毎月数万円の商品をネットで購入している私が、ネットで購入したレビュー、仕入れた情報などを掲載します。
    一日分の野菜なら1日78円で、1日に必要な野菜をとることができます

一日分の野菜なら1日78円で、1日に必要な野菜をとることができます

ITOENから発売されている 一日分の野菜 なら、1本で1日に必要な野菜350gをとることができます。
昔は、健康のことなんか考えたことはありませんでしたが、最近年取ってきて、カラダのことが気になり始めました。
ただ、昔っから野菜はきらいで、偏った食事ばかりしていました。
コンビニで毎日100円ぐらい払って買ってもいいんですけど、 面倒くさいので、ネットで箱買いしました。
私が購入した楽天の ドリンク屋 なら2ケース以上だと、送料無料なので、1本あたり78円で購入することができます。
賞味期限も半年ぐらいあるので、買いだめしても大丈夫です。

実際、楽天の ドリンク屋 で、注文すると下記のような感じで包装されて送られてきます。

一日分の野菜

角度を変えたものが下記です。

一日分の野菜

正面、背面、横を向けて写真を撮ると中をあけた取り出したらこんな感じです。

一日分の野菜

実際の味ですが、にんじんベースです。私はトマトベースのジュースは苦手なので、これだったら大丈夫です。
すごくおいしいってわけではありませんが、野菜嫌いの私でも飲めるので、だいたいの人は大丈夫だと思います。 なお、使用されている野菜は、 にんじん、トマト、有色甘藷、赤ピーマン、インゲン豆、セロリ、ブロッコリー、ケール、かぼちゃ、ピーマン、アスパラガス、白菜、小松菜、あしたば、パセリ、クレソン、キャベツ、ラディッシュ、ほうれん草、三つ葉 です。

これで、安心して偏食できます.. (^^)

ご購入はこちら → 【お買得値引中!】伊藤園 1日分の野菜 200ml紙パック 24本入