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ギター用アクセサリー・パーツ -> エフェクターを楽天市場で買う

MXR ( エムエックスアール ) M169 アナログ ディレイ Carbon Copy analog アナログ ディレイ Carbon Copy analog

BBDによるアナログ ディレイ MXR M169   BBDにより作り出されるアナログディレイ。 最大600msのディレイタイム。DELAY、REGEN(REPEAT)、MIXのツマミにMOD(モジュレーション)スイッチを搭載。内部にはモジュレーションのトリマが用意され、モジュレーション効果のアレンジが可能。 完全アナログ仕様。 トゥルーバイパス 他のサイトでも販売しています。買い物かごに入れても売り切れの場合がございますのであらかじめご了承下さいませ。  

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MXRM169 carbon copy analog delay 【送料無料】【あす楽対応】

<台数限定新品特価>エフェクト界の天才「Way Huge」Jeorge Tripps氏により設計されたアナログディレイ。アナログでありながらディレイタイムは最大600msと十分な長さを誇り、アナログならではの温かみのあるエコーに加え、揺れを追加できるMOD(モジュレーション)スイッチを搭載。内部にはMOD調節用のトリマーが装備。 台数限定のお買い得商品です!この機会をお見逃し無く! 

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【1年保証&レビュー特典】Lekato ギター マルチ エフェクト ペダル マルチエフェクト IRローディング付き AMPモード ディレイリバーブ エフェクトペダル エレクトリック ギター ベース用 内蔵バッテリー エレキギター用 入門 初心者

合計9つのギア:最初のギアはクローズドギアで、2番目から9番目のギアは次のとおりです: Fender Pro Princeton / Fender Pro Princeton II / Fender Pro Junioor / GH Dual Rectifier / Line 6 Vetta // Soldano / Recabinet Mesa Boogie Standard / Marshell 1960A&1960B コンビネーションフットスイッチ「B」+「C」を長押ししてチューナーモードにします。チューニングメーターは、ホストパネルのパラメーターノブライトを使用して、トーンとインスタントピッチのチューニングを表示します。 選択するAMP IRモデルには9種類あります。 US GOLD 50 B/ UK Gold Clean/Cali-MK 3 Clean/ Power-Zone Dist/Power-Zone Clean/ US Gold 100 Clean/Cali JP A/Cali JP B/Gas Station Clean当店注目商品 ↑写真をクリックして、今すぐ購入~👆 👉【9つのプリセットプリアンプと8つのIRCABモデル】LEKATO多機能ギターエフェクトペダル、オーバードライブ、ディストーション、コーラス/フェイザー、ディレイとリバーブエフェクト、9つのアンププリアンプと8つのクラシックIRキャビネットボディモデル、サポートIRのロードまたは削除。 👉【サードパーティのIRファイルをサポート】キューブベイビーギターマルチエフェクトは8つのサードパーティのIRファイルをサポートしているため、元のIRファイルをカバーする場合は、製品に付属のUSBケーブルを使用してサードパーティのIRボックスシミュレーションをインポートします ファイル。 LEKATO公式サイトからソフトウェア「Cube-Suite」をダウンロードしてください。 👉【PRESET/LIVEモード】ギターマルチエフェクトペダルには、エフェクトチェーンを編集してプリセットを保存できるライブモードと、3つのプリセットを切り替えることができるプリセットモードの2つのモードがあります。 3つのプリセットモード(リード、リズム、クリーン)がありますが、ライブモードで作成した独自のプリセットに簡単に置き換えることができます。 👉【内蔵バッテリー】このミニギターエフェクターは内蔵バッテリーを搭載し、パワーバンクや携帯電話アダプターによる充電に対応しています。 1回のフル充電には2時間かかり、6〜8時間動作します。 充電と作業を同時にサポートします。 👉アップロードとダウンロード用のUSB:ギタールーパーは、wavループファイルのアップロード/ダウンロード、外部ペダルの接続、ドライブ不要で、USBを使用してPCとの間で音楽を簡単にインポート/エクスポートできます。 👉【PC/携帯電話録音】ギターコンバインドエフェクトペダルは、伴奏の再生に便利なBluetooth経由の音楽再生をサポートしています。 また、毎日の練習のためにPCまたは携帯電話(ケーブルを含む)に録音することもできます。 ❗注意:購入日から1年間の保証日がありますので、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。品質に問題がある場合は交換可能です。

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MXR M-169/Carbon Copy Analog Delay ギターエフェクター

MXR M-169/Carbon Copy Analog Delay ギターエフェクター です。BBD遅延素子を採用しながらも、アナログディレイでは異例の600msディレイタイムを実現しました。モジュレーションSWによるエフェクトバリエーションと内蔵の’Width’’Rate’のトリムポットを組み合わせることで絶妙なニュアンスや、流れ落ちるようなスムーズで奥行きあるサウンドメイクが可能です。極上プレートサウンドから幻想的なディレイサウンドまで最高の質感で再現する完全アナログディレイです。

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BOSS 《ボス》GT-1 + シンコー・ミュージック・ムック「THE EFFECTOR BOOK PRESENTS BOSS GT-1の教科書」 【あす楽対応】【送料無料!】【oskpu】

