを挟んで締め切ってください。  絶縁被覆カバーは裏側、長さを適度にカッター等で調節カットしてオフセットターミナルに被せます。 ※寒冷地仕様車は、キット内容が異なりますのでご注意ください。 用途  スターター Lタイプ D端子(大ポール)   電圧 12V  セル容量 3.7 Liter 20時間率容量 44Ah   コールドクランクアンペア  730CCA クランクアンペア 910CA 内部抵抗 3.4mΩ  リザーブキャパシティー 90分 サイクル寿命 50サイクル エンジン始動可能回数 12000回以上 幅 奥行(上/底) 総高さ/箱高さ   237W x 162/170D x 195/166H 重量 15.5Kg    正式型番 : 8035-255 BCI Group : 35正規品 メーカー3年製品保証付き (エンジン始動用に限る) オプティマバッテリー日本正規輸入元 : GWインターナショナルJANコード : 4580101300552 オプティマバッテリー【OPTIMA】レッドトップ 925S-L R33,R34 GT-R / RT R-3.7L 【Lタイプ 端子DIN】 オプティマバッテリー 925S-L アップ画像 オプティマバッテリー、925S-L 背面画像

バッテリー -> バッテリー本体

オプティマバッテリー【OPTIMA】レッドトップ RT105D23L /Q-85対応ハイスペックモデル アイドリングストップ車・ハイブリット車・充電制御車・エコカー対応【ハイトアダプター付 Lタイプ 端子DIN】

OPTIMA BATTERIES REDTOP  オプティマバッテリー レッドトップ 105D23L/Q-85対応 ●オプティマバッテリー レッドトップはCCAが高く始動性能重視のドライバッテリーです。内部抵抗が低いためオプティマはカーオーディオには最適です。  最大出力 8760W(−18度/10秒間/EN規定) 適合バッテリー  Q-85、S55D23L、EL-95D23L、55D23L、65D23L、75D23L、80D23L、100D23L、ECT 80D23L 等  アイドリングストップ車、ハイブリット車・充電制御車・エコカー対応 正規品 3年製品保証 走行無制限 セット内容 ・925S-L / RT R3.7L・ハイトアダプター 用途  スターター Lタイプ D端子(大ポール)   電圧 12V  セル容量 3.7 Liter 20時間率容量 44Ah   コールドクランクアンペア  730CCA クランクアンペア 910CA 内部抵抗 3.4mΩ  リザーブキャパシティー 90分 サイクル寿命 50サイクル エンジン始動可能回数 12000回以上 幅 奥行(上/底) 総高さ/箱高さ   237W x 162/170D x 195/166H 重量 15.5Kg    正式型番 : 8035-255 BCI Group : 35 オプティマバッテリー日本正規輸入元 : GWインターナショナルJANコード : 4580101301191オプティマバッテリー【OPTIMA】レッドトップ 105D23L /Q-85対応ハイスペックモデル アイドリングストップ車・ハイブリット車・充電制御車・エコカー対応【ハイトアダプター付 Lタイプ 端子DIN】 オプティマバッテリー【OPTIMA】レッドトップ 105D23L /Q-85対応ハイスペックモデル セット内容 オプティマバッテリー【OPTIMA】レッドトップ 105D23L /Q-85対応ハイスペックモデル アップ画像 オプティマバッテリー レッドトップは、パワフルなプロフェッショナルスターターバッテリーです。オプティマ(OPTIMA)は独自のスパイラルセル技術にV-Tech保護ディスクを追加した事により、バッテリーの持つ性能を最も効果的に発揮させ、従来の開放型バッテリーを同じ厳しい条件下で使用した場合と比較して2〜3倍長持ちするようになりました。オプティマバッテリー(OPTIMA)はメンテナンスフリーかつ優れたコールドクランキング、素早いエネルギーレスポンスが、暑い夏の午後であろうと寒い冬の朝であろうと、どのような条件下でも確実にエンジンを始動いたします。

