毎月数万円の商品をネットで購入している私が、ネットで購入したレビュー、仕入れた情報などを掲載します。

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DON-KRAFT EFFECTORS/ZDA-1【在庫あり】

まさかのZo-3専用アップグレード回路が入荷しました!! ネットを中心に、知る人ぞ知る独自路線のペダルをリリースしているDON-KRAFT。 マニアックな回路設計が垣間見えるプロダクトで密かな話題となっています。 そんな同社の中でも隠れたヒット商品である、ZO-3専用アンプ+ディストーション回路!! 元のアンプ回路自体も交換してしまうので、比較的簡単に作業が行える上に、クリーンサウンド自体もよりグレードアップさせることが出来ます。 ディストーションサウンドと言っても、単純にスピーカーをラウドに鳴らしただけではなくペダル同様きちんとしたドライブ回路を通るので、ZO-3と言えど本格的なサウンド!! 実体配線図が付属しており、メーカーHPにも丁寧な解説付きなので、多少知識があれば自分で取り付けももちろん可能。 お手軽なギターに実用的な機能をプラスできるアイデア商品。 小型アンプ流行りの今だからこそ見直されるZO-3を、本当の意味でオールインワンギターにしてみませんか? *お取り付けに際しお持ちのギターに生じた不具合・損害につきましては一切保障いたしかねます。予めご了承ください。 *お取り付け方法につきましてご不明な点は製造元にてアフターサービスを行なっております。   以下メーカー説明文 ディストーション回路は従来のZD-6と同等の物を搭載して少し物足りなかったZO-3のパワーを更にアップするためのアンプ回路を搭載いたしました。 パワーアンプ部にはJRCのNJM2073Dを採用し実測値で最大4W程度の出力が取り出せるようにしました。 写真イメージは完成基板です。 かなりパワーを搾り出しているのでボリューム80%以上で連続使用するとパワーアンプICが発熱しますのでフルパワーでの連続使用される方は小さい放熱板(アルミ等)をご用意ください。 設置は放熱用両面シール等で貼ってご使用ください。 ボリュームは通常の使用で80%程度でほぼフルパワーが出せるように設定しています。 ディストーションをフルにした場合はボリュームをそれ以上上げると発振を起こしてしまいますのでボリュームを少し絞ってあげてください。 フルボリュームはクリーンセッティングでの音圧を上げるために用意しているセッティングです。 フルディストーションがかかった状態ではボリューム60%程度でフルパワーが出ますのでその状態でご使用ください。 *この製品はZO-3に限らずディストーション付きのギター用パワーアンプとして設計していますのでZO-3に限らず内蔵アンプとしての使用やスピーカーボックスを作成して小型ギターアンプなどにも使用することが出来ます。 その際プリアンプ部のクリッピングダイオードを外してオーバードライブ仕様などのプチカスタムやオペアンプ、CR等の変更などにも対応いたします。 *有料にてお取り付けも承ります。ご相談ください。 ※商品写真はサンプル画像です。実際の商品は木目・色合い、パッケージ等異なる場合がございます。 ※製品の価格・仕様は予告なく変更になる場合がございます。

アクセサリー・パーツ -> その他

ISOVOX/ISOVOX 2【定番】【SPスタンドプレゼントキャンペーン】【パーソナル防音ブース】【送料無料】【検品後出荷】【在庫あり】

本製品は海外からの運送により、外箱に多少破れや穴等がある事がございますが、中身に問題はございません。 宅録ボーカリストのためのパーソナル防音ブースがついに日本上陸!不要な反射やノイズを取り除き、クリアなボーカルが収録可能です。 【製品概要】 ISOVOX 2は、頭部全体を覆うことの出来る全く新しいレコーディングツールです。特許取得済みの360XYZ音響技術によって生まれたISOVOXのボーカルブースは、不要な反射やノイズを防ぎ、ウォームかつクリアでパンチィなボーカルサウンドを得ることが可能です。 360度XYZ音響システムは、外部のすべての方向からの音波を制御するシステムです。録音時に不要な室内反射を防ぎ、自宅でもスタジオクラスのレコーディングを可能にする革新的な技術です。 また、最高の音響環境を提供する為に、ISOVOX2は様々な素材による複数のレイヤーによって構成されています。 ISOVOX 2はドライでクリアな録音を目的とし、不要なルームサウンドを排除する目的で作られています。ドライな音で録音が出来たら、あとはリバーブやエフェクトを掛けるだけです。 ISOVOX2が活躍するのはレコーディング時だけではありません。 近所に気兼ねなく思いっきりヴォーカルトレーニングをすることができます。 【製品仕様】 ■サイズ:幅490mm/奥行き800mm/高さ470mm ■重量:約11kg ※設置には一般的なPAスピーカースタンドが必要です。(パイプ径35-38mm) ※画像にあるマイクロフォン、タブレット、ヘッドホン等は付属しません。

DAW・DTM・レコーダー -> その他

TOONTRACK/EZ KEYS 2 / UPG【オンライン納品】【在庫あり】

※「EZ KEYS」シリーズ製品のいずれか(バンドル等を含む)のユーザー様は、『EZ KEYS 2』を特別価格で購入いただけます。 ※『EZ KEYS 2 / UPG』は、対象製品のいずれかがご登録済みのTOONTRACK 社ユーザーアカウントでのみレジストレーション(製品登録)が可能です。 ※TOONTRACKアカウント内に、アップグレード元の製品が無い場合はシリアルを使用いただけません。この場合もキャンセル/返金をお受けできかねますので、必ず事前にご確認ください。 ※本アップグレードは予告なく販売を終了する場合があります。予めご了承ください。 【製品概要】 最先端の技術で制作をサポートする新世代のピアノ音源 2012年にリリースされた、初代『EZ KEYS - GRAND PIANO』から10年以上の時を経て、待望の『EZ KEYS 2』が誕生!『SUPERIOR DRUMMER 3』、『EZ DRUMMER 3』、『EZ BASS』といった製品に搭載される機能の数々を、ピアノ音源のために最適化され搭載。 これまでより、もっと“イージー”に制作が行えるようになったピアノ音源の登場です。 ■フルリサイズ可能でスケーラブルなインターフェイス。 ■Bandmate: 自分のオーディオやMIDIをもとに、コードやグルーヴを自動で生成。 ■Grid Editor: ヒューマナイゼーション、スケール・マッチング、タイミング機能などを搭載。 ■Tap2Find:入力したリズムや音符をもとに、グルーヴを得られる機能を搭載。 ■様々なマイクやアンビエンスを使ってレコーディングされた、まったく新しいグランドピアノ。 ■幅広いスタイルやサウンドに対応する、ミックス用プリセット。 ■幅広い演奏スタイルや音楽ジャンルをカバーする、MIDIライブラリ。 ■新たなサウンドライブラリーを収録 【サウンドの特徴】 イタリア・サチーレにあるFazioli社※の工場から出荷される楽器は、最長で3年の歳月をかけて作られ、職人技とディテールに究極のこだわりが込められています。『EZ KEYS 2』で試奏した「F212」は、中型の楽器で、大型のコンサートグランドに比べると、ややソフトな音色を奏でます。 全体的にバランスの取れたレスポンスの良い音色で、轟くようなパンチから羽のような軽やかさまで、あらゆる表現が可能なダイナミックレンジを備えています。そのため、幅広い曲作りやレコーディングスタジオでの使用に最適な楽器です。 ■丁寧に捉えた Fazioli* F212 グランドピアノ。 ■スウェーデン、ストックホルムの「Riksmixningsverket Studio」でレコーディング。 ■約4GBに及ぶのマルチサンプリング・サウンドを収録。 ■Neve* 8068 64ch コンソールを使用してレコーディング。 ■ハンマーと弦にスポットマイクを使用して収録。 ■オーバーヘッドと2つのセカンダリ・ルーム・アンビエンス。 ■ハンマーリリースとペダルのノイズを調整可能。 ■ペダル: Sustain、Una Corda(ソフトペダル)、Sostenuto。 ■MIDIコントローラーのベロシティ・レスポンスを調整可能 【ご使用にあたって】 ■本製品はプラグイン/スタンドアロン共に、64bitのみでの対応となります。 ■全てのライブラリをダウンロード/インストールする場合、ハードディスクに約10GB以上の空き領域が必要です。 ■本製品をご使用いただくにはインターネット経由でのチャレンジ&レスポンスによるオーソライズが必要となります。オーソライズにはインターネットへの接続環境、及びE-Mailアドレスが必要となります。本製品をインストールするコンピュータがインターネット接続されていなくても、別なコンピュータで接続できればオーソライズ可能です。 ■サウンド・モジュールをスムーズに動作させる為に、処理速度の速いCPU及びRAMメモリに十分な余裕があるコンピュータにインストールしてご使用されることをお奨めいたします。 ■ここに掲載している内容は、予告無く変更されることがあります。 ※動作環境などの最新情報につきましては、メーカー及び代理店の公式HPをご確認ください。 ※ソフトウェア製品という性質上、製品納品後のキャンセルはできかねますので、ご了承ください。 ※こちらの商品はソフトウェア音源となり、実際の楽器ではありません。