大人気マルチGT-1の詳細な解説が掲載されているムック本「THE EFFECTOR BOOK PRESENTS BOSS GT-1の教科書」とのセット!買ってすぐに使いこなすなら必須の組み合わせ! GT-1はBOSSフラッグシップ・モデルのハイクオリティなサウンドを、軽くてコンパクトなボディに凝縮したマルチエフェクターです。進化し続けるCOSM技術により磨き上げられたエフェクトとアンプでプロフェッショナルレベルのサウンドクオリティを実現。さらにBOSS TONE CENTRALから世界のトップギタリストたちが作成したバラエティ豊かな即戦力パッチをダウンロードし、簡単に選んで使うことが出来ます。 シンプルで直感的な操作に加え、音色をすばやく選ぶことが出来るEASY SELECT、音色を簡単にエディットできるEASY EDIT機能を搭載。プロクオリティのサウンドをソフトギターケースに入れて手軽に持ち運び、自宅からストリート、スタジオ、ステージまで、どんな場所でも簡単にすばやく音色を呼び出して使えます。 1、BOSSフラッグシップレベルのサウンドクオリティをコンパクトボディに凝縮 2、ソフトギターケースでの運搬時にもケースや楽器を傷つけ難い安心のエッジレス設計 3、アルカリ単三電池4本で最大7時間の駆動ができ、ストリートでも活躍 4、BOSS TONE CENTRALから即戦力のプロ音色をダウンロード 5、音楽ジャンル等からパッチの音色を検索できるEASY SELECT、直感的に音色を調整できるEASY EDIT 6、外部コントロールやアサイン機能、USB接続等の拡張性も充実 【BOSS の技術がぎっしり詰まった最高峰のサウンド・エンジンを搭載】 GT-1 はフラッグシップ・クラスのサウンド・エンジンを搭載。その軽くて小さな筐体からは想像できないほどクオリティの高いサウンドを実現します。BOSS OD-1 をはじめとするビンテージ・エフェクトから、TERA ECHO やA-DIST など最先端のMDP 技術を駆使したエフェクトまで幅広く搭載しており、多彩なサウンド・メイキングが可能。アコースティック・ギター・シミュレーターやピックアップ・タイプの変更が可能なギター・シミュレーター機能も搭載しているため、音作りの可能性はさらに広がります。エフェクトと同様にアンプもビンテージの名機からモダンなハイエンド機、実在するアンプでは得られない特性を実現したBOSSのオリジナル機まで、音質や弾き心地にこだわり厳選。幅広い音楽ジャンルや曲の展開に対応できます。また、LOOP STATIONシリーズでおなじみのフレーズ・ループ機能を搭載。アンプやエフェクト音色を切り替えながらバッキングやソロ演奏を重ね、個人練習に活用したり、独創的なソロ・パフォーマンスや分厚いアンサンブルを演出したりすることが可能です。 【アクティブな行動派にぴったりの軽量スリムなマルチ・エフェクト】 独立したCTL スイッチやエクスプレッション・ペダルを搭載した充実のコントロール性能を誇りながら、驚くほどの軽量化と小型化を実現しています。もちろん、数多くのプロ現場で信頼されてきたBOSS 製品の堅牢性は変わらずそのままなので、安心してどこへでも持って行くことができます。ソフト・ギター・ケースへの出し入れをスムーズに行えるよう、金属部のエッジに丸みを持たせたエッジレス設計になっており、練習から本番まで常にギターと一緒に持ち歩いても傷をつけにくくなっています。電源は、さまざまなシチュエーションでの対応が可能な2 電源方式を採用。AC アダプター(PSA-100 ※別売)はもちろん、アルカリ単三電池4 本で約7 時間の連続使用ができ、ストリートなど電源の確保が難しい場所でも活躍してくれます。 【最前線のプロフェッショナル音色やあこがれの名曲サウンドを無料ダウンロード】 音色ライブラリBOSS TONE CENTRAL から、世界のトップ・ギタリストが作成するバラエティ豊かなプロ・クオリティ・パッチや、憧れの名曲の音色を無償で簡単にダウンロードできます。専用ソフトウェアBOSS TONE STUDIO を利用してインターネットに接続すると、BOSS TONECENTRAL にダイレクト・アクセスすることが可能です。最新の追加音色を簡単にダウンロードし、音色をグラフィカルに細かくエディット、さらにそのパッチの入れ替えや管理まで、一連の流れをすべてひとつのソフトウェアで行うことができます。 【イマジネーションと音を最短距離でつなぐ洗練された操作性】 GT-1 のユーザー・インターフェースは、3 つのフットスイッチを中心としたシンプルなものです。パッチを切り替える2 つのフットスイッチと、タップ・テンポやブースター等に使えるCTL スイッチを装備し、誰にでも簡単に基本的な操作ができるようデザインされています。曲のジャンルや歪み量、エフェクトからパッチを探し出すEASY SELECT 機能を使用すれば、バラエティ豊かな音色の中から素早くお好みのパッチを呼び出すことができます。各エフェクトのダイレクトなON / OFF や詳細へのアクセスが可能なボタンもパネル上に配置されており、音色の確認や調整も簡単です。さらに、EASY EDIT 機能を使えば音のイメージから直感的にパッチの音色を調整することができるため、パラメーターをひとつひとつ編集することなく、思い通りの音色をスピーディーに作ることが可能です。 【使い方に応じて新しい可能性を広げてくれる充実の拡張機能】 GT-1 にはフットスイッチを2 系統、もしくはエクスプレッション・ペダルを一基追加接続できる外部接続端子を搭載しており、足元でエフェクトのパラメーターやON / OFF をリアルタイムにコントロールできます。また、本体つまみやフットスイッチ、外部コントローラーに様々な機能をアサインし、使い方に合わせて細かく操作をカスタマイズすることが可能です。USB 端子とPC を接続すると、PC へのレコーディングや、BOSS TONESTUDIO との連携が可能です。 ■主な仕様 BOSS GT-1:ギター・エフェクト・プロセッサー ●サンプリング周波数:44.1kHz ● AD 変換:24 ビット+AF 方式 ※ AF 方式(Adaptive Focus method)はAD コンバーターのSN 比 を飛躍的に向上させるローランド/ボス独自の方式です。 ● DA 変換:24 ビット ●エフェクト・タイプ:108 種類 ●メモリー:99(ユーザー)+99(プリセット) ●フレーズ・ループ:32 秒 ●規定入力レベル:INPUT = -10dBu、AUX IN = -20dBu ●最大入力レベル:INPUT = +7dBu、AUX IN = 0dBu ●入力インピーダンス:INPUT = 1M Ω、AUX IN = 27k Ω ●規定出力レベル:OUTPUT(L/MONO、R)= -10dBu、PHONES = -10dBu ●出力インピーダンス:OUTPUT(L/MONO、R)= 1k Ω、PHONES = 44 Ω ●推奨負荷インピーダンス: OUTPUT(L/MONO、R)= 10k Ω以上、PHONES = 44 Ω以上 ●コントロール: ◯▼スイッチ、▲スイッチ、CTL1 スイッチ ◯ EASY SELECT ボタン、EASY EDIT ボタン、FX1/COMP ボタン、OD/DS ボタン、  PREAMP ボタン、FX2/MOD ボタン、DELAY ボタン、REVERB ボタン、  MEMORY EDIT ボタン、EXIT ボタン、ENTER ボタン、MENU ボタン  ◯つまみ:3 ◯エクスプレッション・ペダル ●ディスプレイ:グラフィックLCD(132 × 32 ドット、バックライト付き) ●接続端子: ◯ INPUT 端子、OUTPUT(L/MONO、R)端子=標準タイプ ◯ CTL2, 3/EXP2 端子= TRS 標準タイプ ◯ AUX IN 端子=ステレオ・ミニ・タイプ ◯ USB COMPUTER 端子= USB タイプB ◯ DC IN 端子 ●電源:アルカリ電池(単3 形)× 4、AC アダプター(別売) ●消費電流:200mA ●連続使用時の電池の寿命:アルカリ電池=約7 時間 ※使用状態によって異なります。 ●外形寸法:305(幅)× 152(奥行)× 56(高さ)mm ペダル傾き最大時:305(幅)× 152(奥行)× 74(高さ)mm ●質量(電池含む):1.3kg ●付属品:取扱説明書、「安全上のご注意」チラシ、アルカリ電池(単3 形)× 4、 保証書、ローランド ユーザー登録カード ●別売品: ◯ AC アダプター(PSA-100S2) ◯フットスイッチ= FS-5U、FS-5L、FS-6、FS-7 ◯エクスプレッション・ペダル= FV-500L、FV-500H、Roland EV-5 ※ 0dBu = 0.775Vrms

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Ibanez 《アイバニーズ》CSMINI [Chorus]【あす楽対応】

アイバニーズの ”小さな”アナログ・コーラス Ibanez CSMINI Ibanezが考える”ミニ・サイズのエフェクター”は、既存のエフェクターから単にサイズと機能を小さくデフォルメしただけのものであったり、サウンドも「○○っぽい」だけのものであったり、という意味での”ミニ”とはちょっと違います。それぞれがIbanezのクラシカル・ペダル・エフェクターのサウンド・キャラクターを受け継ぎつつ、機能や仕様に新たな特徴を持った新しい製品であること、この”ひと味違うミニ・エフェクター”こそ、Ibanezが目指す製品コンセプトです。 CSMINIはクラシック・ペダル:CS9直系の、ファットで暖かみのあるコーラス・サウンドを継承した、フル・アナログ回路採用のコンパクトな本格コーラス・ペダルです。ダイキャスト製で重量が有り、スイッチ面を傾斜させた踏み込み易いIbanezオリジナルの筐体もまた、小さくて大きな特徴です。 ※MADE IN JAPAN フル・アナログ回路 トゥルー・バイパス ディレイ・タイム:20ms – 600ms Controls: Speed, Depth, Level Size (mm): 50.9(W) x 55.1(H) x 92.6(D) ※別売アダプター (DC9V、センター・マイナス)駆動。電池での使用はできません。

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Ibanez《アイバニーズ》 ADMINI [Analog Delay]【あす楽対応】

アイバニーズの ”小さな” アナログ・ディレイ Ibanez ADMINI Ibanezが考える”ミニ・サイズのエフェクター”は、既存のエフェクターから単にサイズと機能を小さくデフォルメしただけのものであったり、サウンドも「○○っぽい」だけのものであったり、という意味での”ミニ”とはちょっと違います。それぞれがIbanezのクラシカル・ペダル・エフェクターのサウンド・キャラクターを受け継ぎつつ、機能や仕様に新たな特徴を持った新しい製品であること、この”ひと味違うミニ・エフェクター”こそ、Ibanezが目指す製品コンセプトです。 ADMINIはディレイタイム可調幅:20ms〜600msの本格ディレイ・ペダル。クラシック・ペダル:AD9直系のディレイ・サウンドを継承し、コンパクトながらフル・アナログ回路採用で表情豊かな音色が特徴です。ダイキャスト製で重量が有り、スイッチ面を傾斜させた踏み込み易いIbanezオリジナルの筐体もまた、小さくて大きな特徴です。 ※MADE IN JAPAN フル・アナログ回路 トゥルー・バイパス ディレイ・タイム:20ms – 600ms Controls: Delay Time, Repeat, Blend Size (mm): 50.9(W) x 55.1(H) X 92.6 (D) ※別売アダプター(DC9V、センター・マイナス)駆動。電池での使用はできません。

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One Control Sea Turquoise Delay 新品[ワンコントロール][シーターコイズ][ディレイ][Effector,エフェクター]