バッテリー -> バッテリー本体

オプティマバッテリー【OPTIMA】レッドトップ 925S-L / RT R-3.7L / 8035-255【Lタイプ 端子DIN】

オプティマバッテリー / OPTIMA BATTERIES RED TOP 925S-L / RT R-3.7L / 35 ●オプティマバッテリー、レッドトップはCCAが高く始動性能重視のドライバッテリーです。内部抵抗が低いためカーオーディオには最適です。 ★欧州車やオプション追加で国産車用55D23L、65D23L、75D23L、80D23L 等に対応 商品仕様 用途スターター 端子位置Lタイプ 端子種類D端子(大ポール) 電圧12V セル容量3.7 Liter 20時間率容量44Ah コールドクランクアンペア730CCA クランクアンペア910CA 内部抵抗3.4mΩ リザーブキャパシティー90分 サイクル寿命50サイクル エンジン始動可能回数12000回以上 幅237W 奥行(上/底)162/170D 総高さ/箱高さ195/166H 重量15.5Kg 正式型番8035-255 BCI Group35 JANコード4580101300552 メーカー保証正規品・3年製品保証付き(エンジン始動用に限る) 日本正規輸入元GWインターナショナル ・オプション ★ 国産車(##D23Lに対応)取付キット付きモデルはこちら↓ RT105D23L キット内容 ・ハイトアダプター ★R33,R34,GT-R 取付キット セットモデルはこちら↓ RT925S-L / 標準仕様車GT-Rセット R33、R34の電装の弱点を強力にカバー! キット内容 ・オフセットターミナル 大から小 GTP-043 ・絶縁被覆カバー小 GTP-011 ・ロングタップステーGTP-014 ・ロングカラー GTP-040 その他R33,R34,GT-Rのセット商品一覧はこちらオプティマバッテリー【OPTIMA】レッドトップ 925S-L / RT R-3.7L / 8035-255【Lタイプ 端子DIN】

バッテリー -> バッテリー本体

オプティマ専用オート充電器 OPC-3000V3用維持充電ハーネス(車両側)GTP-065

OPTIMA / オプティマ OPC-3000V3用維持充電ハーネス(車両側)GTP-065 以下の場合有効な手段となります。 随時、充電器のクリップをつけるのが困難な車両に。 ・バッテリーが室内やトランクで簡単に充電、維持充電を出来ない場合ハーネスを出しておく。(R33,34GT-R、外車にお勧め) ・ボンネットを閉じて充電、維持充電したい場合は、コードを挟むか、コードを外部へ出す加工等して使用。 特記 車両側はリング端子(M8)、カプラー側には保護カバーがつきます。 H22年11月中旬より仕様変更されたOPC-3000、現行のOPC-3000V3に装着可能。長期乗らない方に最適な維持充電方法です。 クリップがカプラーでの脱着式になり、オプションの車両側専用ハーネスに付け替え可能としました。 OPC−3000の本体ケーブル約1.3m+オプションハーネスGTP-065 約2.0m 週1、週2や月1のドライバーの方にお勧め! リング端子はバッテリー端子に常時接続しておき、充電するときはカプラー接続であとは充電、そして維持充電(トリクル充電)に入ります。 バッテリーが室内やトランクの場合も非常に有効です。 工夫次第で外部接続化してトランクやボンネットを開けずに使用することも・・・。フロントバンパー内やリアバンパーに忍ばせるといいかもしれませんね。 注意 ケーブルやコネクターを使用にならないときは絶縁対策は必須です。カバーはきちんと付けて下さい。常時電気が流れてるわけですから挟まったり濡れたりするとショートして大変危険ですので十分に注意が必要です。最悪、車両電子機器に被害が生じることもありえますのでご注意お願い致します。オプティマ専用オート充電器 OPC-3000V3用維持充電ハーネス(車両側)GTP-065 GT-R等バッテリーが見えなくて充電が困難な車両にワンタッチ装着充電が可能になります。 GT-Rの内貼りを戻した画像 【在庫について】 この商品は当店実店舗でも販売しております。在庫数の更新は随時行っておりますが、お買い上げいただいた商品が、品切れになってしまうこともございます。 その場合、お客様には必ず連絡をいたしますが、万が一入荷予定がない場合は、キャンセルさせていただく場合もございますことをあらかじめご了承ください。

バッテリー -> バッテリーチャージャー

オプティマバッテリー【OPTIMA】絶縁被覆カバー(タイラップ付き)GTP-011

大ポール、小ポールのバッテリーポールやオフセットターミナルの絶縁に 全長9cm 主にプラス側の絶縁被覆カバーです。 車両とターミナルが接触するとショートして大変危険ですし、コンピューターを破損させてしまいますのでバッテリーと同時購入がお勧めです。 カバーの下部はカッターで納まる形状にカットしてご使用ください。絶縁被覆カバー(タイラップ付き)GTP-011 参考にレッドトップ1050S-L にGTP-051、GTP-011(絶縁被覆カバー)を用いたGT-R寒冷地仕様車用セットのイメージ画像です。プラス側はポールやオフセットターミナルがむき出しになると工具等でショートすると大変危険ですしショート時のスパーク電流がコンピューターを破壊する危険があるので絶縁対策が必要になります

