毎月数万円の商品をネットで購入している私が、ネットで購入したレビュー、仕入れた情報などを掲載します。

楽天市場のカー用品卸問屋 ニューフロンテアで買う

ER-M-42/55B20L  GSYUASA ジーエスユアサ ECO.R Revolution エコアールレボリューション バッテリー 【NF】

アイドリングストップ車用バッテリー新車搭載シェアNo.1のGSユアサから”革命”という名のバッテリー誕生 ECO.R Revolution ER-M-42/55B20L【特長】●最新の車両制御に対応進化を続ける最新のアイドリングストップ車に対応。エコカー本来の車両性能を引き出します。 ●最新技術の採用高いクイックチャージ性能と耐久性を実現。 ●幅広い車種に搭載可能アイドリングストップ車にも、充電制御車や通常車にも搭載可能。●ちょい乗りにも対応ちょい乗り特有の放電気味使用に対応した新規設計。 【仕様】アイドリングストップ車対応:○5時間率容量(Ah):34最大外形寸法(長さ×幅×箱高×総高):197×128×202×227本体質量 約(kg):11.0普通充電電流(A):3.4とって:○インジケーター:○防爆液栓:○※防爆液栓は全ての爆発を制御するものではありません。電圧:12V液入充電済み

バッテリー -> バッテリー本体

ER-M-42R/55B20R  GSYUASA ジーエスユアサ ECO.R Revolution エコアールレボリューション バッテリー 【NF】

アイドリングストップ車用バッテリー新車搭載シェアNo.1のGSユアサから”革命”という名のバッテリー誕生 ECO.R Revolution ER-M-42R/55B20R【特長】●最新の車両制御に対応進化を続ける最新のアイドリングストップ車に対応。エコカー本来の車両性能を引き出します。 ●最新技術の採用高いクイックチャージ性能と耐久性を実現。 ●幅広い車種に搭載可能アイドリングストップ車にも、充電制御車や通常車にも搭載可能。●ちょい乗りにも対応ちょい乗り特有の放電気味使用に対応した新規設計。 【仕様】アイドリングストップ車対応:○5時間率容量(Ah):34最大外形寸法(長さ×幅×箱高×総高):197×128×202×227本体質量 約(kg):11.0普通充電電流(A):3.4とって:○インジケーター:○防爆液栓:○※防爆液栓は全ての爆発を制御するものではありません。電圧:12V液入充電済み

バッテリー -> バッテリー本体

NGK (3本セット)プレミアムRXプラグ LKR6ARX-P[ストックナンバー91516]<郵送対応/日時指定不可/代引不可/他商品同梱不可>

着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。郵送のため他の商品と同梱不可です。納期は1週間程度見て下さい。郵送のため箱潰れは免責とさせていただきます。ご了承の上、お申込みお願いします。

電子パーツ -> プラグ

GS YUASA ジーエスユアサ 2輪(バイク)用バッテリー YTZ7S(液入り充電済/正規品)

■VRLA(制御弁式)バッテリー■安心のメンテナンスフリー・充電時に発生する酸素ガスを陰極板に吸収、電解液に還元するガス吸収型構造のため、寿命まで液面点検や補水の必要がありません。■漏液を抑えた構造・電解液を微細マットセパレータで保持しますので動きの激しいバイクでも電解液漏れの心配は、ほとんどありません。■高い信頼と品質・ワールドスタンダードのジーエス・ユアサの技術力により高性能・高品質で安心してご使用になれます。■優※沖縄、離島、特殊地域など別途料金がかかる場合や代引不可/配達不可な場合がございます。予めご了承ください。※バッテリー搭載情報は、あくまでもご参考としてご利用ください。車種・型式・年式などが同じ車両でも、搭載バッテリーが異なる場合があります。必ず現車に搭載されているバッテリーサイズやメーカーホームページの適合表をご確認ください。※写真はイメージです。※ご注文前に迷惑メールのセキュリティ指定をご確認下さい。