ディレイというエフェクトは、歴史上変わった進化を遂げてきました。 古くはブランクレコードや磁気ディスク、 オイル缶など様々な試行錯誤の時代に始まり、 その後は磁気テープを使用したテープエコーの時代へと続きます。 高価なスタジオ用デジタルディレイが開発されつつある中、 小型で手頃なBBDを用いたアナログディレイが全盛となり、 同時に各社独自のデジタルディレイチップを使用した コンパクトデジタルディレイも一般化しました。 その後、DSPチップが広まると高性能で高機能な デジタルディレイが登場。それらがコンパクトペダルとして普及すると、 同時期にBBDチップが“枯渇するのでは”と注目を集め、 PT2399などBBDに変わる小型のデジタルディレイチップを使用した ディレイエフェクトも多く制作されました。 こうして振り返ると、デジタルディレイが登場するまで、 ディレイエフェクトは常に高音質化を求めて進化を続けています。 BJFはそこに注目しました。 かつての技術者が夢見たディレイエフェクトはどんなものだったのか。 それを今の技術で表すとどうなるのか。 SEA TURQUOISE DELAY は、現存するディレイエフェクトの中でも 特異な存在となるディレイエフェクトです。 クリアで澄み切ったディレイトーンはデジタルディレイ以前の技術では 存在しなかった音、であるにも関わらず、 なぜかSEA TURQUOISE DELAY のサウンドには ヴィンテージ“エコー”のような響きが備わっています。 明瞭すぎるデジタルディレイは、時に目立ちすぎてしまい、 プレイの邪魔と感じることもあります。 ところがSEA TURQUOISE DELAY のディレイサウンドは、 圧倒的に明瞭でクリアなトーンでありながら、常に“主”である プレイを引き立て、“従”に徹します。 SEA TURQUOISE DELAY のディレイサウンドにある、 どこまでも澄んだ水のような独特の質感が、 ただ“原音に忠実”なだけではないディレイトーンを形作っています。 SEA TURQUOISE DELAY のサウンドがただクリアなだけではないことは、 F.BACKノブを高く設定することでも確認できます。 どれほど澄んだ水であっても、深海まで光は届きません。 SEA TURQUOISE DELAY は無限大に、いつまでもディレイを リピートさせることができますが、その音色はリピートが幾重にも 重なるうちに徐々に徐々に崩壊を続け、数時間が経過すると 最後には切り刻まれたようなローファイサウンドへと姿を変えます。 ただ入力音を再生するだけのマシンではなく、 ほんの僅かな音質の減衰を加える事で自然で 現実的な存在感のある音色とする。BJFならではの感性が冴え渡る瞬間です。 この音質特性が、クリーンシグナルでもディレイが 強く出すぎてしまうことが無く、また歪みと合わせれば 絶妙に音色に立体感を持たせるサウンドとして出力されます。 ディレイタイムを短くしても、その後ろに壮大な空間が 潜んでいることを感じさせるような効果を作ります。 SEA TURQUOISE DELAY はこの上なくシンプルで小型の ディレイペダルですが、その内には広大な世界が広がっているのです。 さらに、最大で原音とディレイが1:1となるよう調整された LEVELコントロールはディレイレベルを詳細に設定できます。 欲しいディレイレベルを自在に設定することで、 かすかな残響からトリッキーなプレイまで、 様々な使い方に対応します。 SEA TURQUOISE DELAY をONにしたままDELAYコントロールで ディレイタイムを変更すると、独創的なサウンドを作ることが出来ます。 特にF.BACKを高く設定してDELAYを動かせば、 それまでの美しい空間が突然歪むようなカオスなサウンドを味わえます。 DELAYを低く設定すればダブリングディレイのような ベリーショートディレイとなります。 そのままF.BACKを上げると、音が連続的に続く、 グリッチやトレモロのような音を作ることも出来ます。 SEA TURQUOISE DELAY は、ディレイエフェクトとしては 特殊な構造で作られています。 入力音の全てを受け止めるほどのハイダイナミクスレンジ、 ハイレスポンスなディレイペダルです。 そのサウンドを実現する上で、ノイズレベルにも 高いこだわりを持って制作しています。 いつまでも続く無限大のリピートも積極的に使うことができるよう、 SEA TURQUOISE DELAY はエフェクトOFF時に ディレイシグナルを残さない トゥルーバイパススイッチングにこだわりました。 逆にエフェクトON時にはディレイシグナルがミュートされ、 新しい世界の空間へと誘われるように徐々に ディレイがシグナルに加わります。 また、SEA TURQUOISE DELAY はパラレルエフェクトループなどでの 使用を考慮し、キルドライスイッチを備えています。 ●特徴 ・澄み切ったサウンドが特徴のディレイペダル ・かつての技術者が夢見たディレイエフェクト ・明瞭でクリアながらプレイを邪魔しない独特の質感 ・アルミ削り出しのハイクオリティなミニサイズケース ・電池内蔵も可能 ・トゥルーバイパススイッチング ●Specification ディレイタイム:20〜550ms インプットインピーダンス : 500K アウトプットインピーダンス : 2K 駆動電圧 : 7〜12V 消費電流 : 35mA @9V S/N比 : -86dB サイズ:39Wx100Dx31H mm(突起含まず) 47Wx100Dx48H mm(突起含む) 重量:およそ160グラム(電池挿入時200グラム) ※電池は付属しません。 お問い合わせフリーダイヤル:0120-37-9630 

ギタープラネット

strymon TIMELINE DELAY unit with MIDI Preset プログラム搭載 ディレイ・ユニット〈ストライモン〉

本物のサウンドと先進のテクノロジーに魅せられた探究心は、新たなステージへ。2005年、多くの先進技術と真空管バッファーを搭載して話題を呼んだ「DAMAGE CONTROL」が、遂に新たなるラインナップを発表しました。その名は「strymon(ストライモン)」。ナチュラルリッチで奥行きのある太いサウンド、巷に溢れる小手先だけのサウンドとは一線を画す確かな音質、大幅な小型化と操作方法の改善に成功した「最新鋭機」がいよいよそのヴェールを脱ぎます。新しいスタジオクラスのディレイペダルを作る事を決意した時、これまでの全てのディレイペダルを、音質、フレキシビリティ、ハードウェアデザイン、プロセッシングパワー全ての面で超えることが必要である事を熟知していました。そこで、strymonのR&Dチームはサウンドラボに隠り、最もスペーシャスで贅沢な、クリエイティブで、ありとあらゆるトゥィーキングに対応できる、夢のディレイユニットを開発することに専念しました。このプロジェクトは、正に不朽の名作を生み出すのと同じ、非常に厳しい挑戦でした。現存するディレイユニットの詳しい解析とそのニュアンスの再現、イノベーティブで音楽的なインスピレーションに溢れたサウンドを実現する事だったのです。その実現には、あり得ないほどパワフルなSHARC DSPが必須で、そのプロセッシングパワーを全てつぎ込み、極めて複雑なアルゴリズムを稼働する必要がありました。こうして完成したTIMELINEは、他に類を見ない素晴らしい音色とフィーリングに溢れる12台の異なるディレイ・マシーンを内蔵しているのと同様です。 200ものサウンドがプリセットされており、自由に書き換える事が可能です。クリスプ&クリアなスタジオ・クオリティーのデジタルディレイから、サチュレートし不安定なテープエコー、ワームで心地よく歪んだアナログディレイ、シマーサウンドをプレイできるクリスタルなアイスディレイまで、使用者のイマジネーションをかき立てるサウンドを網羅しています。それらのディレイサウンドは、性能の極めて高いハードウェアなしには実現できません。アナログ信号は、オリジナルサウンドを一切劣化させないアナログ回路を採用し、アナログ信号はアナログのままミックスされます。また、デジタル信号への変換は、高性能の24-bit 96kHzコンバーターで、115dBの高いS/N比を実現しました。更に、MIDIのフル機能を備え、システム・インテグレーションや外部コントロールを可能にしました。30secのステレオ・ルーパー機能も備えています。LEFT IN:L入力、本機をモノ使用する場合はこの入力に接続します。RIGHT IN:R入力、フィードバックループのリターン入力LEFT OUT:L出力、本機をモノ使用する場合はこの出力からアンプやミキサーに接続します。RIGHT OUT:R出力、フィードバックループのセンド出力EXP:エクスプレッション・ペダル、外部タップ入力FEEDBACK LOOP:ディレイ・フィードバック・パスに外部エフェクト処理を行なうことができます。MIDI IN:外部MIDIコントローラーが接続できます。MIDI OUT:MIDIのコントロール信号が出力できます。POWER:9VDCセンター(—) 300mA以上のアダプターを使用して下さい。(付属品) 

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RevoL effects EDL-01 Glorious Delay ディレイ ギターエフェクター

RevoL effects EDL-01 Glorious Delay ディレイ ギターエフェクターRevoL e ects Glorious Delay EDL-01 は、コンパクトかつ非常に扱いやすいディレイエフェクトペダルです。ディレイタイムは30〜340msの間で設定可能です。■スペックインブット-1/4 モノラルジャック(インピーダンス: 1MΩ)アウトプット- 1/4 モノラルジャック(インピーダンス: 100kΩ)電源-DC 9V アダプター(センターマイナス)消費電カ-30mAサイズ-93.5mm (D) x 42mm (W) x 52mm (H)重屋—150g

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strymon TIMELINE 【strymon MS】 【ikbp10】