バッテリー -> その他

オプティマバッテリー【OPTIMA】スペシャル配線キット(プラス側) GTP-038

OPTIMA / オプティマ スペシャル配線キット(プラス側10cm延長) GTP-038 プラス側/10cmストローク(大ポール、DIN端子、D端子用) 絶縁被覆カバーロング付き 真っ直ぐで約11cmオフセット、中折れさせて約8cmに調整出来ます。※注意 個体差有り。 20cmまでは同価格で特注可能 ■配線はKIV38SQ(AWGの #1 相当)  電気許容量 182Aです 主にイエロートップD1000SやD1200S、D1400Sに、ブルートップD1400Mに使用。レッドトップ1050系にも使用可能。オプティマバッテリー【OPTIMA】スペシャル配線キット(プラス側) GTP-038

バッテリー -> その他

オプティマバッテリー【OPTIMA】レッドトップ 105D23R /Q-85R対応ハイスペックモデル アイドリングストップ車・ハイブリット車・充電制御車・エコカー対応【ハイトアダプター付 Rタイプ 端子DIN】

OPTIMA BATTERIES REDTOP  オプティマバッテリー レッドトップ 105D23R/Q-85R対応 ●オプティマ レッドトップはCCAが高く始動性能重視のドライバッテリーです。内部抵抗が低いためカーオーディオには最適です。   最大出力 8760W(−18度/10秒間/EN規定) 適合バッテリー  Q-85R、S55D23R、EL-95D23R、55D23R、65D23R、75D23R、80D23R、100D23R、ECT 80D23R 等  アイドリングストップ車、ハイブリット車・充電制御車・エコカー対応 正規品 3年製品保証 走行無制限 セット内容 ・925S-R / RT S3.7L ・ハイトアダプター 用途  スターター Rタイプ D端子(大ポール)   電圧 12V    セル容量 3.7 Liter 20時間率容量 44Ah   コールドクランクアンペア  730 CCA クランクアンペア 910CA 内部抵抗 3.4mΩ  リザーブキャパシティー 90分 サイクル寿命 50サイクル エンジン始動可能回数 12000回 幅 奥行(上/底) 総高さ/箱高さ   237W x 162/170D x 195/166H 重量 15.5Kg 正式型番 : 8020-255 BCI Group : 25 取り外し可能なとって付き オプティマバッテリー日本正規輸入元 : GWインターナショナルJANコード : 4580101301184オプティマバッテリー【OPTIMA】レッドトップ 105D23R /Q-85R対応ハイスペックモデル アイドリングストップ車・ハイブリット車・充電制御車・エコカー対応【ハイトアダプター付 Rタイプ 端子DIN】 オプティマバッテリー【OPTIMA】レッドトップ 105D23R /Q-85R対応ハイスペックモデル オプティマバッテリー【OPTIMA】レッドトップ 105D23R /Q-85R対応ハイスペックモデル アップ画像

バッテリー -> バッテリー本体

オプティマバッテリー【OPTIMA】レッドトップ 1050S-L / R33,R34 GT-R 寒冷地仕様用セット【Lタイプ 端子DIN】車 オプティマ バッテリー カーバッテリー ドライバッテリー D26L 互換

オプティマ バッテリー / OPTIMA BATTERIES RED TOP R33,R34 GT-R 寒冷地仕様車用取付キット付 1050S-L / RT R-4.2L ●オプティマ レッドトップ バッテリーはCCAが高く始動性能重視のドライバッテリーです。内部抵抗が低いためカーオーディオには最適です。 純正バッテリー品番 SB-LD26L  D端子(大ポール)  5時間率容量 48Ah  260W x 173D x 202/192H  ★ 同封キット内容    ・高さ調節用 ロングカラー GTP-040 x 2個 ※ ステー、Jフックは純正を使用。 用途  スターター Lタイプ D端子(大ポール) 電圧 12V セル容量 4.2 Liter 20時間率容量50Ah   コールドクランクアンペア 815CCA クランクアンペア 1000CA 内部抵抗 2.9mΩ  リザーブキャパシティー 104分 サイクル寿命 50サイクル エンジン始動可能回数 12000回 幅 奥行 総高さ/箱高さ  254W x 174D x 199/170H 重量 18.0Kg 正式型番 : 8003-251 BCI Group : 34R正規品 メーカー3年製品保証付き (エンジン始動用に限る) オプティマバッテリー日本正規輸入元 : GWインターナショナルJANコード : 4580101300545オプティマバッテリー【OPTIMA】R33,R34 GT-R 寒冷地仕様車用取付キット付 レッドトップ 1050S-L / RT R-4.2L / 8003-251【Lタイプ 端子DIN】 オプティマ バッテリー【OPTIMA】レッドトップ 1050S-L / RT R-4.2L アップ画像 オプティマ バッテリー【OPTIMA】レッドトップ 1050S-L / RT R-4.2L 下部画像 オプティマバッテリー【OPTIMA】レッドトップ 1050S-L / RT R-4.2L 背面画像