バイク用品 -> バッテリー

NGK (3本セット)プレミアムRXプラグ LKR7ARX-P[ストックナンバー90020]<郵送対応/日時指定不可/代引不可/他商品同梱不可>

着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。■

電子パーツ -> プラグ

RG ハロゲンバルブ 2800K  H3aタイプ G3AR REAL YELLOW(リアルイエロー)

画像はH4タイプです。※ご希望のタイプは商品名をご確認下さい■REAL YELLOW雨・雪・霧の視認性に優れる、リアルイエロー光色温度:2800Kまじりっ気のないキレイな黄色光を照射します。イエローは障害物を認識するのにもっとも適した照射光。雨・雪・霧などの悪条件下でも優れた視認性を発揮します。【保安基準について】※単黄色のバルブを平成18年1月1日以降製造された車両の前照灯として使用すると車検非対応となります。本バルブもその対照となります。※フォグランプとしての使用の際は、車両製造年月日を問わず車検対応です。■より明るく、より長持ち新規格の採用で車両適応性を大幅にアップ。★「明るさ・寿命の向上」高品質ロングライフフィラメント、透過性の高い特殊塗装を採用した新設計。これにより1.従来品の1.5〜2倍のロングライフ2.軽自動車等、高電圧車両に対応3.従来品と比較し、約20%の明るさアップを実現しました。★バルブトップコーティングより綺麗な光りの広がりを実現する為、バルブタイプ毎に色分けされたバルブトップコーティングを施し、同時にドレスアップ効果も発揮します(H4/H7/HB4/H11のみ)。★取り付け簡単ハーネス類は一切不要で、ノーマルバルブと交換するだけでOK。※写真はイメージです。※商品の詳細、適合等はメーカーもしく当社までご確認下さい。※ご注文前に迷惑メールのセキュリティ指定をご確認下さい。※当社の場合、掲載中の商品は、ご注文後のメーカー発注商品を多数含んでおりますので、ご注文後、「欠品中」「生産終了」等の場合もございます。予めご了承下さい。 

ライト・ランプ -> ヘッドライト

ER-Q-85/95D23L GSYUASA ジーエスユアサ ECO.R Revolution エコアールレボリューション バッテリー

アイドリングストップ車用バッテリー新車搭載シェアNo.1のGSユアサから”革命”という名のバッテリー誕生 ECO.R Revolution ER-Q-85/95D23L【特長】●最新の車両制御に対応進化を続ける最新のアイドリングストップ車に対応。エコカー本来の車両性能を引き出します。 ●最新技術の採用高いクイックチャージ性能と耐久性を実現。 ●幅広い車種に搭載可能アイドリングストップ車にも、充電制御車や通常車にも搭載可能。●ちょい乗りにも対応ちょい乗り特有の放電気味使用に対応した新規設計。 【仕様】アイドリングストップ車対応:○5時間率容量(Ah):54最大外形寸法(長さ×幅×箱高×総高):232×173×202×225本体質量 約(kg):17.5普通充電電流(A):5.4とって:○インジケーター:○防爆液栓:○※防爆液栓は全ての爆発を制御するものではありません。電圧:12V液入充電済み

バッテリー -> バッテリー本体

NGK [94493] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ LKAR7ARX-11P * トヨタ ヴォクシー 2000cc ZRR70G/ZRR70W/ZRR75G/ZRR75W 3ZR-FE 平成19年6月〜<郵送対応/日時指定不可/代引不可/他商品同梱不可>

【適合車種】●トヨタ ヴォクシー●排気量 : 2000cc●車両型式 : ZRR70G/ZRR70W/ZRR75G/ZRR75W●エンジン型式 : 3ZR-FE●年式 : 平成19年6月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。

