毎月数万円の商品をネットで購入している私が、ネットで購入したレビュー、仕入れた情報などを掲載します。
    さらさらスープ ダイエットしながら野菜もとれます。

さらさらスープ ダイエットしながら野菜もとれます。

さらさらスープを紹介します。

私が3ヶ月で7キロ減らしたときの利用した商品を紹介します。
私の経験からして、食事に関しては、過度な制限はやめた方がいいと思います。
急激なダイエットは、ストレスをためるだけなので、かえって太ってしまいます。
オススメは、低カロリーなもののを毎夕食に2種類食べることです。
ローカロリー商品は、だいたい、50キロカロリーから200キロカロリーのものが多いです。
2つ食べても、通常の食事の8分の1~4分の1ぐらいになるはずです。
飽きも来ませんし、長く続けることができると思います。


さらさらスープですが、1食わずか 48kcalという低カロリーで、断食をしたのと同じように体が軽くなるそうです。
商品はレトルトパックで、5分間沸騰したお湯で温めます。
野菜は、タマネギ、キャベツ、にんじん、セロリ、ピーマン、トマトが入っています。
野菜嫌いの私でもおいしくいただけました。

このスープに私は、昔、一時期はやった粉寒天をいれて食べていました。

あと、これ1品だけでは物足りないので、

ダイエットキムチ粥豆乳クッキーダイエットなどプラス1品追加で食べてました。
これでも、100~200キロカロリーなので、十分に食事制限になっています。