バッテリー -> バッテリー本体

オプティマバッテリー【OPTIMA】真鍮オフセットターミナル GTP-032 大ポール→大ポール マイナス側のみ 47mm延長

こだわりの真鍮ですので導電性は最高です。 こだわりの方に最適です。 ターミナルポールの位置可変用 マイナス側用/真鍮製 /ポール芯々ストローク47mm 大ポールから大ポール(DIN→DIN、D→D)へ無変換 主にターミナルが内側に入っているレッドトップ1050系、イエロートップD1000系に使用 付属品取付ボルト、M6が2個ついて端子がすっきりします。 下から挿せば土台としてターミナル安定効果。 上から挿せば付属品を止めれます。オフセットターミナル GTP-032 大ポール→大ポール マイナス側のみ ポール芯々47mm延長 付属品取付ボルト、M6の取り付け参考画像 1050S-L にGTP-031(プラス)、GTP-032(マイナス)、GTP-041(絶縁被覆カバーロング)、ハイトアダプター(赤)を付けたイメージ画像

バッテリー -> その他

オプティマバッテリー【OPTIMA】真鍮オフセットターミナル GTP-063+GTP-064 大ポール→小ポール プラス、マイナスセット 47mm延長

こだわりの真鍮ですので導電性は最高です。 こだわりの方に最適です。 ターミナルポールの位置可変用 プラス、マイナスセット/真鍮製 /ポール芯々ストローク47mm 大ポールから小ポール(DIN→JIS、D→B)へ変換 主にターミナルが内側に入っているレッドトップ1050系、イエロートップD1000系に使用 付属品取付ボルト、M6が2個ついて端子がすっきりします。 下から挿せば土台としてターミナル安定効果。 上から挿せば付属品を止めれます。 ※ 真鍮小ポールの先のデザインが突起しているため梱包のビニール袋を突き破る場合があります。ご了承くださいませ。真鍮オフセットターミナル GTP-063+GTP-064 大ポール→小ポール プラス、マイナスセット 47mm延長 GTP-063、GTP-064に加えイエロートップD1000S、ハイトアダプター、絶縁被覆カバーロング(GTP-041)を用いたGT-R標準仕様車用セットのイメージ画像です。

バッテリー -> その他

オプティマバッテリー【OPTIMA】スペシャル配線キット(マイナス側) GTP-039 10cm延長 ポール大→大

OPTIMA / オプティマ スペシャル配線キット(マイナス側10cm延長) GTP-039 大ポール→大ポール(DIN→DIN) 真っ直ぐで約11cmオフセット、中折れさせて約8cmに調整出来ます。※注意 長さ個体差有り。 20cmまでは同価格で特注可能 ■配線はKIV38SQ(AWGの #1 相当)  電気許容量 182Aです 主にイエロートップD1000SやD1200S、D1400Sに、ブルートップD1400Mに使用スペシャル配線キット(マイナス側) GTP-039 画像の左側の配線キットがGTP-038(プラス)、右側がGTP-039(マイナス)。D1000SがRタイプなのでLタイプに変換するために使用している参考例。絶縁被覆カバーロングはGTP-038に付属、別途ハイトアダプター(黄色)を付けたイメージ画像

バッテリー -> その他

オプティマバッテリー【OPTIMA】イエロートップ D1200S / YT R-5.0L / 8037-327【Lタイプ 端子DIN】

オプティマバッテリー/ OPTIMA BATTERIES イエロートップ YELLOW TOP D1200S / YT R-5.0L / D27F ●オプティマバッテリーイエロートップは内部抵抗が低いため充放電性能に優れ、カーオーディオには最高のディープサイクルバッテリーです。またCCAも高く始動性能も優秀です。 ★国産車##D31Lに適合(オプション不要) ランクルやCX−5、アテンザ、ディーゼルに! 商品仕様 用途スターター、ディープサイクル 端子位置Lタイプ 端子種類D端子(大ポール) 電圧12V セル容量5.0 Liter 20時間率容量66Ah(EN-N) コールドクランクアンペア830CCA クランクアンペア1025 CA 内部抵抗2.5mΩ リザーブキャパシティー140分 サイクル寿命350サイクル エンジン始動可能回数12000回以上/td> 幅310W 奥行173D 総高さ/箱高さ222/197H 重量24.2Kg 正式型番8037-327 (8027-116) BCI Group27F (D27F) JANコード4580101300965 メーカー保証正規品・3年製品保証付き(エンジン始動用に限る) 日本正規輸入元GWインターナショナル <オプション> ★国産車##D31R/T110Rに使用するためのLタイプ→Rタイプの変換オフセットターミナル(2種必要です) ・GTP-038 スペシャル配線キット(プラス側) ・GTP-039 スペシャル配線キット(マイナス側) ※こちらのバッテリーは条件により時間指定不可、日祝日配達不可となる場合があります。 お急ぎの場合はご相談くださいませ。オプティマバッテリー【OPTIMA】イエロートップ D1200S / YT R-5.0L / 8037-127【Lタイプ 端子DIN】

