毎月数万円の商品をネットで購入している私が、ネットで購入したレビュー、仕入れた情報などを掲載します。

楽天市場のエンジンオイル通販 KU楽天市場店で買う

カストロール パワー1 4T 4サイクル 10W-40 4L×1缶 バイク 2輪 部分合成油 オイル CASTROL POWER1 エンジンオイル 10W40

用途:4サイクルエンジン用 成分:部分合成油 進化した加速性能 加速性能を強化したこのオイルは、フリクションを低減し、エンジン内部の摩耗を抑制します。 アクセルを開けたその瞬間から進化した加速性能を発揮します。 小〜中排気量の高回転・高性能4サイクルバイクに最適で、街乗りから高速クルージングまで幅広いライディングが楽しめます。 ※2サイクルエンジンには使用できません。 性能レベル:JASO MA SAE:10W-40 タイプ:部分合成油

オイル -> エンジンオイル

カストロール エッジRS チタニウム 10W-50 4L×1缶 SN 全合成油 ガソリンエンジン用 エンジンオイル 10w50

用途:ガソリンエンジン用 成分:全合成油 耐熱性に優れた強力な油膜でエンジンを守る レースシーンで鍛え上げられたカストロールの合成油テクノロジーを駆使した エンジンオイルが「EDGE RS(エッジRS)」です。ターボエンジンから NA(自然吸気)エンジンまで、あらゆるスポーツエンジンのポテンシャルを引き出します。 特長 強力な油膜保持力と高温下での卓越した酸化安定性が過酷な状況においても確実にエンジンを保護し、快適なスポーティドライブをサポートします。 高いせん断安定性能が高性能エンジンに求められる適正な油圧と確実な潤滑性能を長時間維持します。 2輪車、ディーゼル車にはご利用いただけません。 性能レベル API: SN SAE: 10W-50 タイプ: 全合成油 用途: 4輪車用ガソリンエンジン専用

オイル -> エンジンオイル

カストロール エッジ チタニウム 5W-40 4L×1缶 SP / ACEA A3/B4 全合成油 ガソリン・ディーゼルエンジン両用 エンジンオイル 5w40

パフォーマンスの限界を超える 世界的に排ガス規制が強化されており、ドライバーが期待するエンジン出力とパフォーマンスを維持することが改めて課題となっています。 カストロールエッジは、厳しい法規制を満たすエンジン技術に対応するため、最高水準でのテストを実施し、 ドライバーが期待する高性能レベルの維持とともに課題を満たしています。 世界の主要自動車メーカーに推奨されているカストロールは、※1 同じ燃料でより良いパフォーマンスを発揮します。 ・カストロールエッジは、より大きな馬力とより優れた加速を実現※2 ・燃費改善によるパフォーマンスの向上を実証 ※1 2021年に販売されたカストロールEDGE全商品の80%以上で、通常の5W-40 商品と比較し規定の燃料周夫肥料においてパワーの改善を実現 ※2 カストロールエンジンテストで実証済み。走行時における通常の5W-40 商品との比較。 メーカー承認 BMW Longlife-01 MB-Approval 229.5 Porsche A40 Renault RN0700/RN0710 VW 502 00 / 505 00 ・規格 API: SP SAE: 5W-40 ACEA::A3/B4 ・タイプ 全合成油 ・適用 4輪車用ガソリン・ディーゼルエンジン両用 ※2輪車には使えません。

オイル -> エンジンオイル

BLOOD SPORTS スリップオンEXマフラー トヨタ86 【前期】DBA-ZN6 左出し

■スリップオン EX マフラー ■新品 ■メーカー BLOOD SPORTS ■生産国 JAPAN製 ■適合車種 トヨタ86 DBA-ZN6 H24/3〜 FA20 ■パイプ径 60.5Φ 90Φ 競技専用 ■商品説明 メインパイプステンレス(SUS436) NA メインパイプ60Ф 出口80Ф(一部車種を除く)簡単取り付け!! リアピース交換タイプ!! 純正センターマフラーにスリップオン!! オプション インナーサイレンサー¥3000 競技用公道では使用いただけません。 【お願い】 競技専用部品は、クロースドサーキットや展示会での使用を目的とし、最高の性能を引き出すように設計・開発しております。 一般公道での使用は禁止されております。 競技専用品になりまので、ご購入の際は同梱しております「購入申込書(同意書)」に記載いただき、ご返送して頂く必要がございます。 スリップオンマフラー