DAMAGE CONTROLの新ブランド”strymon” TIMELINEは、strymonが放つ新しいスタジオクラスのディレイペダルです。素晴らしい音色とフィーリングに溢れる12台の異なるディレイ・マシーンを内蔵。200通りのユーザー・プリセット&MIDIコントロールが可能。スタジオ・クオリティーのデジタルディレイから、サチュレートし不安定なテープエコー、ワームで心地よく歪んだアナログ・ディレイ、シマーサウンドをプレイできるクリスタルなアイスディレイなどを搭載しています。 主な特徴とサウンドデザイン ・綿密で細かなニュアンスに富んだスタジオクラスのディレイ・アルゴリズム ・12種類のディレイ・マシーン(アルゴリズム) ・7種類のコントロール:Time、Repeats、Mix、Filter、Grit、Mod Speed、Mod Depth ・各アルゴリズム中のメニューに、フレキシブルなトーンシェーピング機能を備えており、自由自在のトゥィークを実現 ハードウェアとコントロール ・豊富なプリセットをベースに書き換えセーブが可能 ・LEDディスプレイがプリセット、 BPM/タイム、パラメーターを表示 ・フルMIDI機能を搭載 ・プリセット選択、エフェクト・バイパス、ルーパー・コントロール、タップテンポを操作するメタルフットSWを搭載 ・30秒/24bitのステレオLooper機能搭載、ルーティング可能なプリ叉はポストディレイ、フルMIDI機能 Ins、Outs、Switches ・ステレオ In & Out ・エクスプレッションペダル入力。選択指定自由、複数のアサイン&コントロールバユー幅も自在。プリセット毎の異なるエクスプレッションのアサインがメモリー可能 ・MIDI In & Out ・切り替え可能 I/O 設定: ステレオ In & Out、モノ In & Out w/Delay Feedback Loop Insert オーディオ・クオリティー ・超低ノイズ&ハイパフォーマンス 24-bit 96kHz A/D & D/A コンバーター ・SN比 ≦115dB ・アナログ・ドライ信号、”0”レイテンシー・ドライ信号(原音はADされません) ・ハイエンドHifiレベルの入出力アナログ・セクション ・超ハイパフォーマンスSHARC DSP ・32-bit 浮遊演算プロセッシング その他の特徴・製品仕様 ・トゥルーバイパス (電子リレースイッチング) ・テールモード(高音質アナログバッファード)プリセット毎に設定&プリセット可能 ・+/- 3dB Boost/Cut プリセット毎に設定&プリセット可能 ・Tap分割設定 プリセット毎に設定&プリセット可能 ・9V DC パワーサプライ付属 ・Rugged and lightweight gunmetal gray anodized aluminum chassis ・サイズ:172mm x 130mm x 33mm(リア49mm) ・Crafted with love in the USA■ トップ ⇒ 現在地 strymon ≪ストライモン≫ TIMELINE エフェクター

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【送料込】Strymon ストライモン TIMELINE DELAY unit with MIDI Preset MIDIプログラム搭載 ディレイ・ユニット

こちらの商品はお取り寄せとなります。3日~1週間ほどでお届け可能です。メーカー品切の際はお時間を頂きます。MIDIプログラム搭載 ディレイ・ユニット我々は、新しいスタジオクラスのディレイペダルを作る事を決意した時、これまでの全てのディレイペダルを、音質、フレキシビリティ、ハードウェアデザイン、プロセッシングパワー全ての面で超えることが必要である事を熟知していました。そこで、strymonのR&Dチームはサウンドラボに隠り、最もスペーシャスで贅沢な、クリエイティブで、ありとあらゆるトゥィーキングに対応できる、夢のディレイユニットを開発することに専念しました。このプロジェクトは、正に不朽の名作を生み出すのと同じ、非常に厳しい挑戦でした。…現存するディレイユニットの詳しい解析とそのニュアンスの再現、イノベーティブで音楽的なインスピレーションに溢れたサウンドを実現する事だったのです。その実現には、あり得ないほどパワフルなSHARC DSPが必須で、そのプロセッシングパワーを全てつぎ込み、極めて複雑なアルゴリズムを稼働する必要がありました。こうして完成したTIMELINEは、他に類を見ない素晴らしい音色とフィーリングに溢れる12台の異なるディレイ・マシーンを内蔵しているのと同様です。 200ものサウンドがプリセットされており、自由に書き換える事が可能です。クリスプ&クリアなスタジオ・クオリティーのデジタルディレイから、サチュレートし不安定なテープエコー、ワームで心地よく歪んだアナログディレイ、シマーサウンドをプレイできるクリスタルなアイスディレイまで、使用者のイマジネーションをかき立てるサウンドを網羅しています。それらのディレイサウンドは、性能の極めて高いハードウェアなしには実現できません。アナログ信号は、オリジナルサウンドを一切劣化させないアナログ回路を採用し、アナログ信号はアナログのままミックスされます。また、デジタル信号への変換は、高性能の24-bit 96kHzコンバーターで、115dBの高いS/N比を実現しました。更に、MIDIのフル機能を備え、システム・インテグレーションや外部コントロールを可能にしました。30secのステレオ・ルーパー機能も備えています。・9VDCパワープライ付属

愛曲楽器

【ふるさと納税】【BOSS】GT-1/ギター・エフェクツ・プロセッサー【配送不可:離島】 【雑貨・日用品・オーディオ機器】

内容■スペック <製品サイズ>幅(W)305×奥行(D)152×高さ(H)56mm 質量1.3kg <主な仕様> ●サンプリング周波数:44.1 kHz ●AD変換:24ビット+AF方式※AF方式(Adaptive Focus method)はADコンバーターのSN比を飛躍的に向上させるローランド/ボス独自の方式です。 ●DA変換:24ビット ●エフェクト:108種類 ●メモリー:99(ユーザー)+99(プリセット) ●フレーズ・ループ:32秒 ●規定入力レベル…INPUT:-10dBu、AUX IN:-20dBu ●最大入力レベル…INPUT:+7dBu、AUX IN:0dBu ●入力インピーダンス…INPUT:1MΩ、AUX IN:27kΩ ●規定出力レベル…OUTPUT(L/MONO、R):-10dBu、PHONES:-10dBu ●出力インピーダンス…OUTPUT(L/MONO、R):1kΩ、PHONES:44Ω ●推奨負荷インピーダンス…OUTPUT(L/MONO、R):10kΩ以上、PHONES:44Ω以上 ●コントロール:▼スイッチ、▲スイッチ、CTL1スイッチ、EASY SELECTボタン、EASY EDITボタン、FX1/COMPボタン、OD/DSボタン、PREAMPボタン、FX2/MODボタン、DELAYボタン、REVERBボタン、MEMORY EDITボタン、EXITボタン、ENTERボタン、MENUボタン、1つまみ、2つまみ、3つまみ、エクスプレッション・ペダル ●ディスプレイ:グラフィックLCD(132×32ドット、バックライト付き) ●接続端子…INPUT端子、OUTPUT(L/MONO、R)端子:標準タイプ、CTL2, 3/EXP2端子:TRS標準タイプ、AUX IN端子:ステレオ・ミニ・タイプ、USB COMPUTER端子:USBタイプB、DC IN端子 ●電源:アルカリ電池(単3形)×4、ACアダプター(別売) ●消費電流:200 mA ●連続使用時の電池の寿命…アルカリ電池:約7時間※使用状態によって異なります。 ●付属品:取扱説明書、「安全上のご注意」チラシ、アルカリ電池(単3形)×4、保証書、ローランド ユーザー登録カード事業者ローランド 株式会社備考※離島へのお届けはできません。 ※ふるさと納税の返礼品につき、品質不良以外のキャンセルや返品はお受けできません。 ※年末年始・及び繁忙期にはお届けにお時間をいただく場合がございます。 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。【ふるさと納税】【BOSS】GT-1/ギター・エフェクツ・プロセッサー【配送不可:離島】 【雑貨・日用品・オーディオ機器】 【配送不可:離島】 <製品ポイント> ●BOSSのハイクオリティ・サウンドを軽くてコンパクトなボディに凝縮。 ●ソフト・ギター・ケースでの運搬時にもケースや楽器を傷つけにくい、安心のエッジレス設計。 ●アルカリ単三電池4本で約7時間駆動可能で、ストリートでも活躍。 ●BOSS TONE CENTRALから即戦力のプロ音色をダウンロード。 ●音楽ジャンル等からパッチの音色を検索できるEASY SELECT、直感的に音色を調整できるEASY EDIT。 ●外部コントロールやアサイン機能、USB接続等の拡張性も充実。 浜松市にあるローランドは電子楽器、電子機器およびそのソフトウェアの製造販売をしています。 本製品の企画から品質管理及び、製品テスト・チェック・保証・修理等は浜松市内で行っています。 寄附金の用途について 産業、雇用の創出 子育て、学力の支援 防災、防犯の強化 自然との共生、持続可能な社会の実現 健康づくりの推進、地域医療の充実 地域文化の創造、魅力発信 浜松市におまかせ 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて 入金確認後、注文内容確認画面の【注文者情報】に記載の住所にお送りいたします。 発送の時期は、入金確認後1~2週間程度を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。 ワンストップ特例申請をご希望の場合、寄附翌年の1月10日まで(必着)に申請書が当庁まで届くように発送してください。 お急ぎの場合、下記URLより申請書をダウンロード・印刷いただけます。 https://event.rakuten.co.jp/furusato/guide/onestop/ ※ご自身で申請書等をダウンロードしてご提出いただいた後に、申請書等がお手元に届く場合がございますが、一度申請をいただいていれば再提出は不要です。