電子パーツ -> プラグ

AdBlue アドブルー 20L ・ 尿素SCRシステム専用尿素水溶液 ・ 安心と信頼の国内製「日産化学」ブランド

アドブルー 最新の低公害技術「尿素SCR」システム専用尿素水溶液【日星産業がお届けするアドブルーは?】1.<JIS認証工場製造 安心と信頼の「日産化学」ブランド> 経産省登録認証機関による審査を受け、全工場で「JISマーク」認証を取得済み。規格に適合していることの証しです。 お客様に安心してお選びいただける信頼の「日産化学」ブランドです。 2.原料尿素からAdBlueまで国内一貫生産 AdBlueの原料である尿素を自社で国内製造。原料製造から品質管理を徹底することにより、SCR触媒に悪影響をもたらす金属不純物をJIS規格1/10以下に低減。高品位を保証します。 【アドブルーの特性は?】■無色、無害です… AdBlueは尿素SCRシステム専用の無色・透明な尿素水溶液です。 ■高い安全性… AdBlueの主成分である尿素は保湿剤として化粧品にも使用される他、医薬品・肥料などにも使われる一般的には無害で極めて安全性の高い物質です。バックインボックス 20L◆外容器は段ボール、内袋はポリエチレン製◆専用ノズルは外容器内に同梱しております◆廃棄は内袋と分けて、外側は資源ごみとして内袋は各自治体でご確認ください。

トラック用品 -> その他

ER-N-65/75B24L GSYUASA ジーエスユアサ ECO.R Revolution エコアールレボリューション バッテリー

アイドリングストップ車用バッテリー新車搭載シェアNo.1のGSユアサから”革命”という名のバッテリー誕生 ECO.R Revolution ER-N-65/75B24L【特長】●最新の車両制御に対応進化を続ける最新のアイドリングストップ車に対応。エコカー本来の車両性能を引き出します。 ●最新技術の採用高いクイックチャージ性能と耐久性を実現。 ●幅広い車種に搭載可能アイドリングストップ車にも、充電制御車や通常車にも搭載可能。●ちょい乗りにも対応ちょい乗り特有の放電気味使用に対応した新規設計。 【仕様】アイドリングストップ車対応:○5時間率容量(Ah):43最大外形寸法(長さ×幅×箱高×総高):238×128×202×227本体質量 約(kg):13.0普通充電電流(A):4.3とって:○インジケーター:○防爆液栓:○※防爆液栓は全ての爆発を制御するものではありません。電圧:12V液入充電済み

バッテリー -> バッテリー本体

NGK [97620] *1台分3本セット* プレミアムRXプラグ DCPR7ERX-P * スズキ ジムニー 660cc JB23W 平成10年10月〜20年6月<郵送対応/日時指定不可/代引不可/他商品同梱不可>

【適合車種】●スズキ ジムニー●排気量 : 660cc●車両型式 : JB23W●エンジン型式 : K6A(DOHCターボ)●年式 : 平成10年10月〜20年6月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。

電子パーツ -> プラグ

ミツバサンコーワ ホーン アリーナ3 デンシホーン MBW-2E23R 【NF店】

●2種類のサウンドが楽しめる電子ホーン。●取り付けやすさで定評のあるアルファー・をベースに設計されたモデルです。●新設計のコントロールBOXを採用していますので、大幅に取り付け性が向上しています。●ECE規格適合品。 ◆仕様12V車用 ダブル 音圧:113dB 周波数:Hi480Hz Lo400Hz 