排気系パーツ -> マフラー

BLOOD SPORTS スリップオンEXマフラー トヨタ86 【後期】DBA-ZN6 左出し

■スリップオン EX マフラー ■新品 ■メーカー BLOOD SPORTS ■生産国 JAPAN製 ■適合車種 トヨタ86 DBA-ZN6 H28/8〜 FA20 ■パイプ径 60.5Φ 90Φ 競技専用 ■商品説明 メインパイプステンレス(SUS436) NA メインパイプ60Ф 出口80Ф(一部車種を除く)簡単取り付け!! リアピース交換タイプ!! 純正センターマフラーにスリップオン!! オプション インナーサイレンサー¥3000 競技用公道では使用いただけません。 【お願い】 競技専用部品は、クロースドサーキットや展示会での使用を目的とし、最高の性能を引き出すように設計・開発しております。 一般公道での使用は禁止されております。 競技専用品になりまので、ご購入の際は同梱しております「購入申込書(同意書)」に記載いただき、ご返送して頂く必要がございます。 スリップオンマフラー

排気系パーツ -> マフラー

カストロール エッジ チタニウム SP/GF-6 0W-20 4L×1缶 全合成油 省燃費 エコ ハイブリッド 高性能 0w20

※4L缶を参考画像として使用しています。 用途:ガソリンエンジン用 成分:全合成油 超省燃費設計ながらも高いエンジン保護性能を発揮する先進の高性能エンジンオイル 0W-20推奨車に最適です。 経済性に優れた超省燃費設計のエンジンオイルです。 低粘度特性が優れた始動性を発揮します。 長期間にわたり最高のエンジンパフォーマンスを引き出します。 性能レベル API: SP ILSAC: GF-6 SAE: 0W-20 タイプ: 全合成油 用途: 4輪車用ガソリンエンジン専用

オイル -> エンジンオイル

カストロール パワー1 レーシング 2T 【0.5L×12缶】 CASTROL POWER1 Racing 2T レーシングスペック 2サイクル バイク 2輪 全合成油 オイル エンジンオイル

用途:2サイクルエンジン用 成分:全合成油 シャープなレスポンスとかつてない加速性能 レーシングスペックをも満足させる超高性能2サイクルエンジンオイルです。豊富なレース活動で実証された最高峰のテクノロジーは、高回転域や全開時における圧倒的な保護性能と鋭いアクセルレスポンスを実現します。 混合使用の場合 ガソリン:本製品=30:1〜 50:1を目安。または、車輌メーカーが推奨する混合比でご使用ください。 各マシン及びライディングスタイルにあわせて最適な混合比をお選びください。 ※4サイクルエンジンには使用できません。 性能レベル:JASO FD タイプ:全合成油 用途:分離・混合給油 両用 旧商品名: POWER1 TTS Racing

オイル -> エンジンオイル

カストロール エッジ FE 5W-30 4L×1缶 SP / CF Performance / GF-6 全合成油 ガソリン・ディーゼルエンジン両用エンジンオイル 5w30

※4L缶を参考画像として使用しています。 用途:4輪車用ガソリンエンジン・ディーゼルエンジン両用 成分:全合成油 高い省燃費性能とエンジン保護性能を両立し幅広い車種に適合する高性能エンジンオイル カストロール エッジは独自のフルード・チタン・テクノロジー(油膜強化技術)により、強靭な油膜を形成し、カストロール史上最高のパフォーマンスを発揮するエンジンオイルです。フルード・チタン・テクノロジーにより強化された油膜は、ドライビングコンディションによりエンジンへの負荷が増加した状態では更に強靭さを持ち、金属パーツ同士の接触と摩耗を劇的に低減することにより、エンジン性能を最大限に引き出します。 あらゆるドライビングコンディションや気温においても、卓越したエンジン保護性能を発揮します 摩擦を約15%低減し、カストロール史上最強のオイル皮膜を形成 主要競合商品と比べ45%油膜が強化され、エンジン内部の金属同士の接触を減らします オイル皮膜の耐久性が従来の商品に比べ、約140時間長く持続します 本製品はCO2ニュートラルに認定された商品です。製品設計に施したCO2排出量への配慮に加え、CO2削減プロジェクトで創出された「カーボン・クレジット」を活用し、CO2の排出量を実質ゼロとしました。 性能レベル API: SP/CF performance ILSAC: GF-6 SAE: 5W-30 タイプ: 全合成油 用途: 4輪車用ガソリンエンジン・ディーゼルエンジン両用