静岡県浜松市

Mooer EchoVerb ディレイ リバーブ ギターエフェクター

Mooer EchoVerb ディレイ リバーブ ギターエフェクターMooer EchoVerbは、ハイクオリティなデジタルディレイとデジタルリバーブをミニサイズペダルに収めました。ディレイとリバーブエフェクトはそれぞれ個別に使うことも、同時に使うこともできます。シンプルなコントロールながら、薄くかかる残響から幻想的なスペシャルエフェクトまで幅広くコントロールできます。ディレイエフェクトは1600msまでのロングディレイに対応。エコーのようにナチュラルなトーンが特徴です。リバーブはルームから広大な空間の広がりを作る壮大なリバーブまでをカバーします。EchoVerbのディレイエフェクトはLEDボタンまたはフットスイッチでタップテンポコントロールも可能。小さなペダルの中に機能を充実させました。●特徴・ハイクオリティリバーブとディレイをミニペダルに・ディレイコントロール:Time、Feedback、Level・リバーブコントロール:Tone、Decay、Mix・タップテンポ機能搭載・小型サイズに多彩な機能を凝縮・トゥルーバイパス●コントロール・DELAY/REVERBスイッチ:コントロールノブのモードを選択します。上ポジションにすればノブでディレイエフェクトを、下ポジションにすればリバーブエフェクトをコントロールすることができます。・LEVEL/MIX:ディレイの音量とリバーブミックスをコントロールします。・TIME/TONE:ディレイタイム(45ms〜1600ms)とリバーブのトーンをコントロールします。・FB/DECAY:ディレイフィードバック(FB)とリバーブのディケイ(ルーム〜マウンテン)をコントロールします。●タップテンポEchoVerbはディレイタイムをタップテンポでコントロールすることも可能です。タップテンポの入力は2種類の方法があります。・LEDボタン:ボタンをタップすることでディレイタイムを設定します。・フットスイッチフットスイッチを2秒以上ホールド(長押し)すると、タップテンポモードが有効になり、LEDが点滅します。フットスイッチを2回以上タップすると、ディレイタイムがタップで入力したテンポに同期します。5秒間経つと、自動的にタップテンポモードを終了します。●スペック・インプット:1/4インチモノラルオーディオジャック(インピーダンス:470kΩ)・アウトプット:1/4インチモノラルオーディオジャック(インピーダンス:100Ω)・電源:レギュレートされたセンターマイナスDC9Vアダプター(電池はご使用になれません) メーカー推奨電源アダプター:Mooer PDNT-9V2A、Mooer PDNW-9V2A、One Control EPA-2000・消費電流:160mA・サイズ:93.5mm(D)×42mm(W)×52mm(H)重量:146g

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ベリンガー BEHRINGER VD400 VINTAGE DELAY ギターエフェクター

BEHRINGER VD400 VINTAGE DELAY ギターエフェクターギター用エフェクトペダル。往年のディレイエフェクトで使われていたBBD素子を採用し、往年のアナログディレイを精緻に再現。【特長】・テープエコーに匹敵するアナログディレイからヴィンテージ・スラップバックエコーまで往年のディレイサウンドを正確に再現。・BBD素子を採用し、最大300mSのディレイを設定可能。ディレイ音はノイズリダクション回路によりクリーンに送出。・エコー、リピート、レートの調整が可能。・電源のON/OFFおよび電池のLEDステータスインジケーターを搭載。・電源OFF時はバイパスモードで機能。・9Vバッテリーもしくは別売の電源アダプターPSU-HSB-ALLで駆動。【仕様】◆ギター用エフェクター、ヴィンテージディレイ入力:標準フォーンジャック(2P)、500kΩ出力、スルー出力(DIR OUT):標準フォーンジャック(2P)、1kΩ電源:9V形乾電池×1、またはDC9V(100mA)、電源アダプター(AC100V、50/60Hz)※電源アダプターは別売りコントロール:REPEAT RATE、ECHO、INTENSITY寸法(W×H×D):70×54×123mm質量:330g

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【即納可能】BOSS DD-3T+ Roland ケーブル+ クロス セット(新品)【送料無料】【区分A】

■店舗在庫あります!即納可能!!■ デジタル・ディレイのアイコンがアップデート DD-3 Digital Delayは、1986年のデビュー以来、その象徴的なサウンドとシンプルな操作性により、今もなお、世界中のギタリストから高い支持を得ています。DD-3TはDD-3が持つ不朽のディレイ・サウンドと直感的な操作性はそのままに、機能性を強化したモデルです。本体のスイッチまたは外部フットスイッチを使用してディレイのテンポ設定が可能となり、設定する音符の長さは3種類から選択できます。また、ダイレクト・アウト端子はアウトプット端子側にレイアウト。ダイレクト/エフェクト音を個別で出力する際の接続がよりスムーズに行えるようになりました。 ● DD-3のサウンド、シンプルな操作性はそのままに機能性を強化 ● 即座にサウンドを調整可能なイージー・オペレーション ● ディレイ・タイムは12.5msから800msまで、3つのタイム・レンジによりスピーディーかつ細かなセッティングが可能 ● 本体スイッチ、もしくは外部フットスイッチによるタップ・テンポ入力が可能 ● DD-3のHOLD効果を得たり、フレーズ・ループを作成したりできるSHORT LOOPモード ● ダイレクト音を個別出力するためのダイレクト・アウト端子 ● アウトプット端子とダイレクト・アウト端子を同一サイドにレイアウト ● 安心の長期5年保証 不朽のディレイ・サウンドとシンプルな操作性 1983年に登場した世界初のデジタル・ディレイ・ペダルDD-2をベースに設計されたDD-3は、その温かみのあるトーンと、シンプルな操作性が長きに渡り高く評価されており、多くのプレイヤーより支持され続けています。DD-3Tのサウンドとコントロールは、世界中のギタリストが愛してやまないDD-3を完全に継承しています。 タップ・テンポ機能の追加 新たに追加されたタップ・テンポ機能により、演奏中でも足元の操作だけでディレイ・タイムの変更が可能になりました。常に楽曲やプレイ・スタイルに合ったリズミカルなディレイを得ることができます。本体のペダルを2秒間押し続けるとタップ・テンポがONになり、ペダルを踏んだ間隔に応じたテンポを入力できるようになります。また、外部フットスイッチを使用したテンポ入力も可能です。タップ・テンポでは、最大800msのディレイ・タイムまでをコントロールできます。また、モード・ノブで音符の長さ(4分音符、付点8分音符、または2拍3連符)を設定することもできます。 ダイレクト・アウト端子を使用したダイレクト/エフェクト音の出力 DD-3TはDD-3同様、ダイレクト・アウト端子を装備。ケーブルの接続をスムーズに行えるようアウトプット端子の隣にレイアウトを変更しました。ケーブルをダイレクト・アウト端子に差し込むと、アウトプットからはエフェクト音のみが出力され、エフェクト音とダイレクト音の信号を異なるアンプに出力して、広がりと奥行きのあるサウンドを実現できます。パラレル・エフェクト・ループを搭載しているアンプ、もしくはスイッチャーで使用する際は、ダミー・プラグをダイレクト・アウト端子に接続することで、ダイレクト・サウンドをミュートしエフェクト音のみをブレンドできます。 クリエイティブなSHORT LOOP機能 オリジナルのDD-3(およびDD-2)には、最大800msのフレーズをループ再生し、それにあわせて演奏することができるHOLD機能が搭載されています。BOSSはその独創的なコンセプトを発展させ、その後LOOP STATIONとして製品化しました。LOOP STATIONはデビュー以来、瞬く間に世界中へ広まり、ループ・パフォーマンスは新たな演奏スタイルとして世界中に浸透しました。DD-3Tは、DD-3と同様のHOLD機能を搭載していますが、今日では一般的となったルーパーとしての使用法を反映し、名称を「SHORT LOOP」に変更しました。 Specs 電源 マンガン電池(9V形)またはアルカリ電池(9V形) ACアダプター(別売) 連続使用時の電池の寿命 アルカリ電池:約11.5時間 マンガン電池:約3時間 ※使用状態によって異なります。 付属品 取扱説明書 チラシ(安全上のご注意、使用上のご注意、お問い合わせの窓口) アルカリ電池(9V形、本体に接続済み) 保証書 外形寸法 幅(W)73mm × 奥行き(D) 129mm × 高さ(H) 59mm 質量(乾電池含む) 420g 【Keywords】 BOSS ボス Roland ローランド Digital Delay デジタルディレイ DD-3T DD3T DD-8 DD8 DD-3 DD3 DD-7 DD7 DD-200 DD200 DD-500 DD500 DD-2 D2 ギターエフェクター コンパクトペダル コンパクトエフェクター