PCソフト -> 音楽制作

mimimamo/スーパーストレッチヘッドホンカバー L (ブラック)【在庫あり】【ネコポス発送】

【製品概要】 汗や蒸れを軽減、長時間で快適な着け心地にするヘッドホンカバー 【ヘッドホンカバーとは?】 ヘッドホンに装着して、汗・脂のべたつきや蒸れによる不快感を解消するアイテムです。 さらに、mimimamo スーパーストレッチ・ヘッドホンカバーは以下の優れた特徴があります。 [吸湿・速乾性に優れソフトな肌触りのテンセルを使用] 柔らかい肌触りと抜群の伸縮性で長時間のリスニングをより快適にします。 ボディの生地としてテンセル89%、ポリウレタン11%のベア天竺を使用しています。 [抗菌・防臭加工で雑菌の繁殖を抑制] 抗菌防臭加工を施しています。 第三者機関で性能と安全性のテストを実施し、SEKマークの認定を受けています。 ※ゴム部分を除くボディ生地のみ。 [抜群の伸縮性で様々なヘッドホンにぴったりフィット] オンイヤータイプのヘッドホンにはMサイズ、アラウンドイヤータイプのヘッドホンにはLサイズをご利用ください。 ※形状や大きさによってはうまく装着できない場合があります。 円形のイヤーパッドの場合、Mサイズの適合の目安は直径6.5cm〜9cm、Lサイズの適合の目安は直径8cm〜11cmとなります。 [洗濯して繰り返し使用可能] 汗・脂で汚れたら、洗濯して繰り返し使用できます。 ※洗濯機で本品を洗濯する際は、洗濯ネットのご使用をお勧めします。 タンブラー乾燥は生地を傷める場合がございますのでお避け下さい。 [極薄の生地で音響にも配慮] 音響に配慮した極薄の素材を採用しています。 ※当商品は衛生上の都合上、商品開封後の返品はお受け出来ません。何卒、ご了承ください。

ヘッドホン・イヤホン用アクセサリー -> イヤーパッド

Vienna Symphonic Library/SYNCHRON-IZED SPECIAL EDITION VOL.1

【製品概要】 「SYNCHRON-IZED SPECIAL EDITION VOL. 1」(シンクロナイズド・スペシャルエディション・ボリューム1)は、30以上の最も一般的な楽器と基本的な奏法(アーティキュレーション)を収録したフルオーケストラ音源です。収録楽器としては2つのソロヴァイオリン、2つのソロチェロ、オーケストラル・ストリングス、そして金管セクションはソロとアンサンブル、木管はピッコロ・フルートからバスーン、そしてハープ、ドラム、パーカッション、チェレスタ、ベーゼンドルファー・インペリアルが含まれており、収録奏法としては、スタッカート、デタッシェ、サスティン、スフォルツァンド、トレモロ、ピチカート、レガート&ポルタメント・パフォーマンスが収録されています。 ポップスやロック、そして壮大なシンフォニックのアレンジメントまで、「SYNCHRON-IZED SPECIAL EDITION」のサウンドは様々な音楽スタイルと完璧にマッチします。「SYNCHRON-IZED SPECIAL EDITION」には様々なボリュームがラインナップされておりますので、ワークフローや作曲家の音楽スタイルに応じて、ライブラリを段階的に拡張することができます。そして「SYNCHRON-IZED SPECIAL EDITION」には、新しいレベルの使いやすさを提供しながら、これまでにないストリーミング・パフォーマンスを特長とする、市場で最も強力なサンプル・プレイバック・エンジン「SYNCHRON PLAYER」が付属されています。 VIENNA SYNCHRON PLAYER VSL の新しいSYNCHRON シリーズの1製品である本ライブラリには、圧倒的なストリーミングパフォーマンスを実現しながら「使いやすさ」を最大限に高めた、史上最も強力なプレイバック・エンジンを搭載した「SYNCHRON PLAYER」(シンクロンプレイヤー)を付属しています。 手動でアーティキュレーションを切り替える必要性が最小限に抑えられており、1つまたは2つのコントローラを動かすだけで、ショート・ノートや様々なアタック・タイムのロング・ノート、レガート、ヴィブラートを自在にコントロールすることができます。また「SYNCHRON PLAYER」には5バンドEQ, マイクチャンネルごとにディレイ、アルゴリズミックリバーブ、フェーズスイッチ、パノラマコントロールを備えた本格的なミキサーなど、様々な機能が搭載されています。「SYNCHRON PLAYER」の革新的なアルゴリズムにより、このスモールアンサンブルが持つ活発なサウンドは、楽曲中に魔法のように広がるでしょう。 【ご使用にあたって】 ■本製品のご利用にはiLok License Manager(無償)の導入と、iLokドングル(iLok2/iLok3)またはiLok Cloud(ドングル不要)を使用した認証が別途必要です。 ■63.6 GB以上の空き領域が必要です。 ■SSD (M2, SATA 6 or USB3/3.1 UASP 対応) の使用を推奨します。 ■本ライブラリはVIENNA INSTRUMENTS ソフトウェアならびにVIENNA INSTRUMENTS PRO ソフトウェアに対応していません。専用ソフト「SYNCHRON PLAYER」でのみお使い頂けます。 ■サウンド・モジュールをスムーズに動作させる為に、処理速度の速いCPU及びRAMメモリに十分な余裕があるコンピュータにインストールしてご使用されることをお奨めいたします。 ■本製品をご使用いただくにはインターネット経由でのレジストレーション(開発元への製品登録)、アクティベーションが必要となります。レジストレーション、アクティベーションにはインターネットへの接続環境、及びE-Mailアドレスが必要となります。 ※動作環境などの最新情報につきましては、メーカー及び代理店の公式HPをご確認ください。 ※ソフトウェア製品という性質上、製品納品後のキャンセルはできかねますので、ご了承ください。 ※こちらの商品はソフトウェア音源となり、実際の楽器ではありません。

PCソフト -> 音楽制作

SIT Strings/MYJ-160E for "Electric" Acoustic Guitar【在庫あり】

Gibson / J-160E に張る弦をお悩みの方必見!!SEG-900MLと同ゲージでオーダーした当店オリジナル弦! Gibson / J-160E は、現代的なアンダーサドルピックアップ等ではなくエレクトリックギターに使用する P-90 を流用しているため、通常のアコースティック弦を張ってしまうとどうしてもサウンドのバランスがうまく出力されないという難点があります。 通称 L5 弦と呼ばれる Gibson / SEG-900ML が大定番として使用されているのが一般的でしたが、惜しまれつつも現在は廃盤。 待望の声を受けて、当店が特別オーダーにて同ゲージにて復刻いたしました。 ゲージは 011-014-019w-030-041-052 。 定番のいわゆるジャズライトよりも全体的に細く、ブルース/ジャズよりも太い絶妙なテンション感。 アコギ弦のカスタムライトに近いですが、絶妙なゲージがソロをとってもバランスよく弾きこなせる仕様になっています。 コードストロークにはもちろん、フィンガーピッカーにも。 そして何と言っても、フルアコ全般にもおすすめ!! テンション感を残しつつたまにソロを取るようなプレイには、この絶妙なゲージがきっと生きてくるはずです。 SITという現代のプレイヤーに愛されるストリングスで、長年愛されたヴィンテージスペックへのオマージュ。 いいとこ取りの自信作を是非お試しください!! ※商品写真はサンプル画像です。実際の商品は木目・色合い、パッケージ等異なる場合がございます。 ※製品の価格・仕様は予告なく変更になる場合がございます。

