毎月数万円の商品をネットで購入している私が、ネットで購入したレビュー、仕入れた情報などを掲載します。
    ダイエットで成功するためには脳を変える。男もエステでやせる

ダイエットで成功するためには脳を変える。男もエステでやせる

ダイエットで成功するためには脳を変える

杉田かおるのダイエット体験2010年11月24日(水)に、エルセーヌ「2010秋の大感謝祭アフィリエイトイベント」がありました。
その中で印象に残った言葉です。
エルセーヌでは脳を変えるために、ダイエットツアーというのを見せて、意識を変えさせるそうです。
これを見て意識を変えないと、ダイエット効果は低下してしまうそうです。

もう一つ重要なことは基礎代謝だそうです。
体重が落ちてくると基礎代謝も低下してしまうそうです。
基礎代謝の維持、もしくはあげていくことがダイエットには重要だそうです。
ただ、これは非常に難しいことだそうです。
エルセーヌでは体重やウエストなどのサイズだけでなく、基礎代謝も測定し、ダイエットを指導してくれます。


イベントの中では、実際に男性の体験談もありました。
約3ヶ月で79.3キロから68.2キロやせたそうです。


エステをやった理由は美容のためのダイエットでなく、医療面からのダイエットだそうです。
10キロ以上やせているのですが、その後もリバウンドしていなく、健康を維持しているそうです。
私もメタボ気味なので、やってみようかと思いました。

あと、パルスウェーブなどのエステの実演も見ることが出来ました。
男の私から見るとちょっと若い女の人が目の前で汗まみれで揉まれている姿はちょっとエロかったです。
目の保養になりました。

エルセーヌエステ実演エルセーヌエステ実演

エルセーヌエステ実演エルセーヌエステ実演