外装・エアロパーツ -> ホーン

GSYUASA ECO.R STANDARD EC-44B19L 自家用乗用車用 高性能バッテリー エコ.アール スタンダード

様々な充電制御車・従来車に対応するスタンダードモデルエコ.アール スタンダード【特長】●クイックチャージ性能の向上短時間で素早い充電が可能。さらに、放電気味使用での耐久性も向上しているので充電制御車にピッタリ。チョイ乗り使用が多くても安心です。●耐サルフェーション性能の向上バッテリー劣化の一員であるサルフェーション現象を抑制。放置時間が長く稼働の少ないクルマでも安心です。●高温耐久性能の向上エンジンルームの高温化に耐えうる耐熱性に優れた「高温耐久性グリッド」を採用。高温環境での使用によるバッテリー劣化を抑制しています。【要項】5時間率容量(Ah):32最大外形寸法(長さmm×幅mm×箱高mm×総高mm):187×127×202×227本体質量(約kg):9.0普通充電電流(A):3.2※とって、インジケーター、防爆液栓※1 装備※1 防爆液栓は全ての爆発を抑制するものではありません。

バッテリー -> バッテリー本体

RG ハロゲンバルブ 2800K  H3タイプ G30R REAL YELLOW(リアルイエロー)

画像はH4タイプです。※ご希望のタイプは商品名をご確認下さい■REAL YELLOW雨・雪・霧の視認性に優れる、リアルイエロー光色温度:2800Kまじりっ気のないキレイな黄色光を照射します。イエローは障害物を認識するのにもっとも適した照射光。雨・雪・霧などの悪条件下でも優れた視認性を発揮します。【保安基準について】※単黄色のバルブを平成18年1月1日以降製造された車両の前照灯として使用すると車検非対応となります。本バルブもその対照となります。※フォグランプとしての使用の際は、車両製造年月日を問わず車検対応です。■より明るく、より長持ち新規格の採用で車両適応性を大幅にアップ。★「明るさ・寿命の向上」高品質ロングライフフィラメント、透過性の高い特殊塗装を採用した新設計。これにより1.従来品の1.5〜2倍のロングライフ2.軽自動車等、高電圧車両に対応3.従来品と比較し、約20%の明るさアップを実現しました。★バルブトップコーティングより綺麗な光りの広がりを実現する為、バルブタイプ毎に色分けされたバルブトップコーティングを施し、同時にドレスアップ効果も発揮します(H4/H7/HB4/H11のみ)。★取り付け簡単ハーネス類は一切不要で、ノーマルバルブと交換するだけでOK。※写真はイメージです。※商品の詳細、適合等はメーカーもしく当社までご確認下さい。※ご注文前に迷惑メールのセキュリティ指定をご確認下さい。※当社の場合、掲載中の商品は、ご注文後のメーカー発注商品を多数含んでおりますので、ご注文後、「欠品中」「生産終了」等の場合もございます。予めご了承下さい。 

ライト・ランプ -> ヘッドライト

ENDLESS エンドレススポーツ ブレーキフルード S-FOUR 1L 【NF店】

純正からの交換はもちろんスポーツ走行派ユーザーにも最適【特徴】ブレーキフルードは、交換してから2〜3年の使用で劣化による沸点降下が起こります。そのまま使い続けるとベーパーロック現象を引き起こす原因にもなりますので、ブレーキパッドの交換と同じタイミングで、ブレーキフルードも交換するのがおすすめです。 純正フルードの交換用として、ストリートユースで考えられるあらゆる状況を想定して開発されたのが“S-FOUR”です。また同時に、沸点においてドライ沸点・295℃、ウェット沸点・187℃とDOT5規格(BF5規格)をクリアし、スポーツ走行にも対応します。高温域でのブレーキの効きとフィーリングの安定性を向上させながら、ストリートユースでのロングライフを実現した、コストパフォーマンスに優れたフルードです。【こんな人におススメ】・純正との交換用フルードをお探しの人・高温域の効きも重視するスポーツ走行派【スペック】S-FOUR ※DOT4規格相当ドライ沸点:295℃ウェット沸点:187℃容量:1L

オイル -> ブレーキフルード

【純国産】 純正ワイパー用替えゴム(グラファイトラバー) フロント・リア1台分3本セット[650mm+300mm+305mm] * 日産 ノート E12 2012年9月〜 【NF店】