バッテリー -> バッテリー本体

オプティマバッテリー【OPTIMA】イエロートップ YT925S-L / 標準仕様車GT-R【R33,R34】 オプティマ バッテリー カーバッテリー ドライバッテリー

オプティマバッテリー/ OPTIMA BATTERIES YELLOW TOP R33、R34 GT-R用取付キット付き YT925S-L / YT R-3.7L ●オプティマバッテリー、イエロートップは内部抵抗が低いため充放電性能に優れ、カーオーディオには最高のディープサイクルバッテリーです。またCCAも高く始動性能も優秀です。車用として オプティマ バッテリーはカーバッテリー、ドライバッテリー、AGMバッテリーとして GT-R 標準仕様 B19L B20L サイズに該当します。 対応車両 R33 GT-R(E-BCNR33)  1995〜1998.5   クーペ(E-ECR33)    クーペ(E-ENR33)  1993.8〜1996.1 純正標準仕様バッテリー品番 FT-LA19LT  B端子(細ポール) 187W x 127D x 168/160H   R34 GT-R (GF-BNR34)    前期1999.1〜2001/6  純正標準仕様バッテリー品番 FT-LA19LT  B端子(細ポール) 187W x 127D x 168/160H   R34 GT-R (GF-BNR34) 後期2001.5〜2003/1 R34 クーペ(GF-ER34) リアトランク(2000.9-2002) 純正標準仕様バッテリー品番 SB-LB20L  B端子(細ポール) 198W x 130D x 202/192H    5時間率容量 27Ah 上記車両の寒冷地仕様の場合、純正SB-LD26L です。対応バッテリーが異なりますのでご注意ください。  ★付属品 標準仕様車用 R33,R34 GT-R 取付キット    R33、R34の電装の弱点を強力にカバー!   キット内容    ・オフセットターミナル 大から小 GTP-043   ・絶縁被覆カバー小 GTP-011    ・ロングタップステーGTP-014    ・ロングカラー GTP-040 取り付け注意点  Jフックは手前側だけ交換して使用したほうが作業が格段に楽です。  奥側の純正Jフックは取り外しが面倒なためそのまま使用してネジ山不足はロングカラーを挟んで締め切ってください。  絶縁被覆カバーは裏側、長さを適度にカッター等で調節カットしてオフセットターミナルに被せます。 ※寒冷地仕様車は、キット内容が異なりますのでご注意ください。 仕様 用途  スターター、ディープサイクル Lタイプ  D端子(大ポール)   電圧 12V    セル容量 3.7 Liter 20時間率容量48Ah   コールドクランクアンペア  660CCA クランクアンペア 770CA 内部抵抗 2.8mΩ   リザーブキャパシティー 98分 サイクル寿命 350サイクル エンジン始動可能回数 12000回以上 幅 奥行(上/底) 総高さ/箱高さ   237W x 162/170D x 195/166H 重量 17.1Kg    正式型番 : 8040-222 BCI Group : 35 (D35) 正規品 メーカー 3年製品保証 (エンジン始動用に限る) オプティマバッテリー日本正規輸入元 : GWインターナショナル JANコード : 4580101300651    オプティマバッテリー【OPTIMA】イエロートップ YT925S-L / YT R-3.7L / 8040-222 オプティマバッテリー【OPTIMA】イエロートップ YT925S-L / YT R-3.7L アップ画像 オプティマバッテリー【OPTIMA】イエロートップ YT925S-L / YT R-3.7L 背面画像

