毎月数万円の商品をネットで購入している私が、ネットで購入したレビュー、仕入れた情報などを掲載します。

DVD、映像ソフトはL.T.V.事務局で買う



行列の出来るFP相談所 信頼を勝ち得る面談&ツール編 行列の出来るFP相談所 信頼を勝ち得る面談&ツール編

出演講師:高橋 賢二郎 / ナビゲーター:笠原 慎也 収録時間:面談編59分・ツール編57分 / 価格:29,800円(税込) 収録内容: ■STEP1 高橋講師の方法紹介やスキルの再現 ・お客様が心を開く「能力開示」 ・お客様が自分から勝手にニードを話してくれる「フレーミング」 ・「年金解説」「住宅ローン」の高橋流計算式! ・お客様が前のめりになって話を聞く「7つのプラン改善提案」 ・スケジュール帳がみるみる埋まる「次回面談」へのフック ■STEP2 ナビゲーターによる徹底解説や構造の図解 ・すぐに出来るメール戦術、でもどう「メールアドレス」を取得しているの? ・お客様に喜ばれる「メール文面」と、そのネタとは? ・お客が宝といって放さない「資料」の中身とは? ・お客様はどんなタイミングで返信をくれるの? ・お客様はどんな状況で高橋さんを「紹介」したくなるの? ■STEP3 お客様の声による方法・スキルの効果検証 ・本当のヒアリングとは? 高橋理論 ・自己紹介から始まる面談プロセスの振り返り ・実際の会話で使える7つのトークスクリプト ・本当の「お客様の気持ち」をテキストで振り返る ■+STEP4 テキストによるポイント振りかえり確認

ガラ明きの市場に眼を付けろ 宗教法人マル秘開拓法 ガラ明きの市場に眼を付けろ 宗教法人マル秘開拓法

出演講師:笠原 慎也 / 収録時間:66分 収録内容: ■これだけは知っておきたい3つのセグメント CMで見る大寺院と近所にあるお寺。どんな違いがあってどんな共通点があるかご存知ですか? 最低限押さえておきたいセグメント。知っておけばアプローチ先が見えてくる! ■本当にガラ空き? 宗教法人と一般法人の違い 例えばドクターマーケットと宗教法人マーケットの数の違いってご存知ですか? その競争率は一目瞭然。また個人としても法人としても持っている寺院のニードを知れば、具体的な提案がわかってくる! ■出会うにはいつもの営業にひとこと添えるだけ いきなり飛び込みで門前払い。それはどこの法人でも一緒です。まずは話を聞いてもらうためのご住職のツボに入る「ひとこと」とは…? ■最初に会って何を話すの? 2つの事前準備 最初から保険の提案はナンセンス。ではどんなネタで話せばいい? そのキーとなるのはお寺だからこそできる事前準備です。 ■お寺だからこそ可能な5つのマーケティング お寺だからこそ広がる縦横斜めのコミュニティ。しかもお寺の紹介となれば、今まで会いたくても会えなかった層へ自動的にアプローチ!

シニア世代4000万人が感謝 THE 大人のライフプランニング ブルーオーシャン ねんきん探偵登場編 2017改訂版 シニア世代4000万人が感謝 THE 大人のライフプランニング ブルーオーシャン ねんきん探偵登場編 2017改訂版

出演講師:武田 修(ねんきん探偵 代表)、青木 隆憲(社労士) / 解説:笠原 慎也 収録時間:ディスク1 約68分 + ディスク2 約54分 / 解説テキスト付き 収録内容: ■DISC1 〜ねんきん探偵セミナー編〜 ・ねんきん探偵の背景に迫る ・解説その1 〜自己紹介を通じてお客様を惹き付ける"能力開示"とは?〜 ・ねんきん探偵の"コンサルツール"其の一 ・"PMCシート"の活用例 ・老後と社会保障の関係性 ・"PMCシート"の活用例 ・解説その2 〜コンサルツールを活かす2つのポイント〜 ・ねんきん探偵の"コンサルツール"其の二 ・"ねんきん定期便データ"の中身 ■DISC2 〜ねんきん探偵解説編〜 ・老後に対する意識調査 ・老後の生活費 ・平均寿命、必要資金 〜ねんきん定期便から老齢年金を読み解く〜 ・年金制度の全体像 ・ねんきん定期便 見本 ・これまでの年金加入期間 ・国民年金の保険料 ・厚生年金の保険料 ・老齢基礎年金(国民年金) ・老齢厚生年金(厚生年金) ・加入期間の調べ方 〜ねんきん定期便からシミュレーションする〜 ・ねんきん定期便データと家族状況例 ・ねんきん探偵からのメッセージ

圧倒的差別化シリーズ 激白!!12億円対談〜それはモノマネから始まった〜 圧倒的差別化シリーズ 激白!!12億円対談〜それはモノマネから始まった〜

出演講師:上田 武史 / ナビゲーター:笠原 慎也 収録時間:DVD1枚組【約54分】 ・ 上田氏のターニングポイント ・ 上田社長のこだわり ・ お客様と共感するプロセス ・ 気持ちと行動を分けて考える ・ 具体的なアクションについて ・ 結果を出すまでの期間 ・ 1社目の具体的なアプローチ etc. 全国屈指のコンサルティングFPである上田氏が 「あり方(想い)」から、「やり方(実行手段)」に至るまでの 全てを網羅したコンテンツです。その真価をお試し下さい!