マークスミュージック楽天市場店

Catalinbread Echorec / ディスクエコーを再現した コンパクト ディレイ

カタリンブレッド エコーレック "Catalinbread Echorec" Catalinbread Echorecは、もはや伝説的ともいえるチューブエコーBinson Echorecを再現するコンパクトディレイペダルです。 Binson Echorecのユーザーとしては、Pink Froydが最も有名でしょう。そしてEchorecならではのリズム特性と空気感は今でも多くのミュージシャンを魅了し続けています。 Catalinbread Echorecは4つの再生ヘッドの組合せを12種類から選ぶことができます。この中にはオリジナルでは不可能だった組合わせも含まれています! また、オリジナルのEchorecには搭載されていなかったディレイタイムの調整も、Catalinbreadでは40ms-1000msの範囲でコントロールが可能になりました。 Repeatsノブでは1回だけのリピートから宇宙船の効果音のようなフィードバックをコントロールします。 Toneノブでは簡単に音質を変化させることができます。ナチュラルなディレイ音からダークなトーン、輪郭のはっきりしたトーン、そして少し劣化したようなローファイなトーンまでコントロールします。 Mixノブでは原音100%とエフェクト音100%の間でそれぞれの割合を自由に調整可能です。 内部のスイッチでバイパス時にトゥルーバイパスとバッファーバイパスを切り替えることができます。 バッファーバイパス選択時はエフェクトOFF時にディレイ音が残り自然に減衰していきます。 電源はDC9〜18Vセンターマイナスアダプターで動作します。(One Control EPA-2000またはOne Contro RPA-1000を推奨します。 ※電池での使用には対応していません。 Specifications: Specially Selected Components True Bypass Switching or Buffered Trails 9v-18v DC Power 61mA draw Made in USA

エフェクター専門店 ナインボルト

BOSS 《ボス》GT-1 + キョーリツEC-45 セット!【あす楽対応】【送料無料!】【oskpu】

ボードにセッティングしたまま持ち運べるキョーリツEC-45 ハードケースをセットにしたお買い得セット! GT-1はBOSSフラッグシップ・モデルのハイクオリティなサウンドを、軽くてコンパクトなボディに凝縮したマルチエフェクターです。進化し続けるCOSM技術により磨き上げられたエフェクトとアンプでプロフェッショナルレベルのサウンドクオリティを実現。さらにBOSS TONE CENTRALから世界のトップギタリストたちが作成したバラエティ豊かな即戦力パッチをダウンロードし、簡単に選んで使うことが出来ます。 シンプルで直感的な操作に加え、音色をすばやく選ぶことが出来るEASY SELECT、音色を簡単にエディットできるEASY EDIT機能を搭載。プロクオリティのサウンドをソフトギターケースに入れて手軽に持ち運び、自宅からストリート、スタジオ、ステージまで、どんな場所でも簡単にすばやく音色を呼び出して使えます。 1、BOSSフラッグシップレベルのサウンドクオリティをコンパクトボディに凝縮 2、ソフトギターケースでの運搬時にもケースや楽器を傷つけ難い安心のエッジレス設計 3、アルカリ単三電池4本で最大7時間の駆動ができ、ストリートでも活躍 4、BOSS TONE CENTRALから即戦力のプロ音色をダウンロード 5、音楽ジャンル等からパッチの音色を検索できるEASY SELECT、直感的に音色を調整できるEASY EDIT 6、外部コントロールやアサイン機能、USB接続等の拡張性も充実 【BOSS の技術がぎっしり詰まった最高峰のサウンド・エンジンを搭載】 GT-1 はフラッグシップ・クラスのサウンド・エンジンを搭載。その軽くて小さな筐体からは想像できないほどクオリティの高いサウンドを実現します。BOSS OD-1 をはじめとするビンテージ・エフェクトから、TERA ECHO やA-DIST など最先端のMDP 技術を駆使したエフェクトまで幅広く搭載しており、多彩なサウンド・メイキングが可能。アコースティック・ギター・シミュレーターやピックアップ・タイプの変更が可能なギター・シミュレーター機能も搭載しているため、音作りの可能性はさらに広がります。エフェクトと同様にアンプもビンテージの名機からモダンなハイエンド機、実在するアンプでは得られない特性を実現したBOSSのオリジナル機まで、音質や弾き心地にこだわり厳選。幅広い音楽ジャンルや曲の展開に対応できます。また、LOOP STATIONシリーズでおなじみのフレーズ・ループ機能を搭載。アンプやエフェクト音色を切り替えながらバッキングやソロ演奏を重ね、個人練習に活用したり、独創的なソロ・パフォーマンスや分厚いアンサンブルを演出したりすることが可能です。 【アクティブな行動派にぴったりの軽量スリムなマルチ・エフェクト】 独立したCTL スイッチやエクスプレッション・ペダルを搭載した充実のコントロール性能を誇りながら、驚くほどの軽量化と小型化を実現しています。もちろん、数多くのプロ現場で信頼されてきたBOSS 製品の堅牢性は変わらずそのままなので、安心してどこへでも持って行くことができます。ソフト・ギター・ケースへの出し入れをスムーズに行えるよう、金属部のエッジに丸みを持たせたエッジレス設計になっており、練習から本番まで常にギターと一緒に持ち歩いても傷をつけにくくなっています。電源は、さまざまなシチュエーションでの対応が可能な2 電源方式を採用。AC アダプター(PSA-100 ※別売)はもちろん、アルカリ単三電池4 本で約7 時間の連続使用ができ、ストリートなど電源の確保が難しい場所でも活躍してくれます。 【最前線のプロフェッショナル音色やあこがれの名曲サウンドを無料ダウンロード】 音色ライブラリBOSS TONE CENTRAL から、世界のトップ・ギタリストが作成するバラエティ豊かなプロ・クオリティ・パッチや、憧れの名曲の音色を無償で簡単にダウンロードできます。専用ソフトウェアBOSS TONE STUDIO を利用してインターネットに接続すると、BOSS TONECENTRAL にダイレクト・アクセスすることが可能です。最新の追加音色を簡単にダウンロードし、音色をグラフィカルに細かくエディット、さらにそのパッチの入れ替えや管理まで、一連の流れをすべてひとつのソフトウェアで行うことができます。 【イマジネーションと音を最短距離でつなぐ洗練された操作性】 GT-1 のユーザー・インターフェースは、3 つのフットスイッチを中心としたシンプルなものです。パッチを切り替える2 つのフットスイッチと、タップ・テンポやブースター等に使えるCTL スイッチを装備し、誰にでも簡単に基本的な操作ができるようデザインされています。曲のジャンルや歪み量、エフェクトからパッチを探し出すEASY SELECT 機能を使用すれば、バラエティ豊かな音色の中から素早くお好みのパッチを呼び出すことができます。各エフェクトのダイレクトなON / OFF や詳細へのアクセスが可能なボタンもパネル上に配置されており、音色の確認や調整も簡単です。さらに、EASY EDIT 機能を使えば音のイメージから直感的にパッチの音色を調整することができるため、パラメーターをひとつひとつ編集することなく、思い通りの音色をスピーディーに作ることが可能です。 【使い方に応じて新しい可能性を広げてくれる充実の拡張機能】 GT-1 にはフットスイッチを2 系統、もしくはエクスプレッション・ペダルを一基追加接続できる外部接続端子を搭載しており、足元でエフェクトのパラメーターやON / OFF をリアルタイムにコントロールできます。また、本体つまみやフットスイッチ、外部コントローラーに様々な機能をアサインし、使い方に合わせて細かく操作をカスタマイズすることが可能です。USB 端子とPC を接続すると、PC へのレコーディングや、BOSS TONESTUDIO との連携が可能です。 BOSS PSA-100S2 BOSSコンパクト等、多くの機種に対応する定番の9Vアダプターです。 ■PSA-100S2への変更点 ・定価からオープン・プライスへ変更 ・電源ケーブル長さ3m→2mへ変更 ・LEDランプを緑→青へ変更 ・パッケージ・デザインの変更 ■主な仕様 BOSS GT-1:ギター・エフェクト・プロセッサー ●サンプリング周波数:44.1kHz ● AD 変換:24 ビット+AF 方式 ※ AF 方式(Adaptive Focus method)はAD コンバーターのSN 比 を飛躍的に向上させるローランド/ボス独自の方式です。 ● DA 変換:24 ビット ●エフェクト・タイプ:108 種類 ●メモリー:99(ユーザー)+99(プリセット) ●フレーズ・ループ:32 秒 ●規定入力レベル:INPUT = -10dBu、AUX IN = -20dBu ●最大入力レベル:INPUT = +7dBu、AUX IN = 0dBu ●入力インピーダンス:INPUT = 1M Ω、AUX IN = 27k Ω ●規定出力レベル:OUTPUT(L/MONO、R)= -10dBu、PHONES = -10dBu ●出力インピーダンス:OUTPUT(L/MONO、R)= 1k Ω、PHONES = 44 Ω ●推奨負荷インピーダンス: OUTPUT(L/MONO、R)= 10k Ω以上、PHONES = 44 Ω以上 ●コントロール: ◯▼スイッチ、▲スイッチ、CTL1 スイッチ ◯ EASY SELECT ボタン、EASY EDIT ボタン、FX1/COMP ボタン、OD/DS ボタン、  PREAMP ボタン、FX2/MOD ボタン、DELAY ボタン、REVERB ボタン、  MEMORY EDIT ボタン、EXIT ボタン、ENTER ボタン、MENU ボタン  ◯つまみ:3 ◯エクスプレッション・ペダル ●ディスプレイ:グラフィックLCD(132 × 32 ドット、バックライト付き) ●接続端子: ◯ INPUT 端子、OUTPUT(L/MONO、R)端子=標準タイプ ◯ CTL2, 3/EXP2 端子= TRS 標準タイプ ◯ AUX IN 端子=ステレオ・ミニ・タイプ ◯ USB COMPUTER 端子= USB タイプB ◯ DC IN 端子 ●電源:アルカリ電池(単3 形)× 4、AC アダプター(別売) ●消費電流:200mA ●連続使用時の電池の寿命:アルカリ電池=約7 時間 ※使用状態によって異なります。 ●外形寸法:305(幅)× 152(奥行)× 56(高さ)mm ペダル傾き最大時:305(幅)× 152(奥行)× 74(高さ)mm ●質量(電池含む):1.3kg ●付属品:取扱説明書、「安全上のご注意」チラシ、アルカリ電池(単3 形)× 4、 保証書、ローランド ユーザー登録カード ●別売品: ◯ AC アダプター(PSA-100S2) ◯フットスイッチ= FS-5U、FS-5L、FS-6、FS-7 ◯エクスプレッション・ペダル= FV-500L、FV-500H、Roland EV-5 ※ 0dBu = 0.775Vrms