バッテリー -> バッテリー本体

オプティマバッテリー【OPTIMA】ハイトアダプター 3.7L、4.2L共用 赤 国産車D23、D26サイズ

ハイトアダプター 3.7L、4.2L共用 (赤) オプティマバッテリーは国産標準高さのバッテリーに比べ高さが低いため標準のステーでは取付け出来ません。ハイトアダプターを装着(+3cm)することで国産バッテリーと同高さとなり装着可能となります。ハイトアダプター装着で国産車バッテリー規格 ●●D23R/L、●●D26R/Lの高さに対応いたします。 主な対応・・・925S-R、925SL、925U、1050SR、1050SL、1050U ※ 色は異なりますがブルートップD900Mにも装着出来ます。 ※注意 バッテリー同時購入(925S-R、925S-L のみ) の場合にはハイトアダプターセット品が御座いますのでそちらを購入お願い致します。 品番は順に RT 105 D23R、RT 105D23L となります。ハイトアダプター 3.7L、4.2L共用 赤 国産車D23、D26サイズ 925S-L に装着前のハイトアダプター イエロートップのYT925S-L にハイトアダプター(黄)をセットして国産のD23Lと高さ比較したイメージ画像

バッテリー -> その他

オプティマバッテリー【OPTIMA】イエロートップ D1400S / YT S5.5 / 8051-187【端子DIN】

オプティマバッテリー/ OPTIMA BATTERIES YELLOW TOP D1400S / YT S-5.5 / D31 ●オプティマバッテリー、イエロートップは内部抵抗が低いため充放電性能に優れ、カーオーディオには最高のディープサイクルバッテリーです。またCCAも高く始動性能も優秀です。 乗用車のメインバッテリーはもちろん、キャンピングカー、高出力カーオーディオのサブバッテリー、重機のバッテリーや船舶マリン用途、電動車輌、サブ電源、設備電源等に最高です。 インバーター使用で家庭用家電、パソコン、扇風機等にも使用できます。 オプティマバッテリー、イエロートップ、D1400SのポールはセンターにあるためR,、LどちらでもOKです。車両搭載の場合、届かない場合があるのでオフセットターミナルが必要になることも想定されます。 <オプション> ・真鍮オフセットターミナル GTP-031 47mm延長 +側 ・真鍮オフセットターミナル GTP-032 47mm延長 −側 ・絶縁被覆カバーロング GTP-041 ・2nd レンジローバーに! ※2000-2002前期モデルガソリン車に適応(ステーを一部カット) ※1996-1999ガソリン車は2000年モデルの純正ステーを使用すると取り付け可能 商品仕様 用途スターター、ディープサイクル 端子位置センタポール 端子種類D端子(大ポール) 電圧12V セル容量5.5 Liter 20時間率容量75Ah(EN-N) コールドクランクアンペア975CCA クランクアンペア1125CA 内部抵抗2.15mΩ リザーブキャパシティー150分 サイクル寿命350サイクル エンジン始動可能回数12000回以上 幅324W 奥行(上/底)165D 総高さ/箱高さ238/218H 重量27.7Kg 正式型番8051-187 BCI Group31 (D31) JANコード4580101300514 メーカー保証正規品・3年製品保証付き(エンジン始動用に限る) 日本正規輸入元GWインターナショナル ※こちらのバッテリーは条件により時間指定不可、日祝日配達不可となる場合があります。お急ぎの場合はご相談くださいませ。オプティマバッテリー【OPTIMA】イエロートップ D1400S / YT S-5.5 / 8051-187【端子DIN】

バッテリー -> バッテリー本体

オプティマバッテリー【OPTIMA】オフセットターミナル GTP-044 大ポール→大ポール (+、−)ペア 32mm延長

ターミナルポールの位置可変用 ポールスリーブを溶接固定 大ポールから大ポール(DIN→DIN、D→D)へ無変換    ポール芯々ストローク32mm(+、−)ペア 主にターミナルが内側に入っているレッドトップ1050系、イエロートップD1000系に使用オフセットターミナル GTP-044 大ポール→大ポール (+、−)ペア ポール芯々32mm延長 GTP-044に加えレッドトップ1050S-L、ハイトアダプター、絶縁被覆カバーを用いたイメージ画像です。ポール位置を端っこにオフセット(可変)して車両側ハーネスを装着します主に1050S-R、1050U、イエロートップD1000S、D1000U、ブルートップD900M に

バッテリー -> その他

オプティマバッテリー【OPTIMA】絶縁被覆カバーロング(タイラップ付き)GTP-041

大ポール、小ポールの絶縁に 全長9cm 主にプラス側の絶縁被覆カバーです。 車両とターミナルが接触するとショートして大変危険ですし、コンピューターを破損させてしまいますのでバッテリーと同時購入がお勧めです。 カバーの下部はカッターで納まる形状にカットしてご使用ください。絶縁被覆カバーロング(タイラップ付き)GTP-041 参考にレッドトップ1050S-L にGTP-051、GTP-011(絶縁被覆カバー)を用いたGT-R寒冷地仕様車用セットのイメージ画像です。プラス側はポールやオフセットターミナルがむき出しになると工具等でショートすると大変危険ですしショート時のスパーク電流がコンピューターを破壊する危険があるので絶縁対策が必要になります