ギター用アクセサリー・パーツ -> アコースティックギター弦

RODE/NT1 Kit

NT1はRODEの革新的に新しい1インチ・ダイアフラムコンデンサーマイクです。NT1 は、一見NT1-Aとよく似ていますが、徹底的な再設計が施されたこのマイクとの唯一の共通部品はメッシュグリルのみです。RODEのデザインエンジニア達は、手始めにカプセルを新しく設計し直し、革新と伝統を融合させる方法でNT1 の製作に取り組みました。往年の名高いマイクの確固たる風合いを持たせながらも、低ノイズを実現させたHF6は、RODEの芸術性の高いデザインアプローチと最先端の製造技術の融合が実現した完璧な例です。そのクラスの中でNT1を絶対的に際立たせるため、絹のように滑らかな高周波域と、暖かさとまるみを帯びたベースの再生を結びつけると共に、中域のディテールに焦点を置いて開発されています。 RODEにとってもう一つの世界初として、外部からの振動をカプセルレベルで最小にするためにRycoteの業界をリードするLyreシステムを採用し、マイクの中にトランスドューサー自体を吊るしました。カプセルは、入手可能なスタジオマイクの中で、入るノイズレベルが最も低くなるように設計されたハイグレードなエレクトロニクスとこのようにして融合しています。NT1は、自己ノイズがわずか4.5dBAという信じられない程静かなマイクです。その本体はアルミニウムから機械加工され、腐食に対抗する処置としてニッケルメッキが施されています。引っき傷やしみがつかないようにする耐摩耗仕上げは、RODE が開発した最新の静電アプリケーション技術を使用して、丈夫な軍用並のセラミック層にしてコーティングされています。 NT1には革命的に新しい RODE SM6 ショックマウントが同梱されています。ユニークなダブルLyre サスペンションシステムを採用し、テンションエレメントとして動作させるために、従来よりも小型のインナーLyreを使用しすることで、SM6は既存のRycoteのLyreシステムの最上級の振動キャンセレーションを、より効果的に実現しています。これが、各Lyreを最も効果的に振動をキャンセルするニュートラルな位置に留めているのです。SM6の取り外し可能なオールメタル製ポップフィルターは、見た目はびっくりするような形状ですが、破裂音から効果的にマイク保護する役目を果たしています。フィルター簡単に手洗いで洗浄できます。ショックマウントやマイクと同じように、耐久性も高いフィルターです。 ■コンデンサーマイク ■1インチ・金メッキ、ラージダイアフラム ■単一指向性 ■内部ショックマウント構造 ■出力コネクタ:XLR3ピン(オス)、金メッキ ■電源:ファンタム電源48V、24V ■設計・製造:オーストラリア

PA機器 -> マイク

VERY-Q/VQPP960 Booth Set【グレー】【VERY-Q Plus】【メーカー直送】

※タイミングにより、欠品となった場合には納期変更があります。 ※本製品は大型製品となり、通常の宅急便扱いでの発送ではないため 「代引きでの発送」「配達の時間指定」ができません。予めご理解、ご了承のほどお願いいたします。 【製品概要】 自分で組み立てられる簡易防音室VERY-Q(ベリーク)に利便性をプラスしたVERY-Q Plus(ベリーク プラス)。 耐久性、遮音性を向上させ自宅練習室だけでなく、テレワークや自宅スタジオなど幅広い用途にお使いいただけます。 ■製法の見直しによる遮音性の向上 製法の見直しによりパネル自体の気密性が向上。また、壁用パネルを2面パネルからシングルパネルにするなど、各パーツを小分けにしてマジックテープで貼り合わせることで組み立てたときの密閉度がアップします。 これにより従来のVERY-Qより音漏れが軽減し遮音性が向上しました。 従来のVERY-Qに比べ、1kHzあたり5dBの遮音性向上が期待できます。 ※ホワイトノイズでの当社計測比較による数値 ■パネルの耐久性がアップ VERY-Q Plusは内部材と外装布を貼り合わせたため、布がへたりにくく耐久性がアップしました。 ■金具取っ手で開閉がスムーズに 通常のVERY-Qはマジックテープの取っ手が付属していますが、VERY-Q Plusは扉用のパネルに金具の取っ手がついています。 マジックテープ式とは違い、安定感があるので扉の開閉がスムーズです。 ■扉回りテープ付き 開閉する扉部分は一番隙間ができやすく音が漏れやすい場所です。音漏れをなるべく軽減するため、扉部分を覆うのが扉回りテープです。 VERY-Q Plusにはこの扉回りテープがついているので、音漏れ対策を強化したセット内容になっています。 自宅での楽器練習だけでなく、幅広いシーンを想定して作られたVERY-Q Plus。 テレワークに最適! 外からの音や視線を遮り、パネルの優れた吸音効果でボックス内は静かな環境になります。 ブース内にデスクやパソコンを設置すればオンライン会議や携帯電話でのやり取りも、聞き取りやすくなるため周りを気にせず仕事に集中できます。(写真3枚目) 自宅をスタジオに! 優れた吸音効果は、レコーディングやナレーション等の音入れにも最適。多くのプロミュージシャンや声優の方にご利用いただいております。 手軽な練習室・防音室に 自宅でのヴォーカル練習、管楽器・弦楽器の簡易防音室に。手軽に組み立て・解体ができ、パネル単体でも吸音パネルとして利用できます。 楽器や英会話などのオンラインレッスンにもぴったり。 【製品特徴】 【セット内容】 VQPP1820-S×4(壁用パネル、うち1枚は取っ手金具付き) VQPP960-HAT×1(天井ユニット) VQP860-BU×1(床ユニット) VQP960-PT×2(接続用マジックテープ) VQP910-PT×6(接続用マジックテープ) VQP860-PT×6(接続用マジックテープ) VQP180-PT×4(接続用マジックテープ) VQP920-HT×2(扉回りテープ) VQP860-HT×1(扉回りテープ) 【VERY-Qシリーズについて】 1.スタジオ品位の防音・調音・吸音性能 ・50mm厚の多孔質吸音材使用 ・125〜4000Hzの幅広い周波数を効率的に吸音 ・反射音を抑え残業時間を調整 ・プロユースの吸音パネルに防音機能を強化 2.ローコスト ベリークシリーズでは、固定設置型の防音室の約半分のコストで、手軽に防音・吸音環境を実現。「オフィス内に手軽に簡易防音室を設けたい」「会議室の壁の音漏れを低予算んで何とかしたい」などのオフィスユースはもちろん、「防音室は高くて手が出ない」などのホームユースまで、様々な用途にローコストで幅広く対応できます。 3.安心の純日本製 ベリークシリーズは、難燃加工済みの布を使い、中にはF☆☆☆☆の安全な吸音材を採用。製造工程はすべて日本国内で行われており、正真正銘の「純日本製品」です。角の無い柔らかい素材を使用しているので、部屋や機材を傷つけず、災害時などに万が一転倒した場合でも安心。パネルカラーのバリエーションもご用意しています。 4.組合せ自在で多様な用途 手軽な無響室・防音室として使える吸音・調音・防音ブースセットを始め、オフィスユースに最適な吸音パネルなど、ベリークシリーズは用途設置場所に応じて様々なタイプの製品をラインナップ。オフィスの騒音対策や静かな音環境づくりなどに活用されています。 5.設置・移設も簡単で楽々 ベリークシリーズの吸音パネルは、軽量な上にマジックテープで簡単に接続できるので専門業者により運搬・設置工事は不要。使用される方ご自身で持ち運び、素早く組み立てられます。解体すればコンパクトに収納しておくことも可能です。 ※こちらはグレーカラーのブースです。 ※写真のギター、スタンド、譜面台、楽譜等は付属しません。 ※商品写真は扉回りテープを付けていない状態です。 ご注文前にご確認ください ■こちらの商品は工場直送による大型商品のため、代金引換・日時指定は承れません。代金引換でご注文いただいた場合はお支払方法の変更をお願いしております。 ■受注生産品につきお客様都合による商品お受取後の返品は承れません。あらかじめご了承の上ご注文ください。 ■商品出荷後のキャンセル(納品前に限る)など商品の返送やお届け先変更が生じる場合には、往復の配送料および付帯料金はお客様負担となりますので、何卒ご了承ください。 ■北海道、沖縄および離島への発送は追加送料が発生いたします。

