毎月数万円の商品をネットで購入している私が、ネットで購入したレビュー、仕入れた情報などを掲載します。

補強パーツ -> ロワアームバーを楽天市場で買う

Beatrush トランクバー スズキ ワゴンR スティングレー [MH34S]、ハスラー [MR31S]  * LAILE レイル

ビートラッシュ・トランクバーはトランク内から左右のメインフレームをアルミオーバルシャフトで横一線で接合し、シャシィ・ボディ剛性を高めます。 適合車種 ワゴンR スティングレー [MH34S] ハスラー [MR31S,MR41S]※リヤシートがスライドしない車は取付不可 ※チャイルドシート固定用アンカー装着車は取付不可 仕 様 アルミオーバルシャフト ゴールド塗装 スチールブラケット カチオン 重 量 0.60kg(梱包後0.86kg) 取付方法 加工無しのボルトオン装着 取付所要時間目安 約15分 注意事項 ※装着後リヤシートのスライド量が1ノッチ(約8mm)分制限されます。 メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています

レイルモータースポーツ

Beatrush フロントフロアー補強バー ニッサン キューブ[Z12、BZ11、YZ11] キューブキュービック[BGZ11、YGZ11] ノート[E11] マーチ[AK12]  * LAILE レイル

ビートラッシュ・フロアー補強バーはフロントフロアー左右フレーム間をジョイントし、フロアー剛性を上げることによりサスペンション性能及びハンドリングが高まります。また、軽量・高剛性D断面アルミオーバルシャフトを使用しておりますので重量増を最小限に抑えます。 適合車種 キューブ [Z12、BZ11、YZ11] キューブキュービック[BGZ11、YGZ11] ノート [E11]・マーチ [AK12] 仕 様 アルミオーバルシャフト ゴールド塗装仕上げ 重 量 0.80kg(梱包後1.14kg) 取付方法 加工無しボルトオン装着 取付所要時間目安 約15分 備 考 お得なパフォーマンスバーセットはこちら 付属品   メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています

レイルモータースポーツ

Beatrush トランクバー ニッサン キューブ[Z12]  * LAILE レイル

ビートラッシュ・トランクバーはトランク内から左右のメインフレームをアルミオーバルシャフトで横一線で接合し、シャシィ・ボディ剛性を高めます。 適合車種 キューブ[Z12]※Rider未確認、マーチ[AK12] 仕 様 アルミオーバルシャフト ゴールド塗装 重 量 0.50kg(梱包後0.84kg) 取付方法 加工無しボルトオン装着   メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています

レイルモータースポーツ

Beatrush トランクバー ホンダ インサイト[ZE2]  * LAILE レイル

ビートラッシュ・トランクバーはトランク内から左右のメインフレームをアルミオーバルシャフトで横一線で接合し、シャシィ・ボディ剛性を高めます。 適合車種 インサイト [ZE2] 仕 様 アルミオーバルシャフト ゴールド塗装 スチールブラケット カチオン 重 量 0.90kg(梱包後1.22kg) 取付方法 加工無しのボルトオン装着 備 考 ※ラゲッジボードの下段での使用ができなくなります。 メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています

レイルモータースポーツ

Beatrush フロントフロアー補強バー スズキ ワゴンR スティングレー [MH34S]、ハスラー [MR31S]  * LAILE レイル

ビートラッシュ・フロアー補強バーはフロントフロアー左右フレーム間をジョイントし、フロアー剛性を上げることによりサスペンション性能及びハンドリングが高まります。また、軽量・高剛性D断面アルミオーバルシャフトを使用しておりますので重量増を最小限に抑えます。 適合車種 ワゴンR スティングレー [MH34S] ハスラー [MR31S,MR41S] 仕 様 アルミオーバルシャフト/ゴールド塗装仕上 重 量 0.50kg(梱包後0.82kg) 取付方法 加工無しボルトオン装着 取付所要時間目安 約15分   メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています

レイルモータースポーツ

Beatrush フロアーパフォーマンスプレート トヨタ プリウス [ZVW30]、プリウスα [ ZVW40,ZVW41]  * LAILE レイル

ビートラッシュ・フロアー補強バーはフロントフロアー左右フレーム間を接合しフロアーボディ剛性を高めます。アルミ削り出しにより軽量・高剛性のパーツに仕上げております。 適合車種 プリウス [ZVW30]、プリウスα [ ZVW40,ZVW41] 仕 様 アルミ削りだし A5052P 取付方法 穴あけ加工なし本体ボルトオン装着 取付所要時間目安 約30分 重 量 1.02kg(梱包後1.30kg) 備 考 純正アンダーカバーはそのまま使用出来ます。 メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています

レイルモータースポーツ

Beatrush リヤワゴンバー ホンダ フィット [GE8]  * LAILE レイル

どんなにパワフルなマシンでも、ボディー剛性がしっかりしていなければ高度な走りは望めません。ビートラッシュ・パフォーマンスバーはサスペンションリンクやメンバーの取付部を抑える事で剛性を高めてサスペンションの動きをスムーズにします。純正では積載量確保の為にシャシィ剛性が不足ぎみです。ビートラッシュ・リアワゴンバーは犠牲となる積載量を最小限に抑えボディ剛性を高めます。 適合車種 フィット [GE8] 仕 様 φ32アルミシャフト、バフ仕上げ スチールブラケット、ゴールド塗装 重 量 1.20kg(梱包後1.54kg) 取付方法 ボルトオン装着   メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています

レイルモータースポーツ

Beatrush フロアーパフォーマンスバー スズキ スイフトスポーツ[ZC32S]、スイフト 1200cc/FF [ZC72S]  * LAILE レイル

どんなにパワフルなマシンでも、ボディー剛性がしっかりしていなければ高度な走りは望めません。ビートラッシュ・パフォーマンスバーはサスペンションリンクやメンバーの取付部を抑える事で剛性を高めてサスペンションの動きをスムーズにします。左右のBピラー下部(シートベルト固定ボルト)とフロアーセンター部をスチールオーバルシャフトで横一線にジョイント。スイフトスポーツのシャシィ・ボディ剛性を高めます。 適合車種 スイフトスポーツ [ZC32S] スイフト1200cc/FF [ZC72S] 仕 様 Φ30mmアルミシャフト、ゴールド塗装仕上 スチールブラケット、塗装仕上 重 量 約1.56kg 取付方法 ボルトオン装着 取付所要時間目安 約30分   メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています

レイルモータースポーツ

Beatrush フロントパフォーマンスバー ホンダ N-ONE [JG1]、N-BOX [JF1、JF3]、N-WGN [JH1]  * LAILE レイル

ビートラッシュ・フロントパフォーマンスバーはサスペンションアーム取付ボルト部も剛性を上げ、フロントサスペンション性能・ボディ剛性を高めます。 適合車種 N-ONE [JG1]、N-BOX [JF1、JF3]、N-WGN [JH1] ※NA/FF車両取付可能、4WD未確認 仕 様 アルミオーバルシャフト ゴールド塗装 重 量 0.60g(梱包後0.94kg) 取付方法 加工なし 注意事項 社外マフラーとの併用は未確認です。 マフラーの太さや取り回しによっては干渉してしまいます。 備 考 お得な3点セットはこちら   メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています

レイルモータースポーツ

Beatrush お買い得フロントパフォーマンスバー3点セット ホンダ N-ONE [JG1]、N-BOX [JF1、JF3]、N-WGN [JH1]  * LAILE レイル

フロントフレームトップバー、フロントパフォーマンスバー、フロントメンバーサポートバーのセットです。 適合車種 N-ONE [JG1]、N-BOX [JF1、JF3]、N-WGN [JH1] 仕 様 アルミオーバルシャフト ゴールド塗装 取付方法 加工なし 注意事項 フロントフレームトップバーは純正アンダーカバーを使用する場合には純正アンダーカバーに切削加工が必要になります。 社外マフラーとの併用は未確認です。 マフラーの太さや取り回しによっては干渉してしまいます。   メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています

レイルモータースポーツ

Beatrush フロントメンバーサポートバー ホンダ フィット [GE8]、インサイト[ZE2・ZE3]、CR-Z[ZF1]  * LAILE レイル

ビートラッシュ・フロントメンバーサポートバーはサスペンションアーム取付ボルトとフロアフレームフロント部をジョイントしてメンバー・フロア剛性を上げ、フロントサスペンション性能・ボディ剛性を高めます。 適合車種 フィット [GE8] インサイト[ZE2・ZE3] 仕 様 アルミオーバルシャフト、ゴールド塗装仕上げ 重 量 約1.4kg 取付方法 加工無しボルトオン装着 取付所要時間目安 約30分 備 考 車両のリフトアップが必要   メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています

レイルモータースポーツ

Beatrush フロントフレームトップバー ホンダ N-ONE [JG1]、N-BOX [JF1、JF3]、N-WGN [JH1]  * LAILE レイル

車体構成の基礎となるプラットフォーム。中でもシャシーの基本となるメインフレームは2本のフレームの先端後端がバンパーホースメントや薄い鉄板で繋がっているだけ。そのため車体の捩じれ剛性は弱く、コーナーの進入時のように1輪に荷重がかかる場合には車体が捩じれてしまいタイヤやサスペンションが十分に機能しません。フロントフレームトップバーはフレーム先端のバンパーホースメントの代わりに装着し、フレームの動きを抑制し捩じれ剛性を向上させます。 適合車種 N-ONE [JG1]、N-BOX [JF1、JF3] 、N-WGN [JH1]   NA/FF車両取付可能、4WD未確認 仕 様 アルミオーバルシャフト ゴールド塗装 重 量 0.70kg(梱包後1.00kg) 取付方法 加工なし 注意事項 純正アンダーカバー併用不可 社外マフラーとの併用は未確認です。マフラーの太さや取り回しによっては干渉してしまいます。 備 考 お得な3点セットはこちら   メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています

レイルモータースポーツ

Beatrush フロアーパフォーマンスバー ホンダ N-ONE [JG1] * LAILE レイル

ビートラッシュ・フロアーパフォーマンスバーはフロアーの左右をアルミオーバルシャフトで接合し、シャシィ・ボディ剛性を高めます。 適合車種 N-ONE [JG1] ※N-BOX取付不可 仕 様 アルミオーバルパイプゴールド塗装 重 量 1.00kg(梱包後1.42kg) 取付方法 加工無しボルトオン装着 取付所要時間目安 約60分 注意事項 ※後部座席の背もたれを倒した際に接触する場合があります。その場合には、接触部に市販の保護テープ等を貼って下さい。   メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています

レイルモータースポーツ

Beatrush リヤフレームエンドバー スバル レガシィ [BE5、BH5]  * LAILE レイル

ビートラッシュ・フレームエンドバーはリアフレームエンドに有るバンパーリーンホース固定ボルトに共締めしリアボディ剛性を高めます、またボード下に隠れるタイプですので犠牲となる積載量を変化無く装着できます。 適合車種 レガシィ [BE5、BH5] 仕 様 アルミオーバルシャフト、バフ仕上げ 重 量 1.02kg(梱包後1.44kg) 取付方法 本体ボルトオン装着、発泡製のフロアボードにカッターでシャフトを通す為の小加工が必要 取付所要時間目安 約30分 備 考 お得なセットはこちら⇒ BE5・BH5   メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています

レイルモータースポーツ

Beatrush リヤフレームエンドバー トヨタ プリウス [ZVW30]  * LAILE レイル

ビートラッシュ・リアフレームエンドバーはフレームエンドパネル左・右の穴を利用してφ32アルミシャフトでジョント、プリウスのバックパネル周辺の剛性を上げ、サスペンション性能を高めます。 適合車種 プリウス [ZVW30] 仕 様 φ32アルミシャフト、 スチールブラケット 取付方法 加工なし 重 量 1.5kg(梱包後2.06kg)   メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています

レイルモータースポーツ

Beatrush フロアーパフォーマンスバー ホンダ フィット [GE8]  * LAILE レイル

左右のBピラー下部(シートベルト固定ボルト)をアルミシャフトで横一線で接合し、シャシィ・ボディ剛性を高めます。 適合車種 フィット [GE8] 仕 様 Φ32アルミシャフト、バフ仕上げ スチールブラケット、ゴールド塗装 重 量 1.50kg(梱包後1.98kg) 取付方法 ボルトオン装着   メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています

レイルモータースポーツ

Beatrush ブレースバー マツダ ロードスター [NCEC]  * LAILE レイル

φ34スチールシャフトをシートベルト左右取付部を使って取付 オープンボディであるロードスターのボディ剛性を上げます。また、4Pハーネス用のネジカラーをシャフトに溶接してありますので、 リア側は簡単にアイボルトが取り付けられます。※他社製品(ロールバー等)との併用は確認できておりません。 適合車種 ロードスター [NCEC] 仕 様 φ34mmスチールシャフト、黒マット塗装 取付方法 加工無しボルトオン装着 取付所要時間目安 約30分 重 量 2.48kg(梱包後2.82kg) 備 考 アイボルト取付用ネジカラー埋込み お得なパフォーマンスバーセットはこちら    メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています

レイルモータースポーツ

Beatrush ルーフバー スズキ スイフトスポーツ [ZC32S]  * LAILE レイル

ビートラッシュ・ルーフバーは後席のアシストグリップ取付部を使用して、 φ32mmアルミシャフトをルーフに沿わせる様に取付ることによりボディ剛性を上げ、 ルーフが高いコンパクトカーのシャシィレスポンスを高めます。 適合車種 スイフトスポーツ [ZC32S] 11.11〜  ※サンルーフ付車取付不可 仕 様 シャフト: φ32mmアルミシャフト バフ仕上 ブラケット:スチール・ゴールド塗装 重 量 1.70kg(梱包後2.38kg) 取付方法 加工無しボルトオン装着 取付所要時間目安 約30分   メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています

レイルモータースポーツ

Beatrush リヤフレームエンドバー ホンダ N-ONE [JG1]、N-BOX [JF1]、N-WGN [JH1]  * LAILE レイル

ビートラッシュ・リアフレームエンドバーはリアバックパネルのフレームエンド両端をジョイントして、コンパクトハッチ車両のリアボディ剛性・サスペンション性能を高めます。 適合車種 N-ONE JG1、N-BOX JF1、N-WGN JH1  ※N-BOXプラス取付不可 仕 様 本体φ32mmアルミパイプ/ゴールド塗装仕上 重 量 1.70kg(梱包後2.16kg) 取付方法 本体ボルトオン 取付所要時間目安 約60分   メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています

レイルモータースポーツ

Beatrush フロントワゴンバー ニッサン キューブ[BZ11、YZ11] 、キューブ キュービック[BGZ11、YGZ11]  * LAILE レイル

ビートラッシュ・フロントワゴンバーはφ32mmアルミシャフトをルーフに沿わせる様に取付ることによりボディ剛性を高め、ルーフが高いキューブをシャシィレスポンスの優れた走りに変えます。 適合車種 キューブ [BZ11、YZ11] キューブキュービック [BGZ11、YGZ11] 仕 様 φ32mmアルミシャフトバフ仕上げ   緩衝材シート付属 重 量 2.00kg(梱包後2.64kg) 取付方法 ボルトオン装着 取付所要時間目安 約30分 備 考 サンルーフ車は取付不可 お得なパフォーマンスバーセットはこちら   メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています

レイルモータースポーツ

Beatrush サイドフレームサポートバー スズキ スイフトスポーツ[ZC31S]  * LAILE レイル

ハンドリングに大きく影響するフロントのアッパーフレームの剛性を高めます。 下からの突き上げや大きなGがかかるコーナリング時にアッパーフレームの動きを抑えることでフロントサスペンションの性能を引き出し、的確なハンドリングが可能になります。 適合車種 スイフトスポーツ[ZC31S]※ZC71Sは取付穴がないので取付不可 仕 様 アルミオーバルシャフト ゴールド塗装仕上 重 量 1.60kg(梱包後1.86kg) 取付方法 本体ボルトオン ※バンパーカバーやフェンダーを外さずに取付出来ます。 取付所要時間目安 約60分   メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています

レイルモータースポーツ

Beatrush リヤワゴンバー スバル レガシィ [BH5・BH9]  * LAILE レイル

純正では積載量確保の為、タワーバー等の補強系が少なくハイパワーエンジン搭載のレガシィワゴンではシャシィ剛性が不足ぎみです。ビートラッシュ・リアワゴンバーは犠牲となる積載量を最小限に抑えボディ剛性を高めます。 適合車種 レガシィ[BH5・BH9 ワゴン専用]  ※サンルーフ車取付不可 仕 様 φ32mmアルミシャフト、バフ仕上げ 重 量 1.28kg(梱包後1.64kg) 取付方法 本体ボルトオン装着 取付所要時間目安 約15分 備 考 お得なセットはこちら⇒ BH5   メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています

レイルモータースポーツ

Beatrush フロントメンバーサポートバー ホンダ N-ONE [JG1]、N-BOX [JF1、JF3]、N-WGN [JH1]  * LAILE レイル

ビートラッシュ・フロントメンバーサポートバーはサスペンションアーム取付ボルト部も剛性を上げ、フロントサスペンション性能・ボディ剛性を高めます。 適合車種 N-ONE [JG1]、N-BOX [JF1、JF3]、N-WGN [JH1] NA/FF車両取付可能、4WD未確認 仕 様 アルミオーバルシャフト ゴールド塗装 重 量 0.54kg(梱包後0.92kg) 取付方法 加工なし 取付所要時間目安 約40分 注意事項 社外マフラーとの併用は未確認です。マフラーの太さや取り回しによっては干渉してしまいます。 備 考 お得な3点セットはこちら   メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています

レイルモータースポーツ

Beatrush フロントパフォーマンスバー ホンダ フィット [GE8] 、インサイト[ZE2・ZE3] 、CR-Z[ZF1]  * LAILE レイル

ビートラッシュ・パフォーマンスバーはフロントロアアーム固定ボルトと共締めにてジョイント。フィットのフロントメンバー剛性を上げて、サスペンション性能が高まります。 適合車種 フィット [GE8]  インサイト [ZE2・ZE3] 仕 様 Φ22アルミシャフト、ゴールド塗装 重 量 約0.6kg 取付方法 加工無しボルトオン 取付所要時間目安 約30分 備 考 車両のリフトアップが必要 Beatrush アンダーパネルと同時装着が可能   メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています

レイルモータースポーツ

Beatrush フロアーパフォーマンスバー スズキ スイフトスポーツ[ZC33S] * LAILE レイル

どんなにパワフルなマシンでも、ボディー剛性がしっかりしていなければ高度な走りは望めません。ビートラッシュ・パフォーマンスバーはサスペンションリンクやメンバーの取付部を抑える事で剛性を高めてサスペンションの動きをスムーズにします。左右のBピラー下部(シートベルト固定ボルト)とフロアーセンター部をアルミシャフトで横一線にジョイント。スイフトスポーツのシャシィ・ボディ剛性を高めます。 適合車種 スイフトスポーツ [ZC33S] 仕 様 Φ32mmアルミシャフト、ゴールド塗装仕上げ スチールブラケット、塗装仕上げ 重 量 1.60kg 取付方法 ボルトオン装着 取付所要時間目安 約30分   メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています

レイルモータースポーツ

Beatrush フロアーパフォーマンスバー スズキ アルトワークス、アルトターボRS [HA36S]   * LAILE レイル

ビートラッシュ・フロアーパフォーマンスバーは左右のBピラー下部(シートベルト固定ボルト)とフロアーセンター部をφ30mmアルミシャフトで横一線に接合し、アルトワークス、アルトターボRSのシャシィ・ボディ剛性を高めます。 適合車種 アルトワークス、アルトターボRS [HA36S] 仕 様 φ32アルミシャフト/スチールブラケット 重 量 1.60kg(梱包後2.02kg) 取付方法 加工無しボルトオン 取付所要時間目安 約30分   メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています

レイルモータースポーツ

Beatrush リヤフロアー補強バー ニッサン キューブ キュービック [YGZ11]  * LAILE レイル

軽量・高剛性アルミD断面シャフトを採用し、キューブのリアフロアートンネル間をジョイント、ボディ剛性・サスペンション性能を高めます。 適合車種 キューブ キュービック [YGZ11] ※キューブ[BZ11・YZ11]は装着不可 仕 様 アルミオーバルシャフト ゴールド塗装仕上 重 量 0.30kg 取付方法 加工無しボルトオン装着 取付所要時間目安 約15分   メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています

レイルモータースポーツ

Beatrush リヤフレームエンドバー スズキ スイフトスポーツ [ZC32S]  * LAILE レイル

ビートラッシュ・リアフレームエンドバーはφ32アルミシャフトを左右フレームエンド部にジョイント、スイフトスポーツのリアボデー剛性を上げ、サスペンション性能を高めます。 適合車種 スイフトスポーツ [ZC32S] 仕 様 φ32mmアルミシャフト、バフ仕上げ スチールブラケット、黒カチオン塗装 重 量 2.20kg(梱包後2.84kg) 取付方法 加工無しボルトオン装着 取付所要時間目安 約30分   メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています

レイルモータースポーツ

Beatrush フロントアッパーサポートパフォーマンスバー スズキ スイフトスポーツ [ZC32S]   * LAILE レイル

純正のプレス製アッパーサポートと交換しフロント周りの剛性UP!フロント・オ−バーハングの動きを抑えトラクションを向上させます。 適合車種 スイフトスポーツ[ZC32S] 仕 様 アルミオーバルパイプ製 ゴールド塗装 重 量 1.40kg(梱包後1.64kg) 取付方法 加工無しのボルトオン装着 取付所要時間目安 約40分   メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています

レイルモータースポーツ

Beatrush フロントフロアー補強バー スズキ スイフトスポーツ [ZC33S]  * LAILE レイル

ビートラッシュ・フロアー補強バーはフロントフロアー左右フレーム間をジョイントし、フロアー剛性を上げることによりサスペンション性能及びハンドリングが高まります。また、軽量・高剛性D断面アルミオーバルシャフトを使用しておりますので重量増を最小限に抑えます。 適合車種 スイフトスポーツ [ZC33S] 仕 様 アルミオーバルシャフト ゴールド塗装仕上げ 重 量 ルトオン装着 取付方法 0.50kg(梱包後0.82kg)   メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています

レイルモータースポーツ






当画面は、楽天ウェブサービスを利用して作成しています。