P3000万円量産工房  〜トップでもビリでもないアナタ!! このまま「ぬるま湯」に浸かっていていいのか!?〜 P3000万円量産工房  〜トップでもビリでもないアナタ!! このまま「ぬるま湯」に浸かっていていいのか!?〜

出演講師:水落 操 / 証言者:鈴森 英樹 / インタビュアー:笠原 慎也 収録時間:DVD63分 & CD45分 『僕は保険会社にいたときに週に5人に会うって決めて、一年間やったんです。 正直、もの凄くしんどかった。でも一年間これさえ続けると、翌年多少さぼってもそんなに成績は落ちてこないんです。なぜならその時はもう、売れる人間の"アポの取り方"が体に滲み付いてるから。だから売れる人と売れない人の差は"アポを取り続けられるか"、このひとつだけなんです。(水落談) 』 そう語る水落氏は、"売れる"営業パーソンをごろごろ量産していた 伝説の【水落塾(みずおちじゅく)】という勉強会を主宰していたマネジメントのプロ。 実際に、明日のスケジュールも埋まってないような営業パーソンを 半年間でMDRTに育て上げた実績もあります。 『僕は実績を出してもらわないとつまらないと思っていますだからこのDVDは皆さんが本当に結果を出せるものにするということに最も拘りました。』 …と語る水落氏によるこのプログラム。 ただ決められたことを6か月こなすだけで “P3000万円達成”が自然と見えてくる究極の実践プログラムです!

エキサイティングコラボシリーズ 税理士アライアンス エキサイティングコラボシリーズ 税理士アライアンス

出演講師:菅 拓摩 / 解説:笠原 慎也 収録時間:セミナー編53分 対談編69分 / 解説テキスト付き 収録内容: ■本編 セミナー編 西日本最大級の税理士法人代表 菅拓摩氏が登壇。実際に保険営業パーソンとWIN WINな関係を築いている氏による“HOW TO アライアンス”セミナー。 ・税理士が欲しいものは? ・税理士業界の事情 ・税理士が販売する保険とは? ・税理士と組むメリット ・どんな税理士と付き合うべきか ・税理士の弱点を補う関係になると長続きする ・こんな税理士と付き合ってはいけない ・UPP(アップパートナーズ)における保険販売方針 ・大抵の経営者は、財源さえあれば保険に加入したい、では資金の作り方は? ・枠融資活用のイメージ ・借り入れを一本化すると? ■対談編+ボーナストラック(アライアンス事例) 菅拓摩氏から、税理士業界の事情を徹底的に掘り下げた貴重なインタビューを収録! さらに具体的なコラボ事例も一挙公開! ・利率が高いままになっていたケース ・利益がほとんどなく、一見節税提案できないA皮膚科(医療法人) ・法人に利益が多く、奥様の給与が低かった事例 ・資産の売却等を利用して資金を捻出した例

12億円メソッド〜The-UEDA〜 12億円メソッド〜The-UEDA〜

出演講師:上田 武史 / ナビゲーター:笠原 慎也 収録時間:本編約70分、特典DISC約40分 収録内容: ●本編DISC(約70分) ・ 上田武史プロフィール(講師) ・ 笠原慎也プロフィール(ナビゲーター) ・ お客様に大切な存在となるために(士業向け) ・ こいつは使えると思わせるポイント(1)先進医療(士業向け) ・ こいつは使えると思わせるポイント(2)短縮・延長(士業向け) ・ こいつは使えると思わせるポイント(3)ポリシーを割る(士業向け) ・ こいつは使えると思わせるポイント(4)能力開示(経営者向け) ・ 税制改正(経営者向け) ・ 秘密保持契約(経営者向け) ・ 聴く姿勢(士業・経営者向け)  ・ 相続のポイント〜分割・納税・節税〜(経営者向け)  ・ 家族状況を知る(経営者向け)  ・ 経営コンサルティングのパートナーになる ●特典DISC(40分) ・ 税理士による特別インタビュー ・ あなたの自己変革を倍速させる3つのツール【ボーナストラック】