オイル -> エンジンオイル

ニスモ RB26DETT 10W-60 4L×1缶 エンジンオイル NISMO MOTUL / モチュール 10W60

ニスモ RB26DETT専用 成分:100%化学合成(エステル配合) 本商品は、高い粘度特性を有したベースオイルを、RB26DETT用に設計したオイルです。 ベースオイルの性能向上により、超ワイドレンジエンジンオイル10W60の弱点であった粘度低下を抑止しています。 ベースオイルにはオイルの吸着性向上を狙ってエステルを配合したため、ドライスタートになりにくく、RB26DETTエンジンを大切に保護したい方に最適な仕様となっています。 また、従来品VERUSPEEDエンジンオイル10W60に対し、高温せん断粘度、せん断安定性共に大幅に向上しているため、油圧を安定させたい方、油膜切れを防ぎたい方に最適です。 本商品は、標準のRB26DETTエンジンを搭載して実車走行したNISMO BNR34から抽出した劣化オイルの成分分析を行い、性能低下代が低いことを確認しています。 一般走行使用において、6,000kmご使用いただけます。 [仕様] SAE粘度: 10W60 適合規格: APISM相当

オイル -> エンジンオイル

カストロール パワー1 4T 4サイクル 10W-40 4L×2缶 バイク 2輪 部分合成油 オイル CASTROL POWER1 エンジンオイル 10W40

用途:4サイクルエンジン用 成分:部分合成油 進化した加速性能 加速性能を強化したこのオイルは、フリクションを低減し、エンジン内部の摩耗を抑制します。 アクセルを開けたその瞬間から進化した加速性能を発揮します。 小〜中排気量の高回転・高性能4サイクルバイクに最適で、街乗りから高速クルージングまで幅広いライディングが楽しめます。 ※2サイクルエンジンには使用できません。 性能レベル:JASO MA SAE:10W-40 タイプ:部分合成油

オイル -> エンジンオイル

カストロール パワー1 4T 4サイクル 15W-50 4L×2缶 バイク 2輪 部分合成油 オイル CASTROL POWER1 エンジンオイル 15W50

用途:4サイクルエンジン用 成分:部分合成油 始動直後から力強いライディング 力強いライディングを楽しむライダーのために開発された最新で高品質のこのオイルは、フリクションを低減し、エンジン内部の摩耗を抑制します。アクセルを開けたその瞬間から進化した加速性能を発揮します。 中〜大排気量の4サイクルバイクに適した、長距離ツーリングライダーにおすすめです。 ※2サイクルエンジンには使用できません。 性能レベル:JASO MA 粘度:15W-50 タイプ:部分合成油

オイル -> エンジンオイル

カストロール パワー1 4T 4サイクル 15W-50 4L×1缶 バイク 2輪 部分合成油 オイル CASTROL POWER1 エンジンオイル 15W50

用途:4サイクルエンジン用 成分:部分合成油 始動直後から力強いライディング 力強いライディングを楽しむライダーのために開発された最新で高品質のこのオイルは、フリクションを低減し、エンジン内部の摩耗を抑制します。アクセルを開けたその瞬間から進化した加速性能を発揮します。 中〜大排気量の4サイクルバイクに適した、長距離ツーリングライダーにおすすめです。 ※2サイクルエンジンには使用できません。 ※只今パッケージがランニングチェンジ中のため新旧缶の写真を両方アップさせていただいております。内容に変更はありません。 性能レベル:JASO MA 粘度:15W-50 タイプ:部分合成油

オイル -> エンジンオイル

★期間限定価格★カストロール パワー1 4T 4サイクル 10W-40 4L×6缶 バイク 2輪 部分合成油 オイル CASTROL POWER1 エンジンオイル 10W40

