毎月数万円の商品をネットで購入している私が、ネットで購入したレビュー、仕入れた情報などを掲載します。
    離婚して幸せになる人不幸になる人

離婚して幸せになる人不幸になる人

離婚して幸せになる人不幸になる人

離婚して幸せになる人不幸になる人ISBN:482840905X
出版社:ビジネス社
Author:岡野 あつこ
Media:単行本
価格:¥ 1,365


詳細情報
内容(「BOOK」データベースより)
ちょっと待った!その離婚―。あなたにとって本当の「幸せ」って何ですか?もう一度ゆっくり考えてから決意しても遅くはないはずです。

内容(「MARC」データベースより)
離婚をすることは決しておすすめできるものではありませんが、それが幸せな人生を送るための選択ならば、勇気を持って乗り越えなければなりません。離婚の経験を持つ著者が自身の体験と離婚の現状を語ります。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
岡野 あつこ
1954年、埼玉県生まれ。立命館大学卒業。1994年より離婚者のためのネットワーク「カラットクラブ」を主宰。自らの離婚経験とバイタリティーあふれる持ち前の明るさを活かし、離婚後の人生をサポートするユニークなライフコーチとして活躍中。離婚相談・再婚相談のエキスパートとして、TV・雑誌等のマスコミからも注目されている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


amazonで購入する amazonで購入する


カスタマーレビュー
離婚して幸せになるには方法がある。
結婚よりも別れる方がエネルギーがいるといわれています。
結局、人生を変えて行くには、未知なることに挑戦していかねば
なりません。それに挑戦できる勇気がポイントなのですね。

うまい離婚の仕方の勉強になりました。

橋下徹と岡野あつこの離婚相談室
結婚する時と離婚するときでは結婚する時の10倍は離婚するときの方がエネルギーが必要なことをあらためてこの本をとうして学ぶことができました。でも、そんな深刻な離婚も岡野さんの前向きな回答に励まされ、勇気が出てくるそんな一冊でした。

離婚は幸せのために
離婚して不幸になるのは耐えられないですよね。
これを読んで、離婚して幸せになれるような
気持ちになりました。

amazonで購入する amazonで購入する


類似の他の本
  離婚―その後 恒友出版
  マンガでわかる離婚知識から手続きまで 離婚届・親権・慰謝料・養育費・姓・調停離婚・離婚訴訟・公的扶助 インデックス・コミュニケーションズ