バッテリー -> その他

GYEON ジーオン Q2M New WetCoat ウェットコート 4000ml Q2M-NWC400

内容量:4000ml ●濡れたままのボディにスプレーして洗い流すだけの簡単作業でコーティングが可能な次世代型コーティング剤です。 ●洗車するたびにクォーツ被膜を生成し、ツヤと撥水効果を発揮します。 ●水と酸素を化学反応させ、最大12週間の撥水効果を維持します。 ●ガラスや樹脂パーツ、ホイールにも安心してお使いいただけます。 ●すでに施工しているコーティングにかかわらず、全てのコーティングに適応します。 またボディーカラーを選びませんので、どのカラーリングのおクルマにもご利用いただけます。 ○洗車後、濡れたボディに直接噴霧し、その後 水をたっぷりかけて洗い流します。 ○ボディに水が少ない場合は噴霧前に水をしっかり掛けてボディが濡れている状態を作って下さい。 ○洗い流す際はできる限りジェットでたくさんの水を使って流していただくと素早く確実な施工が可能です。 ○洗い流しが不十分ですとシミの原因になりますので、しっかりと水で流して下さい。また、ご使用の際はボディが熱くなっておらず濡れている状態で噴霧して下さい。 <噴霧の目安> ●ボンネット 6〜8プッシュ ●ルーフ 6〜8プッシュ ●ドア 4〜6プッシュ ○洗車時にGYEON Bathe+(バス プラス)を併用するとツヤと撥水効果がよりいっそう強固なものになります。

ボディ洗浄・ケア用品 -> コーティング剤

オプティマバッテリー【OPTIMA】レッドトップ RT-135D26R / S-95R 互換セット【1050S-R + 国産車取付キット】【Rタイプ 端子DIN】

オプティマバッテリー / OPTIMA BATTERIES RED TOP 国産車用 135D26R / S-95R 互換セット 【1050S-R + 国産車取付キット】  ●オプティマバッテリー レッドトップはCCAが高く始動性能重視のAGM ドライバッテリーです。内部抵抗が低いためカーオーディオには最適です。 ★65D26R、75D26R、85D26R、90D26R、120D26R 等の ##D26R、S-95R に対応 ★ 同封 国産車D26用取付キット    ・ハイトアダプター     ・オフセットターミナルGTP-031,032(+,−ペア 大ポールから大ポール )    ・絶縁被覆カバー(プラス側オフセットターミナルに装着) 用途  スターター Rタイプ D端子(大ポール)   電圧 12V セル容量 4.2 Liter 20時間率容量50Ah   コールドクランクアンペア  815CCA クランクアンペア 1000CA 内部抵抗 3.2mΩ  リザーブキャパシティー 104分 サイクル寿命 50サイクル エンジン始動可能回数 12000回 幅 奥行 総高さ/箱高さ   254W x 174D x 199/170H 重量 18.0Kg    正式型番 : 8002-250 BCI Group : 34 正規品 メーカー3年製品保証 (エンジン始動用に限る) オプティマバッテリー日本正規輸入元 : GWインターナショナルJANコード : 4580101300101オプティマバッテリー【OPTIMA】国産車用 120D26R / S-95R 互換セット 【1050S-R + 国産車取付キット】【Rタイプ 端子DIN】 オプティマバッテリー【OPTIMA】レッドトップ 1050S-R / RT S-4.2L 【Rタイプ 端子DIN】アップ画像 オプティマバッテリー【OPTIMA】レッドトップ 1050S-R / RT S-4.2L 下部画像