用途:4サイクルエンジン用 成分:部分合成油 進化した加速性能 加速性能を強化したこのオイルは、フリクションを低減し、エンジン内部の摩耗を抑制します。 アクセルを開けたその瞬間から進化した加速性能を発揮します。 小〜中排気量の高回転・高性能4サイクルバイクに最適で、街乗りから高速クルージングまで幅広いライディングが楽しめます。 ※2サイクルエンジンには使用できません。 性能レベル:JASO MA SAE:10W-40 タイプ:部分合成油

オイル -> エンジンオイル

カストロール エッジ チタニウム 5W-40【8L】4L×2缶 SP / ACEA A3/B4 全合成油 ガソリン・ディーゼルエンジン両用 エンジンオイル 5w40

パフォーマンスの限界を超える 世界的に排ガス規制が強化されており、ドライバーが期待するエンジン出力とパフォーマンスを維持することが改めて課題となっています。 カストロールエッジは、厳しい法規制を満たすエンジン技術に対応するため、最高水準でのテストを実施し、 ドライバーが期待する高性能レベルの維持とともに課題を満たしています。 世界の主要自動車メーカーに推奨されているカストロールは、※1 同じ燃料でより良いパフォーマンスを発揮します。 ・カストロールエッジは、より大きな馬力とより優れた加速を実現※2 ・燃費改善によるパフォーマンスの向上を実証 ※1 2021年に販売されたカストロールEDGE全商品の80%以上で、通常の5W-40 商品と比較し規定の燃料周夫肥料においてパワーの改善を実現 ※2 カストロールエンジンテストで実証済み。走行時における通常の5W-40 商品との比較。 メーカー承認 BMW Longlife-01 MB-Approval 229.5 Porsche A40 Renault RN0700/RN0710 VW 502 00 / 505 00 ・規格 API: SP SAE: 5W-40 ACEA::A3/B4 ・タイプ 全合成油 ・適用 4輪車用ガソリン・ディーゼルエンジン両用 ※2輪車には使えません。

オイル -> エンジンオイル

カストロール エッジ チタニウム 5W-40 4L×6缶 ワンケース SP / ACEA A3/B4 全合成油 ガソリン・ディーゼルエンジン両用 エンジンオイル 5w40

パフォーマンスの限界を超える 世界的に排ガス規制が強化されており、ドライバーが期待するエンジン出力とパフォーマンスを維持することが改めて課題となっています。 カストロールエッジは、厳しい法規制を満たすエンジン技術に対応するため、最高水準でのテストを実施し、 ドライバーが期待する高性能レベルの維持とともに課題を満たしています。 世界の主要自動車メーカーに推奨されているカストロールは、※1 同じ燃料でより良いパフォーマンスを発揮します。 ・カストロールエッジは、より大きな馬力とより優れた加速を実現※2 ・燃費改善によるパフォーマンスの向上を実証 ※1 2021年に販売されたカストロールEDGE全商品の80%以上で、通常の5W-40 商品と比較し規定の燃料周夫肥料においてパワーの改善を実現 ※2 カストロールエンジンテストで実証済み。走行時における通常の5W-40 商品との比較。 メーカー承認 BMW Longlife-01 MB-Approval 229.5 Porsche A40 Renault RN0700/RN0710 VW 502 00 / 505 00 ・規格 API: SP SAE: 5W-40 ACEA::A3/B4 ・タイプ 全合成油 ・適用 4輪車用ガソリン・ディーゼルエンジン両用 ※2輪車には使えません。

オイル -> エンジンオイル

カストロール エッジ FE 5W-30 4L×6缶 ワンケース SP / CF Performance / GF-6 全合成油 ガソリン・ディーゼルエンジン両用エンジンオイル 5w30