楽器・音響機器 -> その他

YAXI/for studio headphone dx red & black【SONY MDR-CD900ST 対応】【STPAD-DX-R&B】【在庫あり】

スタジオ定番のMDR-CD900STなどに最適なイヤーパッド。低反発ウレタン採用で、長時間使用時の耳への負担を軽減させます。対応機種も豊富です。900STと組み合わせバッチリの赤いカラーリングが映えます。 スタジオ定番ヘッドホンSONY MDR-CD900STや、ブルーラインMDR-7506などにベストフィットするイヤーパッドです。 中のスポンジは低反発ウレタンを使用する事で長時間使用時の耳への負担を軽減させます。高密度素材のウレタンを採用しているので、同時に音漏れを減少させます。 stPADは外部摩擦に強いプロテインレザーを使用していますので、消耗にも強いです。 構造の特徴は限りなく薄い0.06mmのメッシュを採用し耳からドライバーユニットの距離を保つ設計で音全体の空気感を集めて見通しが良いクリアな音を耳に届けます。 対応機種 適合ヘッドフォン ・SONY:MDR-CD900ST / MDR-7506 / CD700 / V6 交換可能ヘッドフォン SHURE:SRH240-A / SRH440 JVC:HA-MX10-B ULTRASONE:Signature Pro / Signature DJ / HFI-580 AUDIO TECHNICA:ATH-SX1a / ATH-M40X / ATH-M50X YAMAHA:HPH-MT220 / HPH-MT120 beyerdybamic:DT250/80 ROLAND:RH-300レコーディングスタジオ定番ヘッドフォンとして今も君臨し続けるSony MDR-CD900ST。その定番ヘッドフォンの付け心地を飛躍的に改善したイヤーパッドです。純正パッドよりも厚みがあり、それにより密閉度が増します。耳に当たる感触もパッド自体が柔らかいため、フィット感がよく、長時間つけていても疲れにくいです。耐久性もよいため、純正パッドがすぐにボロボロになってしまうし、付け心地もあまり好きではないという方にはぜひオススメしたい一品です。

ヘッドホン・イヤホン用アクセサリー -> イヤーパッド

sE ELECTRONICS/V7

【製品概要】 初めてダイナミックマイクを開発するにあたり、sE ElectronicsはVシリーズを特 長のあるものに仕上げライブサウンドの世界へ参入します。 特にハイエンドモデルのV7には高品位なマテリアルを採用することで、今までに ない高いパフォーマンスを実現しています。 ■革新的なカスタム仕様のアルミニウムを使ったボイスコイル 一般的な銅製のものではなく、軽いアルミ製のボイスコイルを採用することで カラッとオープンなサウンドを実現。ボーカルでも楽器でも自然なサウンドを収 録でき、サウンドエンジニアも音づくりが容易です。カプセルのコア材もネオジ ム製マグネットにより高出力。 ■特許取得の内蔵ショックマウント ハンドリングノイズやフロアからの振動を極限まで抑える、内蔵ショックマウン ト搭載。その効果は絶大です。 ■シャープなスーパーカーディオイド指向性 鋭い指向性なのでステージ上で他の楽器の干渉を最小限に抑えられるのでハウ リングすることなく充分なゲインを稼げます。 ■金属製の筐体、スティールメッシュグリル プラスチック製の部品は使わずボディー全体は堅牢な金属製、またへこみや錆に も強いステンレススティールメッシュグリルを採用。さらにこのモデルとすぐに わかるユニークなデザインと色使い。 ■内部ウィンドスクリーン 不要な吹かれやポップノイズなどを効果的に軽減。sEレッドが好みでない場合、 交換用用にブラックカラーのウィンドスクリーンも同梱。 ■金メッキのXLRコネクター ロスなく信号を伝える確実なコネクションを実現します。 【製品仕様】 ■タイプ:ダイナミック(DMC7カプセル) ■ボイスコイル素材:アルミニウム(新技術) ■マグネット素材:ネオジム ■サスペンション:特許内蔵ショックマウント ■指向性:スーパーカーディオイド ■周波数特性:40Hz - 19kHz ■感度:2.0mV/Pa -54dBV ■インピーダンス:300Ω ■コネクター:3ピンXLRコネクター(オス) ■外形寸法:54mm(直径)×184mm(長さ) ■本体重量:305g ■付属品:マイクフォルダー(変換ネジ付属)、交換用ウィンドスクリーン、ポーチ

PA機器 -> マイク

M-AUDIO/Uber Mic

【製品概要】 Uber Micは、あらゆる録音ニーズに対応するパーフェクトなソリューションです。生楽器やボーカルの録音はもちろん、Podcastやライブ配信の収録まで、様々なスタイルの録音に対応するテクノロジーを統合したコンデンサーマイクです。 配信やボーカル、生楽器、パーカッションなどの高品質オーディオをキャプチャするのに最適な、大型ダイアフラム3カプセル・コンデンサーマイクを装備しています。 単一指向性、無指向性、双指向性、ステレオの4つの選択可能な収音範囲のパターンが搭載されているので、Uber Micは事実上全ての録音用途にお使いいただけます。LCDディスプレイを使用してご希望の指向性を選択すれば録音の準備ができます。 【製品の特長】 ■シチュエーションを問わず直感的に操作可能 ■30〜20,000Hzの広域な周波数特性により、鮮明で自然なサウンドを実現 ■シングル・ポイント・ステレオ搭載3カプセル・コンデンサーマイク ■カスタマイズ可能な4つの選択可能なポーラーパターン ■ポーラーパターン: 単一指向性、双指向性、無指向性、ステレオ ■モニタリング用の内蔵ヘッドフォンアンプ搭載1/8インチヘッドホン端子 ■音量調整コントロールを備えたUSB/ダイレクトミキシングコントロールにより、ゼロレイテンシーの録音・モニタリングが可能 ■マイクミュート機能 ■鮮やかなLCDディスプレイは極パターンと現在選択されているコントロールレベルを表示 ■スタジオ品質の鮮明な録音/再生 ■デスクトップスタンド、およびマイクスタンド設置アダプタ ■Apple カメラコネクションキット(別売)経由でIOSデバイスでも利用可能 【製品仕様】 ■タイプ 3カプセルコンデンサ・USBマイク ■カプセルサイズ16 mm ■指向性フィギュア8、カーディオイド、オムニ、ステレオ ■周波数特性 30 Hz 20 kHz ■感度 -45 dB (0 dB = 1 V/Pa @ 1 k Hz) ■SNR 110 dB ■最大 SPL 120 dB (THD <1%, 1 kH z) ■ヘッドフォン出力インピーダンス 10 Ω ■ヘッドフォン出力パワー 30 mW (@ 48 Ω) ■ヘッドフォン出力THD 0.03% ■ヘッドフォン出力周波数特性 20 Hz 〜 20 kHz ■ヘッドフォン出力SNR 110 dB ■コネクター 3.5 mm TRS / ステレオヘッドフォン出力 ×1 ■ミニUSB経由×1 ■-27 取り付けポイント×1 ■電源 ミニUSB経由 ■サイズ 11.4 x 27.4 cm (直径 x 高さ : スタンド付き) ■重量 1.8 kg (マイク&スタンド)、0.7 kg (マイク)、1.0 kg (スタンド) ※最新の動作環境、OS対応状況についてはメーカーサイトにてご確認ください。 ※製品の仕様・性能、外観、付属品、価格、発売日等は予告なく変更となる場合があります。