●純正装着のワイパー(ワイパーブレード)用替えゴムです。純正以外のワイパーには適合しませんのでご注意ください。●バーティブラ(ワイパーブレードのラバーの中に組み込まれているステンレスバー)は装着されておりません。●ラバー交換の際には、バーティブラを再利用する必要があります。●全て国内にて生産しております。●グラファイトラバーを採用。ガラスコーティング車対応となっております。【適合車種】日産 ノート●車両型式:E12●年式:2012年9月〜 

ウィンドウケア -> ワイパーゴム

GS YUASA ジーエスユアサ バッテリー ロードスター専用 NA6CE/NB6C/NA8C/NB8C HJ-A24L(S)

■汎用JIS品では対応できない新車搭載特型品対応バッテリー■太テーパー端子、ロードスター専用。■適合型式GF-NB8C/GF-NB6C 平成10年1月〜E-NA8C 平成5年9月〜平成9年12月E-NA6CE  平成1年9月〜平成5年8月■製品補償: 24ヶ月または4万km※沖縄、離島、特殊地域など別途料金がかかる場合や代引不可/配達不可な場合がございます。予めご了承ください。※バッテリー搭載情報は、あくまでもご参考としてご利用ください。車種・型式・年式などが同じ車両でも、搭載バッテリーが異なる場合があります。必ず現車に搭載されているバッテリーサイズやメーカーホームページの適合表をご確認ください。※写真はイメージです。※ご注文前に迷惑メールのセキュリティ指定をご確認下さい。

バッテリー -> バッテリー本体

ENEOS エネオス ディーゼルオイル 10W30 DH-2/CF-4 20リットル缶

ディーゼル DH-2/CF-4は、DPF(Diesel Particulate Filter)などの粒子状物質減少装置や触媒等の後処理装置のディーゼル車を対象とする自動車用ディーゼルエンジン油のJASO DH2規格に適合しています。また低灰分ながらAPIのCF-4級の性能を有し、DPFの装着・非装着車にかかわらずディーゼル車(乗用車除き)に適用可能な高性能マルチグレード油です。【特 長】1. DPFなど排出ガス後処理装置に対応ディーゼル DH-2/CF-4は、DPFなどの排ガス後処理装置に対応している“JASO(日本自動車規格会議)「DH-2」規格”に適合したディーゼルエンジン油です。硫酸灰分(オイル中の金属分)を1質量%にすることでDPFの詰まりを抑制し、また油中リン分、硫黄分も低減し、排出ガス触媒への適合性を向上しています。2. 燃費低減につながるディーゼル DH-2/CF-4は、マルチグレード油であるため、シングルグレード油より燃費低減が可能です。またDPFのフィルター詰まりが少ないことから背圧の上昇を防ぎ、燃焼状態が正常に保たれることで、燃費の悪化が抑えられます。ディーゼルDH-2/CF-4は、高性能分散剤を配合していることでオイル中に混入したすすによる粘度増加が抑えられます。このことも燃費低減につながります。3. エンジン寿命の延長が可能ディーゼル DH-2/CF-4は摩耗防止性、清浄性に優れているため、エンジン各部の摩耗やカーボン・スラッジの付着を防ぎ、エンジン寿命を延長することができます。また酸化安定性および分散性に優れるため、オイルの寿命延長も図れます。【用 途】大型トラック、バスなどのディーゼルエンジン用、とくにDPF装着車用【荷 姿】20lペール缶※特価品の為、輸送時の缶の凹み等による返品は受け付けられません。

オイル -> エンジンオイル

NGK [90020] *1台分3本セット* プレミアムRXプラグ LKR7ARX-P * スズキ アルト/ワークス 660cc HA25S 平成21年12月〜<郵送対応/日時指定不可/代引不可/他商品同梱不可>

【適合車種】●スズキ アルト/ワークス●排気量 : 660cc●車両型式 : HA25S●エンジン型式 : K6A(DOHC)●年式 : 平成21年12月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。