※4L缶を参考画像として使用しています。 用途:4輪車用ガソリンエンジン・ディーゼルエンジン両用 成分:全合成油 高い省燃費性能とエンジン保護性能を両立し幅広い車種に適合する高性能エンジンオイル カストロール エッジは独自のフルード・チタン・テクノロジー(油膜強化技術)により、強靭な油膜を形成し、カストロール史上最高のパフォーマンスを発揮するエンジンオイルです。フルード・チタン・テクノロジーにより強化された油膜は、ドライビングコンディションによりエンジンへの負荷が増加した状態では更に強靭さを持ち、金属パーツ同士の接触と摩耗を劇的に低減することにより、エンジン性能を最大限に引き出します。 あらゆるドライビングコンディションや気温においても、卓越したエンジン保護性能を発揮します 摩擦を約15%低減し、カストロール史上最強のオイル皮膜を形成 主要競合商品と比べ45%油膜が強化され、エンジン内部の金属同士の接触を減らします オイル皮膜の耐久性が従来の商品に比べ、約140時間長く持続します 本製品はCO2ニュートラルに認定された商品です。製品設計に施したCO2排出量への配慮に加え、CO2削減プロジェクトで創出された「カーボン・クレジット」を活用し、CO2の排出量を実質ゼロとしました。 性能レベル API: SP/CF performance ILSAC: GF-6 SAE: 5W-30 タイプ: 全合成油 用途: 4輪車用ガソリンエンジン・ディーゼルエンジン両用

オイル -> エンジンオイル

トヨタ純正 GR モーターオイル Touring 0W-30 20L GR MOTOROIL ツーリング 0w30

#01ニュルブルクリンク24時間レースで鍛えられたスポーツオイル 市販車に近いレースカーによる世界一過酷なコースで行われる耐久レース、ニュルブルクリンク24時間レース。 この過酷なレースによって鍛えられ、誕生したスポーツオイル、それがGRモーターオイル。 #02低粘度・低フリクション・スーパーハイレスポンス レーステクノロジーとこれまでの純正オイル開発で培ったノウハウを融合。 「スポーツオイルは粘度を上げればいい」という定説を打破し、他に類を見ない個性的なモーターオイルが完成。 #03トヨタ純正ならではの高い信頼性 通常の純正オイルと同様の高速・高負荷連続耐久試験をクリアした、GRモーターオイル。 トヨタ純正オイルとして、トヨタ車のエンジンのために特別に開発された高品質・高信頼性オイルです。 #04「Circuit」と「Touring」の2タイプをラインアップ サーキットでのタイムアップや街乗り・ワインディングでの レスポンスの違いを体感でき、 走りの気持ち良さを実現した「Circuit」。 ストリート走行を重視し、 ハイレスポンスと「しっとり感」のある回転フィーリングを両立した 「Touring」の2タイプをラインアップ。 今回発売したエンジンオイルは、TOYOTA GAZOO Racingがドイツ・ニュルブルクリンク24時間 耐久レースへの参画を 通じて培ったレース用オイルの材料技術をベースに、市販車用の高レスポンス スポーツオイルとして開発しました。 ラインアップとして、サーキットでのタイムアップや街乗り・ワインディングでの違いを体感でき、 走りの気持ち良さを実現した 「Circuit(0W-20)」と、ストリート走行を重視し、ハイレスポンスと しっとり感のある回転フィーリングを両立した「Touring(0W-30)」の2種類を販売します。 最新の高性能ベースオイルに、高性能ポリマー*1、モリブデン化合物を含む摩擦 低減剤の添加などにより、 レスポンス向上と耐久性の高さを両立させました。 一般用途として現在 販売しているトヨタ純正モーターオイル(SN 0W-20)との比較では、 「Circuit(0W-20)」の加速タイム で0.24sec向上*2、「Touring(0W-30)」ではエンジン回転が より滑らかになることによる室内ノイズ 低減(約3dB低減)*3を確認しています。 今回の開発にあたりトヨタは、耐久性の確認として約200時間にわたる高回転での連続高負荷運転による エンジン耐久試験を実施しており、お客様に安心してご利用いただけるよう、車両に 最適な性能検証と信頼性確保に努めています。 *1 従来のオイルと比較すると撹拌抵抗が少ない高分子添加剤 *2 86 GR SPORT(6AT)による0~100km/h全開加速データ(GPS速度計による測定)。2018年9月現在。社内測定値 *3 Vitz GR(CVT)2000回転無負荷運転時の騒音データ。2018年9月現在。トヨタ社内測定値 ■適合車種 0W-20推奨車種 0W-16推奨車種 8AR-FTS/8NR-FTS(ターボ) 【メンテナンスサイクル】 ・取扱書記載のメンテサイクル (15千kmごと) 【メーカー希望小売価格】 4L :8,800円(税抜) 20L:44,000円(税抜)