DAW・DTM・レコーダー -> その他

beyerdynamic/DT990 PRO【在庫あり】

【製品概要】 DT990PROは、世界で活躍するプロエンジニア、ミュージシャンから信頼を得ているミキシング、マスタリングに最適な開放型スタジオモニターヘッドホンのベストセラー。音のひとつ一つを正確に表現する優れた解像度と、低域から高域までバランス良く出力する高い原音再生力を誇ります。低域は開放型とは思えないほど力強く、レンジの広い再生周波数帯を実現しています。 【主な特長】 ■DT990PROの持つ拡がりある音場と、音の遠近感を正確に再現する立体的なサウンドは、プロエンジニアやプロミュージシャン、すべてのオーディオ愛好家にとって、手放す事のできないサウンドです。 ■深みのある低域から透明感のある高域まで、すべての音を余すことなく正確に再現し、音のわずかな変化や定位を正確に把握することが可能です。 ■開放型ハウジングを採用することで、抜群の拡がりある音場、深みのあるサウンドを実現します。 ■レコーディングスタジオ等での使用を考慮して、使い勝手の良い片出しケーブルを採用。ケーブルは絡まりにくく、持ち運びや保管に便利な構造となっています。 ■耳を覆う大口径のイヤーパッドは長時間の使用でも快適な装着感を約束。柔軟性に優れたヘッドバンドは、頭部の大きさに関係なく、確実にフィットします。 ■DT990PROは、ドイツで熟練エンジニアにより、ひとつ一つ手作業で組み立てられています。使用される部品や材料は、すべて手作業で作られ、必要に応じて交換することが可能です。 【製品仕様】 ■形式:オープン型 ■周波数特性:5〜35,000Hz ■感度:96dB ■インピーダンス:250Ω ■コード:カールケーブル、3m(引き伸ばし時) ■プラグ:3.5mm(ミニ)、6.3mm(標準)アダプター付属 ■質量:250g(ケーブル、コネクターを含まず) ■付属:キャリングポーチ、6.3mmステレオ標準変換アダプター ※本製品は海外からの輸入製品のため、輸送時に発生したパッケージダメージが存在する場合がございます。中身に問題はございませんが、あらかじめご承知おきください。

PA機器 -> モニターヘッドホン

Spectrasonics/Trilian USBインストーラー版

【製品概要】 Spectrasonicsによる、ベース音源の決定版。 Trilianは、アコースティック、エレクトリック、シンセのすべてにおいて、最高のベース音を提供するソフトウェア音源です。 エンジン部には、Spectrasonicsのフラッグシップ・シンセサイザーOmnisphere同様、自社開発の「STEAM」エンジンを採用しています。 音色の中心となるのは34GBのコア・ライブラリー(Trilogyの10倍以上!)。 スライドなど様々なアーティキュレーション、Stylus RMXと同期可能なアルペジエイター、30種類のエフェクトも内蔵しているので、使い込むほどに新しい演奏表現を発見できることでしょう。 【主な特長】 ■パフォーマンス面の特徴 ・リアルなハンマーオン、プルオフ、トリル演奏を可能にする、レガート、リリース仕様。 ・弾くたびにサンプルが入れ替わる「ラウンド・ロビン」仕様により、自然な同音連打を実現。 ・アンプ/マイクと、DIアウトを、リアルタイムにミックス可能。 ・スタッカート、レガート、サスティン、ビブラート、スライド・アップ、スライド・ダウン、グリス・アップ、ハーモニクス、Xノートなど、多彩なアーティキュレーション。 ・マルチサンプルされたダイナミック・スライド音を収録。 ・通常の音、スライド音など、複数のパッチをキースイッチで切り替えながら演奏できる「Live」モード。 ・音域、ベロシティ、CCマップでゾーン割当可能な「Stack」モード。 ・Stylus RMX、MIDIファイルと同期可能な Groove Lock仕様のアルペジエイターを装備。 ■サウンド・ライブラリーの特徴 ・34GB以上(Trilogyの10倍)の、コア・ライブラリー。 ・リリース時に弦とフレットの間で発生するノイズ、同音を弾く度にサンプルが入れ替わるラウンド・ロビンの他、様々なアーティキュレーションがベロシティ、レガートの度合いなどによって自動で鳴るようにプログラムされ、リアルタイムに演奏するだけで抜群の表現力を発揮するアコースティック・ベース。1パッチで2万以上のサンプルを使ったものもあります! ・5弦のMusic Man Studio Bass、Fender Jazz Bass、Epiphone Retro 60’s Bass、Hardcore Rock 5-string、Lakland Rock P-Bass、Chapman Stick と、多種多様なエレクトリック・ベース。 ・フィンガー、ピック、スラップ、タップ、ミュートなど、多彩な奏法。 ・Yamaha CS-80、Cwejman Modular、Moog Minimoog、Little Phatty、Voyager、Taurus Pedals、Korg MS-20、Oberheim 2 voice、ARP 2600、Roland Juno 60/106、Waldorf Pulse、DSI Mopho & Tetra、Roland TB-303、SH-101、Metasonics KV-100 Assblaster、SE-1、Omega、ATC-1、Novation Bass Stationなど、333種類のシンセ・ベース。 ・リマスター、強化されたTrilogyの音源も収録。 ・エイブラハム・ラボリエル、マーカス・ミラー、ジョン・パティトゥッチによる『Bass Legends』から選んだ、ボーナス・ライブラリー付き。 ■内蔵エフェクト ・Nomad Factoryなどの手による高品位なエフェクトを32種類も装備。 チューブ・リミッター、コンプレッサー、ワウ、フィルター、EQ、ディストーション、リバーブ、ゲート・エキスパンダー、ステレオ・イメージャー、フランジャー、フェイザー、BPMディレイ、テープ・ディレイなど。 <システムの特徴> ・キーワード、タグ、カテゴリーなどで絞り込み可能な、モダンな音色ブラウザー。 ・各パッチに最適化されたパラメーターのみを表示する、メイン画面。 ・デュアル・フィルター、高度なエンベロープ、モジュレーション・マトリックスなど、ディープな音色作りが楽しめる、エディット画面。 ・直感的なMIDIラーン機能により、お持ちのMIDIコントローラーを簡単に割当可能。 ・Omnisphereにて、Trilianの音色をロード可能。低音部にTrilianパッチ、高音部にOmnisphereパッチを配置すれば、強力なライブ・スタックを構築できます。 【動作環境】 ※製品の仕様・動作環境、および価格は、予告無く変更となる場合があります。 ■Mac/Windows共通 ・2.4GHz以上のプロセッサー ・4GB以上のRAM、8GM以上のRAMを推奨 ・*Sample Server機能を使用する場合は6GB以上。 ・インターネット接続環境(インストール/アップデート時) ・USB2.0ポート ■Mac ・Mac OS X 10.9以降 ・AU(要Cocoa対応)、VST 2.4、RTAS/AAX対応のホスト・アプリケーション ■Windows ・Microsoft Windows 7-10対応 (64-bit/32-bit) ・VST 2.4、RTAS/AAX対応ホスト・アプリケーション その他、基本的な動作環境は、各ホスト・アプリケーションの動作環境に準じます。製品をご使用頂くにはインターネット接続環境が必要です(アップデータのダウンロード、およびオーサライズ時)。 HDD空容量40GB以上。また、快適にご使用頂く為には、OS/オーディオトラック・データとは別ドライブの7,200RPM以上のハードディスクにライブラリをインストールする事を推奨致します。

PCソフト -> 音楽制作

Belden/8ch XLRF(メス)-XLRM(オス) 変換ケーブル 1m マルチチャンネルケーブル

【使用ケーブル】 ・Belden 1512C 導体径:24AWG 外径:11.48mm 【使用コネクタ】 ・XLRF=ノイトリックNC3FXX-B ・XLRM=ノイトリックNC3MXX-B 【納期】 ・通常10-14営業日 【特殊対応】 ・ケーブル長は半端な長さでも対応可能です。また、Y分岐など特殊な仕様にも対応できます。  特殊対応に関しては別途お問い合わせください。