電子パーツ -> プラグ

NGK [94493] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ LKAR7ARX-11P * トヨタ プリウス 1800cc ZVW30 2ZR-FXE 平成21年5月〜<郵送対応/日時指定不可/代引不可/他商品同梱不可>

【適合車種】●トヨタ プリウス●排気量 : 1800cc●車両型式 : ZVW30●エンジン型式 : 2ZR-FXE●年式 : 平成21年5月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。

電子パーツ -> プラグ

ER-S-95/110D26L GSYUASA ジーエスユアサ ECO.R Revolution エコアールレボリューション バッテリー

アイドリングストップ車用バッテリー新車搭載シェアNo.1のGSユアサから”革命”という名のバッテリー誕生 ECO.R Revolution ER-S-95/110D26L【特長】●最新の車両制御に対応進化を続ける最新のアイドリングストップ車に対応。エコカー本来の車両性能を引き出します。 ●最新技術の採用高いクイックチャージ性能と耐久性を実現。 ●幅広い車種に搭載可能アイドリングストップ車にも、充電制御車や通常車にも搭載可能。●ちょい乗りにも対応ちょい乗り特有の放電気味使用に対応した新規設計。 【仕様】アイドリングストップ車対応:○5時間率容量(Ah):59最大外形寸法(長さ×幅×箱高×総高):260×173×202×225本体質量 約(kg):19.5普通充電電流(A):5.9とって:○インジケーター:○防爆液栓:○※防爆液栓は全ての爆発を制御するものではありません。電圧:12V液入充電済み

バッテリー -> バッテリー本体

ミツバサンコーワ ホーン アルファー2コンパクト グリーン HOS-04G 【NF店】

●アルファー・のシルエットをそのままにコンパクトボディを実現。(体積比−20%/重量比−40%)●アルファー・を引き継ぐ伝統のサウンド。●従来のアルファーシリーズでは不可能だった「ステー角度変更可能」で 取付性が更に向上しました。●品名 : アルファー・コンパクト●品番 : HOS-04G●仕様 : 12V  4A×2●音圧レベル : 113dB/2m●周波数 : Hi:480Hz/Lo:400 

外装・エアロパーツ -> ホーン

NGK [97620] *1台分3本セット* プレミアムRXプラグ DCPR7ERX-P * スズキ ワゴンR 660cc MH21S/MH22S 平成15年9月〜20年9月<郵送対応/日時指定不可/代引不可/他商品同梱不可>

【適合車種】●スズキ ワゴンR●排気量 : 660cc●車両型式 : MH21S/MH22S●エンジン型式 : K6A(DOHCターボ・DI)●年式 : 平成15年9月〜20年9月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。

電子パーツ -> プラグ

【フロント1台分2本セット】 マルエヌ ミューテクノ エアロデザインワイパー 日産 ジューク YF15, F15, NF15 平成22年6月〜 [UD55+UD35] 【NF店】

ミューテクノ エアロデザインは、フレームのレバー構成をトーナメント式にすることで、ワイパー先端まで確実に押圧が掛かり、抜群の払拭性能を発揮します。また高速走行時の空気の流れもコントロールされ、ワイパーの浮き上がりを防止します。更にグラファイトラバーの採用で滑らかな払拭を実現しました。使用している樹脂は吸水率や変形率が低く、しかも耐油性に優れているため、確かな耐久性が確保されています。なお、どなたでも簡単に交換作業ができるUクリップ方式を採用しました。●スタイリッシュなデザイン●確実な押圧で抜群の払拭性能●グラファイトラバーの採用で滑らかな払拭を実現●高速走行時の浮き上がりを防止●優れた耐久性●Uクリップ方式で交換も簡単★他社参考品番 UD55(NWB:D55,PIAA:WAVG55)UD35(NWB:D35,PIAA:WAVG35)

ウィンドウケア -> ワイパーブレード






当画面は、楽天ウェブサービスを利用して作成しています。