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フリップフロップリレー タイプA プラス制御(1C)

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H4用 ヘッドライト制御スイッチ 通常タイプ

H4用 ヘッドライト制御スイッチ 高品質 汎用リレー タイプ <高クオリティ製品を製作すべく、当方の商品は下記手法で製作致しました。> 端子は全てプレス圧着 (純正ハーネス等と同様の機械圧着です。) 配線は矢崎製・住友製のAVS線を使用しています。 安売りなどを除けば700、800円以上します。 コネクターはヘッドライトコネクターに純正採用されている事が多い矢崎製(省スペースタイプはAMP)です。 おそらく、他の方が販売されている商品の、ざっと4倍ほどの部品代がかかっています。前回の販売中止の原因ですが…。 これでもか!というほど妥協無く製作致しましたので、検討頂ければと思います。 ※基板、コネクタなどの材料、全て国内にて用意しており、加工も国内工場にて行っています。 海外量産商品ではございません。 個人の方が、材料を集めて、製作された場合は、簡単にDIYで出来る商品ではあると思いますが、商品価格と同じぐらいまたはそれ以上になるかと思います。 <動作車両> H4の車両で、取り付けスペースがあればご使用可能です。ただし、H4でも極々稀に動作しない車両があります。 なお、汎用品の為、個別車種の動作有無の回答は致しかねます。今までの経験上95パーセント以上が動作しています。 ※HIDヘッドライト、LEDヘッドライト使用可能です。 <二灯式タイプの車両について> ヘッドライト2灯式で、ヘッドライト1個につきカプラー1個でライトに接続している車両に関しては、1灯用の商品を2個接続するか、2灯式専用ヘッドライトスイッチユニットをご使用ください。 反応時間差的に、2灯の場合は、2灯式専用ヘッドライトスイッチユニットのご使用をお勧めします。 <消灯機能> 一部車種では、セルスイッチを押せば点灯後も再消灯が可能です。 フォルツァ、CBRなどなど(一部年式・型式) <動作説明> キーオンにして、エンジン始動してもライトは点灯しません。 LOWビームを点灯させるには一度HIビーム(PASS)にしLOWビームにすれば点灯します。 エンジン始動後、HIビーム(PASS)を一度も入れなければライトは消えたままです。 ライトを通常動作にしたい場合はHIビーム(PASS)を一度入れるだけでOKです。 ※エンジン始動後一度でもHIビーム(PASS)にすると、キーをOFFにするまで、通常動作します。 (LOW,HIビーム両方とも点灯します。点灯不要の場合HI(PASS)にしなければOKです。)

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