ケーブル -> その他

Softube/Console 1 mk2

サウンド、ワークフロー、そしてコントロール。 Softube社「Console 1」は、 頑強なハードウェア・コントローラーと繊細なアナログ・コンソールのチャンネル、そしてその他の比類ない追加機能を搭載したハードウェア/ソフトウェア統合型の音楽ミキシングに対するソリューションです。このシステムをお好みのDAWと使用することにより、デジタルとアナログの両面的なミックス環境にて、かつてない優位性が得られる他、更にいくつかの新機能が創造性を広げます。 <概要> ● ハードウェア/ソフトウェア統合型の音楽ミキシングのソリューション ● ワールドクラスのアナログ・チャンネルのシミュレーション ● Softubeのアナログ・ミキサーの新モデル、Console 1専用UK 4kを搭載 ● 実践的なコントロールと直感的なワークフロー ● 全てのDAWに対応 ● 4バンド・イコライザー、コンプレッサー、アナログ・コンソールのサチュレーションのエミューレート、そして比類なきダイナミック・シェイパーを搭載 ● ビルトインのサイドチェーンと全てのSoftubeコンプレッサーで可能なパラレル・コンプレッション ● Softubeプラグインの追加によるチャンネルのカスタマイズ<ソフトウェア> お使いのDAWのミキサー・チャンネルにこのソフトウェアをインサートすることにより、各チャンネルにこのチャンネルストリップの機能が全て配備されます。製品のパッケージにはSoftubeによるアナログ・コンソールの新モデルであるUK 4kが含まれます。UK 4kは1970年代よりイギリスで数々のレコード制作に使用されてきた高名な大型コンソールSolid State Logic社『SL 4000 E』を完全に再現します。 チャンネルストリップは幾つかのセクションで構成されており、その中には世界的に名の知れた精緻なコンソールの4バンド・イコライザーやコンプレッサーに加え、アナログ・コンソールのサチュレーションを再現したドライブ・セクションが含まれます。更にこのセクションには、エキスパンダー/ゲートとトランジェント整形機能が融合したプロセッサーであるダイナミック・シェイプと呼ばれる機能が搭載されております。この他、より良いミックスを実現する上で欠かすことのできない便利な機能が搭載されております。 また、Softubeのイコライザーやコンプレッサーにカスタマイズしたチャンネルを個別に加えることにより、音像の幅を更に広げることが可能です。このプラグインを搭載したプラグインとも言えるConsole 1ソフトウェアの持つ比類なき一面が制作環境に革新性をもたらします。 スクリーンのディスプレイが、エフェクトの設定や各チャンネルの信号レベルに対するフィードバックやメーターを完全かつ微細に視覚化します。また、アナログ的なワークフローを好まれる場合は、ハードウェアが必要な形でのフィードバックを提供します。 <ハードウェア> Console 1が1台あれば、コンピューターの画面を全く見ることなく、作業の始めから仕上げまで曲を一曲完全にミックスすることができます。直感的にレイアウトされた頑健なConsole 1ハードウェアは、 ユーザーにConsole 1ソフトウェアの全ての機能をダイレクトにコントロールする自由を与えます。アナログのワークフローを忠実に再現すべく、各ノブやボタンには単一の機能が割り当てられており、複数の操作を必要とする機能は極めて限定的です。LEDメーターは、ゲイン構成やダイナミック・エフェクトのフィードバックを瞬時に視覚化します。そして各ノブの周囲に配備された環状のLEDは、ノブの現在値を正確に伝えます。更に微細にわたるフィードバックが必要な場合は、ハードウェアにある入切ボタンにより、ディスプレイにそれらのメーターを表示することができます。また、オートモードに設定した場合、ハードウェア上で設定値を変更すると、その度毎に自動的にディスプレイに表示され、数秒後表示がフェードアウトします。 ハードウェアは、設定の変更を複数チャンネルで同時に行うことを可能とするグルーピング機能や、エフェクトのセクション順を自由に入れ替える機能など、更に幾つかの便利な機能を持っております。またハードウェアはUSBバスパワーを使用するため、電源アダプターを使用する必要はありません。

DAW・DTM・レコーダー -> DTMセット

ARTURIA/KEYLAB 49 MK 2 White

【製品概要】 ライブやレコーディングで威力を発揮する多機能で表現力の高いMIDIコントローラー・キーボードの決定版、KeyLab MkII。極めて高い接続性、幅広いシステムに無理なくフィットする柔軟性、カスタマイズ可能なインターフェイスを備え、さらに刺激的なソフトウェアを付属。 KeyLab MkIIは表現力と柔軟性に富み、そして何よりパワフルな次世代USB-MIDIコントローラー・キーボード。 ダイナミックなライブ、レコーディングでの緻密なコントロール、高品位49/61鍵ベロシティ、アフタータッチ付きキーボード、16個のRGB自照式パッド、9本のフェーダー、9個のロータリー・エンコーダー、幅広いDAWに対応したコントロール類やトランスポート・コントロールを装備。 CV/Gateアウト装備で外部ビンテージ・シンセやユーロラック・モジュラー・シンセのコントロールも簡単に行なえます。付属ソフトウェアで音楽的アイディアがさらに高まります。 ■49/61鍵キーボード(ベロシティ、アフタータッチ付き) ■フェーダー×9、ロータリー・エンコーダー×9(3バンクで実質各27個分のコントロールが可能) ■ピッチ、ゲート、モジュレーションで合計4種類のCV/Gateアウト ■Arturiaソフトウェア・インストゥルメントとのシームレスな統合が可能。 ■幅広いDAWに対応したコントロール・プリセットを内蔵。 ■DAWのコントロールに便利なオーバーレイ・パネルを付属 ■CV/Gate、MIDI、USBをはじめ、サステイン、エクスプレッションに加え3系統のペダル/スイッチ端子など豊富な接続端子を装備 ■フィルタリング機能でプリセットを素早くサーチ可能。 ■主要な音色パラメーターをすぐにコントロール可能 Arturia独自のTAE技術によるV Collectionのプリセットから6,500種類以上を内蔵 ■スタンドアローン動作に加えてVST、VST3、AU、AAXプラグインとしても動作可能 ■付属ソフトウェア:Analog Lab、Ableton Live Lite、Piano V

DAW・DTM・レコーダー -> MIDIキーボード

YAXI/for studio headphone dx black【SONY MDR-CD900ST 対応】【STPAD-DX-BLK】

スタジオ定番のMDR-CD900STなどに最適なイヤーパッド。低反発ウレタン採用で、長時間使用時の耳への負担を軽減させます。対応機種も豊富です。 スタジオ定番ヘッドホンSONY MDR-CD900STや、ブルーラインMDR-7506などにベストフィットするイヤーパッドです。 中のスポンジは低反発ウレタンを使用する事で長時間使用時の耳への負担を軽減させます。高密度素材のウレタンを採用しているので、同時に音漏れを減少させます。 stPADは外部摩擦に強いプロテインレザーを使用していますので、消耗にも強いです。 構造の特徴は限りなく薄い0.06mmのメッシュを採用し耳からドライバーユニットの距離を保つ設計で音全体の空気感を集めて見通しが良いクリアな音を耳に届けます。 対応機種 適合ヘッドフォン ・SONY:MDR-CD900ST / MDR-7506 / CD700 / V6 交換可能ヘッドフォン SHURE:SRH240-A / SRH440 JVC:HA-MX10-B ULTRASONE:Signature Pro / Signature DJ / HFI-580 AUDIO TECHNICA:ATH-SX1a / ATH-M40X / ATH-M50X YAMAHA:HPH-MT220 / HPH-MT120 beyerdybamic:DT250/80 ROLAND:RH-300レコーディングスタジオ定番ヘッドフォンとして今も君臨し続けるSony MDR-CD900ST。その定番ヘッドフォンの付け心地を飛躍的に改善したイヤーパッドです。純正パッドよりも厚みがあり、それにより密閉度が増します。耳に当たる感触もパッド自体が柔らかいため、フィット感がよく、長時間つけていても疲れにくいです。耐久性もよいため、純正パッドがすぐにボロボロになってしまうし、付け心地もあまり好きではないという方にはぜひオススメしたい一品です。

ヘッドホン・イヤホン用アクセサリー -> イヤーパッド

SOYUZ/017 FET

【製品概要】 SU-019は、Soyuzがそのブランドから誇りを持って発表した新製品であり、FET ラージダイアフラムのコンデンサーマイクロフォンです。 SU-019は、SU-017ようなハンドメイドのK67スタイルのカプセル、ポイント・トゥ・ポイント/ワイヤラッピング、適切なトロイダルトランスを備えていることを特徴としています。 そして、ユーザーが期待するような、スムースでリッチなサウンドを送り届けます。 【製品仕様】 ■タイプ: FET コンデンサーマイクロフォン ■カプセル: 2 x 34mm 被膜 (1方は金スパッタ) ■周波数特性: 20Hz - 20kHz ■ポーラーパターン: カーディオイド(交換可能), オムニ, figure 8 ■感度: 15mV/Pa ■インピーダンス: 200Ω ■SPL: 140dB ■等価雑音レベル: 18dB (a-weighted) ■チューブタイプ: 48V ファンタム ■電源: BP-017 専用電源 ■サイズ: 226 (長さ) x 55 (直径) mm ■重量: 930g ■付属品: 木製マイクケース