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BOSS 《ボス》GT-1 + PSA-100S2 + シンコー・ミュージック・ムック 「THE EFFECTOR BOOK PRESENTS BOSS GT-1の教科書」 【あす楽対応】【送料無料!】【oskpu】

大人気マルチGT-1の詳細な解説が掲載されているムック本「THE EFFECTOR BOOK PRESENTS BOSS GT-1の教科書」と、本体には付属しない電源アダプターのセット!買ってすぐに使いこなすなら必須の組み合わせ! GT-1はBOSSフラッグシップ・モデルのハイクオリティなサウンドを、軽くてコンパクトなボディに凝縮したマルチエフェクターです。進化し続けるCOSM技術により磨き上げられたエフェクトとアンプでプロフェッショナルレベルのサウンドクオリティを実現。さらにBOSS TONE CENTRALから世界のトップギタリストたちが作成したバラエティ豊かな即戦力パッチをダウンロードし、簡単に選んで使うことが出来ます。 シンプルで直感的な操作に加え、音色をすばやく選ぶことが出来るEASY SELECT、音色を簡単にエディットできるEASY EDIT機能を搭載。プロクオリティのサウンドをソフトギターケースに入れて手軽に持ち運び、自宅からストリート、スタジオ、ステージまで、どんな場所でも簡単にすばやく音色を呼び出して使えます。 1、BOSSフラッグシップレベルのサウンドクオリティをコンパクトボディに凝縮 2、ソフトギターケースでの運搬時にもケースや楽器を傷つけ難い安心のエッジレス設計 3、アルカリ単三電池4本で最大7時間の駆動ができ、ストリートでも活躍 4、BOSS TONE CENTRALから即戦力のプロ音色をダウンロード 5、音楽ジャンル等からパッチの音色を検索できるEASY SELECT、直感的に音色を調整できるEASY EDIT 6、外部コントロールやアサイン機能、USB接続等の拡張性も充実 【BOSS の技術がぎっしり詰まった最高峰のサウンド・エンジンを搭載】 GT-1 はフラッグシップ・クラスのサウンド・エンジンを搭載。その軽くて小さな筐体からは想像できないほどクオリティの高いサウンドを実現します。BOSS OD-1 をはじめとするビンテージ・エフェクトから、TERA ECHO やA-DIST など最先端のMDP 技術を駆使したエフェクトまで幅広く搭載しており、多彩なサウンド・メイキングが可能。アコースティック・ギター・シミュレーターやピックアップ・タイプの変更が可能なギター・シミュレーター機能も搭載しているため、音作りの可能性はさらに広がります。エフェクトと同様にアンプもビンテージの名機からモダンなハイエンド機、実在するアンプでは得られない特性を実現したBOSSのオリジナル機まで、音質や弾き心地にこだわり厳選。幅広い音楽ジャンルや曲の展開に対応できます。また、LOOP STATIONシリーズでおなじみのフレーズ・ループ機能を搭載。アンプやエフェクト音色を切り替えながらバッキングやソロ演奏を重ね、個人練習に活用したり、独創的なソロ・パフォーマンスや分厚いアンサンブルを演出したりすることが可能です。 【アクティブな行動派にぴったりの軽量スリムなマルチ・エフェクト】 独立したCTL スイッチやエクスプレッション・ペダルを搭載した充実のコントロール性能を誇りながら、驚くほどの軽量化と小型化を実現しています。もちろん、数多くのプロ現場で信頼されてきたBOSS 製品の堅牢性は変わらずそのままなので、安心してどこへでも持って行くことができます。ソフト・ギター・ケースへの出し入れをスムーズに行えるよう、金属部のエッジに丸みを持たせたエッジレス設計になっており、練習から本番まで常にギターと一緒に持ち歩いても傷をつけにくくなっています。電源は、さまざまなシチュエーションでの対応が可能な2 電源方式を採用。AC アダプター(PSA-100 ※別売)はもちろん、アルカリ単三電池4 本で約7 時間の連続使用ができ、ストリートなど電源の確保が難しい場所でも活躍してくれます。 【最前線のプロフェッショナル音色やあこがれの名曲サウンドを無料ダウンロード】 音色ライブラリBOSS TONE CENTRAL から、世界のトップ・ギタリストが作成するバラエティ豊かなプロ・クオリティ・パッチや、憧れの名曲の音色を無償で簡単にダウンロードできます。専用ソフトウェアBOSS TONE STUDIO を利用してインターネットに接続すると、BOSS TONECENTRAL にダイレクト・アクセスすることが可能です。最新の追加音色を簡単にダウンロードし、音色をグラフィカルに細かくエディット、さらにそのパッチの入れ替えや管理まで、一連の流れをすべてひとつのソフトウェアで行うことができます。 【イマジネーションと音を最短距離でつなぐ洗練された操作性】 GT-1 のユーザー・インターフェースは、3 つのフットスイッチを中心としたシンプルなものです。パッチを切り替える2 つのフットスイッチと、タップ・テンポやブースター等に使えるCTL スイッチを装備し、誰にでも簡単に基本的な操作ができるようデザインされています。曲のジャンルや歪み量、エフェクトからパッチを探し出すEASY SELECT 機能を使用すれば、バラエティ豊かな音色の中から素早くお好みのパッチを呼び出すことができます。各エフェクトのダイレクトなON / OFF や詳細へのアクセスが可能なボタンもパネル上に配置されており、音色の確認や調整も簡単です。さらに、EASY EDIT 機能を使えば音のイメージから直感的にパッチの音色を調整することができるため、パラメーターをひとつひとつ編集することなく、思い通りの音色をスピーディーに作ることが可能です。 【使い方に応じて新しい可能性を広げてくれる充実の拡張機能】 GT-1 にはフットスイッチを2 系統、もしくはエクスプレッション・ペダルを一基追加接続できる外部接続端子を搭載しており、足元でエフェクトのパラメーターやON / OFF をリアルタイムにコントロールできます。また、本体つまみやフットスイッチ、外部コントローラーに様々な機能をアサインし、使い方に合わせて細かく操作をカスタマイズすることが可能です。USB 端子とPC を接続すると、PC へのレコーディングや、BOSS TONESTUDIO との連携が可能です。 ■主な仕様 BOSS GT-1:ギター・エフェクト・プロセッサー ●サンプリング周波数:44.1kHz ● AD 変換:24 ビット+AF 方式 ※ AF 方式(Adaptive Focus method)はAD コンバーターのSN 比 を飛躍的に向上させるローランド/ボス独自の方式です。 ● DA 変換:24 ビット ●エフェクト・タイプ:108 種類 ●メモリー:99(ユーザー)+99(プリセット) ●フレーズ・ループ:32 秒 ●規定入力レベル:INPUT = -10dBu、AUX IN = -20dBu ●最大入力レベル:INPUT = +7dBu、AUX IN = 0dBu ●入力インピーダンス:INPUT = 1M Ω、AUX IN = 27k Ω ●規定出力レベル:OUTPUT(L/MONO、R)= -10dBu、PHONES = -10dBu ●出力インピーダンス:OUTPUT(L/MONO、R)= 1k Ω、PHONES = 44 Ω ●推奨負荷インピーダンス: OUTPUT(L/MONO、R)= 10k Ω以上、PHONES = 44 Ω以上 ●コントロール: ◯▼スイッチ、▲スイッチ、CTL1 スイッチ ◯ EASY SELECT ボタン、EASY EDIT ボタン、FX1/COMP ボタン、OD/DS ボタン、  PREAMP ボタン、FX2/MOD ボタン、DELAY ボタン、REVERB ボタン、  MEMORY EDIT ボタン、EXIT ボタン、ENTER ボタン、MENU ボタン  ◯つまみ:3 ◯エクスプレッション・ペダル ●ディスプレイ:グラフィックLCD(132 × 32 ドット、バックライト付き) ●接続端子: ◯ INPUT 端子、OUTPUT(L/MONO、R)端子=標準タイプ ◯ CTL2, 3/EXP2 端子= TRS 標準タイプ ◯ AUX IN 端子=ステレオ・ミニ・タイプ ◯ USB COMPUTER 端子= USB タイプB ◯ DC IN 端子 ●電源:アルカリ電池(単3 形)× 4、AC アダプター(別売) ●消費電流:200mA ●連続使用時の電池の寿命:アルカリ電池=約7 時間 ※使用状態によって異なります。 ●外形寸法:305(幅)× 152(奥行)× 56(高さ)mm ペダル傾き最大時:305(幅)× 152(奥行)× 74(高さ)mm ●質量(電池含む):1.3kg ●付属品:取扱説明書、「安全上のご注意」チラシ、アルカリ電池(単3 形)× 4、 保証書、ローランド ユーザー登録カード ●別売品: ◯ AC アダプター(PSA-100S2) ◯フットスイッチ= FS-5U、FS-5L、FS-6、FS-7 ◯エクスプレッション・ペダル= FV-500L、FV-500H、Roland EV-5 ※ 0dBu = 0.775Vrms