オイル -> エンジンオイル

カストロール パワー1 4T 4サイクル 15W-50 4L×2缶 バイク 2輪 部分合成油 オイル CASTROL POWER1 エンジンオイル 15W50

用途:4サイクルエンジン用 成分:部分合成油 始動直後から力強いライディング 力強いライディングを楽しむライダーのために開発された最新で高品質のこのオイルは、フリクションを低減し、エンジン内部の摩耗を抑制します。アクセルを開けたその瞬間から進化した加速性能を発揮します。 中〜大排気量の4サイクルバイクに適した、長距離ツーリングライダーにおすすめです。 ※2サイクルエンジンには使用できません。 性能レベル:JASO MA 粘度:15W-50 タイプ:部分合成油

オイル -> エンジンオイル

カストロール エッジRS チタニウム 10W-50 4L×6缶 ワンケース SN 全合成油 ガソリンエンジン用 エンジンオイル 10w50

用途:ガソリンエンジン用 成分:全合成油 耐熱性に優れた強力な油膜でエンジンを守る レースシーンで鍛え上げられたカストロールの合成油テクノロジーを駆使した エンジンオイルが「EDGE RS(エッジRS)」です。ターボエンジンから NA(自然吸気)エンジンまで、あらゆるスポーツエンジンのポテンシャルを引き出します。 特長 強力な油膜保持力と高温下での卓越した酸化安定性が過酷な状況においても確実にエンジンを保護し、快適なスポーティドライブをサポートします。 高いせん断安定性能が高性能エンジンに求められる適正な油圧と確実な潤滑性能を長時間維持します。 2輪車、ディーゼル車にはご利用いただけません。 性能レベル API: SN SAE: 10W-50 タイプ: 全合成油 用途: 4輪車用ガソリンエンジン専用

オイル -> エンジンオイル

カストロール エッジ チタニウム 10W-60 4L×1缶 SN 全合成油 ガソリン・ディーゼルエンジン両用 エンジンオイル 10w60

用途:4 輪車用ガソリン・ディーゼルエンジン両用 成分:全合成油 ハイパワーエンジンのパフォーマンスを最大限に引き出す高性能エンジンオイル 卓越した耐摩耗性能により、高回転によるエンジン。内部の摩耗による損傷を抑制します。 過酷な状況下においても、エンジンの最大出力の発揮と持続をサポートします。 長期間にわたりハイパワーエンジンのパフォーマンスを最大限に引き出します。 2輪車にはご使用いただけません。 推奨 VW 501 01 / 505 00 BMW M-Models 性能レベル API: SN / CFperformance SAE: 10W-60 ACEA: A3/B3 , A3/B4 タイプ: 全合成油 用途: 4 輪車用ガソリン・ディーゼルエンジン両用

オイル -> エンジンオイル

BP vervis SPORT Racing 【10W-50 4L×1缶】 エンジンオイル 全合成油 ビーピー バービス スポーツ レーシング レーシングスペック 10W50 BPオイル bpオイル 10w50

用途:ガソリンエンジン用 成分:全合成油 レーシングスペック スーパーハイグレードオイル 特徴 サーキット走行やスポーツ走行を想定して開発された高性能レーシングスペックオイルです。 ベースオイルに全合成油を採用し、卓越した耐熱性とエンジン保護性能を実現、エンジンの焼き付きを防止します。 優れたせん断安定性により高温高負荷の過酷な条件でオイル劣化を最小限に抑えます。 性能レベル API : SN SAE : 10W-50 4輪車用ガソリンエンジン専用

オイル -> エンジンオイル

カストロール エッジ チタニウム 0W-40 4L×1缶 API SP ACEA A3/B4 全合成油 省燃費 ハイブリッド ガソリン・ディーゼルエンジン両用 カーボンニュートラル 0w40