PA機器 -> マイク

BEHRINGER/FLOW 8

【製品概要】 ※製品ご購入後はまず最新のファームウェアのアップデートをご確認ください。FLOW 8は皆様のフィードバックに基づきプラットフォームの開発をしておりますため、アップデートにより新機能の追加やバグフィックスが追加される場合があります。アップデート情報についてはメーカーサイトのお知らせを定期的にご確認ください。 ■ワイヤレスリモートコントロール機能付きの低ノイズ、ハイヘッドルームデジタルミキサー ■iOS/Androidのモバイルデバイスまたはタブレットから無料のFLOW MIXを使用してBluetoothリモートコントロール可能 ■60mmチャンネルフェーダーとLED付きのマスターロータリーエンコーダー ■入力された信号を解析し、最適なヘッドルームを自動調整してくれるEZ-Gain機能 ■+48Vファンタム電源とプログラマブルゲインを備えた2つのMIDASマイクプリアンプ ■ダイナミックマイクまたはライン入力用の2つのコンボXLR/TRSジャック ■Hi-Z入力にも対応した2つのステレオライン入力 ■4バンドEQ、コンプレッサー、FXセンド、モニターセンドを備えた入力チャンネル ■9バンドEQおよびリミッターを備えたモニターおよびメインバス ■スタジオグレードのリバーブやディレイ、モジュレーションを含む16のプリセットを備えた2系統の独立FXエンジン ■10 in/2 outの24bit/48kHz USBオーディオインターフェース機能 ■クリックやバッキングトラック、音楽の再生に対応したBluetoothオーディオストリーミング ■ゴールドメッキXLRバランスメイン出力と1/4”TRSバランスモニター出力 ■セットアップアシスト、無制限のミキサースナップショット、直感的にカスタマイズ可能なステージビューなどの機能を備えた無料のFLOW MIX APP ■FXアジャストメントコントロール、FXミュート、タップテンポボタン ■FXミュート/タップテンポまたはプリセットアップ/ダウンコントロール用フットスイッチ入力 ■マイクスタンドマウント用FLOW CLAMPまたはP16-MBオプション(別売り) ■付属のACアダプターまたは標準のモバイルバッテリー5V/2A(別売り)で動作 ■正規輸入品に限り3年間の保証 【製品特徴】 ■Digital Mixing with Ease 多くのデジタルミキサーは、スタジオグレードの処理、音の忠実性、設定のトータルリコール、さらにはリモートコントロールを提供します。 これらの機能は非常に魅力的ですが、すべてにおいて高いコストがかかります。さらに物理的なサイズが大きく、操作が複雑になるため、使用するためには少なくともある程度のオーディオ知識が必要になります。 Behringerが長年にわたって生産してきた何百万ものアナログ小型ミキサーは、コンパクトで手頃な価格で、信頼性が高く、操作が簡単なミキサーを必要とするユーザーが多いことを示しています。 私たちはこれ以上機能を複雑にする必要はなく、すべての人にシンプルな操作で最新の機能とワークフローを提供するべきであると考えます。 これが新しいFLOW 8 Digital Mixerです。 ■EZ-GAIN Assisted Gain Staging 「ゲインステージングに注意を払う必要がある」と聞いたことがありますか? まず「ゲインステージング」とは何か知っていますか? 低ノイズで低歪みのクリーンシグナルを求める場合は、適切な量のプリアンプゲインを調整することが最も重要です。 このゲインステージングは、ミキサーに入るときの信号増幅の量を定義しています。 入力される信号は、スネアドラムへの強い打撃からミツバチの羽音のようなものまで、あらゆるものである可能性があるため、考えられるすべての目的に適合する1つのゲインはありません。 ゲインステージングは常に妥協点であり、適切なステージングを見つけるには、経験と技術的知識、または新しいFLOW 8 EZ-GAIN機能のいずれかが必要です。 この機能は、最も大きな音をキャプチャするまで、1つまたはすべてのチャネルの信号を同時にモニタリングできます。 その後、EZ GAIN機能は、チャネルゲインを最適なヘッドルームに自動調整します。 EZ GAINは、CH1/2にマイク信号が入らない場合、CH1/2の48Vファンタム電源を自動的にオンにします。 ファンタム電源がオンになっても信号が入力されない場合は、再びオフになります。 ■Full App Remote Control 小さなミキサーは、ミックスを制御するのに最も役立つ位置ではなく、ケーブルが終わる場所に配置されることがよくあります。 この場合レベルを調整するために移動したり、調整後に調整が正常かどうかを判断するためにミキサーから離れる必要があったりします。 FLOW 8ミキサーは、ほぼすべてのAndroidまたはiOSデバイスからの完全なリモートコントロールを提供します。 サウンドがあらゆる種類の調整を行うのに理想的な場所から移動する必要はありません。 PAスピーカーに接続されているメイン出力の9バンドEQを微調整したり、ベースギターにコンプレッサーを設定したり、ステージ上のバンドに合わせてミックスを調整したりと様々な役に立ちます。 ■Assisted Setup for Beginners もしあなたがオーディオの世界に不慣れであれば、どの信号をどの入力に入れるべきかわからないかもしれません。 またEQやコンプレッサーを適切に使用する方法がわからないのかもしれません。 ですが、何も心配いりません。 FLOW8アプリには、音楽を輝かせるための独自のセットアップウィザードが用意されています。 入力のタイプを選択すると、アシスタントがプリセットを提供し、ケーブルを接続する場所を教えてくれます。 この革新的な機能のおかげで、専門家でなくても簡単に楽器やマイクを追加できます。 ■Total Recall of All Settings 例えば、ある日ポッドキャストを録音し、別の日にボーカルを録音したいとします。 もしくは同じライブで複数のアーティストをミックスしたいかもしれません。 FLOW 8を使用すれば、完全に調整され保存されたプリセットを数秒で呼び出すことができます。 本体に内蔵された15のスナップショットライブラリを利用するか、FLOW App内に無制限に保存できるスナップショットを使用することにより、ハードウェアまたはアプリを介してミキサー設定を即座に保存、編集、および呼び出すことができます。 また、フットスイッチを接続することで足元でスナップショットの呼び出しを行うこともできます。 FLOW 8本体のスナップショットはプリセット用に15の内部ストレージスロットがありますが、FLOW Appでは名前、日付、時刻でソートされたスナップショットを無制限に保存できます。 ■Outstanding Audio Quality(on the Go) 2つの高品質MIDASマイクプリアンプを搭載し、内部32-bit VFP(Vector Floating Point)の性能を持つFLOW 8が、X32、X-Air、およびWINGシリーズのデジタルミキシングコンソールファミリーに加わりました。 フォームファクターとI/Oの数は、特に小規模なセットアップに合わせて調整されていますが、個々のチャンネルは非常にクリアなオーディオを提供します。 また、すべてのチャンネルは、4バンドEQ、コンプレッション、2つのFXおよび2つのモニターセンドを備えています。 すべてのモニターバスとメインバスは、9バンドEQと、スピーカーの予期しない音量ピークを防ぐためのリミッターを備えています。 ■Looking for that Big Sound FLOW 8は、2つの独立したスタジオグレードのエフェクトエンジンを備えています。 それぞれに16のプリセットがあり、息を呑むようなエフェクトサウンドとその深みで楽器とボーカルをさらに洗練させます。 12のReverbプログラムは、非常に短いディケイの活気のあるアンビエンスから、非常に長くスムーズな”テンプル”または”スタジアム”のシミュレーションまで幅広く用意されています。 すべてにおいて2つのフレーバーがあり、ディケイタイムも調整することができます。 それに加えて、すべてのスタイルとアプリケーションでさまざまなDelayとModulationエフェクトを利用できます。 ■Built-in Bluetooth Streaming 現在Bluetooth搭載のコンパクトスピーカーは非常に多くの方に使用されています。 これによりBluetoothは消費者の世界におけるオーディオ接続の標準としての地位を確立しています。 3.5mmのステレオミニジャックは徐々に無くなりつつ、現在多くのスマートフォンやタブレットは、アナログオーディオ信号を出力するために特別な変換アダプターを必要とします。 そういった環境の変化に対応するため、FLOW 8にはBluetoothレシーバーが内蔵されています。 アダプターを使用したり、ミキシングコンソールの近くにいる必要がなく、演奏の合間に音楽を快適に再生できます。 オーディオ再生用のBTオーディオ接続は、FLOW Appの接続とは独立して接続できます。 BT Audioを1つのモバイルデバイスでの再生に使用している間も、BT LEは、必要に応じて、コントロールアプリケーション用に別のデバイスで個別に使用できます。 ■FLOW 8 CLAMP Option - Simple and Solid 別売りオプションのFLOW 8 CLAMPは、TC Helicon Performシリーズに採用されているサイドキャップデザインに基づいており、非常に長い寿命と信頼性の高いしっかりした接続を組み合わせた特殊な素材を使用しています。 これはミキサーにネジで固定される金属製のブラケットと、ネジを使わずにマイクスタンドにクリップで留める独自のプラスチック部品で構成されています。 また、ご希望のミキサーの向きに応じて、クランプをブラケットに3つの角度(0°、15°、30°)で取り付けることを選択できます。 FLOW 8 CLAMPは、パフォーマンス中にFLOW8ミキサーを手の届くところに置くことができるように設計されました。 小さなクラブライブのステージやレコーディングのセットアップでは、マイクスタンドが最適な場所になることがよくあります。 不要なケーブルの乱雑さを回避し、FLOW 8ミキサーのコントロールサーフェスに簡単にアクセスできるようにします。 クランプは、標準の5/8インチマイクスタンドの直径(16.5 mm以内)用に設計されています。 ■USB Multi-Channel Interface 内蔵のUSBインターフェースは、10のレコーディングトラックと2つのプレイバックチャンネルを提供します。 すべての入力信号はDAW内に個別に記録して後処理することができます。 これにより、FLOW 8は、レイテンシーゼロのモニタリング、ストリーミング、ポッドキャスティングを備えたDAWホームレコーディングの理想的なパートナーになります。追加のUSBオーディオインターフェースは必要ありません。 すべての入力信号とメインステレオミックスは、録音、編集、またはストリーミングのために、Mac、Windows、またはLinuxシステム上のオーディオアプリケーションに送信できます。 シンガーソングライター、小さなアンサンブル、教師またはプレゼンター、ゲーマー、ポッドキャスター、ビデオブロガーのいずれであっても、自宅でプロデュースしたり、バー、カフェハウス、路上でライブ演奏したり、練習したり演奏したりするときに、FLOW8は非の打ちどころのないオーディオを保証します。 これはあなたが簡単に素晴らしいサウンドを作成するのに役立ちます。