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BOSS 《ボス》 SY-300 GUITAR SYNTHESIZER【ef_p5】【あす楽対応】

エフェクター感覚で接続できる新しいギター・シンセサイザー ■通常のエフェクターと同じ標準プラグのケーブルを接続するだけで、表現力豊かなポリフォニック・シンセ・サウンドを演奏可能。 ■レイテンシーが全く存在せず、ギターの細かい演奏表現もダイレクトに反映する今までにない高い表現力。 ■自在に組み合わせて徹底的にこだわったサウンド・メイクができる3 系統のオシレーターと4 系統のエフェクトを搭載。 ■通常のギター信号も、シンセのフィルターやアンプ、LFO で加工し全く新しい音色づくりが可能。 主な仕様 オシレーター: 3基(波形:SIN、SAW、TRI、SQR、PWM、DETUNE SAW、NOISE、INPUT) エフェクト: エフェクト(FX)×4 タイプ=コーラス、コンプレッサー、ディレイ、イコライザー、フランジャー、アイソレーター、リミッター、ローファイ、オーバードライブ/ディストーション、パン、フェイザー、リバーブ、ロータリー、スライサー、スローギア、タッチワウ、トレモロ、ユニバイブ、コーラス+ディレイ、コーラス+リバーブ、ディレイ+リバーブ パッチ・メモリ: ユーザー:99、プリセット:70 AD 変換: 24 ビット+ AF 方式 ※AF 方式(Adaptive Focus method)はAD コンバーターのSN 比を飛躍的に向上させるローランド/ボス独自の方式です。 DA変換: 24ビット サンプリング周波数: 44.1kHz規定 入力レベル: INPUT:-10dBu、RETURN:-10dBu 入力インピーダンス INPUT:2.2MΩ、RETURN:220kΩ 規定出力レベル: MAIN OUTPUT:-10dBu、SUB OUTPUT:-10dBu 出力インピーダンス: MAIN OUTPUT:2kΩ、SUB OUTPUT:2kΩ 推奨負荷インピーダンス: MAIN OUTPUT L/R:20kΩ以上、SUB OUTPUT L/R:20kΩ以上、PHONES:16Ω以上 ディスプレイ: グラフィックLCD(132×64ドット、バックライト) 接続端子: INPUT端子:標準タイプ、THRU端子:標準タイプ、RETURN端子:標準タイプ、MAIN OUTPUT R(MONO)端子:標準タイプ、MAIN OUTPUT L(PHONES)端子:標準タイプ、SUB OUTPUT R(MONO)端子:標準タイプ、SUB OUTPUT L端子:標準タイプ、MIDI(IN、OUT/THRU)端子EXP/CTL4, 5端子:TRS標準タイプ、USB端子:USBタイプB、DC IN端子 電源: AC アダプター 消費電流: 400mA 付属品: ACアダプター、取扱説明書、「安全上のご注意」チラシ、保証書、ローランド ユーザー登録カード 別売品 フットスイッチ:FS-5U、FS-6、FS-7 エクスプレッション・ペダル:Roland EV-5 外形寸法 / 質量 幅 (W)255 mm奥行き (D)191 mm高さ (H)70 mm 質量1.75 kg 【商品取扱い店舗】 ・グランディ&ジャングル(03-3464-2750)BOSS SY-300 GUITAR SYNTHESIZER エフェクター感覚で接続できる新しいギター・シンセサイザー 史上、最も身近になったギター・シンセサイザー 1977 年Roland GR-500 の発表より始まったギター・シンセサイザーの歴史。今まで形や方式を変えながら数々のギター・シンセサイザーが世の中に送り出されてきました。そして38 年の時を経て、BOSSは高度な最新技術の開発に成功し、遂にエフェクター感覚で使用できるギター・シンセサイザーを生み出しました。特別なツールを必要とせず、ギターを標準ケーブル1本で接続するだけのシンプルなセットアップで迫力のシンセ・サウンドを得る事ができます。 無限に広がる音作りの可能性 SY-300は、3系統のオシレーターを搭載。各オシレーターの波形選択はもちろん、フィルター、アンプ、ピッチ・コントロールなどで波形を自在にエディットし、本格的なアナログ・シンセ・サウンドの構築が可能です。また、ステップ・シーケンサー(タップ・テンポ同期も可能)を活用して、よりアグレッシブなシーケンス・サウンドを創り出すことができます。さらにギターの入力信号をシンセの波形と同じようにエディットして、全く新しい音色を創り出すユニークなエフェクターにもなります。BLENDER機能を使えばランダムにシンセサイザー音色を組み合わせ、思いもよらなかった新たなサウンドと出会えます。 シンセ・パートに加え、同時に4系統まで使用可能なエフェクトを搭載。オーバードライブ、ディストーションや、コーラス、ディレイ、リバーブなどギタリストにとって欠かすことのできないエフェクトはもちろん、スローギア、スライサー、アイソレーターなど個性的なサウンドを演出するエフェクトまで幅広くスタンバイ。自在にルーティング可能なエフェクトを組み合わせる事でサウンドを無限に発展させる事ができます。 スタイリッシュなユーザー・インターフェイス SY-300 は、スタイリッシュな筐体に4つのペダル・スイッチを搭載。パッチの切り替えやコントロール・ペダルとしての使用、バイパス切り替え、チューナーのON/ OFF などギタリストの使用方法に最適化。また、コントロール/エクスプレッション・ペダルの追加も可能です。THRU OUT/ RETURN 端子を装備している為、エフェクト・ループとしてアンプや他のエフェクトとのシステム構築をスムーズに行えます。さらに、搭載されているSUB OUT や、MIDI 端子を使用する事でマスター・ペダルとしての役割も十分に果たします。 PC との接続で広がるSY-300 の魅力 SY-300 で作られたサウンドは、USB 経由でそのままPC の音楽作成ソフトへ録音することが可能。もちろんドライ・サウンドを先に録音し、SY-300 へ戻すことでRe Synthをする事もできます。専用エディターTONE STUDIO を使用すれば、よりグラフィカルなエディットが可能。膨大なパッチをシンプルに整理・管理することができます。また、TONE CENTRAL から世界中のプロ・ギタリストが作成したパッチを無償でダウンロード可能。様々な音色を手軽に楽しむことができます。 ※Re Synth とは:録音されたギターのドライ・サウンドを、USBオーディオで再度SY-300 へ戻し、Guitar Synth サウンドを再調整する事。 ベース・モードを搭載 ベーシストからのギター・シンセサイザーに対する強い要望に応え、SY-300にはベーシストの演奏スタイルに最適化されたベース・モードを搭載しています。シンセ・サウンドやエフェクトを駆使しての幅広い演奏表現をお楽しみ頂けます。

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