毎月数万円の商品をネットで購入している私が、ネットで購入したレビュー、仕入れた情報などを掲載します。
    HVR-HD1000LEなら死ぬほど忙しいときも安心

HVR-HD1000LEなら死ぬほど忙しいときも安心

忙しくてテレビを見る暇のない人。でもテレビが大好きな人。下記を見てください


毎日のように終電。
土日も出勤。
忙しくて死にそうなとき。悲劇はやってきました。

3月中旬のある日。
いつものように終電でかえって、テレビの下にあるビデオが点滅していることに気がつきました。
何かエラーが発生しているよう。

ひぇ~ パンクです。
いつから? どうも3月の頭からパンクでとれてなかったようです。
全く気がつきませんでした。
キムタクの「華麗なる一族」も、もっこり、もこみちの「東京タワー・オカンとボクと、時々、オトン」も、肝心なところから全くとれていません。
仕事が落ち着いたら見ようと思っていたのに。
悲しいです。


そんなときこれに出会いました。


HVR-HD1000LE

なんと

容量は1T(テラ)

です。これなら容量の食う地デジでも100時間以上
週に1時間ドラマ3本。映画1本をとっても、20週、4,5ヶ月もいっぱいになることはありません。
もし、1月にHVR-HD1000LEをもってたら...
GWに安心して、ため撮りしたものを見ることができたのに。

HVR-HD1000LE
は、アイ・オー・データの製品です。
その辺の量販店でも売っていますが、直販サイトioPLAZAでも手に入ります。

私のように忙しい方。手に入れてみてはいかが?

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】