バッテリー -> バッテリー本体

CTEK MXS5.0JP / シーテック 充電器 バッテリー チャージャー メンテナー

バイクから自動車バッテリーまで対応する0.8A/4.3A出力切替機能付き。ガレージでのバッテリーメンテナンス・維持に最適なモデル CTEK シーテック バッテリーチャージャー&メンテナー MXS5.0JP ・8ステップ充電・12Vバッテリー専用・2輪やジェットスキーなどの小型バッテリーと4輪や農機、ボートなどの普通サイズバッテリーとのモード切替付き。幅広い用途に使用できる多用途タイプ。 ・AGM、アイドリングストップ車用やジェルバッテリー、または極寒冷時充電モードも装備 ・ショート・スパーク防止機能付です。・上がった状態からスタート可能レベルまでの充電時間目安 30分以内 品名/品番 CTEK シーテック バッテリーチャージャー&メンテナー MXS5.0JP 内容物 本体・コネクションリードM6・バッテリークランプ・保管用ポーチ・取扱説明書 充電電圧 14.4V(NOMAL)/14.7V(AGM) 充電電流 最大0.8A/4.3A 最小バッテリー電圧  2.0V  充電アルゴリズム 8ステップ パルスメンテナンス付き 全自動スイッチモード 充電方式 8ステップ充電(AGMモードはフェーズ6除く7ステップ) バッテリーサイズ 充電=1.2〜110Ah メンテナンス=1.2〜160Ah 充電モード  ・Small 14.4V/0.8A 1.2〜14Ah WET・メンテナンスフリーバッテリー ・Normal 14.4V/4.3A 14〜160Ah WET・メンテナンスフリーバッテリー ・Agm 14.7V/4.3A 14〜160Ah AGMバッテリー ・Recond 15.8V/1.5A 14〜160Ah 充電時間  バルク充電の経過時間 バッテリーの大きさ(Ah) 〜80%充電までの時間   2  2   8  8  20  5  60  15  110  28   対応バッテリー 二輪・普通車・農機・ジェットスキーなど A17,B19,B24 D23以上はメンテナンスのみ トラック、建機は不可 効率 85% 冷却 自然対流 バッテリータイプ 12V鉛酸蓄電池 WETタイプ、MF、AGM(オプティマ、オデッセイ等)、GELタイプおよびカルシウム 環境性能 全天候型 防摘、防塵 価格 ¥29,000円(税抜) 本体サイズ 長さ168x幅65x高さ38mm 重量 600g 保証 正規品の安心 5年保証 店長から一言:COLDモードにてOPTIMA(B24、900系、1000系)にも安全に対応します。4.3A充電のため時間はかかります。 バックアップ機能は付いておりません。最低電圧2Vからスタート可能。CTEK MXS5.0JP / シーテック 充電器 バッテリー チャージャー メンテナー

バッテリー -> バッテリーチャージャー

GYEON ジーオン Q2M-IR400 Iron(アイアン) 4000ml

内容量:4000ml ●ボディの鉄粉を溶解し除去する ペイントに大変優しい鉄粉除去剤です。 ●コーティングへの攻撃性を最小限に抑え、ペイントに傷をつけず鉄粉を除去できます。 ●スプレーして洗い流すだけで簡単にボディやホイールが美しくなります。 ●輸入車等の頑固なブレーキダスト除去に最適です。 ○乾いた状態のボディ、ホイールに本製品を直接噴霧ししばらく待ちます。 ○紫色に変色し、その後 茶色か無色になったら液剤の反応が止まった合図です。 ○そのタイミングでボディやホイールをウエス、ブラシ等を使って綺麗に洗い流して下さい。 ○ボディに付着した不純物も洗浄されますので、使用後はしっかり水洗いをし、Bathe+(バス プラス)やNew WetCoat(ニュー ウェットコート)などの撥水コートをされる事をお勧めします。

メンテナンス用品 -> タイヤ・ホイールケア

オプティマバッテリー【OPTIMA】レッドトップ 925S-R / RT S-3.7 / 8020-255 【Rタイプ 端子DIN】

オプティマバッテリー / OPTIMA BATTERIES RED TOP 925S-R / RT S-3.7 / 25 ●オプティマバッテリー、レッドトップはCCAが高く始動性能重視のドライバッテリーです。内部抵抗が低いためカーオーディオには最適です。 ★米車やオプション追加で55D23R、65D23R、75D23R、80D23R 等に対応 商品仕様 用途スターター 端子位置Rタイプ 端子種類D端子(大ポール) 電圧12V セル容量3.7 Liter 20時間率容量44Ah コールドクランクアンペア730CCA クランクアンペア910CA 内部抵抗3.4mΩ リザーブキャパシティー90分 サイクル寿命50サイクル エンジン始動可能回数12000回 幅237W 奥行(上/底)162/170D 総高さ/箱高さ195/166H 重量15.5Kg 正式型番8020-255 BCI Group25 JANコード4580101300170 メーカー保証正規品・3年製品保証付き(エンジン始動用に限る) 日本正規輸入元GWインターナショナル オプション ★ 国産車(##D23R)対応取付キットセット RT105D23R キット内容 ・ハイトアダプターオプティマバッテリー【OPTIMA】レッドトップ 925S-R / RT S-3.7 / 8020-255 【Rタイプ 端子DIN】

バッテリー -> バッテリー本体






当画面は、楽天ウェブサービスを利用して作成しています。