用途:ガソリン・ディーゼルエンジン両用 成分:全合成油 あらゆる状況下においてもエンジン本来のパフォーマンスを引き出す高性能エンジンオイル 低温下での優れた始動性と、高温下における卓越した耐熱性を発揮します。 長期間にわたり最高のエンジンパフォーマンスを引き出します。 過酷な状況下においても最高のエンジンパフォーマンスを維持します。 性能レベル API: SP SAE: 0W-40 ACEA: A3/B4 タイプ: 全合成油 用途: 4輪車用ガソリン・ディーゼルエンジン両用

オイル -> エンジンオイル

カストロール エッジ チタニウム SP/GF-6 0W-20 4L×6缶 ワンケース 全合成油 省燃費 エコ ハイブリッド 高性能 0w20

※4L缶を参考画像として使用しています。 用途:ガソリンエンジン用 成分:全合成油 超省燃費設計ながらも高いエンジン保護性能を発揮する先進の高性能エンジンオイル 0W-20推奨車に最適です。 経済性に優れた超省燃費設計のエンジンオイルです。 低粘度特性が優れた始動性を発揮します。 長期間にわたり最高のエンジンパフォーマンスを引き出します。 性能レベル API: SP ILSAC: GF-6 SAE: 0W-20 タイプ: 全合成油 用途: 4輪車用ガソリンエンジン専用

オイル -> エンジンオイル

カストロール エッジRS チタニウム 10W-50 1L×1缶 SN 全合成油 ガソリンエンジン用 エンジンオイル 10w50

用途:ガソリンエンジン用 成分:全合成油 耐熱性に優れた強力な油膜でエンジンを守る レースシーンで鍛え上げられたカストロールの合成油テクノロジーを駆使した エンジンオイルが「EDGE RS(エッジRS)」です。ターボエンジンから NA(自然吸気)エンジンまで、あらゆるスポーツエンジンのポテンシャルを引き出します。 特長 強力な油膜保持力と高温下での卓越した酸化安定性が過酷な状況においても確実にエンジンを保護し、快適なスポーティドライブをサポートします。 高いせん断安定性能が高性能エンジンに求められる適正な油圧と確実な潤滑性能を長時間維持します。 2輪車、ディーゼル車にはご利用いただけません。 性能レベル API: SN SAE: 10W-50 タイプ: 全合成油 用途: 4輪車用ガソリンエンジン専用

オイル -> エンジンオイル

カストロール エッジRS チタニウム 10W-50 4L×2缶 SN 全合成油 ガソリンエンジン用 エンジンオイル 10w50

用途:ガソリンエンジン用 成分:全合成油 耐熱性に優れた強力な油膜でエンジンを守る レースシーンで鍛え上げられたカストロールの合成油テクノロジーを駆使した エンジンオイルが「EDGE RS(エッジRS)」です。ターボエンジンから NA(自然吸気)エンジンまで、あらゆるスポーツエンジンのポテンシャルを引き出します。 特長 強力な油膜保持力と高温下での卓越した酸化安定性が過酷な状況においても確実にエンジンを保護し、快適なスポーティドライブをサポートします。 高いせん断安定性能が高性能エンジンに求められる適正な油圧と確実な潤滑性能を長時間維持します。 2輪車、ディーゼル車にはご利用いただけません。 性能レベル API: SN SAE: 10W-50 タイプ: 全合成油 用途: 4輪車用ガソリンエンジン専用

オイル -> エンジンオイル

カストロール エッジ FE 5W-30 4L×2缶 SP / CF Performance / GF-6 全合成油 ガソリン・ディーゼルエンジン両用エンジンオイル 5w30