アクセサリー -> その他

Noise Engineering/Clep Diaz Black【お取り寄せ商品】

Clep Diazはコンパクトで便利なステップCV/LFO(Slewノイズ)ジェネレーターです。 【Feature】 Clep Diazには3つのモードがありステップモードとランダムモードでは、エンコーダを使用してシーケンスのステップ数(段数)を制御します。 LFOモードではエンコーダは出力のレベルを制御します。 さらに出力されるCVの方向性をUp,Down,Up/Downにスイッチで切り替えCVをカスタマイズします。 エンコーダーは外部CV制御が可能です。 独立したユニポーラ/バイポーラ出力によりCVインを持つ様々なモジュールの制御が可能です。 【Interface】 ■step/rand/lfoスイッチ Step,Random,LFOの3つのモードを切り替えるスイッチ。 全てのモードは外部ClockもしくはStepボタンを押す毎に出力が変化します。 Step/Randomモードではエンコーダー/外部CVにより指定されたステップ数(段階数)のCVを出力します。 Stepモードでは指定されたステップ数で均等に割られた毎に上昇/下降するCVを出力し、ランダムモードでは同じようにステップ数で上昇/下降しますがステップ毎のCVのレベルはランダムとなります。 スイッチの横のLEDはステップ数が3の倍数の場合は薄く点灯し、4の倍数の場合は明るく光ります。 LFOモードではクロックのタイミングに基づいた滑らかなノイズLFOを出力します。 エンコーダーを右に回すと出力される振幅(レベル)が増加します。 ■up/updn/dnスイッチ Step/Randomモードではステップの方向性を決定します。 LFOモードでは波の対称性を制御しUpは波の立ち上がりの傾きを微妙に減少させ、updnは対称となりdnはLFO波の減衰の傾きを微妙に減少させます。 ステップの最大ステップはupとdnは32ステップ、updnは63ステップとなります。 ■Countエンコーダー ステップ数/出力振幅を設定するエンコーダーです。 5つのLEDカウンターが全て消えている場合出力CVはミュートされます。 Step/Randomモードではミュート時の出力はupの場合は0V,dnの場合は+5Vとなります。 エンコーダーをタップするとミュートとなりもう一度タップするとミュートされる前の状態に戻ります。 LEDカウンターは5桁の2進数で表示され現在のステップ数/出力振幅の目安となります。 ■Stepボタン マニュアル操作でステップを進めます。 ■Clkインジャック クロックインプットジャックです。クロックのスレッショルドはおよそ+2.2Vです。 ■Rstインジャック/ボタン 外部リセットインプット/マニュアルリセットボタン ■CVインジャック 外部CVコントロールによりCountのステップ数/出力振幅を制御します。 ■BOCアウトジャック Step/Randomモードでは設定したステップ数がサイクルの開始時にいる間Gateを出力します。 upの場合は0Vのステップで、dn,updnの時は+5Vの時にGateを出力します。 updn時のGateを出力するタイミングはResetされた時とupしたピークの時に出力されます。 LFOモードの場合はランダムGateを出力します。 ■Bi/Uniアウトジャック CVのアウトプットジャックです。 Biアウトは-5V〜+5Vのレンジで出力し、Uniアウトは0V〜+5VのレンジでCVを出力します。 ※製造時の基板切り出しの際に残ったバリがパネルより外に飛び出している場合があります。 隣り合ったモジュールと干渉する場合は当店へ相談・お持ち込みいただくか慎重にヤスリ等で削ってください。 ■サイズ:4HP ■Max Depth:20mm ■消費電流 +12V:44mA/-12V:8mA ※この商品はモジュール型シンセサイザー(ユーロラック・モジュラーシンセ規格)です。単品での使用はできません。 いくつかのモジュールを組み合わせての使用となります。電源供給ユニット、マウントケースが別途必要です。

ピアノ・キーボード -> モジュラーシンセ

Dekoni Audio/BULLETZ AirPods Pro - Single S【Sサイズ1ペア】【S-APP-SM】【ネコポス発送】【在庫あり】

フォームイヤーチップならではの遮音性と装着感に加え、シリコンイヤーチップのような音伸びを感じさせるイヤーチップ。AirPods Pro用。 【製品概要】 DEKONI AUDIO Bulletz for Airpods Proは、同社のBulletzシリーズと同様のメモリフォームを使用して、Apple Airpods Pro専用に設計されたイヤーチップです。 Bulletzは標準的なフォームチップの快適性と分離性を向上させながら、シリコンチップの利便性であるクリーニングの容易さを兼ね備えたイヤーチップです。シリコンチップは、長時間装着すると耳の奥に違和感を感じるという方も多いため、その点において、Bulletzはおすすめです。 DEKONI AUDIO Bulletz for Airpods Proは、Airpods Pro用に一から設計されており、チップをぴったりとはめ込むことができるプラスチック製の取り付けリングが付いています。取り付けおよび取り外し方法は、本国メーカーサイトを御覧ください。 S/M/Lの3サイズが用意されており、どんなリスナーにも快適なリスニング体験を提供できることでしょう。 Bulletzシリーズは水洗いをすることが可能です。水洗い後はペーパータオルで水気を切り、よく乾かしてからお使いください。 ※製品にイヤホン本体は付属しません。 ※衛生上の理由から開封後の返品・返金はできません。装着に関しては本国メーカー動画をご参照ください。 【対応機種】 ■Apple AirPods Pro

ヘッドホン・イヤホン用アクセサリー -> イヤーピース






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