※4L缶を参考画像として使用しています。 用途:4輪車用ガソリンエンジン・ディーゼルエンジン両用 成分:全合成油 高い省燃費性能とエンジン保護性能を両立し幅広い車種に適合する高性能エンジンオイル カストロール エッジは独自のフルード・チタン・テクノロジー(油膜強化技術)により、強靭な油膜を形成し、カストロール史上最高のパフォーマンスを発揮するエンジンオイルです。フルード・チタン・テクノロジーにより強化された油膜は、ドライビングコンディションによりエンジンへの負荷が増加した状態では更に強靭さを持ち、金属パーツ同士の接触と摩耗を劇的に低減することにより、エンジン性能を最大限に引き出します。 あらゆるドライビングコンディションや気温においても、卓越したエンジン保護性能を発揮します 摩擦を約15%低減し、カストロール史上最強のオイル皮膜を形成 主要競合商品と比べ45%油膜が強化され、エンジン内部の金属同士の接触を減らします オイル皮膜の耐久性が従来の商品に比べ、約140時間長く持続します 本製品はCO2ニュートラルに認定された商品です。製品設計に施したCO2排出量への配慮に加え、CO2削減プロジェクトで創出された「カーボン・クレジット」を活用し、CO2の排出量を実質ゼロとしました。 性能レベル API: SP/CF performance ILSAC: GF-6 SAE: 5W-30 タイプ: 全合成油 用途: 4輪車用ガソリンエンジン・ディーゼルエンジン両用

オイル -> エンジンオイル

★期間限定価格★カストロール パワー1 4T 4サイクル 15W-50 4L×6缶 バイク 2輪 部分合成油 オイル CASTROL POWER1 エンジンオイル 15W50

用途:4サイクルエンジン用 成分:部分合成油 始動直後から力強いライディング 力強いライディングを楽しむライダーのために開発された最新で高品質のこのオイルは、フリクションを低減し、エンジン内部の摩耗を抑制します。アクセルを開けたその瞬間から進化した加速性能を発揮します。 中〜大排気量の4サイクルバイクに適した、長距離ツーリングライダーにおすすめです。 ※2サイクルエンジンには使用できません。 性能レベル:JASO MA 粘度:15W-50 タイプ:部分合成油

オイル -> エンジンオイル

カストロール エッジ チタニウム 5W-40 【5L】4L+1L 5Lセット SP / ACEA A3/B4 全合成油 ガソリン・ディーゼルエンジン両用 エンジンオイル 5w40

パフォーマンスの限界を超える 世界的に排ガス規制が強化されており、ドライバーが期待するエンジン出力とパフォーマンスを維持することが改めて課題となっています。 カストロールエッジは、厳しい法規制を満たすエンジン技術に対応するため、最高水準でのテストを実施し、 ドライバーが期待する高性能レベルの維持とともに課題を満たしています。 世界の主要自動車メーカーに推奨されているカストロールは、※1 同じ燃料でより良いパフォーマンスを発揮します。 ・カストロールエッジは、より大きな馬力とより優れた加速を実現※2 ・燃費改善によるパフォーマンスの向上を実証 ※1 2021年に販売されたカストロールEDGE全商品の80%以上で、通常の5W-40 商品と比較し規定の燃料周夫肥料においてパワーの改善を実現 ※2 カストロールエンジンテストで実証済み。走行時における通常の5W-40 商品との比較。 メーカー承認 BMW Longlife-01 MB-Approval 229.5 Porsche A40 Renault RN0700/RN0710 VW 502 00 / 505 00 ・規格 API: SP SAE: 5W-40 ACEA::A3/B4 ・タイプ 全合成油 ・適用 4輪車用ガソリン・ディーゼルエンジン両用 ※2輪車には使えません。

オイル -> エンジンオイル

SUNOCO REDFOX RACING & SPORT 15W-50 1L×10缶 4サイクル オイルスノコ 2輪 バイク レッドフォックス レーシング アンド スポーツ 100%化学合成 レーシングスペック 15w50

荷姿 1L×10缶ワンケース ポリオールエステル・ベースの全合成オイル。 ノンポリマー仕様ですのでせん断による粘度低下を起こしにくく、性能を高次元で維持できます。 「ブレンド・コンセプト」により、異なる粘度をブレンドすることで粘度をセッティングできます。サーキットやコンディション、気候や季節、マシンなどに合わせて最適な粘度設定が可能です。 高湿せん断粘度が優れています。耐熱性に優れ、卓越した油膜を形成しますので、空冷エンジンにも最適です。 優れた潤滑性能を発揮します。従来製品よりもさらに摩耗性が少なく、あらゆる状況下でエンジンを保護します。 レーシングオイルでありながらストリート・ユースにも耐えうる耐久性を持たせています。 JASO MA適合品

オイル -> エンジンオイル






当画面は、楽天ウェブサービスを利用して作成しています。